2007年09月13日

「さいだぁ先生」連載開始記念・チャット座談会

2.test:

3.test:

4.test:

5.角田:もうすぐはじまるのかなぁー?

6.上田:20時30分から、「さいだぁ先生」連載開始記念・チャット座談会ですよ。

7.上田:ではぼちぼち…。

8.上田:昨日からチャットが代わりまして、閲覧者の人数が分からなくなったので、

9.上田:お客さんの気配を知りたいという思いもあり、ぜひぜひBBSの方にメッセージお願いしますー。

10.上田:では、はじめてまいりましょうか。

11.角田:はいー

12.松田:こんばんはー。

13.松田:みんな色がポップですね。

14.角田ポップアート

15.松田:上田さんが司会なのに中に入れなくなりました。

16.角田:そういうことかー。こっちで進める?

17.松田:今仲井さんのパソコンを取り上げています。

18.MC:失礼しました。

19.MC上田:どうもー、MC上田です。

20.MC上田:今日は、「松田の文庫」第1弾小説「さいだぁ先生」連載開始記念ということで、

21.MC上田:チャットにて座談会を行いたいと思います。

22.MC上田:いやはや、焦りました。すいませんねどうも。

23.MC上田:発行人の松田さん、イラストの角田さんにも来てもらってます。

24.角田:あらためまして、こんばんわー

25.MC上田:どうもどうも。

26.松田:こんばんはー。本当はここでしゃべるはずでした。

27.MC上田:それでは早速ご紹介しましょうかね。

28.MC上田:作者のかせきさいだぁ≡さんです。どうぞー。

29.MC上田:いらっしゃいますかね

30.かせき:ども〜、かせきです。

31.MC上田:どうもですー。

32.角田:パチパチパチ!どーもーこんばんわー

33.松田:よろしくお願いしますー。

34.MC上田:かせきさんのサイトは→http://www.schadaraparr.net/kaseki/

35.かせき:パソコン画面を10分程、ぼーっと見つめていました。

36.MC上田:すいません、どうも。

37.MC上田:スーパーの女、ご覧になったんですねえ。

38.かせき:観ましたよ。「スーパーの女」。

39.松田:宮本信子。

40.MC上田:めちゃくちゃ面白かったでしょう。

41.MC上田:僕、大好きなんです。

42.かせき:あんだけベタな、でもベーシックな映画を撮れるって凄いなと。実力を感じました。

43.角田:見た事ないなー。伊丹監督が好きなんですか?

44.かせき:やっぱりね「お葬式」が凄すぎる傑作ですから。

45.松田:私は「静かな生活」が好きです。

46.角田:「マルサの女」くらいしか見てないなー

47.松田:いきなり伊丹十三の話をしているのが不思議ですね。

48.MC上田:すいません、タイムリーだったもので。

49.MC上田:ではでは、新連載の「さいだぁ先生〜さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ〜」についてですが。
(こちらでお読みいただけます→)http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

50.MC上田:ムードが、とてもよいなあ、と。

51.MC上田:「先生」ってのが。

52.かせき:ムードいいですか、ありがとうございます。

53.角田:普段、先生って呼ばれりしますか?>上田くん、かせきさん

54.MC上田:どうですか、かせきさんは。

55.松田:呼ばれたりですかね。

56.かせき:たまに、文章仕事の時とかは。

57.MC上田:あー、やっぱりあるんですねえ。

58.かせき:でも大抵冗談半分ですけどね。編集者の。

59.MC上田:僕も、脚本書いた映画の現場で、とかはありますけど、

60.MC上田:冗談っぽいなあ、と思ってしまいますね。

61.角田:どんなカンジ?こそばゆい?

62.松田:かせきさんは先生のムードもありつつ、でも書生さんのイメージもあります。

63.かせき:上田くんはでもかかわる人数多いからね。ぼく一人から二人だから、いつも

64.MC上田:あー、なるほど。あんまり多人数の現場はない感じですか?

65.かせき:ないね〜。CMの仕事とかはずらり囲まれたりするけど。その時は先生役じゃなくて声担当とかミュージシャン担当だからね〜。

66.MC上田:なるほど、ミュージシャンの時は先生と呼ばれない、わけですね。

67.かせき:先生って呼ばれてるミュージシャンいないね、そういえば。

68.MC上田:でも、確かに松田さんの言うように、かせきさんをGOOGLEで検索すると、「文学的ラップ」っていうキーワードが登場しますよ。

69.角田:いても教授くらいですね

70.MC上田:教授(笑)いますねえ。閣下もいますけど、そうか、先生はあんまりいないか。

71.かせき:そうね、教授いるね。文学的ラップって、要はいなかったんだよね、文学の匂いのするラッパーがあまり。

72.かせき:音楽を志す人は、あんまり本読まないのかもね(笑)。

73.MC上田:なるほどー。

74.松田:かせきさんは本はよく読まれるんですよね?

75.かせき:あのね、昔は本半分、レコード半分にお金使ってたかな。

76.スタジオ編集部:本日スタートのスタジオ新連載小説「さいだぁ先生」の作者・かせきさいだぁ≡さ んをお迎えしての、「ちょうどいいしあわせ」にまつわる座談会をお送りしております。

77.かせき:でも途中から、レコードはみんなに任せて、俺は本読んでラップに生かそうって思ったのね。それから本を沢山読むようになったかな。

78.スタジオ編集部:かせきさいだぁ≡さんによる小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」→http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

79.MC上田:そうなんですねえ(笑)。珍しい感じですよね?

80.松田:確かに山口瞳とかが口から出てくるラッパーはなかなかいないですよね。

81.かせき:音楽に影響受けて、音楽作ったらそのまんまじゃないですか。だからってのもあるかな?。

82.MC上田:「ピラミッダー」今度やるんですよ、って言ったときに、かせきさんからエジプトの知識がずらずらと出てきたのは驚きました。

83.かせき:あ、そう?全然覚えてないけど。なんか言ったんだ、いろいろ。

84.松田:けっこう幅広くいろんなジャンルの本を読んではりますよね?

85.MC上田:「エジプトって、奴隷いなかったんだよね?」とか(笑)。

86.角田:エジプトの本?

87.かせき:あぁ、みんなノリノリで作ってたとか、そういう話しか?。

88.MC上田:そうですそうです。

89.松田:ああ、それを知っている人はエジプトに詳しいですね。

90.角田:すごい(笑)

91.かせき:ピラミッダーは、だから当時ってこんなじゃない?ってのが凄く面白かったよ?。

92.MC上田:あー、ありがとうございます。偶然にも松田角田は、ピラミッダーに出てましたね。

93.角田:そーですね。建築士でした。

94.かせき:大体さ、日常はユルユルだもんね?。

95.MC上田:みんなでエジプトのドキュメント見たときに「2日酔いで欠勤」とか古代文字で書いてあって、笑いましたね。

96.角田:そんなんで休んで良いのか、と

97.MC上田:ええと、では、新連載の「さいだぁ先生〜さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ〜」のことですが、
(こちらでお読みいただけます→)http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

98.かせき:僕もナムコ時代に「二日酔いで欠勤」ってよくやってたよ?。それでファミスタを作ってた。

99.MC上田:ファミスタ、そんな風だったんですね(笑)

100.MC上田:キリンジのお兄さんもいっしょに働いてらしたという。

101.MC上田:すいません、それつつ進めてまいりましょう。

102.松田:あっそういえばかせきさんにすすめて頂いた本読んでますけどすごく面白いですね。

103.かせき:僕だけね。そうそう、薄いパーテーションの一枚となりがキリンジの兄。

104.かせき:「おばあちゃんがぼけた」?

105.松田:そうです、「おばあちゃんがぼけた」です

106.角田:どんな内容?

107.かせき:あの本、みょうなおかしさがあるよね。内容は結構キツいボケの話しなんだけど。やっぱ作者の人柄かな?。

108.松田:よりみちパンセシリーズの、こどもに老いを教えるという本ですね。

109.MC上田:今日はそうなんです、日々の「ちょうどいい幸せ」を彩るアイテムなんかについても、
お話をお聞きしたいな、と思ってたので、そんな話で全然OKです(笑)。

110.角田:よりみちパンセシリーズか!

111.角田:これね→http://www.rironsha.co.jp/special/yoriai/index.html

112.MC上田:「おばあちゃんがぼけた」借りたんですね。

113.松田:けっこうそんなこと言ってもいいのかーという感じで、面白いです。

114.かせき:老人のボケの強烈な話しを、面白おかしく書いてあって、老人がかわいく見えるって本なんですね。でもエピソード一つ一つが凄い!

115.MC上田:けっこうなボケ具合なわけですか?

116.松田:また100%ORANGEさんの絵があいまって、老人がすごくコミカルな存在に思えますね、あの本は。

117.MC上田:宣伝文にも「仰天レポートの数々」と書いてますね(笑)。

118.かせき:おじいちゃんが、暴れるからって拘束具を着せられてるんだけど、足のズボンのところからウンコをコロンと出して、足でおはぎを作るっていう。

119.MC上田:ええー!

120.MC上田:ショッキングでした、今。

121.角田:おはぎ(笑)

122.角田:足で(笑)

123.かせき:そんな話しのオンパレードです。

124.松田:hai,

125.松田:はい、とんでもないです。言っちゃっていいのー?って思います。

126.角田:ウンコでおはぎ作る話のオンパレード

127.MC上田:今日は、では、そんなような、「日々を彩るおもしろみ」について、聞いていこうと思うわけですが、

128.MC上田:新たなキーワード、ボチボチ出してもいいですかね?

