2007年09月15日

14日(金)メインチャット

641.MC酒井:こんばんわー。

642.山脇:こんばんは

643.MC酒井:今夜もメインチャット始まりましたよ、MC酒井です。

644.諏訪:こんばんわ。

645.上田:どうもー。

646.諏訪:ちょっと席はずします。2分。ごめん。

647.MC酒井:今夜は「金曜ロードショートショートショー」です。

648.MC酒井:あれ?諏訪さん?

649.山脇:もう金曜日ですね

650.中川:わー!

651.MC酒井:中川さん?

652.中川:はーい。

653.MC酒井:ちょっと、ちょっと、今日の「金曜ロードショートショートショー」は中川さんに仕切ってもらいますよ。

654.諏訪:わー!

655.上田:わー

656.中川:わー!とるなよ。

657.MC酒井:なのでMCを中川さんに渡します。

658.中川:え?もう?

659.諏訪:はよせーや!

660.酒井:わー!!

661.中川:うっさい。待っとけ。

662.中川:わー!取るなや。

663.酒井:はよ、MC付けてくださいよ。>中川さん

664.中川:今、運営委員長呼んで来ます!わー!

665.諏訪:はよせーや!

666.山脇:諏訪さんぴったり2分で帰ってきた!

667.上田:はよせー

668.酒井:ああ、中川さんもキャラ変わるんや。

669.MC中川:わー!

670.酒井:運営委員長って役職じゃないの?

671.諏訪:わー!やめろや!

672.酒井:ちょっとちゃんとお願いしますよ。

673.MC中川:間違えた。わー!

674.MC中川:こんばんは。MC中川です。

675.上田:ああ、たくさん映画を紹介しないといけないのに

676.MC中川:この金曜ロードショートショートショーについて寸評会の詳しい説明は……

677.上田:コメンテーターの上田です。

678.酒井:金曜ロードショートショートショーはhttp://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htmです

679.MC中川:・投票はこちらのアドレスで行えます。→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

680.MC中川:・投票は23時マデですので、お忘れのないように!

681.山脇:マデ

682.上田:このトークを聞いてからでも遅くない、と!

683.MC中川:はい!いやー、皆さん観て貰ってますかね?

684.諏訪:どうだろう。

685.MC中川:BBSでは色々感想上がってましたね。

686.スタジオ編集部:感想などございましたらBBSまで書き込みをお願いします。こちら→http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe(BBS)

687.酒井:現在はどんな状況なんですか?票数とか。

688.MC中川:今日こそ真の7位を決めようってことで。ね。

689.諏訪:投票ページみたら山脇さんが。

690.上田:http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe に順位、でてますねえ。

691.石田:くそー!

692.上田:でもまだ、このあとのトークで挽回ありますから。

693.酒井:ここからが勝負ですね。

694.MC中川:そうです!トークで挽回して下さい。

695.諏訪:がんばろうか。

696.MC中川:あと本日はこの寸評会のために、スペシャルゲストがこのチャットに来ていただいております。

697.諏訪:え!

698.酒井:ポールポジションは奪われたものの。

699.上田:トークが面白ければ1000票でも入りますからねえ。

700.MC中川:そろそろ大丈夫かなー?

701.山脇:ゲスト!

702.石田:スペシャルゲスト!

703.酒井:スペシャルゲスト!!

704.上田:いいんじゃないでしょうか!

705.MC中川:呼んじゃうよ!

706.諏訪:どうぞー!

707.しまおまほ:はよせーや!

708.MC中川:しまおまほさんです!!

709.MC中川:つっこまれたー!

710.酒井:つっこみが先に!

711.MC中川:しまおさんのホームページはこちら→http://www.catnet.ne.jp/usimaoda/one_more/maho/index.html

712.石田:まほさんだー!

713.しまおまほ:長いわ!わー!が長いわ!

714.上田:わーしまおさん!

715.MC中川:わー!

716.しまおまほ:わー!

717.酒井:しまおさんや、わー!

718.MC中川:わー!

719.MC中川:しまおさんは、東京で行われました、SSMF一般予選会の審査員としてもお越しいただきました。

720.上田:やりたかったんですねえ(笑)。

721.MC中川:本日はよろしくお願いします!!

722.MC中川:わー!

723.しまおまほ:タイミングがわからん!

724.MC中川:じゃあ、しまおさんも交えまして、作品を順に見ていきながら、SSMF京都予選会では、語れなかった話などを、聞いていこうと思います。わー!

725.上田:今日は、さっきまでテレビのお仕事だったそうですよ。しまおさん。

726.上田:お忙しい中、来ていただきましたー。

727.諏訪:売れてるなあ。

728.松田:まほさんだ、まほさんだ。

729.MC中川:まず、はじめに諏訪さん、松田くん、日比野・大谷作品見ていきましょう。

730.諏訪:おお!

731.しまおまほ:好き!

732.石田:僕なんてさきまで食堂とさの鍋食ってるだけだしね。

733.MC中川:告白!

734.松田:いきなりの好き!

735.酒井:告白?

736.しまおまほ:キャベツ!

737.諏訪:キャベツか!

738.MC中川:ヨーロッパ予選会では10位でした。キャベツ?

739.しまおまほ:今、食べてんの。進めてください。

740.酒井:諏訪さんかと思ったー!

741.諏訪:僕も。

742.しまおまほ:え〜偶然って怖い!

743.諏訪:ゆさぶりよんなあ。

744.上田:ゆさぶりよりますねえ。

745.しまおまほ:進めてください。

746.松田:キャベツ好きってめずらしいですね。

747.山脇:おお! 好き! がコール&レスポンスになってたから

748.上田:諏訪さんの作品から行きますか。

749.MC中川:現在の順位は5位です。

750.上田:緑が美しい作品ですけど。

751.MC中川:諏訪さんの作品からです。

752.諏訪:ありがとうございます。

753.諏訪:そうね、色をね、ちょいちょいと、いじってやりましたよ。

754.松田:とんでもなく緑がきれい。もうブルーって言っていいくらい。

755.上田:しまおさんも、感想などあれば、いつでもお願いしますー。

756.諏訪:女子の心捕らえてるよ。色で。

757.山脇:中川さんがバイク乗りこんだ、横からのカットが好きです。

758.しまおまほ:わたし、結構好きですけどねえ

759.諏訪:やった!優勝や!

