2007年09月12日

11日(火)メインチャット

★ : 松田さんが入室されました。
★ : スタジオ編集部さんが入室されました。
★ : 永野さんが入室されました。
松田 : とりあえず入りましたが。
永野 : こんばんわー
松田 : 周りの人が入れない病です。
★ : 山脇さんが入室されました。
永野 : 今夜はどんな感じなんでしょうか
★ : MC酒井さんが入室されました。
松田 : 少々お待ちください。
スタジオ編集部 : こちらはヨーロッパ企画メンバーのみの書き込みとさせて頂きます。
MC酒井 : 遅れてすみません、
永野 : 昨日チャットに参加できなかったから、ムードがよくわかってない
★ : 石田さんが入室されました。
松田 : 続々と病から復帰しています。
永野 : 遅刻?
石田 : あらためましてこんばんはー
MC酒井 : 病気ではないよし、別に。
山脇 : 緑の人がいっぱいいるから今日は色を変えます
MC酒井 : まあまあ、今晩もはじめていきましょう!
山脇 : 文字の。こんばんはー。
★ : 西村さんが入室されました。
山脇 : 雨が降りましたね
西村 : こんばんはー!
山脇 : 今夜
永野 : 京都は土砂降りですか?もう止みました?
石田 : 病というのは比喩よ。ツッコムとボケとなるよ。
山脇 : 永野さんの語りかけは誰に
松田 : 永野さんのアウェイ感はなんですか?
山脇 : どこから?
★ : オユさんが入室されました。
MC酒井 : もう何でもボケとして処理しようとしてしまいます>石田さん
永野 : 山脇さんさっきまで外にいなかった?
石田 : さすがMC!よろしくお願いします。
スタジオ編集部 : こちらはヨーロッパ企画メンバーのみの書き込みとさせて頂きます
MC酒井 : 外はまだ雨ですが、電脳空間には関係ないんで進めていきますよ
西村 : 今日は入れました。
山脇 : あ、わたしにですか? 外に居ました。雨でした>永野さん
MC酒井 : 最初はとりあえず、今日の午前中まで頑張ってくれていたスタンバイズ!
松田 : 永野さんと私の発言が並んだ時の色がお気に入り。
MC酒井 : ザ・スタンバイズ成功祈願のふりかえりからいきましょう
MC酒井 : スタンバイズの皆さんは入ってますか?
山脇 : 「スタンバイズ!」の「!」がMCらしくていいですね
★ : 中川さんが入室されました。
永野 : 行って来ましたよー
★ : きのこや。さんが退室されたようです。
MC酒井 : お疲れ様でしたー。
永野 : 土佐が入れずあたふたしてます
中川 : わー。
山脇 : お疲れ様でした
永野 : 電電宮!
中川 : 眠い眠い眠い。
MC酒井 : アルタイム企画一発目として、いろいろ聞いていきましょう
西村 : ザ・スタンバイズ成功祈願→http://standbys.seesaa.net/ですね。
山脇 : 赤字で「眠」が並ぶと中華っぽいですね
永野 : 昨日の22時30分〜2時00分がやばかったね。
永野 : ぼんやり過ごしちゃって
MC酒井 : 西村さんサンキュー。http://standbys.seesaa.net/をご覧になってください。
★ : 諏訪さんが入室されました。
松田 : さっき土佐さんの顔が土気色でした。
山脇 : 字の色のこと書いてもログで伝わらないのが残念だな
中川 : もう全然アップできねーんだもん、ブログ。
西村 : 眠眠亭?>山脇さん
中川 : 大変だったー。
山脇 : そう、そのイメージ>西村さん
松田 : 目も半分も開いていなかった。
★ : 諏訪さんが退室されました。
永野 : 土佐くん定食屋もやってるからいつ寝てるんだろう
西村 : 土佐さん食堂でずっと寝てなかったですか?
山脇 : 定食屋のどいさんも今泥のように眠っているけれど
MC酒井 : 最初の方、写真でおおぎりみたいになってましたけど、あれは?