129.かせき:はい、なんでも聞いて下さい。

130.MC上田:いくつか

131.松田:いいです。

132.MC上田:キーワード用意してますんで。

133.角田:はいはい

134.MC上田:のまえに、BBSの経営危機突破さんより
「かせきさんの第一話、いきなりグッとくるものがありました。続きを楽しみにしています。 」

135.MC上田:だそうです。

136.かせき:あ、そうですか。嬉しいです。

137.角田:さっそく読者アンケートが!

138.松田:ありがとうございます。

139.MC上田:では、あらたな「日々の幸せキーワード」いきます。「フリスビー」

140.かせき:ネット小説はレスポンスが早いですね?。ウレチイ

141.MC上田:ウレチイ(笑)。

142.MC上田:「フリスビー」、かせきさんといえば、なアイテムかと思いますが

143.かせき:フリスビーってうまく投げるの難しいんですよ?。

144.角田:PVでも投げてらっしゃいますねー

145.松田:かせきさんの歌のタイトルでもありますよね。

146.かせき:キレイに「スワ?」 って、空気の層に乗せて投げることが出来ると、超気持ちいいんです。

147.MC上田:「ウインドブレイカー」=「フリスビー」って感じですよね。

148.角田:どのくらいの距離飛ぶんですか?

149.松田:よくやってはるんですか?公園とかで。

150.かせき:うまい人は100メートル以上飛ばせるみたいですね。

151.角田:100メートル!すごい!

152.MC上田:ずいぶんやっておられたんですよね?

153.かせき:昔はよくやってましたね?。公園や道路で。ゲリラですね。

154.MC上田:空気の層、ってのがあるわけですか。

155.かせき:やってるとわかるんですね、空気の層が。見えるような気がしてくるわけです。

156.松田:あれは色とかデザインとかいろいろ凝ったりできるんですよね、確か?

157.角田:層を読むんですか。鳥みたいですねー

158.角田:カスタムとかしたり?

159.かせき:メジャーでやってた頃は、「かせきモデル」をいくつも作ってツアー先で売ってましたね。全部で4種類ぐらい作ったかな?

160.松田:うわー、いいですねー。

161.角田:いいなー

162.かせき:ちゃんとオモチャじゃなくて、マジなメーカーに頼んで。

163.角田:プロ仕様の。

164.かせき:その辺を無駄に凝ると、マジな人達も喜んでくれてね。

165.MC上田:その辺を無駄に凝ると、マジな人達も喜んでくれてね。

166.松田:かせきさんはけっこう凝り性なんですよね?はまったものにはすごく精通してそうです。

167.スタジオ編集部:本日スタートのスタジオ新連載小説「さいだぁ先生」の作者・かせきさいだぁ≡さ んをお迎えしての、「ちょうどいいしあわせ」にまつわる座談会をお送りしております。

168.MC上田:では次のキーワードですが「ルービックキューブ」。

169.スタジオ編集部:かせきさいだぁ≡さんによる小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」→http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

170.松田:うっちゃんなんちゃんのなんちゃんみたいに。

171.かせき:凝り性っていうか、一回好きになったらしつこいんですよ。子どもの頃好きだったもの、今も好きですもの。

172.MC上田:ナンチャン体質なんですね。ウッチャンも凝り性ですけどね。


173.MC上田:ルービックキューブも、たしか凝ってらっしゃいましたよね。

174.かせき:よくわかんないですけど、

175.かせき:どちらかといったらウッチャン寄りかも

176.MC上田:ウッチャン寄り(笑)。理論派ではなく、ってことですかね?

177.松田:ウッチャンよりなんですか。

178.角田:ルービックキューブについてのこだわりは?

179.松田:でもウッチャンの方が少年性があるような気がするのでわかるような気がします。

180.かせき:あ?、理論は一応大事ですけど、気持ちよさ優先って感じですかね?。理論はあとからついてくるっていうか。ルービックキューブは最近ですね。

181.MC上田:ナンチャンはデータ、って感じがしますものね

182.かせき:ルービックキューブは最初、ゲームボーイのテトリスを暇なときにやってて、代わりになるもの無いかな?ってさがしたら「これかも!」っておもってはじめました。

183.MC上田:気持ちいいわけですか?ルービックは。

184.松田:めちゃくちゃそろえるの速いんですよね、確か。

185.かせき:気持ちいんですよ?。ガシャガシャ色が揃ってくるのが。

186.角田:ピン!ときたんですね。すぐうまくなったんですか?

187.松田:ガシャガシャ感か。

188.かせき:すぐうまくなった。本買ったからね、あんちょこの。

189.MC上田:あー、手筋の本を。

190.角田:はは(笑)なんかコツがあるんですね

191.角田:一度そろえてしまっても、飽きないもんですか?

192.かせき:コツがあるの。この場合はこう回すみたいな。途中までは自力だけど、後半あんちょこ(笑)。

193.角田:へーそういうのあるんだー。

194.かせき:それが不思議と飽きないんだよね?。テトリスが飽きないみたいに。なんか脳に「くる」ものがあるんじゃないかな。

195.角田:なんなんでしょうねー?

196.MC上田:指の刺激も、ありますからねー。

197.松田:ああー、テトリスは飽きないですよねー。

198.MC上田:テトリスも、あれ「感触」のものですからねえ。

199.かせき:やっぱり長く続いてる物には「何かある!」って常々思ってるんだよね?。

200.松田:わかりやすい達成感とかもありそうですね。

201.角田:手と頭を使って。

202.松田:アドレナリンが出る感じがありますね。

203.MC上田:では、続きましての、ちょうどいい幸せキーワード「スケボー」。

204.MC上田:すいません、進めまして。

205.MC上田:これは、実用も兼ねてらっしゃるんですよね。

206.かせき:実用ですよ?。ママチャリ以上の使い勝手。

207.松田:かせきさんは京都にスケボー持ってきますもんね。

208.角田:けっこうな距離移動してはりましたよねー

209.MC上田:乗り物としての、スケボー、らしいですね。

210.かせき:電車にも飛行機にも持ち込めるしね。その先でまた乗れるし。

211.松田:二条から出町柳までスケボーで移動にはびっくりしました。

212.松田:ずっとのぼり坂なのに。

213.かせき:30分ぐらいかかったかな?、もっとかしらん。

214.MC上田:4キロぐらい、ありますよねえ。

215.角田:ねぇ!ライブとかで地方まわる時も持っていくんですか?

216.かせき:京都はぼんやり平地だから、いい路面をみつければ楽勝でしたね。

217.角田:路面を読むんだ。

218.松田:路面。

219.スタジオ編集部:この時間は、スタジオ新連載小説「さいだぁ先生」の作者・かせきさいだぁ≡さんをお迎えしての、「ちょうどいいしあわせ」にまつわる座談会をお送りしております。

220.スタジオ編集部:かせきさいだぁ≡さんによる小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」→http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

221.かせき:あ、持って行きますよ。地方にも。だって空き時間って1?2時間しかないと、歩きだと大してまわれないじゃないですか。それが解消されるからね。

222.スタジオ編集部:小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」の作者かせきさいだぁ≡さんのサイトは→http://www.schadaraparr.net/kaseki/

223.角田:本当に実用なんですね!スケボーもカスタムしてるんですか?

224.松田:確かにちょっとした時にものすごく便利だろうなあとかせきさんを見ていて思いました。

225.かせき:カスタムっていうのかな。まぁ柔か目のタイヤつけて、板もちょっと幅広のを選ぶとママチャリばりのどこにでも行けるスケボーになるんですね。とにかく便利です。便利なの大好きなんですよね。

226.松田:ハグトンの絵を描いたりしてはりますよね。

227.MC上田:(ほんとはボチボチ終わりなのですが、開始が遅れたので、もうすこし続けます。)

228.角田:あんまり「さいだぁ先生」の話してないですね(笑)

229.MC上田:さいだぁ先生の話、しますか(笑)。

230.かせき:あ、もうじき終わりなんですね、残念。

231.松田:しましょうか、最後に。

232.MC上田:チャット、すぐ時間たつんですよー。

233.角田:原稿けっこう前に読ませていただいたんですけど、

234.かせき:どうでした?

235.角田:おもしろかったですよ!

236.かせき:あぁ良かった!

237.MC上田:けっこうもう、原稿ストックがあるそうですねえ。

238.スタジオ編集部:かせきさいだぁ≡さんによる小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」→http://www.europe-studio.net/matsudanobunko/

239.角田:で、素朴な疑問として、私小説?なのかな?

240.かせき:前から色んな人に「小説かけ!」って言われて、ちょこちょこ書いてましたね。私小説ですね、きっと。

241.松田:何話か事前に頂いたんですけど、1話のタイトルが「しい錣」で、

242.MC上田:角田さんも、かせきさんに似せたイラスト描いてますもんね(笑)。

243.かせき:なんだっけ「しいしころ」って読むんだっけ?

244.松田:そうなんですよ。文字化けだったんですよね。

245.角田:そうですね。でもどこまで本当のことなんだろ?って(笑)

246.角田:「しいしころ」検索しまくりました(笑)

247.松田:危うく文字化けのタイトルでアップするところでした。

248.かせき:全部本当!って方が面白いですよね、読者は。でも全部穂運等です。

249.かせ:あ、これは文字化けじゃなくて、タイプミスです(笑)

250.角田:ぼく

251.角田:「つげ義春」がけっこう好きで、

252.:つげさんのタイトル忘れたけど

253.かせき:「貧乏日記」みたいな本があって、面白いんですよ?。

254.角田:ねぇ。でも作者は実際は持ち家持ってるとか。

255.MC上田:つげさんのマンガ、明らかに鬱のときの作品とかありますけどね。

256.角田:読者がガッカリしたりすんですって。

257.MC上田:石を売ってる感じじゃなかったんですね。

258.松田:高田渡さんは

259.角田:つげ義春は六畳一間住んでいてほしい。っていうイメージ

260.松田:ずっと6畳間に住んでたんでしたっけ?