760.しまおまほ:特にエンディング

761.MC中川:早い早い。諏訪。

762.上田:もの悲しいエンディング。

763.諏訪:探検隊の喜ぶシーン。

764.しまおまほ:あと中川さんの感じも

765.MC中川:わー!

766.諏訪:中川さん好演やった。

767.スタジオ編集部:本日のメインチャットは、ショートショートムービーフェスティバル東京本戦のゲスト審査員しまおまほさんを迎えてスタジオ祭り企画「金曜ロードショートショートショー」で上映されている作品の寸評会をお送りしています。

768.MC中川:諏訪作品の金を見つけた3人組の喜び様が何度見ても面白い!!っていうみやこしさんからの感想も届いております。

769.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

770.しまおまほ:カツアゲ萌え。

771.山脇:中川さんの「乗せにくいな、てとこが

772.上田:すごいですね、ぐんと票上がったんじゃないでしょうか。

773.諏訪:撮影終わった後、一旦仕切りなおして中川さんにお礼言ったもん。

774.諏訪:好演ありがとうございます。

775.松田:あっそんな萌えがあるんですね。>まほさん

776.MC中川:言われた!

777.諏訪:そして落選して、中川さんにすんませんでしたって。

778.上田:では、次々行きますか。

779.MC中川:では、次いきます。松田直樹作品。

780.しまおまほ:はい

781.諏訪:もう石田演技は無視ですね。

782.松田直:おっ!

783.MC中川:ヨーロッパ予選会では11位でした。

784.しまおまほ:プロフィール写真がまず、良い

785.上田:こりゃあ、顰蹙のアンケートも多かったですが。。

786.MC中川:これ、賛否両論でしたねー。

787.松田直:あざーっす!

788.上田:あの顔おもろいすからねえ。

789.松田:あれはいい表情でしたね。

790.しまおまほ:出てくる人の表情も良いですよね

791.酒井:土屋君。

792.松田直:いきいきしてますよね。

793.山脇:福井出身の土屋君。

794.松田直:すーさん!

795.山脇:すーさんすごいですねえ

796.MC中川:衝撃が走った。この作品は。

797.しまおまほ:結構ヨーロッパ内の作品はレベルが高かったんですね〜:$

798.MC中川:怖いもん無しやねー。松田君は。

799.松田直:舞台袖で中川さんに、これ通るよって言われたときはうれしかった。

800.MC中川:何か可愛いことしてくるなー、しまおさん。

801.石田:上田くんの親父、昇さんは絶賛してたね。>ソリ松

802.MC中川:言ったっけ?>松田直

803.松田直:それで、もう舞い上がって、本気で通ると思ってましたよ。

804.MC中川:俺は好きだよ。では続きまして、大谷・日比野作品でーす。駆け足で行きまーす。

805.山脇:同窓会の映画ですね。

806.MC中川:ヨーロッパ予選会では14位でした。

807.松田:今私がメロメロの大谷・日比野!!

808.大谷:はい!

809.山脇:大谷さん!

810.MC中川:ありゃ、日比野さんは?

811.上田:お客様へ:すいません、投票、23時30分まで延長しますー。

812.山脇:わたしこの映画の中で、大歳くんに惚れられてる役なんですよ。

813.松田直:大歳・井上・松田直の三人で芝居したのは楽しかったですね。

814.山脇:だからこの映画のときは気分がよかった。

815.松田直:同期の三人。

816.しまおまほ:楽しそ〜

817.山脇:虚構の中でもモテて気分がよかった。

818.日比野:すみません大丈夫です。よろしくお願いします。

819.上田:撮影、楽しそうですねえ。

820.大谷:わーよかったです!

821.上田:ワイワイした撮影でしたか?

822.松田直:撮影では焼き肉が食べ放題!

823.大谷:撮影は毎回焼肉でした。

824.山脇:撮影日が2回あって2回ともたらふく焼肉をふるまってくれた

825.松田:そんなラッキー撮影が。

826.スタジオ編集部:この時間は、SSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎え本日更新企画「金曜ロードショートショートショー」にて上映されている作品の寸評会をお送りしています。

827.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

828.日比野:撮影終わってから役者さんたちに「楽しかった!」といわれたのが一番うれしかったです。

829.MC中川:大歳・井上・松田直、一番下手だったのは誰?

830.しまおまほ:はい

831.大谷:NGが多かったのは大歳さんが

832.松田直:それは大歳>中川

833.酒井:一番下手を聞くんだ

834.日比野:大歳さんが面白いこといってくれはるんですけど

835.MC中川:言ってくれるけど?

836.日比野:だんだん声が小さくなっていくのが

837.日比野:マイクで拾えなくなってきて。

838.MC中川:きつかったと。

839.日比野:もったいない!と。

840.松田直:きしょかったと。

841.上田:しまおさんの中では、この3作ではどれですか?

842.山脇:あ、今日セリエEにでる首藤君も出てますね。

843.しまおまほ:うーん・・・なんか作品、プロフィール、出演総合して松田さんはかなり気になる。

844.MC中川:お客様へ:すいません、投票、23時30分まで延長しますー。

845.MC中川:やったな!松田直!

846.上田:何かひっかかると。

847.松田直:やったー!ソリ松も見てください!>しまおさん

848.MC中川:では、次!

849.しまおまほ:はい

850.MC中川:大見さん、柏さん、本多くんを見ていきましょうか。

851.しまおまほ:わー!

852.MC中川:いでよ、大見!

853.MC中川:わー!

854.MC中川:大見?

855.MC中川:わー!って来い。わー!って。

856.山脇:今のは大見さんを呼び込んだのですか?>いでよ

857.MC中川:さうです。

858.上田:おっと、大見さん、いませんか?