永野 : スタジオ祭りって「寝れない」っていうイメージが強いんだけど
松田 : カップラーメン食べてたら蔑んだ目で見られました。
中川 : ああいう感じでいこうと思ったんだけど、すぐ飽きたの>酒井
山脇 : この祭り中はみんな目が落ち窪んでいきますね
西村 : カップラーメン作ってっていったら引き受けてくれますよ>松田さん
中川 : だからラジオしたんだ俺達。三回ぐらい。
山脇 : おちくぼんで、って変な変換になったなー
MC酒井 : もうラジオしないと、テンションが保てないと。
永野 : 「おおぎり」は軽くジャブから企画を進めていくつもりで、けどクオリティーが低いまんまだったんで、緊急ミーティングを開くことになったのよ。
西村 : 土佐さんまだ入れてないんですか?
山脇 : 昨日、角田さんから思いつめた感じで「テレコ持ってたよね?」て聞かれて急遽貸しました
永野 : もう二度としないと思ってた24時間ラジオがやりたくなったもん
MC酒井 : ただ、ラジオ中、半分ぐらい中川さんの恋模様で盛り上がってたみたいですけど。
★ : オユさんが退室されたようです。
松田 : もっとええもん食べたい>西村さん
中川 : ブログで写真アップしてるだけって地味なんだもん。もう眠くて。
西村 : ごもっとも>松田氏
永野 : 中川晴樹22時の放送前から何かおかしかったよ
スタジオ編集部 : 今朝無事終了した、ザ・スタンバイズ成功祈願→http://standbys.seesaa.net/ を現在ふりかえり中です。
中川 : 24時間ラジオやってれば良かったって思ったもん。
MC酒井 : 女子二人、淡い色で食べもんの話ばっかりしないで。氏って。
MC酒井 : ブログでもなんかメールやら電話やらしてる中川さんの様子がちらほら。
★ : 諏訪さんが入室されました。
永野 : 深夜のラジオはかつてないほど盛り上がったね
MC酒井 : どんなかんじなんですか?中川さん
MC酒井 : 土佐さんいわく、スタンバイズ史上最も盛り上がったという
諏訪 : 朝起きたらスタンバイズ終わってた。気付いたら前川荘で永野君洗濯してたよ。
中川 : 楽しかったよ。
中川 : でも別に進展はないよ。
MC酒井 : いや、もうちょっと詳しいディティールが知りたいんですけど
★ : トサさんが入室されました。
トサ : 土佐でーす!
山脇 : ラジオの名残なのか、中川さん今日
永野 : 今何かやさしいもん中川晴樹
トサ : ようやくチャットモンチーにはいれましたー
山脇 : わたすの質問にもいっぱい答えてくれましたね
中川 : さっき来たメールではいっぱい絵文字使ってくれてたよ。
MC酒井 : ここで、土佐さんが
西村 : わたす??
西村 : 田舎?
スタジオ編集部 : ザ・スタンバイズ成功祈願→http://standbys.seesaa.net/ を現在ふりかえり中です。
★ : mizさんが入室されました。
山脇 : わたしの相談に親身になって答えてくれた中川さん。
スタジオ編集部 : お客様は閲覧のみとさせていただきます。
スタジオ編集部 : 書き込みは、http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europeのBBSへお願いいたします。
山脇 : わたすはミスタッチ>西村氏
中川 : どうしたら略奪愛が出来るか聞かれました、山脇に。
永野 : そういえば恋の成功祈願してないよね?
MC酒井 : まあ、中川さんの恋模様もさることながら、あのご神体は一体?
MC酒井 : どういうコンセプトでしたっけ?