261.かせき:つげさんは公団住宅とかじゃなかったっけ?

262.MC上田:つげさん

263.MC上田:国のお世話になってんですね(笑)。

264.角田:あー。そうなんですね。さすがに豪邸ではないと。(笑)

265.かせき:なんか洋服作ってる友達が「ねじ式」Tシャツ作ろうと思って、つげさんの家に行ったらしい。

266.MC上田:はあはあ。

267.松田:お友達は公団に行ったんですね。

268.かせき:そしたら待ち合わせ場所に自転車とサンダルで登場して「そういうの興味ないんで」って断られたって聞いた。

269.かせき:あれ?家に行ってないね、この話しだと(笑)

270.MC上田:そうですね。公団出てきませんね。

271.角田:ははは(笑)ほんとに無能の人みたい(笑)

272.松田:電話で断らないところがいいんですかね。

273.MC上田:無能の人、感はありますけどね。このエピソードだと。

274.かせき:そこがつげ義春って感じだよね。

275.角田:で、この先「さいだぁ先生」読者がイコールかせきさんだと思っちゃうのって、

276.松田:伊丹ではじまり、つげで終わりそうですね。

277.かせき:ああ、何か問題ありますかね?。あったら今言って下さい。

278.角田:支障ないですか?っていうくらい赤裸裸な話が(笑)

279.松田:そうですね、今後どんどんいろいろなエピソードが。

280.かせき:そうか、赤裸裸か?。リアリティを求めると、赤裸裸になるんだよね?(笑)

281.角田:いやいや。すごくおもしろいので、かせきさんさえ良ければ(笑)

282.スタジオ編集部:小説「さいだぁ先生のちょうどいいしあわせ」の作者かせきさいだぁ≡さんのサイトは→http://www.schadaraparr.net/kaseki/

283.かせき:名前は変えてあるからね。上田くんが今後登場する予定なんだけど、そのときの名前は「下田」の予定。

284.MC上田:それ、僕じゃないですか。

285.松田:ええー。

286.MC上田:今言ってるし(笑)。

287.かせき:でも「下田」だから(笑)。

288.MC上田:普通はラップで「我」を語り、小説はフィクションでいくところを、かせきさんは逆いってますね。

289.角田:なるほどー!

290.かせき:あ、そうかもね。

291.MC上田:ちょっと、もっとお話聞きたかったのですけど、いかんせんお時間なので、

292.角田:うー残念。

293.かせき:山口瞳が「小説はエッセイのように、エッセイは小説のように書く」って言ってましたが、それかもしれませんね。

294.かせき:はい、ありがとうございました。

295.松田:山口瞳いいですよねー。

296.MC上田:ずっと本の話になりますね。最後に、かせきさん、告知などありましたら、お願いします。

297.MC上田:ぜひ、なにか。

298.かせき:告知はライブが9/30日に平安女学院であるんですよね。

299.松田:ああ、そうですね。京都に来られるんですよね。

300.かせき:ヨーロッパも出るんじゃなかったでしたっけ?

301.MC上田:あー、僕らもごいっしょするやつですね。

302.角田:おお!

303.MC上田:そうなんです、僕らはコント2本とか。

304.かせき:それあるんで、ホームページとか観て下さいませ。ヨーロッパも超楽しみです。

305.松田:小説連載の今後も楽しみにしています。

306.MC上田:ではでは、そのときまた、ご一緒にお目見えしましょう、ということで、

307.かせき:小説もがんばります!

308.MC上田:ひじょうに楽しみです。

309.松田:はい、よろしくお願いします!

310.かせき:はい、さいなら?。

311.角田:ありがとうございましたー。

312.MC上田:チャット、またぜひお願いしますー!

313.松田:ありがとうございました。

314.かせき:よんでくれたらやりますよ?。

315.角田:ぜひぜひー。

316.MC上田:わー、是非!

317.かせき:ブラインドタッチが唸ってるから(笑)

318.MC上田:ありがとうございます。というわけで、かせきさいだぁ≡さんでした!

319.MC上田:このあとは、22時から、メインチャットです。そちらもお楽しみに。

320.MC上田:では、一旦さよならー。

321.スタジオ編集部:この後22:00からは、本日のメインチャットが始まります。
「ヨーロッパ企画の試験放送 M-1グランプリ1回戦への道」にて路上漫才を終えたメンバーが続々と登場いたします。お楽しみに!

posted by スタジオ編集部 at 22:10| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーモアトリオが緊急チャット