859.しまおまほ:顔がおもしろい。

860.大見:僕、文字打つの遅いみたいです。

861.MC中川:おせーよ。大見。

862.山脇:あんなにパソコンの前にいるのに。タイピング。

863.上田:顔とは、プロフィールですか。

864.大見:いつもコビペで済ませてますから。

865.MC中川:ヨーロッパ予選会では13位でした。

866.MC中川:しまおさん、お気に召しましたか?大見の顔。

867.しまおまほ:役者さんの、ですね。オープニングの。

868.大見:予選会では、上手く喋れなかったですからね。

869.上田:あー、人物紹介のとこですね。

870.しまおまほ:良さをちゃんとわかってる感じがします。

871.MC中川:石田の顔は面白いですねー、確かに。

872.大見:オープニングに一番時間かかった

873.上田:大見さんは、プロの映像作家であるのに、予選ではちょっと残念な結果でした。

874.MC中川:意外にきっちり演出するんですよ。大見さんは。

875.石田:僕の顔か!

876.大見:残念というより、失業ですよ。>上田

877.MC中川:プロなのにね。ところで、落選したら就職するって言ってたけど、就職活動してますか?

878.石田:諏訪さんの映画の僕の顔より大見さんの映画の僕の顔のほうが面白いですか?>まほさん

879.しまおまほ:口ががバーってなっててよかった。顔。映像も好きでした。

880.しまおまほ:諏訪さんのは水からでてくる瞬間が一番よかったですね。

881.大見:石田君のだけ、10パターンぐらい作って一番ましなやつ使ったよ。

882.MC中川:大見さんのはプロットがしっかりしてたので安心して見れた。

883.MC中川:と言う書き込みもありますねー。

884.山脇:うしろにガンジャの絵とかが出てきて芸が細かい>オープニング

885.MC中川:BBSに。

886.大見:ハルキッちゃん最高!

887.石田:でしょ。あの瞬間、「生きられたー」って思う瞬間の顔なんですよ。>まほさん

888.上田:ここで、しまおさんに、あまなつさんより書き込みが。「永遠のオリーブ少女しまおさん!私も家にオリーブがどっさり積んであります。しまおさん×ヨーロッパ企画、めちゃめちゃ

楽しそうですねぇ! 」

889.石田:水の中苦しくて。

890.上田:すんません、関係ない流れですが(笑)。

891.大見:ちょっと!なんで今諏訪映画の話してんすか!

892.MC中川:ありがたい話です。本当に。

893.黒木:クロデミー受賞作品大見「黄金」の話題?

894.上田:こんなんも差し込んでいきますので、気にせずお書きくださいませー。

895.MC中川:えー、次いきまーす。大見さんは就職活動ちゃんとするように。

896.大見:クロデミー賞受賞作品ですよ。

897.しまおまほ:イエ〜イ

898.黒木:終わりかいな?

899.MC中川:柏さん柏さん!

900.大見:本多君が今帰ってきました。

901.上田:はいはいー。よいテンポではないですか。

902.MC中川:わー!

903.スタジオ編集部:この時間は、本日更新企画「金曜ロードショートショートショー」にて上映中の作品監督とともにSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えて寸評会をお送りしていま

す。

904.柏:はい、なんでしょうか?

905.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

906.MC中川:かしわもち!

907.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

908.柏:負け組のかしわもちです。

909.MC中川:お客様へ:すいません、投票、23時30分まで延長しますー。

910.上田:柏さんの映画は、手がかかってないですねえ。

911.大見:終わっちゃいましたね。>黒木さん

912.MC中川:ヨーロッパ予選会では14位でした。

913.しまおまほ:どれ?今どれ見てんの?

914.柏:そうですね。〆切ぎりぎりだったんで。

915.上田:柏さんの映画に出ているのは、元ヨーロッパの役者2人です。>しまおさん。

916.しまおまほ:あ、わかった

917.上田:すいませんね、バタバタと。

918.黒木:二人で祭りするか?>大見くん

919.山脇:怪優2人

920.MC中川:声出して笑ったのは柏さんの。バイト休憩のグダグダだべりが黄金の大喜利になってるみたいなことでしょ?という書き込み頂いてます。BBSに。

921.しまおまほ:イケメンですねB)

922.MC中川:いかがですか?柏さん。

923.柏:そういうことです。>Kiiiさん

924.MC中川:誰が?>しまおさん

925.上田:これをイケメンとは。

926.酒井:えーっと

927.MC中川:玉田が?坪倉が?実物ひどいですよ。

928.松田:柏さんはいつも自分を負け犬設定していますね。

929.しまおまほ:男はインパクトです

930.MC中川:なんや酒井。

931.酒井:あ、すいません「えーっと」はミスです

932.酒井:ごめんなさい

933.上田:左が玉田ですね。右が坪倉といいます。

934.柏:インパクトありますね、2人は

935.MC中川:では、次いきますか?

936.上田:左の玉田君は、不細工という理由で、ふられたことがかつてあります。

937.しまおまほ:心が広い時に見て、というのはわかる気がします。

938.MC中川:本田くーん。

939.本多:はいどうも本多です

940.しまおまほ:イエ〜イ

941.しまおまほ:この間は電話どうも。

942.本多:中川さんのそのわざと漢字間違うやつそろそろやめてもらっていいですか。

943.上田:本多君や!今東京からですね。

944.本多:しまおさんお久しぶりです。

945.MC中川:本田君はヨーロッパ予選会では7位でした。イエ〜イ!

946.上田:あれ、電話してんですか?

947.しまおまほ:本多!わたしの本多!

948.MC中川:しまおさんが壊れた!

949.上田:ちょっとこれは、本多の工作ではないですか。

950.本多:しまおさんの本多です

951.MC中川:本多力、失格!

952.しまおまほ:おお・・・本多・・

953.上田:本多は、勝てると思ってたのよね。

954.上田:前評判が、いっちばん高かったから。

955.しまおまほ:本多くんは毎回酒井さんを題材にしてるんですよね?と、急に真面目に

956.本多:うん。みんなが本多は間違いないやろうって言ってたからいけると思ってた。

957.MC中川:と、思ったら?