永野 : 御神体の担当は永野・角田でした。
トサ : 赤字の人たちは二人ともどうやら恋に浮かれてるかんじやなー
山脇 : アートコンビですね
山脇 : アートコンビは永野さん角田さんのこと
西村 : 話がどんどん流れていきますね。
MC酒井 : 赤字の2人は中川さんと山脇さんのことですね
永野 : パソコンしてる2メートルくらいの男の体に、今回の企画のタイトルを墨で書き殴りました
山脇 : わたしは浮かれてないむしろ沈んでいます>土佐さん
中川 : 途中で滑り台で遊ばせたら、背骨が折れた、ご神体。
★ : 黒木さんが入室されました。
MC酒井 : 2メートル?
西村 : あの御神体生で見たら衝撃的ですね
山脇 : ご神体を遊ばせるって、冒涜もいいところじゃないですか
永野 : 実際出来たのは170センチメートルくらいの男
MC酒井 : 人間大の
黒木 : 俺もチャットモンチーに入ってきた。
中川 : 背骨が折れたご神体が神輿に乗っていたから、もう担架で人を運んでいるようだった。
西村 : よく警察にとめられなかったですね
山脇 : 30センチ違うとそうとう違いますね
松田 : トイレから帰ってきたら変な流れになっている。
スタジオ編集部 : ザ・スタンバイズ成功祈願→http://standbys.seesaa.net/ を現在ふりかえり中です。
中川 : ラブホテルに入ろうとしたら警報が鳴り響いた。
MC酒井 : 実際は生々しいと評判のご神体、結局はどうなったんですか?
永野 : 右京区の住人に白い目で見られながら歩いたよ嵐山まで
山脇 : 住人の心中たるや。
トサ : 小学生にバラバラの死体運んでるといわれながらあるいたよ
石田 : スタンバイズみようと朝みたら終わっててショックでした。
中川 : ばらばらの死体や。最悪や。と子供がつぶやいたよ。
MC酒井 : ラブホテルなど道中のことに関してはhttp://standbys.seesaa.net/ をご覧ください。
西村 : ユニホームも怪しすぎます。
中川 : ご神体は今僕の隣で雨宿りしております。
MC酒井 : なぜかブルーバーズブリーダーズのつなぎを着た4人の道中記ですね
石田 : その感じブログにアップされてます。
中川 : 最初の案では赤ふんで行くことになっていた。
西村 : 事務所の庭に放置されてた。
永野 : 最初は白装束で行くつもりやったんよ
中川 : 行かなくて良かった、と心から思う。
山脇 : 暗黒舞踊で?
MC酒井 : とまあ、最終的にご神体はもって帰ってきて、
トサ : 途中でおじさんに「さっきラブホテルのとこあるいてたなぁ?」と話しかけられ、ちょっとその地域の話題になっていたよ
松田 : ある物で済ませたんですね。
中川 : まとめたなー酒井。俺達の12時間を。
MC酒井 : 今現在、チャットしてるヨーロッパハウス旧2階にお札を貼らせてもらってます。
トサ : まだまだいけるやろ!
西村 : 帰り車なのはアリなんですね。
石田 : そのへんのことブログでアップされてます?>スタンバイズ
MC酒井 : 詳しくはhttp://standbys.seesaa.net/ を!
MC酒井 : 僕が迎えに行きましたよ>西村さん
MC酒井 : ここで、少しお知らせなんですけど、
山脇 : お知らせ
中川 : してたりしてなかったり>石田
山脇 : 今の「お知らせ」は相槌です
永野 : まだまだ御神体の様子をブログで更新していきますか?
MC酒井 : 本日更新予定のソリ松のいっちょやってみっか!第2話が
MC酒井 : まだ更新されていません。
黒木 : 雀荘スーワンコウの店長があいさつしてる
★ : mizさんが退室されたようです。
MC酒井 : 更新を楽しみにして下さっている皆様には誠に申し訳ございませんが
石田 : スタンバイズがあっさり終わった!
★ : LIKOさんが入室されました。
MC酒井 : 現在更新作業が進行中です
石田 : ソリ松に話題が!
スタジオ編集部 : お客様は閲覧のみとさせていただきます。
MC酒井 : 日付は変わるかもしれないのですが、夜中には更新予定とのことですので
西村 : ソリ松!