ユーモアトリオが緊急チャットするに至った企画は→こちら
1.No Name2007.09.13(Thu) 13:12:12
ヨーロッパ企画のユーモアトリオが緊急チャットします!
2.ユーモア酒井
どうもー、ユーモアトリオです!
3.ユーモア諏訪
どうも。
4.ユーモア酒井
永野さんがいない!
5.ユーモア酒井
別のチャットステージにいた!
6.ユーモア酒井
戻ってきてください!
7.ユーモア諏訪
ユーモアユーモア。
8.ユーモア永野
ユーモア!
9.ユーモア酒井
はい、というわけで、ぼくらこうやって3人でやらせていただいてるんですけど、
10.ユーモア永野
こんにちモア!
11.ユーモア諏訪
え、ネタやらないですよね。
12.ユーモア酒井
語尾おかしいでしょ
13.ユーモア酒井
ネタやらないですよ、ここでは
14.ユーモア永野
緊急告知ですか。
15.ユーモア諏訪
ぼけた方がいいのか、
16.ユーモア酒井
告知告知
17.ユーモア酒井
ボケなくていいですよ
18.ユーモア諏訪
これ見てる人0じゃないですか?
19.ユーモア永野
3対0
20.ユーモア酒井
見てる人いるんですかねえ、マジで
21.ユーモア諏訪
ちょっとBBSにみてるか書いてくださいな。
22.ユーモア永野
みんなお仕事中ですか普通は。
23.ユーモア酒井
永野さんさっきじゃあ0人に向けてボケてたんですか?
24.ユーモア酒井
レスポンスをお願いします!
25.ユーモア永野
酒井くんに対してボケた
26.ユーモア酒井
ああ、1対1の。
27.ユーモア永野
0人だろうなと思ってたから
28.ユーモア酒井
まあなぜこの緊急チャットをやることになったかといいますと
29.ユーモア諏訪
ゆたかがみてる!
30.ユーモア諏訪
ありがとう!
31.ユーモア永野
ゆたかさん、ユーモアユーモア!
32.ユーモア酒井
もう、どこに漫才しに行ったらいいのか見当もつかないので
33.ユーモア諏訪
見てる人BBSに書いてくださいねー。
34.ユーモア酒井
むしろ僕らを呼んでもらおうと。
35.ユーモア酒井
呼ばれたところに出向いてネタを披露しようと
36.ユーモア永野
営業先を指定していただくと。
37.ユーモア諏訪
立命とかいってるやろ、マリーゴールド.
38.ユーモア諏訪
夏休みじゃないの?
39.ユーモア酒井
そういう出張漫才トリオ的なことにしたいと思いますよ、今日、ユーモアトリオは
40.ユーモア酒井
なんで、出張先を募集したいのです。
41.ユーモア諏訪
今日中に2000円稼がないといけないのね。
42.ユーモア諏訪
だから今見てるのはゆたかだけだから、
43.ユーモア諏訪
ゆたかの家に行きたい。
44.ユーモア諏訪
オファーしてや。
45.ユーモア永野
ゆたかさんちに訪問!
46.ユーモア酒井
ここに来てやってほしいというお客様がいらっしゃいましたら、どしどしお客様用BBSに書き込んでほしいのです。http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe
47.ユーモア諏訪
2000円ちょうだい、ゆたか。
48.ユーモア酒井
あかんあかん、ちょっと諏訪さん
49.ユーモア永野
マッサージしに行くから2000円ちょうだい。
50.ユーモア酒井
ちょうだいはあかん
51.ユーモア酒井
マッサージじゃなくて漫才しないとちょっと
52.ユーモア酒井
なにゆってんすか先輩二人
53.ユーモア永野
たまをさん、こんにちわ!
54.ユーモア酒井
こんにちわ、たまをさん
55.ユーモア永野
2人になりましたよ観覧者が。
56.ユーモア酒井
3対2!
57.ユーモア諏訪
たまをさん2000円ちょうだい。
58.ユーモア酒井
だからあかんて、もらってどうすんすか。
59.ユーモア酒井
物乞いじゃないんだから。
60.ユーモア永野
願いかなえてあげるから2000円ちょうだい。
61.ユーモア酒井
漫才やって、それに対する正当な評価としてお金を頂戴するっていう、企画ですから
62.ユーモア諏訪
漫才しにいくからオファーしてほしい、、マジで。
63.ユーモア酒井
あんたになにができるんですか永野さん。そんなかなえられないでしょう
64.ユーモア酒井
いや、ほんと漫才しに行きますんでお願いします!
65.ユーモア諏訪
まむうさん家どこ?行くわ!
66.ユーモア永野
どうですか? 行きますよ漫才しに!
67.ユーモア酒井
なんで友達みたいになってるんすかちょっと。
68.ユーモア酒井
いや、まむうさんさえ良ければ行きますよ?
69.ユーモア永野
いいですか行って、みなさん?
70.ユーモア酒井
残念!まむうさんは横浜在住でしたー!
71.ユーモア酒井
できたら京都市内の方!お願いします!
72.ユーモア諏訪
別に2000円いっきに稼ぐ気はないので気持ちだけちょろっと金をください。
73.ユーモア酒井
なんか、コインの感じで大丈夫ですんで。
74.ユーモア永野
新ネタ作りました、我々。
75.ユーモア酒井
作りましたよ出来立てほやほや!
76.ユーモア諏訪
2個あります!
77.ユーモア諏訪
ふじっちさん大阪いきたいです
78.ユーモア諏訪
どこですか?
79.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:41:53
ゆたかの家はどこですか?
80.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:41:56
今のところ大阪が1番近いですからね
81.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:42:15
たまを家どこですか?
82.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:42:19
ゆたかさんの家聞かないでくださいよ急に
83.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:42:29
いや呼び捨てやしちょっと。
84.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:42:38
まむう家どこ?
85.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:42:53
まむうさんだから横浜ですって。
86.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:43:05
まむう家って
87.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:43:10
うわ!遠いなあ!いきたいなあ!
88.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:43:46
神奈川県が多いですね。(まむうさんたまをさん)
89.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:44:18
鎌倉!関東の人かあ!ぐふっ!
90.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:44:46
なにを食らったんですか、ぐふって。
91.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:45:00
そっか。関東の方多いですねえ。大阪行ったらお金くれます?ふじっちさん
92.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:45:03
アメ村怖い。
93.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:45:16
アメ村は正直怖いなあ
94.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:45:23
家か家の近所の公園か。
95.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:45:41
あのちょっと永野さん、賃金交渉がストレートすぎます。
96.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:45:45
ユーモア出ないアメ村じゃ。
97.No Name2007.09.13(Thu) 13:47:25 ID :QjvGFuVY
oo
98.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:48:08
学生グルメがチロル前で1000円稼いだらしい
99.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:48:19
ぎゃふん!
100.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:48:35
参った!
101.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:48:41
あしながおじさん
102.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:48:50
いいなあ
103.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:49:27
みやこし埼玉知ってるよ!
104.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:49:43
行かないですよ!埼玉。
105.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:49:55
アメ村なあ......
106.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:50:07
みやこし、日高は無理よ。
107.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:50:23
東京にいても無理よ
108.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:50:38
ふじっちアメ村何時に来れるん?
109.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:50:45
ゆたかも
110.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:51:11
僕らは15時過ぎに着いちゃうなあ
111.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:51:32
諏訪さんのお客さんと距離感近いの気になりますけど。
112.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:51:39
いかがでしょう
113.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:51:43
もっと他に近い人見てないのかなあ?
114.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:52:29
アメ村! うむむ
115.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:52:39
アメ村かー
116.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:53:02
ゆたかとふじっちに1000円ずつもらって終わりやろ!
117.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:53:04
アメ村なら、3人来てくれそうですけど
118.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:53:20
いやちょっと金額指定しないでくださいよ
119.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:53:21
667円になった!
120.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:53:34
割るってこと??読み込み中
121.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:54:08
とらさんはぜひ行きたいといっている。ゆたか家遠いなあ。
122.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:54:48
六角公演の16時集合には戻って来れなくなりますねえ。
123.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:55:08
もう14時かあ。
124.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:55:22
もう2時間たってますよ、これ
125.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:55:47
ブログでコントとかしてる間に
126.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:55:57
眞名も東京か。みんな関東なんや、だからロケコメ視聴率悪かったんかなあ。
127.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:56:23
ふじっち!無理か!
128.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:56:27
がーん
129.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:56:43
京都在住の方だれかいないっすか?
130.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:58:04
今見てくれてる方のお知り合いとかでも・・・・・・。
131.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:58:45
ちょとどうしよう。
132.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 13:58:53
俺らのステージ
133.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 13:58:53
まだ0円や!
134.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 13:59:05
京都にはネットワーク張られてないんだろうか
135.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:00:05
どうします?
136.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:00:15
外行く?
137.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:00:18
困った、チャット快適すぎるなあ
138.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:00:27
ここでネタやる?
139.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:00:42
ここでネタやってても一生0円ですよ
140.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:00:47
とりあえずお礼に。
141.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:00:51
ああ。
142.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:00:57
チャットで?
143.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:00:59
ほんで、BBSに
144.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:01:04
はい。
145.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:01:07
なるほどね、観にこれないんですもんね
146.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:01:15
いくらか書いてもらおうよ、何円か。
147.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:01:35
それでも、0円ですよね、結局
148.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:01:42
このネタ10000円とか。
149.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:01:56
ほんでそれも結果に取り入れようや。
150.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:02:02
何ぼでも書けますけど、書くだけやったら
151.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:02:10
まあ励みになるかもよ、値段によっては。
152.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:02:17
それ多分認めてくれないでしょうけど
153.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:02:25
励みにはね
154.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:02:50
とりあえず、やってみよう。厳しいかもしれんけど。
155.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:02:53
どうですかみなさま?
156.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:03:03
わかりました。
157.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:06:23
ありがたいなあ、みなさんは。
158.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:06:36
なんかお客様BBSで、小為替を郵送とかみたいなことになってますけど
159.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:06:44
いろいろ僕らにお金をくれる方法を考えてくれてる。
160.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:06:56
一応路上でという規定があるので今回
161.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:07:07
東北から観てる方がいたんですね
162.ユーモア水野2007.09.13(Thu) 14:07:33 ID :QjvGFuVY
めぇ
163.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:08:01
ホント、ありがたいんですけどねえ
164.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:08:06
あれ?
165.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:08:14
ユーモア水野??
166.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:08:22
ユーモア、水野?
167.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:08:27
うわ4人目?ユーモア水野?
168.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:08:34
いやなんでカルテットになってるんですか
169.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:08:40
ユーモアカルテット!
170.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:08:58
結成しないでください
171.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:09:31
お客様はすみません。こちらhttp://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europeのBBSのほうでお願いします。
172.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:10:55
まあ、あの切手送ってもらったりは大丈夫です。ありがとうございます。
173.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:11:10
とりあえずやりますか。
174.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:11:13
ネタやりましょう!
175.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:11:14
ネタ。
176.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:11:17
おっし
177.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:11:24
それでは
178.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:11:26
じゃあ、息を整えて
179.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:11:37
テンポ悪くなるかもしれないけれど。
180.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:11:46
テンポ命やからなあ。このネタ。
181.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:11:47
つっこみまくって!
182.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:11:53
いきますよ
183.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:12:01
ーーーーー
184.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:12:06
ーーーーーー
185.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:12:10
ーーーーー
186.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:12:14
どうもーユーモアトリオです!
187.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:12:19
どうもー
188.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:12:22
どうもー
189.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:12:26
ユーモア
190.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:12:26
ユーモア!
191.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:12:34
ぼくらこうやって3人でやらせていただいてるんですけど
192.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:12:41
秋ですねー!
193.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:12:46
いやー、秋といえば
194.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:12:47
そうですねー
195.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:13:03
芸術の秋ですよね
196.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:13:09
芸術ね
197.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:13:12
そうですね
198.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:13:15
それは僕が言いたかったですけどね。
199.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:13:18
あら
200.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:13:27
あなた芸術すきなんですか?
201.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:13:35
そりゃもう無茶苦茶。
202.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:13:41
あ、そうなんですか
203.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:13:48
いや、僕の方が好きでしょう
204.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:13:55
あ、お二人とも
205.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:14:08
何をおっしゃる。僕はその5倍好きですよ。
206.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:14:32
あとづけで言ったら有利ですよそりゃ
207.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:14:34
あら、じゃあちょっとね、勝負しましょうよ。
208.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:14:39
ほう
209.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:14:42
お、いいですよ。
210.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:14:47
勝負
211.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:14:56
じゃあね、芸術家ってね、
212.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:15:00
ほう
213.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:15:13
たとえば、赤色だったらね
214.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:15:15
ほうほう
215.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:15:17
はい
216.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:15:53
朱色とか、色々識別できるっていうじゃないですか
217.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:16:05

218.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:16:08
あ、何種類もの赤を知っていると
219.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:16:22
はいはい。じゃあね、
220.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:16:30
はい
221.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:16:42
僕と永野これ何種類の緑色を言えるかで
222.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:16:50
対決しましょうよ。
223.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:16:51