958.本多:落ちましたね。

959.酒井:毎回出させていただいてます。

960.MC中川:でも、7位ですからね。

961.本多:題材というか主役です。>しまおさん

962.上田:第1回から、一貫して酒井を主役に。

963.酒井:主役です。>しまおさん

964.松田:本多さんは絶対通ると思っていた。

965.しまおまほ:今回のが一番好きな酒井さんかもしれなかたのにな〜

966.本多:酒井を使わせたら上田君より上かもしれない。

967.酒井:なんでさいごちょっと片言なんですか>しまおさん

968.しまおまほ:スミマセン、mixiニュース見ながら打ってました。梅宮アンナ「ゆくゆくは結婚したい」

969.MC中川:しまお!

970.しまおまほ:わー!

971.上田:7位という残念結果でした。

972.酒井:ながらちゃっとじゃないですか、ちょっと。

973.本多:酒井のどこが良かったですか?>しまおさん

974.スタジオ編集部:この時間は、本日更新企画「金曜ロードショートショートショー」にて上映中の作品監督とともにSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えて寸評会をお送りしています。

975.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

976.MC中川:お客様へ:すいません、投票、23時30分まで延長しますー。

977.しまおまほ:単純に「らしい」感じがしたですけどね

978.本多:酒井ぽいってことですか?

979.酒井:僕っぽいと。

980.上田:酒井は歌声、甘いですからねえ。

981.MC中川:ではでは、ここで、いったん休憩します。酒井!

982.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

983.酒井:そうそう、本多さんと曲作ったんですよ。

984.上田:カラオケ行くと卒倒しそうになる。

985.MC中川:セリエEだ。わー!

986.MC酒井:すみません、金曜ロードショートショートショーの途中なのですが、

987.MC酒井:セリエEメンバーが、そろそろ出発ですよ!

988.しまおまほ:はい

989.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

990.MC酒井:いよいよ、スタートです、ドリブルツアー2!!

991.ドロスワ:えー!

992.MC酒井:メンバーの皆さん準備はいいですか?

993.MC中川:しまおさん、ちょっと待ってて。

994.上田:なになに、どういうこと?

995.マツラッティ:ゴール!

996.ドロスワ:なにもきかされたないし!

997.オオト・シシーニョ:ぎょええっー!!こ、これはー!(爆)。

998.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

999.ムドリアーノ:ドカーン!

1000.ドロスワ:ちょっと、え?今から?

1001.シュトチェンコ:わー!

1002.MC中川:なんか荒らしみたいになった。

1003.ドロスワ:マジのやつ?

1004.本多:みんなセリエEネームになってる!!

1005.MC中川:怖い。

1006.トサウド:へーーーい!!

1007.MC酒井:皆さん準備は大丈夫ですか!!

1008.オオト・シシーニョ:どひゃー!

1009.黒木:ssmfトークいきなりおわるの?

1010.山脇:セリエE、出発ですか?

1011.マツラッティ:ひょえー!

1012.MC中川:SSMFはいったん休憩。

1013.本多:ドリブルツアーいいなあ!!

1014.MC酒井:すみません、一旦休憩で!

1015.上田:ウイイレを車に積んで、ツアーするんです。今回はミステリーツアーですからねえ。

1016.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1017.大見:ドリブルツアーいいなあ!!

1018.MC酒井:また本多さん作品の途中からやりますんで!

1019.上田:大変スイマセン、しまおさん。こんなバタバタしたことになるとは。

1020.MC中川:いや、本多の作品は終わりですよ!

1021.シュトチェンコ:1年ぶりのシュトチェンコです!

1022.本多:分かった!!でもドリブルツアーいいなあ!!

1023.ドロスワ:行くの?今から?

1024.しまおまほ:いろんなことやってるなあ

1025.ミスターXの手先:諸君、ミスターX様からの手紙を読んでいただけたかな?

1026.ドロスワ:とりあえずうんこしたい。

1027.MC中川:はよ、行けよ。

1028.酒井:いやでも歌のくだりが途中>中川さん

1029.ムドリアーノ:何これ!
http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1030.ドロスワ:読んだよ。

1031.上田:いろんなことやってまんねん。すんまへん。

1032.MC酒井:ミスターXの手先!!

1033.マツラッティ:えびかつ!

1034.ミスターXの手先:ええ…突然失礼したのがいけなかったかな?

1035.ドロスワ:ミスターXって去年僕らがやっつけたはずじゃ・・・。

1036.オオト・シシーニョ:なんんじゃあ、こりゃあー

1037.上田:早よいけよ。

1038.MC酒井:読みました??

1039.オオト・シシーニョ:どこ行くの?

1040.MC酒井:今もうソリ松が韓国?とか言い出した

1041.ドロスワ:どこに?

1042.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1043.山脇:マツラッティがびびりまくってずっと口でしゃべってる

1044.MC酒井:パニックが起きてます

1045.MC中川:はよ、行けよ。

1046.ムドリアーノ:早く指令書をだしやがれ!

1047.マツラッティ:8時間移動てどこよ?

1048.シュトチェンコ:なになに、状況が全く把握できてない。

1049.山脇:ちょっとキレてた。松田君

1050.ミスターXの手先:改め…どうも!セリエe諸君、ミスターX様の手紙読んでくれたかな?

1051.上田:ロードショーどうなったの?

1052.ドロスワ:うんこは?待ってくれるの?

1053.オオト・シシーニョ:まっとんねん!こっちは!!

1054.本多:はよ、行けよ!

1055.ミスターXの手先:まぁまぁ。

1056.オオト・シシーニョ:本多、ちびりやがって!

1057.MC酒井:ミスターXの手先さんおねがいします!!

1058.ミスターXの手先:そんなにいきり立たないでくれたまえ

1059.シュトチェンコ:ミスターさん、こんばんは。

1060.トサウド:はやく、いこう♪

1061.マツラッティ:Xは本多さんやろ!

1062.本多:オオト・シシーニョ

1063.ミスターXの手先:去年はどうも失礼した。

1064.山脇:セリエEの「E」を小文字にしてるとこがにくいですね>手先

1065.本多:いや大歳こら!!