中川 : 今のご神体の様子をアップしときます。
山脇 : ソリ松はいつだって話題をさらう
MC酒井 : 今しばらくお待ち下さい。
MC酒井 : それでは続きまして、
諏訪 : ソリ松!どした!
スタジオ編集部 : 書き込みは、http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europeのお客様BBSへお願いいたします。
中川 : 終わり?
MC酒井 : 本日のリアルタイム企画「データランドU−22流行語大賞」!
石田 : ソリ松が見たい!
MC酒井 : こちらは山脇さんの企画ですね
MC酒井 : 普段の「半径2キロのデータランド」の拡大版ということで、
山脇 : 今日まる1日かけて22歳以下の若者に答えを聞いてまわってきましたよ
MC酒井 : U-22(22歳以下)の若者100人に流行語を聞いていく企画ですが
MC酒井 : いかがでした?
黒木 : ソリ松は今バイト中
西村 : 板屋さんちのそうまくんも出てましたね。
永野 : 御神体はダンボールで骨組み作って白い布で巻いて完成っていう残念な構造です>楽々さん
松田 : 流行語、グランプリは決まったの?
山脇 : そうまくんとおねえちゃんのさくちゃんはわざわざ来てもらって。
黒木 : 雀荘スーワンコウに出勤してきます。
★ : 黒木さんが退室されました。
松田 : グランプリを決めるあれではないの?
山脇 : グランプリは明日更新の通常版で発表
MC酒井 : ただいま「データランドU−22流行語大賞」の話題中なのですが、
永野 : 部品は心臓部に入っている設定です。実際は入ってません>楽々さん
山脇 : でも数より、心に響いたやつにわたしはグランプリをあげたい
西村 : データランドU−22流行語大賞→http://datelandinstudio.seesaa.net/
MC酒井 : 私酒井も今から雀荘スーワンコウに出勤しないといけないんですよ
トサ : スタンバイズの今の流行語は「電電宮いこっ」です
山脇 : 「私酒井」は「わたくしさかい」ですね
諏訪 : 雀荘スーワンコウで待ってるよ。>酒井
MC酒井 : なので、ちょうどデータランドなんで、
諏訪 : プレ放送中。あんまり聞かないでね。
★ : mameさんが入室されました。
MC酒井 : 山脇さんがMC山脇として進行していただきたいと
スタジオ編集部 : お客様は閲覧のみとさせていただきます。
永野 : 淳太もスーワンコウに出勤するそうです
スタジオ編集部 : 書き込みは、http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europeのBBSへお願いいたします。
松田 : チャットの更新が遅すぎてやる気が削がれていく。
MC酒井 : お願いできますか?>山脇さん
山脇 : はい、じゃあ。いったんでます
★ : 山脇さんが退室されました。
諏訪 : 松田さんがんばれ!
★ : mameさんが退室されました。
MC酒井 : 出て行ったけど・・・・・・?
★ : MC.山脇さんが入室されました。
MC酒井 : ありがとう!じゃあ、あとは任せた!
永野 : 来年24時間ラジオする?>スタンバイズの皆さん
MC酒井 : 行って来ます!
MC酒井 : スーワンコウに出勤してきます!
★ : MC酒井さんが退室されました。
トサ : ヒーローみたいに去って行った
石田 : スタンバイズの会議ここでしないでください。
西村 : いってらっしゃいませ!
MC.山脇 : まかされました!
中川 : してもいいよ。>永野
MC.山脇 : というわけで、U-22の流行語なんですけど
永野 : なんか成功祈願無かったことになりそうだね
石田 : スーワンコウいいなあ。楽しいだけだもんなあ。
MC.山脇 : この中でU-22っていったら、西村さんですよね
松田 : 誰かのパソコンを参照しながらじゃないと流れがわからない。
中川 : 僕もスーワンコウ行きます。明日。あいつらに敗北を教えてやる。
MC.山脇 : てことでまず西村さんの、西村さん内流行語をきいてみたいです
松田 : 私のパソコンは石のように重い。
西村 : えー?