224.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:16:52
緑ね。
225.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:17:06
緑色をどれだけ知っているか対決
226.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:17:10
だったら無限に言えますけどね
227.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:17:12
僕はその5倍言えますけどね。
228.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:17:26
はいはい
229.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:17:34
まずはベーシックな、
230.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:17:37
有限でしょう、そして後から言うのずるいですよだから
231.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:18:04
ね、まずはベーシックな
232.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:18:11
黄緑
233.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:18:23
はいはい、黄緑ね
234.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:18:49
僕もじゃあ基本の赤緑。
235.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:18:59
赤緑はないですよ
236.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:19:03
はいはい
237.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:10
補色の関係ですから
238.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:19:15
赤であり、緑であるという
239.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:19
灰色になりますよ
240.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:27
そんな状態はありえないですって
241.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:19:31
赤で緑。
242.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:19:34
じゃあね、
243.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:40
混ざってないですよ
244.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:19:46
シャケ緑
245.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:19:50
はいはい、サーモングリーンね。
246.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:51
なんですかそれ
247.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:19:59
サーモンピンクでしょう
248.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:20:10
じゃあ、イカ緑。
249.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:20:18
トロ緑
250.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:20:19
いか?
251.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:20:22
トロ?
252.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:20:27
すしですか
253.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:20:32
すしネタ?
254.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:20:35
シャリ緑。
255.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:20:46
すしじゃないですか、完全に!
256.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:20:49
すし緑!
257.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:21:10
もう「すし」。
258.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:21:17
っていってるじゃないですか
259.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:21:34
じゃあ、無茶苦茶緑の「マジ緑」
260.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:21:49
マジってなんですか、感情?
261.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:21:55
じゃあ、もっと緑の、
262.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:22:13
「ガチ緑」
263.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:22:23
ガチンコの緑ってこと?
264.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:22:38
なるほど、じゃあその上をいく「クソ緑」
265.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:23:01
ちょっとなんか汚いですよそれは。
266.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:23:03
さらにその上を行く、
267.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:23:13
「へそ緑」
268.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:23:14
へそ?
269.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:23:22
へそ弱そうですけど。
270.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:23:29
緑じゃない「うそ緑」
271.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:23:36
緑じゃないじゃないですか
272.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:23:42
緑言ってくださいよ
273.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:23:48
疲れ目から来る、
274.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:24:06
「パソ緑」
275.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:24:10
疲れますけど確かに。パソコン
276.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:24:23
緑はでも癒されるんじゃ
277.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:24:25
地方で見られる、
278.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:24:31
「過疎緑」
279.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:24:41
過疎ゆえの緑でしょうそれは
280.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:24:49
自然でしょう
281.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:24:58
じゃあ、宇宙遊泳士が見たという、
282.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:25:11
「NASA緑」!
283.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:25:23
幻じゃないんですかそれ。
284.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:25:26
もう完全に無の境地の、
285.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:25:33
「ゼロ緑!」
286.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:25:34
負けたーーー!!
287.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:25:41
いやいやいやいや
288.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:25:46
え?
289.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:25:50
負け?
290.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:25:58
勝負ついたんですか
291.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:26:09
まあまあ、無い緑の話してても仕方ないんでね、そろそろ
292.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:26:19
ないじゃないですか
293.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:26:37
漫才まじめますか?
294.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:27:05
漫才始めますか?
295.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:27:09
もう終わりだっつーの!!!
296.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:27:11
あなたツッコミだったんですか?
297.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:27:14
じゃあ僕はなんなんですか?
298.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:27:21
ああ、酒井くん。
299.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:27:37
いたんだ。
300.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:27:46
いましたよ
301.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:27:50
ずっと
302.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:27:53
てっきり、
303.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:28:07
徴兵に行ったのかと思ってたーー
304.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:28:11
日本は平和ですよ!
305.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:28:19
どうもありがとうございました!!
306.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:28:21
どうもありがとうございましたー!
307.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:28:31
どうもありがとうございましたー
308.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:28:35
どうやったんですかね。
309.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:28:47
怖い。BBSみるのが。
310.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:28:57
タイプミスごめんなさい!
311.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:29:05
かんでるってことでしょう。
312.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:29:10
いやー、むずいですよチャットは
313.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:29:11
本番じゃ噛まないんで
314.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:29:19
もちろんですよ
315.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:29:35
勇気出してBBS見ましょうか。
316.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:30:18
ふじっち2000円ありがとう!
317.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:30:20
やった!
318.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:30:33
ありがとうございます!!
319.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:30:58
BBSの皆様、お金をBBSに投稿してください。
320.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:31:16
ユーモア楽々さんありがとう!
321.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:31:17
励みになります!
322.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:31:24
お金をBBSに投稿?
323.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:31:54
ゆたか2000円!
324.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:31:59
ありがとう!
325.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:32:13
何ぼでも書けますからねー、別に。
326.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:32:22
2000円現実ならもうちょっと渋るんじゃないですか?
327.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:32:32
でもありがとうございます
328.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:32:51
KASSY2500円!ありがとう!
329.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:33:05
すごい次々と!
330.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:33:12
でも現実なら500円ってKASSYさん。
331.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:33:50
眞名300円!架空の金なのに!
332.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:33:59
いやいやいや
333.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:33:59
ありがとう!
334.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:34:05
精進します!>眞名さん
335.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:34:12
ありがたいですよ300円
336.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:34:45
みやこし永野噛んだから、1800円!
337.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:34:50
ありがとう!
338.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:35:03
ヤバイ、僕のタイプ遅くてとらさんがー200円
339.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:35:14
で、1800円
340.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:35:37
たまを2000円!決勝!?がんばるしかないなあ!
341.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:35:48
すごい、架空やけどもう1万円オーバーや!
342.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:36:01
もう噛まないから!200円ちょうだい!>みやこし
343.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:37:32
眞名さんが現実なら2000円って
344.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:37:37
ありがとうございます
345.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:37:59
経営危機突破500円!ありがとう!
346.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:39:43
酒井が集計中!
347.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:39:54
いっきにいったんじゃないかなあ。
348.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:40:00
エクセルで計算してます
349.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:40:53
金額でました!!
350.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:41:06
猿股さんも500円ありがとう!
351.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:41:15
しめて15,600円!!
352.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:41:23
やったーーーーー!!!
353.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:41:26
チャリーン!
354.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:41:30
すごい!!
355.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:41:45
ありがとうございます! ユーモアユーモア!
356.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:41:50
いやいや、ゲームじゃないんすから効果音永野さん
357.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:41:56
企画終了!ユーモアユーモア!
358.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:42:07
いやいや、ありがとうございましたー
359.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:42:16
外はさぞかし厳しいでしょうね
360.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:42:26
鍛えてきます!
361.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:42:35
架空の1万5千6百円もってステーキ食べにいこうや!
362.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:42:38
出ますか、外に
363.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:42:45
打ち上げ打ち上げ!
364.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:42:46
腹ペコや!!
365.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:42:53
それは自腹でステーク食うだけになりますけど
366.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:43:05
それではこのあと
367.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:43:23
外に出て実際のお金を稼いできます
368.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:43:32
ありがとうございました!
369.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:43:34
M-1一回戦突破しないとね!
370.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:43:45
この後もブログ見てくださいねー!
371.ユーモア永野2007.09.13(Thu) 14:43:47
ありがとうございました!
372.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:44:04
とりあえずね、一回戦ユーモア突破しないとね。
373.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:44:05
今後の詳細はhttp://shiken-m1.seesaa.net/を見てください
374.ユーモア諏訪2007.09.13(Thu) 14:44:17
さよーならー。
375.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:44:38
あと、京都在住のかたでここに来てという人は引き続きBBSに書き込みお願いします。
376.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:44:44
行けたら行きます!
377.ユーモア酒井2007.09.13(Thu) 14:45:05
いってきまーす!!
posted by スタジオ編集部 at 15:09| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日(水)メインチャット

★ : スタジオ編集部さんが入室されました。
スタジオ編集部 : 22時から本日のメインチャット始まります。もうしばらくおまちください。
★ : 永野さんが入室されました。
★ : 石田さんが入室されました。
★ : MC中路さんが入室されました。
永野 : こんばんわー
★ : 角田さんが入室されました。
石田 : こんばんは
永野 : みんなーはじまったよー
MC中路 : 本日のメインチャット、そろそろ始めてまいりましょうか、
★ : 上田さんが入室されました。
石田 : いやー疲れました今日は。
永野 : スーワンコウのメンバーが安部首相辞任に驚いてます
上田 : MC中路さんですね。
石田 : いきなり疲れた宣言からすいません。
角田 : スーワンコウがクライマックス
上田 : スタジオ編集部のニューカマー。
MC中路 : MC中路です、よろしくお願いします。
上田 : スーワンコウ、ニュースが1日遅れなんですねえ。
★ : 酒井(スーワンコウ)さんが入室されました。
酒井(スーワンコウ) : おつかれさまです。ただいまスーワンコウから書き込んでます!
永野 : スーワンコウのメンバー、トイレ以外雀荘から出てないですもんね
MC中路 : はい!あわあわしてます。>上田さん
石田 : スーワンコウはどんな様子なのですか?
角田 : 全員集中しすぎて牌の音しかしてない
酒井(スーワンコウ) : まずはhttp://jyankikai.seesaa.net/を見てほしいのですが
MC中路 : そうなのです、こうしている現在もリアルタイムで「雀荘スーワンコウ」が進行中でして……
石田 : がんばって>MC中路さん
上田 : あんまりクライマックスムードがないですねえ。
MC中路 : あ、ありがとうございます>石田さん
酒井(スーワンコウ) : 現在、中川さんvsスワさん、黒木さん、松田君が
石田 : 本意気で麻雀してますね。
永野 : 中川が勝てば、スーワンコウの権利が中川に移るとのことです
上田 : 砂のようなチャットですね。
MC中路 : 昨日の11時から24時間、麻雀をし続けていると。
石田 : いよいよか感がないですね。
永野 : 中川が強すぎるらしい
上田 : 酒井がちくってますね。
石田 : 中川さんにみんなボロ負けなんですか?
上田 : スーワンコウメンバーに。
上田 : へー、中川さん、強いんですねえ。
★ : 大歳さんが入室されました。
永野 : 僕は昼夜スーワンコウに行ってたから
石田 : 酒井はチクリだなあ
石田 : 先輩にヘコヘコしてんなあ酒井は。
酒井(スーワンコウ) : 雀荘スーワンコウの権利をかけて戦っています!
MC中路 : スーワンコウのみなさんの気合いがすごい・・・。
MC中路 : 雀荘スーワンコウ→【http://jyankikai.seesaa.net/
上田 : 酒井はこうもりみたいやなあ。
上田 : 昨日はこっちのMCやったのに。
永野 : 張り詰めたムードはびんびん伝わります
石田 : 酒井はキャラ変わっちゃうんだね
酒井(スーワンコウ) : 今、スーワンコウメンバーが現在状況を話してくれてますが、
上田 : 全員ハアハア言ってますね。
永野 : 酒井はスーワンコウでも、中川についたり諏訪さんについたり、こうもりでしたよ
上田 : 酸欠みたいになってんのかな。
上田 : こうもりしかしゃべってないねえ。
上田 : 超音波で。
MC中路 : スーワンコウの終了時刻は23時になります。
石田 : 中川さん寄りだったり、諏訪さん寄りだったりするんですよね。
永野 : そうそう>石田
MC中路 : それまで少しかかりそうなので改善屋5S太を振り返ってikitaito
上田 : 広瀬が座っただけで、この盛り上がりはマズイね。
★ : 西村さんが入室されました。
MC中路 : すいません、ミスタッチ
西村 : 今更ながらこんばんは。
石田 : 永野さん寄りのときはないでしょ。酒井は>永野さん
角田 : 5S太なにやってたの?