1066.MC酒井:いやいや、あのもう前口上いいんで、はやく。>ミスターXの手先さん

1067.シュトチェンコ:いえいえ、楽しかったですよ。

1068.しまおまほ:上田さんからフォローの電話があった

1069.本多:Xは僕じゃないよ

1070.マツラッティ:8時間も移動したくない

1071.上田:フォローの電話、書かんといてくださいよ(笑)。

1072.MC中川:しまおさん、もうしばらく茶番にお付き合い下さい。

1073.オオト・シシーニョ:手先、はよ言えよ。

1074.MC酒井:すいません、しまおさん、もうちょっとみててください。

1075.ドロスワ:とりあえずうんこいってくる。

1076.ムドリアーノ:俺ら、どうしたらいいんだよ、手先よ

1077.本多:しまおさんすいません

1078.MC中川:うんこ、いいよ。

1079.ミスターXの手先:そのお詫びとして今年は我々と交流戦を

1080.上田:フォローって言われると恥ずかしい。

1081.マツラッティ:X軍は誰なんや

1082.MC中川:誰でもいいから、はよ行けよ。

1083.松田:トイレから帰ってきたら、ミスターXに疑われました。

1084.マツラッティ:えびかつどんでしょ!?

1085.上田:こんなにモッタリしたノリとはなあ。

1086.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1087.MC酒井:ミスターXの手先さんタイプ遅くないっすか?

1088.しまおまほ:がんばれ、がんばれ!

1089.オオト・シシーニョ:あの、しょうもないバーのやつやろ!

1090.本多:えびかつどんは明日仕事や!!

1091.ミスターXの手先:仲良く仲良くやって行こうじゃないかとミスターxさまが案を出しいるが…どうですかな?

1092.MC酒井:あの、そろそろ始めてほしいんすけどー。

1093.松田:疑心暗鬼が過ぎる。

1094.MC中川:どうですかな、とかいいから、はよ行けよ。

1095.MC酒井:案を出しいるが?

1096.上田:今のうちに、BBS、えりさんより「本多さんのは 途中までよかったです 後半好きなんですけど、まとまってなかったような・・・すみません辛口めで!」とのことです。

1097.ミスターXの手先:早く答えをまとめてくれんかね?

1098.本多:なんか情報が多すぎて爆発しそうだ。

1099.ムドリアーノ:面白い。俺は乗った!連れて行ってくれ、彼の地へ。

1100.オオト・シシーニョ:行きます!!

1101.山脇:ずっと口頭で推理してる、松田大歳。

1102.MC中川:お客さんももうしばらくお待ち下さい。もうすぐ終わると思うんで。

1103.トサウド:仲良くいきまーす!

1104.MC酒井:のるかそるかってことですね。

1105.マツラッティ:叩き潰してやる!

1106.オオト・シシーニョ:桃源郷へつれてってくれ!

1107.本多:えりさん、辛口な意見ありがとうございます。辛口大好きです。

1108.松田:モチベーションがそれぞれ違いますね。

1109.ムドリアーノ:仲良くってしようぜってよ!>マツラッティ

1110.ミスターXの手先:おお!好意よくしてくれてありがとう。

1111.上田:微妙に乗る動機ちがうじゃん(笑)

1112.シュトチェンコ:言い回しが古いですけども。ミスターさん。

1113.MC酒井:はよはじめてくださいよ。

1114.オオト・シシーニョ:手先!もう車に乗っていいの!?

1115.しまおまほ:オ〜レ〜オレオレオレ〜

1116.上田:シュトチェンコ、今年もヒッチハイクやろなあ。

1117.マツラッティ:X倒す!

1118.ムドリアーノ:焦るな!オオト・シシーニョ

1119.オオト・シシーニョ:ありがとう!>ムドリアーノ

1120.マツラッティ:オオトシセ!

1121.石田:永野さんだけ異様に弱いからなあウイイレ。

1122.本多:シュトチェンコ、去年結局電車とタクシー乗り継いでたからなあ。

1123.ミスターXの手先:では、セリエEのみなさん例の場所にお集りください。

1124.シュトチェンコ:ちょっと、上田さん!ヒッチ今年はないっすよ!

1125.MC中川:ちょっと、今のうちにトイレ

1126.上田:しまおさんも応援してくれてますよ。

1127.スタジオ編集部:ただいま、「金曜ロードショートショートショー」にて上映中の作品監督とともにSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えて寸評会をお送りしていましたが、一時中断いたしまして「セリエEドリブルツアー2」の話題をお送りしています。「金曜ロードショートショートショー」寸評会再開までもう少々お待ちください。

1128.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1129.MC酒井:例の場所とは??

1130.オオト・シシーニョ:オオト・シシーニョや!>マツ・ニステルローイ

1131.ムドリアーノ:石田、左足でけっとばすぞ!

1132.マツラッティ:コンビニ寄ってくださいね。

1133.石田:永野さんなんで参加するんやろ。

1134.石田:弱いのに。

1135.オオト・シシーニョ:石田さん!ムドリアーノや!今永野さんなんかおらん!

1136.MC酒井:はよ集まってくださいよー。例の場所に。

1137.石田:セリエEメンバーで永野さんには勝てる気がする。

1138.本多:大歳がんばってくれ!!

1139.マツラッティ:興奮してきた。

1140.ドロスワ:うんこから帰ってきたら行くノリになってる。よっしゃ!行くしかねー!!!

1141.ミスターXの手先:私、ミスターxの手先があなた達をエスコートさせていただきます。

1142.ムドリアーノ:そうや!ありがとう>オオト・シシーニョ

1143.MC酒井:ヨーロッパ企画事務所旧2階って書いてありますよー。

1144.山脇:セリエEネームもまた別人格なんですね。

1145.オオト・シシーニョ:ありがとう!ホン・ダフ!または、ロナウリキーニョ!

1146.ムドリアーノ:石田、彼の地で待ってるぞ

1147.MC酒井:例の場所

1148.松田:松田くんの声がでかい。

1149.松田:興奮しすぎているから。

1150.MC中川:そろそろいいかな?

1151.上田:シュトチェンコ、今年もゴッソリ金減るんやろなあ。

1152.本多:参加してー!!

1153.ミスターXの手先:では、優雅なドリブルツアーへ参りましょう。

1154.山脇:旧2階に上がってくるひと全員を疑う松田くん。

1155.上田:いってらっしゃーい。

1156.ドロスワ:行く。とりあえず行く。

1157.マツラッティ:旧2階におれはいていいの?