永野 : 山脇さん22の
石田 : 無かったことになりますよ。初日の企画って>永野さん
西村 : なんだろう?
諏訪 : スーワンコウ開店まであと10分。最初のゲストはなんと上田!
MC.山脇 : 若手「ソリ」はもう完全にU-22の集まりでしょ
永野 : 22の頃はなにしてたんですか?
MC.山脇 : なんか稽古場で独特の言い回しが流行ったりしてないですか?
西村 : そうですねえ。松田君大歳君は同い年です。
★ : LIKOさんが退室されたようです。
中川 : スタンバイズ無かったことになった。そして女子の時代がやってきた。
スタジオ編集部 : まもなく開店スーワンコウ →http://jyankikai.seesaa.net/
MC.山脇 : わたしは22のころは、ビデオ屋でバイトしてました>永野さん
MC.山脇 : あと、今はもうU-22じゃないみなさんも
西村 : 今大歳君に聞いたらないって言われましたが
MC.山脇 : U-22時代に流行ってて今も覚えてる言葉なんかあったら教えてください
スタジオ編集部 : 現在、本日のリアルタイム企画データランドU−22流行語大賞→http://datelandinstudio.seesaa.net/ のふりかえり中です。
石田 : 22の頃は必死で卒業しようとしてました。
諏訪 : 麻雀できるのかなあ。上田は。心配。
MC.山脇 : お客様にU-22のかたいらっしゃいましたら、BBSに流行り言葉など書き込んでいただけると嬉しいです。
MC.山脇 : U-22じゃない方も当時をふりかえって、どうぞお書き込みください!
中川 : スーワンコウに上田登場!
諏訪 : 上田が来たよ。麻雀がはじまるよ。
MC.山脇 : ちなみに、わたしの中学時代の流行語は「デュシ!」と「やたら●●ってんだ」です。
永野 : 「電電宮、いこっ」
石田 : だから「卒業」
西村 : 土井さんにも聞いたら共通語は日本語といわれてしまった。
中川 : 「電電宮、いこっ」
MC.山脇 : スーワンコウ、始まりましたねhttp://jyankikai.seesaa.net/
石田 : 上田が麻雀してる!
西村 : ちょっと思い出しながらチャットします。
石田 : メンバーがやばい!
中川 : 上田、全然分かってないな。
MC.山脇 : こちらのチャットでは今日のリアルタイム企画・データランドの内容に即して
MC.山脇 : みんなのU-22時代の流行り言葉なんかを聞いております
石田 : 諏訪、黒木、酒井、上田はキツイ!
MC.山脇 : 小学生は基本的に「どんだけぇー」って言ってました。
石田 : キツイっていうのはいい意味で使ってる。
MC.山脇 : 女子高生が1番独自の言語を持ってる感じでしたね。
スタジオ編集部 : お客様BBSは→http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe
永野 : 女子高生の友達とかいるんですか?
MC.山脇 : BBSにU-22の人が書き込んでくれたらいい動きになると思うんですけど
MC.山脇 : 書き込み待っています!
MC.山脇 : 女子高生の友達なんかいないから、必死でナンパです>永野さん
石田 : みんなどんだけえーていうのか。
★ : 松田さんが退室されたようです。
永野 : ナンパ?!
MC.山脇 : え、松田さん!!
MC.山脇 : 帰ってきてください!!
MC.山脇 : ナンパっていうか、首からさげた札をみせて、インタビュアーを装って。
スタジオ編集部 : BBSにちらほら書き込みをいただいています、流行語
MC.山脇 : 装ってっていうか、まあ、真っ向勝負でインタビューしました>永野さん
MC.山脇 : 松田さんが無言続きの後出て行ったから、今不安だ
西村 : 隣のパソコンあいてますよ 使えそうな>松田さん
MC.山脇 : MCとしてそうとう不安。現実では隣に居るのに。
★ : 松田さんが入室されました。
MC.山脇 : え、BBSになんて書いてあるんですか?