サーバダウンのため一時中断しました。


MC中路 : 改善屋5S太→【http://kaizen5s.seesaa.net/
上田 : 今夜は2元中継ですね。
★ : 石田さんが退室されました。
★ : ながのさんが入室されました。
ながの : いけたよー
★ : 西村さんが退室されたようです。
★ : スタジオ編集部さんが入室されました。
★ : 大歳さんが入室されました。
★ : MC中路さんが入室されました。
★ : 酒井(スーワンコウ)さんが入室されました。
スタジオ編集部 : 復旧しました。お待たせしました。
★ : 5S太さんが入室されました。
MC中路 : 復活しました!
酒井(スーワンコウ) : メインチャットは復活したんですか?これ。
★ : 西村さんが入室されました。
★ : 角田さんが入室されました。
5S太 : 復活しました。
MC中路 : お待たせいたしました!
角田 : 5S太本人が来たー
★ : 5S太朗さんが入室されました。
5S太 : サーバに大きな負荷がかかり、チャットサービスが停止しました。だって。
5S太 : 大変ご迷惑をおかけしました。だって。
5S太 : 呪われてるのかもしらん。
★ : 先ほどサーバに大きな負荷がかかり、チャットサービスが停止しました。大変ご迷惑をおかけしました。
5S太 : 角田君。こんにちは。5S太です。
MC中路 : 改善屋5S太について引き続きお聞きしたいと思います。
5S太 : 僕の助手を紹介します。
ながの : 5S太 一切手伝わなくてごめんね
5S太 : 5S太郎くんです。
5S太朗 : 5S太朗です。
MC中路 : お二人にこの5S後の部屋の感想をお聞きしたいのですが
ながの : スーワンコウ盛り上がりすぎてパソコンがぶっこわれるかと思った
酒井(スーワンコウ) : トピックスです。黒木さんが今反撃ののろしを上げました!!!
角田 : 逆転できるの?
5S太 : テレビ運んでくれたじゃないすか>永野さん
★ : うえださんが入室されました。
うえだ : ただいまー。
うえだ : スーワンコウ、近かったよ。
酒井(スーワンコウ) : 可能性はまだ全然あります!
うえだ : すごい緊張感だった。
角田 : 僕が見たときは5S太携帯いじってるだけやった
ながの : そうだった! >5S太
うえだ : 諏訪さんの手がほんとに震えてた。
MC中路 : 上田さん、おかえりなさいー。
★ : 上田さんが退室されたようです。
酒井(スーワンコウ) : 背水の陣ではありますが、ここからが見所ですよ!
★ : 永野さんが退室されたようです。
5S太 : ナイス判断だね。上田走るの早いなあ。
★ : うえださんが退室されました。
★ : 上田さんが入室されました。
ながの : 広瀬は立ってた?>うえだ
上田 : 漢字の名前でログインしました。スイマセン流れ止めまして。
上田 : 広瀬は座ってました。
5S太 : 足速いよね上田は意外と。
酒井(スーワンコウ) : 広瀬は立ち上がってます!
スタジオ編集部 : 現在、スーワンコウ→http://jyankikai.seesaa.net/の中継も挟みつつ、改善屋5S太→
http://www.europe-studio.net/studiofes3/5sta/ についてふりかえっています。
酒井(スーワンコウ) : ちょっと遠くで
上田 : 5S太郎なんですか?太朗?表記ゆれが。
5S太 : 広瀬くんなんもやることないのかなあ。
西村 : 広瀬くん昼間ずっとうろうろしてて落ち着きなかった。
5S太 : 太郎なんだよね。ほんとは。
角田 : 広瀬とトノイケの違いがわからん
角田 : 小野さんが帰って来た
上田 : 改善、結構できたの?
ながの : 小野さんおかえりなさーい
5S太 : 大工園新太郎なんだよね。
5S太朗 : 太朗じゃなくて太郎
上田 : 小野さんとは、前川荘のもう1人の住人ですね。
上田 : 永野・角田・諏訪さんと、小野さん。
MC中路 : Tシャツのデザインに、でかでかと「太朗」と書かれていましたね
ながの : 新太郎なんだ。芸名みたいだね
上田 : そういえば、ロケコメ2に、普通にアパートの名前でてましたね(笑)。
角田 : そうスタジオ祭りは小野ネットのおかげ
5S太 : 正直あんまり改善できてないのよ。
上田 : 改善できてないんだー。
ながの : 小野さんもこのチャット見てるかなあ
5S太朗 : ほとんど改善できてません
上田 : 今日で終わりですか?
5S太 : 旧二階が明日以降汚れてなかったら改善できてるかと思うんだけど。
ながの : もうちょっと5S続けてくださいよ
角田 : 24時間企画ではない?
ながの : 無責任な発言でしたけども
上田 : でも今、さっそく空きコップとかあるよね。
5S太 : もうちょっと続けたほうがいいとはおもうんですよね。確かに>ながのさん
MC中路 : 明日旧2階を見るのがこわい。
上田 : 見渡す感じだと、2、3個。
5S太 : リポビの空き瓶とかね。>上田
スタジオ編集部 : 現在このチャットでは、改善屋5S太→http://www.europe-studio.net/studiofes3/5sta/ についてふ
りかえっています。
MC中路 : そもそも、諸悪の根源は?
上田 : LAN線の短いやつもポロポロ落ちてるんだけど。
ながの : リポビ、5S太 のじゃない?
5S太 : ヨーロッパ新二階とか何もできなかった。
上田 : 5Sって、散らかす意味合いあったっけ?
5S太 : リポビだれ?>みなさん
角田 : いちばん汚れてるとこなのに
5S太 : 酒井じゃいの?リポビ。
上田 : 犯人探しなの?5S。
ながの : ゴミ箱大きいけど、主張がないからじゃない?
5S太朗 : リポビは大歳さんです
角田 : SHINHANNIN?
上田 : 諸悪の根源は、心の乱れってことですかね?
酒井(スーワンコウ) : 僕、ヨーロッパハウスでは今日何も口にしてません
5S太 : 新二階無理やった。改善むずい>角田さん
5S太朗 : でも先輩なんで後で捨ててあげようと思います
酒井(スーワンコウ) : っていうか、中川さんがさらに盛り返して
上田 : 改善もっとせえよ。
ながの : コピーの「〜仕事の乱れは心の乱れ〜」黒木組みたいだね
上田 : 改善の時間みじかいやろ。
酒井(スーワンコウ) : スワさんの点棒が風前の灯です!
酒井(スーワンコウ) : あと200点。
MC中路 : 改善屋の中継レポートにも「心の乱れ」の文字がよく登場してました。
5S太 : 改善こんな大変と思わんかった。
スタジオ編集部 : 現在、スーワンコウ→http://jyankikai.seesaa.net/の中継も挟みつつ、改善屋5S太→
http://www.europe-studio.net/studiofes3/5sta/ についてふりかえっています。
上田 : あ、諏訪さんヤバイですねえ(笑)。
角田 : 5S太朗から見て5S太の評価は?
酒井(スーワンコウ) : 最後の逆境を、雀荘スーワンコウメンバー一丸となって乗り切る所存です!!!
上田 : 改善、スタジオ祭り終わるまでやりましょうよ。
上田 : 序盤感がすごくあるんだけど。改善。
5S太朗 : 今回は正直がっかりでしたね>角田さん
5S太 : 改善こんなお客さん興味ないと思わなかった。
ながの : 改善の目標っていうかビジョンはあるの?
角田 : >5S太朗 5S太に対して文句は?
5S太 : 角田さんの部屋は机の位置を改善したほうがいいですよ。
5S太朗 : なんで遅刻してきて2日酔いやねん!>角田さん
5S太 : パソコン机の位置がよくないんですよ>角田さん
MC中路 : 出張改善屋5S太?
上田 : 5S太朗がみせないキャラをだしましたね。
角田 : あれが最高の位置取りや
5S太 : 昨日のスーワンコウで酔っ払い過ぎたのよ。ごめん5S太郎!
5S太朗 : 出張まで付き合いません
上田 : それぐらい憤っておると。
角田 : 5S太朗と5
ながの : 5S太郎今日相当ストレス抱えてたみたいだね
角田 : s太に亀裂が
5S太 : 一緒に角田さんの部屋に行こうよ。>5S太郎
上田 : 角田さんの部屋と、スーワンコウは隣の部屋なんですね
上田 : 今日はまさしく2元中継なんですね。
角田 : こんでええ
大歳 : BBSよりゆうこさんから「改善は1日にしてならずですよ。続けてこそです。まずは3Sからです。(と、会社でよく言われてます) 」
上田 : 今日、5S太で大分ひっぱる予定だったのに、
上田 : なんにも5Sしてないから、
上田 : 話題もてあましてますね。
5S太 : そう思います。>ゆうこさん
ながの : 5S太 スーワンコウにからみすぎたもんね
上田 : ゆうこさん、ありがとうございます!
5S太 : 遊び部屋よかったでしょ永野さん!
5S太 : ウイイレしやすくなったでしょ!>ながのさん
上田 : 怒号が!
ながの : 遊び部屋がスタイリッシュになりそうだね。棚の感じが。
上田 : スーワンコウから!
酒井(スーワンコウ) : すわさんがとびました・・・・・・
角田 : 悲鳴が!
上田 : 諏訪さん、殺されるんやろか。
MC中路 : スーワンコウの結果が出たみたいですが・・・
ながの : スーワンコウがなくなる!
西村 : 乗っ取り?
角田 : スーワンコウ受け渡し拒否!
MC中路 : 雀荘スーワンコウのアドレスはこちら【http://jyankikai.seesaa.net/
5S太 : スーワンコウが!
酒井(スーワンコウ) : 残り時間15分です、スーワンコウ
西村 : 悲
5S太 : ルンルン?
酒井(スーワンコウ) : ただいま各人の点数を計算中です。
西村 : 悲しい結果だ
上田 : スーワンコウ、まさかこんな悲しい最後とは(笑)。
5S太 : ハルワンコウになるの?>酒井くん
MC中路 : これ、みなさんどれくらい聴いてました?
上田 : 雀荘をのっとられる瞬間って、なかなかないですよ。
ながの : 中川のシャツ登り竜やったからなあ。
5S太 : ハルコウになるの?
上田 : 結構、お客さんは聴いてくださってたみたいですけどねえ。
MC中路 : 勝負服だったんでしょうかね?>ながのさん
上田 : 黒木さん、言葉悪いね(笑)。
上田 : ずっと。
5S太 : ヤクザ雀荘ハルワンコウに。
ながの : 中川は雀鬼会しばらく休んでたから、すごい復活劇になったね
角田 : おもしろいポイント
ながの : でしょうね。折り目きっちりついてた。>MC中路
上田 : スーワンコウのメンバーに、チャットに来てもらえたりしないんですかね?
5S太 : 酒井君チャットみてないでしょほとんど。
ながの : 手震えてるから無理じゃないですか?
上田 : スーワンコウ、なんなんこの時間(笑)。
MC中路 : 来てほしいですね!
角田 : 中川は弱いものいじめしてたのか
ながの : 往生際わるいなあスーワンコウのメンバー