1158.上田:シークレットツアーへ。

1159.オオト・シシーニョ:マツラッティは、だまされている!

1160.MC酒井:それじゃあそろそろ、金曜ロードショートショートショーに戻りますよー

1161.本多:行ってらっしゃい!!無事帰ってきてくださいねー!!

1162.マツラッティ:だまされてんの?

1163.ドロスワ:あとは戦ってもう、!!!!!!!

1164.MC酒井:知らんよ

1165.石田:行ってらっしゃーい。永野さんに負けるなみんなー。

1166.ドロスワ:殺されるかもしれん。

1167.シュトチェンコ:今回は一応去年よりよーけ金持ってきました。

1168.山脇:いってらっしゃい、気をつけて帰ってきてください。

1169.MC酒井:あとでまた紹介しますんで、ドリブルツアー2、開始してください!!

1170.ムドリアーノ:キックオフじゃ! 

1171.黒木:俺も行きたかったな。ドリツア。

1172.マツラッティ:ゴール!

1173.ドロスワ:シューーート!

1174.MC酒井:それでは中川さん、お願いします!!

1175.MC中川:わー!

1176.ドロスワ:ピーーー!

1177.上田:いつまでやっとるか

1178.オオト・シシーニョ:ゴーーーール!>ドロスワ

1179.黒木:黒い神輿を担ぐやつらのとこはふれないの?

1180.MC中川:泥諏訪!

1181.ドロスワ:すんません。行ってきます。

1182.酒井:金曜ロードショートショートショーですよー

1183.スタジオ編集部:続きは「セリエEドリブルツアー2」にてお楽しみください→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/index.html

1184.MC中川:わー!

1185.酒井:投票締め切りも迫ってくるんでお願いしますー。

1186.しまおまほ:諏訪・・・わたしの諏訪・・・・

1187.マツラッティ:ソリ松見てください。

1188.上田:スタジオ編集部がいうと説得力あるね。

1189.シュトチェンコ:乗車しつづけまーす!

1190.MC中川:次は山脇でーす。

1191.黒木:ハンドメイ堂のことや…パートとして雇われたこととか語りたい。

1192.MC中川:進めるよ?

1193.MC中川:いい?

1194.しまおまほ:山脇さん、1位じゃん!

1195.山脇:シュトチェンコがばたばたしてなかなか乗りに行かない

1196.山脇:あ、行った

1197.石田:いまトップだ山脇さん!

1198.石田:くそー!

1199.本多:いいなあ。

1200.山脇:うお! すごいですね!

1201.MC中川:ヨーロッパ予選会では8位でした。

1202.しまおまほ:かわいい作品だもんね

1203.上田:しまおさん、真っ先にみたそうで。

1204.スタジオ編集部:ただいま、本日更新企画「金曜ロードショートショートショー」にて上映中の作品監督とともにSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えて寸評会をお送りしています。

1205.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

1206.酒井:なんかセリエEメンバーがまだどうしていいかわからなくて、しゅーしゅー言いながらウロウロしてる。

1207.石田:いいなあ。

1208.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

1209.上田:ジャケ買い的な。

1210.山脇:え! ありがとうございます! わーい!>まほさん

1211.MC中川:お客様へ:投票は23:30までに変更してまーす。

1212.山脇:全員の衣装作ったりメイクしたり、すごい準備しましたよ

1213.松田:まだはしゃいでいる、ムドリアーノが。

1214.石田:土佐さんのバイク追いつかんなー、山脇作品に。

1215.しまおまほ:元モー娘。ファンとしてはね、ザ☆ピ〜ス!を連想するですよ

1216.酒井:ムドリアーノだけユニフォーム着てる。

1217.山脇:そう! あの後半、嵐がきたあとのザ☆ピ〜ス>まほさん

1218.MC中川:あー、モー娘か!なんかもやもやしてたんですよ。>まほさん

1219.上田:ほほー、モー娘。

1220.黒木:旧2階に続々とセリエEメンバーが集まってる。

1221.しまおまほ:交じりたかった〜

1222.MC中川:セリエEはとりあえずもういいから。

1223.上田:ダンサー、かき集めてたよねえ。山脇さん。

1224.山脇:え、まざってほしかった! 女の子足りなかったんですよ!

1225.本多:しまおさんの踊るとこ創造できない

1226.本多:あ、想像ね。

1227.酒井:旧2階がセリエメンバーだらけでもうムードが・・・・・・>中川さん

1228.MC中川:ではでは次行くよー!

1229.しまおまほ:キレいいですよ。数合わせでもいいから呼んで!

1230.MC中川:酒井!

1231.酒井:はい!

1232.山脇:わー次はぜひ!!>まほさん  あ、あと曲は妹に頼みました。

1233.MC中川:酒井なんもないですか!じゃあ次進めますよ!

1234.酒井:僕のは酒井ロボティクス研究所が作ってます。

1235.酒井:中川さんが主役です。

1236.MC中川:酒井!

1237.本多:知るか!!

1238.酒井:マッドサイエンティストの中川さん

1239.MC中川:なぜ本多がきれる?

1240.酒井:そして、ロボットのLEPRA。

1241.松田:研究室もの、いいすね。

1242.本多:なんか鼻についたんです。

1243.スタジオ編集部:この時間は、「金曜ロードショートショートショー」にて上映中作品の寸評会をSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えてお送りしています。

1244.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

1245.MC中川:僕が出たとかは出さないで。>酒井

1246.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

1247.酒井:研究室はいのちゃんのjm。fgvytkl098うjm、thgk

1248.MC中川:なんやねん!

1249.酒井:セリエEが邪魔するんです

1250.MC中川:くるっとんのか!

1251.酒井:助けてほしい

1252.酒井:はよ出てってよー

1253.松田:酒井くんは今セリエEメンバーにくちゃくちゃにされていました。

1254.MC中川:まだいてんのか、セリエE!

1255.しまおまほ:あの黄色いビュンビュンはどうやったの?

1256.酒井:研究室はいのちゃんのお父さんの井上教授の研究室をお借りしました

1257.酒井:あれは、ロボットの模型を作りまして、それをコマ撮りしたり、合成したりという。>しまおさん

1258.MC中川:へー。

1259.MC中川:次行きます!