MC.山脇 : あ、松田さん、お帰りなさい!!
MC.山脇 : MCってこんなに忙しいの? 
松田 : 意志とは裏腹になぜか退室になりました。
スタジオ編集部 : TANISHIさんより、6歳の子達は、「そんなの関係ねぇ!」って。
MC.山脇 : 沈黙が怖いから自分ばっかり書いている、
トサ : MCハマーばっかり書き込んでる。がんばれチャットメンバー!
MC.山脇 : 麻雀にみんな夢中なようですが、チャットでは「U-22流行語調査」をしとります
西村 : 別部屋にいるスタンバイズの皆さん
松田 : 山脇さんが横にいる現実の私に声をかけるのではなく
西村 : 全然書き込んでないですけど、大丈夫ですか?
中川 : 30だもの、スタンバイズ。
中川 : 22とか怖いもの。
MC.山脇 : 「そんなの関係ねえ!」も人気高かったです。
永野 : 僕中学の頃、フレディー・マーキュリーの真似ばっかしてたら、
松田 : 横でそれを見ていてネット社会だなあーと思いました。
永野 : その癖が身についてしまって
MC.山脇 : イクイプメンの人羅さんの妹さんも中学生なんで
永野 : オカマみたいな動きが抜けなくなってしまいました
MC.山脇 : 妹さんにもアンケートとったら
MC.山脇 : 「イケナイ太陽〜」って歌いだすのが流行ってるとのこと。
西村 : イケナイ太陽〜って誰のですか?
石田 : オレンジレンジでしょ
MC.山脇 : 「花盛りの君たちへ」というドラマが流行ってて。
トサ : デンシレンジ
永野 : 僕当時から趣味がズレてたから流行からうといんだよなあ、きっと
MC.山脇 : あ、石田さん知ってるんですね。
西村 : 流行についていけてない。
石田 : オレンジレンジャーでしょ
MC.山脇 : 柏さんの着信音もオレンジレンジです
松田 : 永野さんの独白がたまらないですね。
中川 : 上田があがった!
石田 : ピンクレンジャイでしょ
西村 : ロン!
永野 : ごめんなさいよ。
MC.山脇 : スーワンコウで動きが!http://jyankikai.seesaa.net/
中川 : リーチ一発ピンフイーペイコウ、7700点!
スタジオ編集部 : 流行語。BBSには「U-22の頃」という書き込みをいくつかいただいてます。
スタジオ編集部 : サツキカ さんより、「逆に」とか流行ったかなぁ。
中川 : あいつらださいなー。素人にやられて。
石田 : どうすか?>土佐さん
西村 : 柏さんはスーワンコウのフロア担当ですね。
MC.山脇 : サツキカさん、ありがとうございます!
トサ : ピンクレンジャイはいらんかったなー>石田くん
永野 : 麻雀わかんないんだよねえ。流行もうといんだよねえ。
MC.山脇 : 今日行った中で印象的だったのは「まさかの〜」と「やんちゃ」
永野 : 独白しかないってことになったのよ>松田さん
スタジオ編集部 : BBSにえりりさんから質問が。
MC.山脇 : あと「フレッシュエッグ」(意味はさわやか王子)でした。女子中学生。
松田 : 「まさかの?」は吉田さんがよく使っている。
石田 : オーバー22だからむずかしい。ダジャレやっちゃう。
スタジオ編集部 : えりりさんからの質問、私山脇さんと同い年なんですが、「なんしか」って、いつから使ってましたっけ…?
永野 : 「だっふんだ」とか言っちゃう
MC.山脇 : 女子中学生は「まさかの草むしり」とかって使ってるそうです
トサ : ダジャレばっかりやってんのはダレジャー?