5S太 : ちら見しかしてないでしょ。酒井君。
上田 : 「うわー強かった」とか言い合う時間。
角田 : 酒井は全てを見ようとして全てがおろそかになってる
酒井(スーワンコウ) : すいません、ちら見しかできてないです、チャット。ごめんなさい。
5S太 : 菅野美穂の写真集とられたんだ諏訪さん。
ながの : 説教電話ですかね?
5S太 : 酒井くん説教されてる。
MC中路 : 公の場で怒られてますね。
酒井(スーワンコウ) : 説教されました。
ながの : 演出始まってます
5S太 : 諏訪さん菅野美穂いいんですか?
ながの : もうすぐ24時間達成か
5S太 : 諏訪さん菅野美穂大好きでしょ。
酒井(スーワンコウ) : あと、スーワンコウに上田さんの演出が入ってますが、対応できるのでしょうか?スーワンコウ
上田 : そんなわけで、酒井君よ。
MC中路 : 24時間超えるいきおい。
角田 : 24時間、麻雀とラジオしてたね。
酒井(スーワンコウ) : はい
上田 : 状況を教えてくれまいか(笑)。
酒井(スーワンコウ) : 了解です。
5S太 : 広瀬君のコメントなんだったんだ。
酒井(スーワンコウ) : 平たく言うと、中川さんがトータルプラス200点オーバーで、圧勝。
上田 : 緊張感すごかったですか?>酒井君。
5S太 : 中川さん前川荘全室乗っ取るんじゃないですか。
ながの : 地上げ屋じゃないか!
酒井(スーワンコウ) : もうすごかったです。半端なかったです。むごかったです。
5S太 : 前川荘とはスーワンコウがある諏訪さん家。
上田 : 永野さんのあの狭すぎる部屋ものっとられますよ。
上田 : 真っ先に。
上田 : 藁の家みたいに。
5S太 : 永野さんも前川荘ですよね。
スタジオ編集部 : 終了間際のスーワンコウを集計しています→http://jyankikai.seesaa.net/
ながの : いい迷惑ですね
酒井(スーワンコウ) : 現在状況ですけど、中川さんの圧力批判から
5S太 : 子豚3匹じゃないよね>上田
上田 : 子豚3匹と狼の構図でしょう。
ながの : 小野さんも被害者だな
酒井(スーワンコウ) : 24時間の疲れが敗因だという言い訳
西村 : お疲れさまでした。
酒井(スーワンコウ) : そしてリベンジの申し込みなどが続いています。
5S太 : 角田さんの部屋は木の部屋(笑)
MC中路 : スーワンコウ開店から
上田 : 「カイジ」とは、ギャンブルマンガですね。
MC中路 : 24時間経ちましたね
上田 : ものすご面白いので、ご一読を。
西村 : あっさりしてますね勝者は
酒井(スーワンコウ) : あ、中川さんがほんまにヌーディティーを持って帰っていきます。
ながの : 部屋の数合わないよ
上田 : 24時間たちましたねー。
上田 : 諏訪さん、チャットに参加してくださいよ。
酒井(スーワンコウ) : 結局最後、スーワンコウには、いつものメンバー
5S太 : お疲れしたー>スーワンコウ
ながの : 黒木さん映画にしてくださいよ
酒井(スーワンコウ) : 諏訪、黒木、松田、酒井の4人が残されています
5S太 : いい店でしたよ。>スーワンコウ
上田 : 歯切れ悪いですね、スーワンコウ(笑)。
酒井(スーワンコウ) : 見守ってくださった皆さん、ありがとうございました
上田 : 泣き言がながれるラジオ。
5S太 : 負け犬が吠え出した(笑)
ながの : スーワンコウ泣くんじゃないか
5S太 : 比喩でなくほんとに。
角田 : 泣くね
角田 : 24時間なんかやると泣くのね
ながの : いつまででもこのノリ続きそう(笑)
上田 : 酒井、だからチャットせえよ(笑)。
酒井(スーワンコウ) : 広瀬も戻ってきました
MC中路 : ではでは本日スーワンコウでも登場していたりした、
上田 : でもでも、お疲れ様でしたねえ。
MC中路 : 通しリアルタイム企画や本日更新の企画などに戻りまして
5S太 : 角田さん去年泣いてなかったでしょ。
MC中路 : 大衆食堂とさ→【http://tosa091016.seesaa.net/
角田 : ゆーなゆーな>5S太
上田 : はいはい、今日で、3日目ですからねえ。
酒井(スーワンコウ) : ちょっと、雀荘での会話錯綜してますけど、なんとかリベンジの話をまとめて行きたいんですけど
5S太 : 角田さんだけ平気で24時間終えてたでしょ。
角田 : よしなさい>5S太
酒井(スーワンコウ) : なんか、黒木さんとスワさんが迷走してますけど
★ : 中川さんが入室されました。
ながの : スーワンコウしつこい(笑)
MC中路 : 今日は新バイトに永野さんが採用されていました。
中川 : わー。
上田 : さんまさんとビートきよしさんや(笑)。
5S太 : ケロッとしてましたよね>角田さん
角田 : ばかやろう>5S太
MC中路 : お疲れさまでしたー>中川さん
5S太 : おーハルキッチャンタですね。
中川 : 皆さんお疲れ様です。
酒井(スーワンコウ) : えーっと終わりに向けて収束していく感じです
西村 : すごい最後でしたね。
角田 : 恋といい麻雀といい波きてますねぇ
ながの : はい、バリバリ働きましたよ>MC中路
中川 : 来てるね、俺に。いい波が。
5S太 : 最後エロい写真集持って帰ったんですか?>中川さん
ながの : 店長とさに金曜日も働いてくれる?って頼まれました
MC中路 : スーワンコウには冷や汁が出前されていましたよね。
ながの : 日雇いのつもりだったんですけど
酒井(スーワンコウ) : 最後なんかコントみたいになって終わりそうです
5S太 : ながのさんはじめてまじめにバイトしてましたね。
角田 : 冷や汁がえらい好評のようで>ながの
ながの : 先週実家の宮崎から米と冷汁が送られてきたんですよ
上田 : 冷汁、思いのほか美味しかったですよ。
中川 : ヌーディティーゲット。菅野美穂の写真集。
上田 : まあ、めしに味噌汁かけたらうまいですからね。
西村 : 途中雀ボーイになってましたよね
上田 : そんな感じのうまさでしたよ。
5S太 : 僕と永野さんはよく同じバイトしてたんですよね。
ながの : 上田くんまずいと思ってると思った
スタジオ編集部 : 現在、大衆食堂とさ→http://tosa091016.seesaa.net/のふりかえり中です。
酒井(スーワンコウ) : 雀荘スーワンコウの方針が固まりました!
上田 : スーワンコウ、ことさらしつこいね(笑)。
MC中路 : バイトが出て行ったきり帰ってこない、と。
ながの : 冷汁と味噌汁の違いは、香り
角田 : 冷汁=ねこまんま?
酒井(スーワンコウ) : WEB企画立ち上げます。
上田 : スーワンコウ、まだラジオやってます、チャットをご覧の方はどうぞ。http://jyankikai.seesaa.net/
中川 : 香り無かったよね。冷汁。
5S太 : 冷くないとさらにうまい気がします。
ながの : 僕、雀ボーイになりましたからね>MC中路
酒井(スーワンコウ) : ラジオでしゃべりましたが、毎月雀荘ハルキッチャンタへのリベンジ戦を設定して
ながの : 中川晴樹はグルメじゃないって評判だよ>中川
5S太 : 温汁食いたいですわ。
上田 : 5S太朗、冷汁どうでした?
★ : takuさんが入室されました。
ながの : 温汁はねこまんまだから(笑)
5S太朗 : さめたねこまんまでした
スタジオ編集部 : こちらのチャットはお客様は閲覧のみとさせていただきます。
酒井(スーワンコウ) : あとは自分たちで高めあう感じの企画です。
スタジオ編集部 : 書き込みは、http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europeのBBSへお願いいたします。
酒井(スーワンコウ) : 冷汁はすごい美味しかったですよ、まじで。>永野さん
中川 : 僕は舌が敏感だから、まずいものは受けつけないの。>永野
ながの : 5S太郎、チャット上では一線越えるなあ!
角田 : やっぱりねこまんまやったか
上田 : ねこまんまの冷めたやつでしたね。
5S太 : あれやっぱまずかったんですね。
中川 : ねこまんま冷めたらおいしくないよね。
MC中路 : スーワンコウには、西村ハンドメイ堂で西村さんも作業場として
上田 : 残飯、みたいなことですね。
角田 : ねこも食わんよね
★ : ニシムラさんが入室されました。
MC中路 : 使っておられました。
酒井(スーワンコウ) : 西村さん応援ありがとう。
5S太 : うまいと思っちゃった。ノリで。
上田 : ねこ吐いてましたからね。
MC中路 : 西村ハンドメイ堂→【http://nishimura091015.seesaa.net/
ながの : いやいやスーワンコウのメンバー旨さで興奮してたよ
ニシムラ : かなり快適でした。
上田 : そっか、ハンドメイ堂。間に合わないんじゃないの?
角田 : スーワンコウが閉店したよ
5S太 : やばい!うまいと思っちゃってた!冷汁!
ながの : ねこにくわせてねえもん
ニシムラ : こつこつ作ってはいるんですけどね
酒井(スーワンコウ) : スーワンコウ放送終了しました。本日はたくさんのご来店ありがとうございました!(スーワンコウ一同)
ながの : 冷汁いったん褒めて下げるのやめてよ
角田 : 手作り市はいつ?
5S太 : とささんは冷汁というメニューはかなり引きがあっていいといってたよ。
上田 : ダメですね、失礼ですね、冷汁に(笑)。
MC中路 : 祭り期間中
ニシムラ : 15日です。
酒井(スーワンコウ) : 今発覚したんですけど、中川さんが最後の慈悲でNUDITYは置いてってくれたみたいです。
ニシムラ : 15日です。
ながの : だってボロフェスタで出そうって諏訪さんに言われたもん
MC中路 : 15日に開かれます。
酒井(スーワンコウ) : 中川さんもご来店ありがとうございました。
上田 : スーワンコウが終わって読んだらドキッとした(笑)。
ながの : スーワンコウの音がないと寂しい
上田 : あさってよね、手作り市?
角田 : 宮崎の人におこられる
上田 : 今、3個ぐらいしか商品ないんじゃないの?
ニシムラ : 2個作って作りかけが2個ですね。
★ : 西村さんが退室されたようです。
角田 : 基本フェルト製品?>ハンドメイ堂
上田 : 4個しか商品ない店なの?
5S太 : 西村さん順調なの?
中川 : ねこまんまはもう残ってないの?腹減った。>永野
ながの : 宮崎の人おこらんよそんなことじゃ。穏やかな県民性だから>角田
上田 : がんばれゴエモンの店じゃないんだから。
ニシムラ : 材料としてフエルトばっかり購入しました。>角田さん
5S太 : 二個しかないの!まだ!
ニシムラ : きょう2時間後に2個できて4個ですね。
5S太 : ゴエモンの店しらんけど!(笑)
上田 : 最終は何個になる予定ですか?