1260.松田:森ひろしみたいでいいすね。「ひろし」漢字出せなかった。

1261.酒井:http://www.europe-studio.net/robotics/robolist.htmです

1262.しまおまほ:すごい!なのに落選かあ。厳しいですね

1263.MC中川:西村!

1264.酒井:http://www.europe-studio.net/robotics/robotics.htmよろしくです。

1265.MC中川:西村、いてるか?

1266.山脇:西村さんはハンドメイドで今がんばっちょります

1267.山脇:ちょいまっていまきます

1268.しまおまほ:西村さ〜ん

1269.MC中川:残念ながら予選最下位だったけども。まほちゃんが呼んでるぞ!

1270.西村:はい!

1271.松田:工場ものも好きです。

1272.西村:きましたきました!

1273.西村:楽しい撮影でした。山脇。

1274.しまおまほ:わたしもーあの飴うんまいんだけどね。厳しいですね。

1275.MC中川:工場で黄金糖を。

1276.MC中川:ごめん。撮影中に勝手に取って食べた俺。

1277.西村:まだあの飴は冷蔵庫に放置されています

1278.MC中川:西村が見てないすきに。

1279.スタジオ編集部:この時間は、「金曜ロードショートショートショー」にて上映中作品の寸評会をSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えてお送りしています。

1280.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

1281.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

1282.西村:ちょっとー>中川さん

1283.しまおまほ:アレ、舐めてるうちにすんごい尖ってこない?

1284.西村:刺さりますよね>しまおさん

1285.西村:こんな話でいいんですか?

1286.しまおまほ:たまに歯茎に刺さる。

1287.上田:全然いいですよー。

1288.西村:チャットみてなかったのでまだ流れがつかめってないです

1289.上田:アピールにはなんないけど。

1290.MC中川:土井ちゃんが意外と芝居うまいよね。

1291.松田:編集中に血糖値あげるためにもらいまくりましたよ、黄金糖。

1292.しまおまほ:モー娘。もいいけど、工場にも交ざりたい感じですね

1293.MC中川:松田さんの映画でも思ったけど。

1294.本多:うん、いい芝居してる。土井ちゃん。

1295.MC中川:スタッフなのにね。

1296.松田:土井さんは演技うまいんですよー。

1297.上田:ほお、工場に混ざりたい感じ!

1298.西村:かなり監督としてはキュンとしました、土井さんに

1299.本多:僕どうやった?

1300.MC中川:本多はきもかった。

1301.上田:わりかしそれって、松田さん山脇さんも言ってたよねえ。

1302.松田:土井さんの関西弁は最高ですね。

1303.西村:本多さんも、素敵でしたよ

1304.しまおまほ:きもい、でました!

1305.本多:あんたに聞いてない>中川さん

1306.上田:工場ってのは、なにかとそそるんですかね。

1307.西村:実際にカメラ、長くまわしてて

1308.松田:私はきもいなんて言ってないすよ>上田さん

1309.西村:みんな真剣に工場作業してましたよ。

1310.上田:お客様へ:投票、トーク終わるころにしめきりますー。

1311.しまおまほ:雰囲気いいしねえ。

1312.本多:いい工場やもんね。

1313.MC中川:ではではラスト石田行きますか?

1314.西村:「工場入りたい」のほういってましたね、山脇。←いまにしむらさんと共有してます

1315.MC中川:急ぎで。

1316.しまおまほ:石田さん・・・・

1317.西村:あ!もうですか。ではでは!

1318.MC中川:だーいし!

1319.本多:オープニングがすきやな、石田君の。

1320.石田:よろしくお願いします。

1321.上田:そうです、工場のことです>松田さん

1322.MC中川:予選では8位!

1323.しまおまほ:うちのパソコン・・・石田さんの映像見ると途中でフリーズする

1324.石田:土佐さん主役のロードムービーです!

1325.山脇:西村さんの映画は暮らしがみえていいなあ。これだけは言わせてください。

1326.石田:ええーーーー!!

1327.上田:おっ、石田君のやつ、不利!

1328.しまおまほ:だから今も怖くてみれない

1329.MC中川:石田は呪われている!

1330.本多:鳥居蹴ってるからや!!

1331.しまおまほ:土佐さんがバイク乗ってるTHE MOVIEというのは認識してます

1332.石田:後半っていうか最後をみてほしいのに

1333.MC中川:石田は呪われている!!!

1334.本多:うちの寺でつば吐いたからや!!

1335.石田:土佐さんがバイク乗ってんのなんか前フリなのに!

1336.スタジオ編集部:この時間は、「金曜ロードショートショートショー」にて上映中作品の寸評会をSSMFゲスト審査員しまおまほさんを迎えてお送りしています。

1337.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

1338.石田:ラストへの前フリでしかないのに!

1339.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」の投票はこちら→http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?europe

1340.上田:最後、夕日やったというオチですね。

1341.しまおまほ:あっ大丈夫。適当に話合わせます

1342.MC中川:石田君、じゃあ終わるねー。

1343.石田:いやいやスタジオ編集部もなんか断りしてよ!!

1344.黒木:石田「黄金」で土佐一成はクロデミー主演賞受賞している。

1345.スタジオ編集部:申し訳ありません。投票は締め切りました。

1346.石田:スタジオ編集部からもなんかいってあげて!

1347.山脇:神仏の祟りこわいなー

1348.MC中川:終了!

1349.黒木:しまおさん見れないの可哀想。

1350.MC中川:石田、終了!

1351.酒井:うわ!投票終わったー!!

1352.しまおまほ:イエ〜イ

1353.石田:スタジオ編集部!!締め切りって!

1354.山脇:その絵文字いいなー

1355.山脇:しまおさんの。

1356.MC中川:わー!結果!結果!

1357.スタジオ編集部:石田さん、すいませんー。時間が来てしまいました。

1358.酒井:え?今の投票画面が結果ですか!?

1359.MC中川:石田さん、すいませんー。時間が来てしまいました。だって!

1360.上田:すいません、バシッとしめきりました。

1361.山脇:発表は? どんな形式で?