松田 : 吉田さんは止まってほしい時、「ストッピング」と言う。
トサ : ピンクレンジじゃー
MC.山脇 : えりりさん質問ありがとうございます。
西村 : 吉田さんは「なんでって」て言うのもよく言いますね。
トサ : ながのさんんは
MC.山脇 : 「なんしか」、わたし記憶ないです。使ったことないかも…誰かあるひと
トサ : 永野さんは「サンキュ」ってよくいいます
松田 : 独白も立派な戦術です。>永野さん
MC.山脇 : サンキューではなく、「サンキュ」
トサ : あと永野さんはGOODのことを「グッ」といいます
MC.山脇 : それもフレディの影響ですか?>永野さん
永野 : 僕がちょこちょこ英語使うのは、全部フレディー・マーキュリーからきてるのよ
中川 : 永野の口癖がスタンバイズにうつって角田も土佐も「グッ」って言うよ。
トサ : 石田君は
トサ : 「グッ」
中川 : 僕は言わないようにしてるよ。
スタジオ編集部 : 現在、本日のリアルタイム企画データランドU−22流行語大賞→http://datelandinstudio.seesaa.net/ のふりかえり中です。
松田 : ルーツが明らかになりましたね。
永野 : フレディーは「fuck you」を褒め言葉として使うからね
スタジオ編集部 : ゆっちんさんから書き込み。販売やってるんですけど、最近中学生の子が「これイカすと思わへん?」と言ってるのを何度か聞きました。
MC.山脇 : 逆に新しくなったやつですね!>ゆっちんさん
中川 : 上田がまたまたリーチ!
MC.山脇 : ではでは、ここらで、データも取り終えたところで、スーワンコウも盛り上がったところで
MC.山脇 : 通しの企画たちについても振り返っておきましょうー
中川 : 酒井がおっかけリーチ!!
★ : イシハラさんが入室されました。
石田 : なんすか「グッ」って
MC.山脇 : 角田さんの「100コマ100オチ」 → http://2007091016.seesaa.net/
中川 : ラジオ中に黒木さんが電話に出るという自由さ。
石田 : 石原さん!はやい!
松田 : 石原さん、唐突ですね。
MC.山脇 : イシハラさんというのは、このあとのバイトーク「プロリゴジャパン」に出演される
MC.山脇 : 石原正一さんです。
西村 : 石原正一さん!
MC.山脇 : バイトーク「プロリゴジャパン」は23時半からですのでお楽しみに!
永野 : ハラショー
中川 : 石原さんお久しぶりです!
MC.山脇 : 奥田ワレタさんも登場ですよ!
MC.山脇 : で、ですね角田さんの「100コマ100オチ」、更新されたようです。
永野 : ワレチン!
中川 : 奥ワレ!
MC.山脇 : 角田さんの「100コマ100オチ」について誰かなんかないですか?
西村 : ミナコさん!
MC.山脇 : ないならば
MC.山脇 : 土佐さん、そしてスタッフ土井さんによる「大衆食堂とさ」 → http://tosa091016.seesaa.net/
松田 : 奥田ワレタさんのワレタははじめクレタだったらしいですよ。
MC.山脇 : 今日のメニューは「親子丼&おでん」でしたね
永野 : 「100コマ100オチ」もう煮詰まっちゃってんのかなあ
MC.山脇 : わたしは本日いただきました。ありつけました。
西村 : 100コマ100オチ→http://2007091016.seesaa.net/
MC.山脇 : 今は「通し企画」を振り返っています。
MC.山脇 : 西村の「西村ハンドメイ堂」 → http://nishimura091015.seesaa.net/も通し企画。
松田 : 大衆食堂のこと忘れてカップラーメン食べたら
永野 : 「大衆食堂とさ」現場では盛り上がってるんだけどねえ
松田 : 土井さんに駄目ですよ!と怒られました。
西村 : 明日バイトのどいさんいないですけどだいじょうぶなんですか?
MC.山脇 : え、店主のみの明日ですか?