再びサーバダウンとなり、以下から別のチャットへ移りました。




1.No Name:ヨーロッパ企画スタジオ祭りのチャットページです。

2.スタジオ編集部:こちらのチャットに急遽移行しました

3.石田:きょうはいろいろありますね。すいません。

4.諏訪:お疲れ様です。

5.石田:こちらで急遽はじめます。

.MC中路:リアルタイムならではのトラブル

7.石田:しかしメインチャットはそろそろお開きですよね。

8.MC中路:ですねぇ

9.永野:始まってる。諏訪さんお疲れ様でした。

10.酒井:おつかれさまです

11.西村:お疲れ様です。黒木さんも帰ってきましたよ。

12.諏訪:いやー、中川さんすごかった。

13.酒井:ものすごかったですねー

14.酒井:色変えられるみたいですよ

15.永野:ドラマチックでしたね。Tシャツプレゼントクイズの時間が嘘みたいです。

16.黒木:お疲れさまです

17.酒井:右上のアイコンで変えれます

18.諏訪:あの時間は幸福でした。

19.諏訪:永野君いろいろプレゼント出してくれてありがとう。

20.中川:こっちか!

21.MC中路:続々とスーワンコウのメンバーが登場されていますが

22.永野:いえいえ。雀鬼とは中川晴樹みたいなやつのことを言うんですかね

23.MC中路:みなさんお疲れさまでした!

24.諏訪:うわ!中川さんや!!

25.中川:強すぎた。俺様が。

26.酒井:中川さん・・・・・・

27.石田:あしたの緊急企画チャットを告知させていただきます。

28.諏訪:まさかチャットで会うことになろうとは!!!

29.永野:チャットに緊張感が走った

30.西村:色がもいう強いですよ。

31.中川:ヌーディティー忘れてきてしまったから、あとで取りにいくわ。俺の店にな!

32.酒井:赤はつよいよね(笑)

33.黒木:悪魔のような麻雀士。ヤクザ中川

34.石田:明日は急遽「さいだぁ先生」連載開始記念・チャット座談会を行います!

35.酒井:魔雀士!

36.石田:木曜日よりのスタジオ新連載小説「さいだぁ先生」の作者・かせきさいだぁ≡さんをお迎えしての、「ちょうどい

いしあわせ」にまつわる座談会。

37.中川:楽しみだー!

38.石田:フリスビー、スケボー、そのほか暮らしを彩るあれこれについてお聞きします。

39.永野:「さいだぁ先生」って字面になんかほっとした。

40.石田:出演:松田(「松田の文庫」発行人)・上田・角田 ゲスト:かせきさいだぁ≡

41.酒井:松田の文庫シリーズ、第一弾ですね<さいだぁ先生

42.黒木:ハルキッちゃん、楽しそうやな。

43.中川:俺の不敗伝説が始まったわけだ。>黒木

44.石田:20:30〜21:30です!!

45.角田:かせきさんノリノリで執筆されてるみだいです>さいだぁ先生

46.スタジオ編集部:明日の「さいだぁ先生」連載開始記念・チャット座談会は20時半スタートです。

47.酒井:すぐに終わらせて見せますよ、不敗記録>中川さん

48.石田:さてこのあとは、バイトーク!2

49.黒木:その魔の伝説に終止符を打つ為の戦いが始まった!>中川

50.スタジオ編集部:このあとは、チャットステージでは、バイトーク第二弾が始まります!

51.中川:酒井って誰だっけ?

52.石田:ロケコメ!2みたいな表記の仕方にしてみました。

53.角田:このチャットみてればいーの?>バイトーク2

54.酒井:そんなこと言ってるとすぐに足元すくわれますからね!>中川さん

55.スタジオ編集部:このチャットのまま、このあとバイトークスタートします

56.石田:このチャットではじまるよー>角田さん

57.黒木:「酒井」とは俺たちの仲間だ!>中川

58.酒井:そうだ!>中川さん

60.永野:スーワンコウnノリ永遠に続きそうだな

61.中川:黒木、そろそろ帰るから車で送って。新店長を!

62.石田:このチャットで始まります>みなさん

63.諏訪:そうだ!>中川さん

64.石田:バイトーク

66.黒木:くっっっ!悔しい!

67.永野:黒木さんがもだえてる!>中川

68.中川:あ、あと諏訪からヌーディティー預かって来いよ。

69.スタジオ編集部:メインチャットの締めくくりにちょっと連絡がありまして

70.永野:漫画みたい>スーワンコウ

71.諏訪:中川は

72.スタジオ編集部:限定商品のコンパラスク、10日注文分は11日に発送いたしましたので、もうそろそろ到着の予定です。

73.諏訪:俺らが!倒す!

74.酒井:僕らが!倒します!

75.スタジオ編集部:それではこのあと、バイトークはじまりまーす。




申し訳ございません。
本日のバイトークにつきましては、再録がございません。
ご了承くださいませ。
posted by スタジオ編集部 at 01:43| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