石田 : あとで僕スーワンコウ行くので出前お願いします。とっさん。
松田 : 土井さんには経営者の才があるなあと思いました。
MC.山脇 : 土佐さん意気込みを。
MC.山脇 : 西村さんも明日への意気込みをじゃあ。
トサ : いっぱい余ってるのでいっぱいもっていきます>石田
永野 : 「大衆食堂とさ」ずっとやってほしいって石田が言ってたよ>トサ
中川 : 土佐君は明日M−1のネタ作りがあるので食堂は適当にやります、と今僕に報告しにきた。
西村 : 今日深夜から縫い始めるので
★ : 石原さんが入室されました。
西村 : 明日朝には一個くらいできてると思います。
トサ : 明日はコント中心にのんびりいきまーす
石田 : 信じられんほどうまいおでんでした。
MC.山脇 : 女友達 → http://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/
永野 : 石原さん!
西村 : ほっとけーきはもうないんですか?
MC.山脇 : ロボティクス研究所 → http://www.europe-studio.net/robotics/robotics.htm
トサ : 石原さんはがんがんはいってきますねー
★ : イシハラさんが退室されたようです。
MC.山脇 : このあたりも、ゆっくりごらんくださいー。
中川 : 石原さんとイシハラさん。二人いる!
永野 : 石原さん、何してるんですかウロウロ! 
MC.山脇 : さて、石原さんをかなりお待たせしてるみたいなので!
MC.山脇 : このあとは、チャットステージでは、バイトーク「プロリゴジャパン」が始まります!
MC.山脇 : なんとゲストに、石原正一さんと、奥田ワレタさんをお迎えしての、バイト思い出ばなし。
MC.山脇 : この後もぜひぜひみなさん、チャットステージをお楽しみに!
石田 : 石原さんが行ったりきたり
トサ : まさに石原正一ショー
石原 : みなさんこんばんは。お騒がせしてます。
MC.山脇 : あと、「雀荘スーワンコウ」でも、24時間麻雀を実施中!ラジオでようすが聴けます。http://jyankikai.seesaa.net/
石田 : ひとまずおつかれさまでしたー
石田 : 石原ショーが始まりそうだ。
石原 : 本日はよろしくお願いします。いや?大阪は、突然の雨で、ずぶぬれで帰宅して、ぬれねずみでパソコンに向かってます!!!
MC.山脇 : た、ショップでは、ラスクを特別販売。http://www.europe-kikaku.com/e-comm/cgi-bin/ec_disp_item.cgi
★ : トサさんが退室されました。
MC.山脇 : DVDとあわせて買っていただくと、送料がお得ですー。
石原 : 初めましての方もいらっしゃりますね。ども。
松田 : 石原さんに乗っ取られましたねー。
MC.山脇 : ではではあの、いったんこのチャットをしめさせていただいてですね
永野 : 元気ですか?
西村 : もう退室しますー。おやすみなさい。
★ : 松田さんが退室されました。
MC.山脇 : MCもバトンタッチして
石原 : あ、土佐くんをおいだしてしまった。。。
西村 : 石原さんMCみたいですね。
石田 : 石原さんまだちょっとまっててください。
西村 : ではお疲れさまです。
★ : 西村さんが退室されました。
MC.山脇 : しきりなおして始まる「バイトーク」、お楽しみに!
★ : 永野さんが退室されました。
石原 : あ、松田ちゃんも退室。カリカ、楽しかったね?。
石原 : え!!!!!!永野君は帰ったらあかんやろ?!
中川 : 今日のバイトークは中川・永野・石田、そしてゲストのお二人でやりまーす。
MC.山脇 : ではでは、つたないMCでしたがなんとか終わって、MCは大歳君にバトンタッチです!!
石原 : プロリゴ!じゃぺ〜ん!
MC.山脇 : ではみなさんいったん退室、おやすみなさーい!
石田 : 石原!待て!
★ : MC.山脇さんが退室されました。
posted by スタジオ編集部 at 01:10| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。