1362.しまおまほ:すみません、石田さん。土佐さんがバイク乗ってるのは把握してます

1363.上田:もし、ギリギリでしそびれた方は、BBSの方にお書きくださいー。

1364.松田:まほさんは投票しないんですか?

1365.本多:何位まで本線繰り上げ?

1366.しまおまほ:してもいいの?

1367.石田:いや、そこはどうでもいいんですよ!まほさん!ラストなんですよラスト!

1368.酒井:しまおさんは何票持ってるんですか?

1369.MC中川:石田、往生際が悪い!

1370.上田:ラストは夕日見て「黄金だー」みたいな。

1371.石田:ラスト軽く言うなよ>上田

1372.MC中川:しまおさんは・・・、考えてなかったなー。どうしよっか。

1373.石田:ラスト大事よー

1374.しまおまほ:わたし、石田さんに入れますよ。お情けで

1375.しまおまほ:わっウソウソ!

1376.上田:しまおさんは、3票ですね。

1377.上田:3票を、1作品に。

1378.石田:ええーーーうれしいでしけど見てないでしょ!しかもお情けでしょ!

1379.MC中川:では、上田君、電話して聞くとかなんかして。

1380.石田:ウソかよ!>まほまほ

1381.本多:騙されてやんの。

1382.上田:電話とは?

1383.酒井:ここに書いてもらえばいいんじゃ?

1384.しまおまほ:call me!

1385.MC中川:いや、ここで書いてもらえばいいわ。

1386.上田:わかりました、でんわします。

1387.MC中川:じゃあして。

1388.上田:今、コール中です。。

1389.酒井:テレフォンで。

1390.石田:酒井がドベだからまあいいや。

1391.MC中川:今出てるのが最終かな?

1392.しまおまほ:はい、もしもし

1393.しまおまほ:え〜っと

1394.上田:通話中。

1395.酒井:ちょっと、先言わんといてくださいよ>石田さん

1396.酒井:知ってましたけど。

1397.上田:ふむふむ。

1398.石田:いやいやみんな結果見てるでしょ。>酒井

1399.上田:いやー、電話終わりました。

1400.本多:だれ?

1401.MC中川:お!

1402.MC中川:誰でしょうか!

1403.スタジオ編集部:投票結果が発表されましたが、作品は24:00まで上映しております。

1404.酒井:発表待ちの流れだったでしょう、一応。

1405.上田:しまおさんは…。

1406.スタジオ編集部:すいません、まだですが!!

1407.上田:諏訪さんに!

1408.しまおまほ:わー!

1409.MC中川:わー!

1410.山脇:わー!

1411.本多:残念!!

1412.酒井:無念!!

1413.山脇:「わたしの諏訪」ってどさくさで言ってましたもんね!

1414.石田:酒井ドベ!

1415.上田:なんのテレフォンだったんだ(笑)

1416.酒井:おえー

1417.MC中川:ですが、その3票を足しても!

1418.しまおまほ:SUWAGREENにやられましたね

1419.本多:ドベ酒井!!

1420.MC中川:一位は山脇唯監督です!

1421.山脇:世界のSUWAGREEN!

1422.しまおまほ:イエ〜イ!

1423.MC中川:おめでとうございます!

1424.上田:そりゃそうだろう!

1425.しまおまほ:今、犬が散歩から帰ってきました

1426.上田:あっ、温度差!

1427.しまおまほ:おめでとう!

1428.MC中川:あなたが正真正銘の第4回SSMFのヨーロッパ企画7位です!

1429.MC中川:しまお!

1430.山脇:わー やっと出てくれたひとに会いにいける。

1431.酒井:もう、こんなこったろうと思ってましたよ。

1432.MC中川:山脇さん、一言応援してくれた皆さんにお願いします。

1433.スタジオ編集部:作品はこのあと24:00まで上映しております!

1434.しまおまほ:うれしいです!

1435.スタジオ編集部:「金曜ロードショートショートショー」→http://www.donet.gr.jp/~europe/studio/frsss2/frsss2.htm

1436.MC中川:酒井も後で聞くから考えておいて。

1437.山脇:ありがとうございます! あと20分あるのであと1回くらい観てください

1438.しまおまほ:酒井・・・わたしの酒井・・・

1439.MC中川:はい!ありがとうございます。では次、酒井!

1440.MC中川:あなたが正真正銘の第4回SSMFのヨーロッパ企画最下位です!

1441.MC中川:一言!

1442.酒井:宣言いいですよ別に!

1443.上田:ozu さんよりおめでとうございます!山脇さん!!おめでとうございます!諏訪さん!!

1444.酒井:来年はロボットが合体変形するヤツ撮ります。

1445.山脇:うわー! ありがとうございます! >ozuさん

1446.MC中川:では、最後にしまおさん、総評をお願いします!

1447.上田:わー!

1448.MC中川:わー!

1449.しまおまほ:おもしろかった!

1450.しまおまほ:全体的に!

1451.しまおまほ:なのに

1452.MC中川:片言チャット!

1453.MC中川:なのに?

1454.しまおまほ:落選

1455.しまおまほ:しちゃうなんて

1456.MC中川:うん。落選?

1457.MC中川:うん。

1458.しまおまほ:しちゃうなんて

1459.上田:泣いてんのかな。

1460.しまおまほ:ヨーロッパは向上心があるんだなと

1461.MC中川:うんうん。

1462.しまおまほ:思いました

1463.MC中川:そうかそうか。

1464.しまおまほ:これからも

1465.MC中川:うん。これからも?

1466.しまおまほ:高め合ってください。

1467.上田:ざっくりした感想、ありがとうございましたー!

1468.しまおまほ:以上!

1469.上田:わー!

1470.しまおまほ:わー!

1471.酒井:ありがとうございました!

1472.MC中川:わー!

1473.酒井:わー!

1474.しまおまほ:チャット難しいよ〜

1475.山脇:ありがとうございましたー!

1476.本多:ありがとうございました!!

1477.石田:ありがとうございましたー

1478.しまおまほ:考えまとまんないよ〜

1479.酒井:「わー!」ってなんなんですか。

1480.石田:僕の見てくださいまほさん。

1481.MC中川:じゃあ、本日のスペシャルゲスト・しまおまほさんでした!

1482.MC中川:ありがとうございました!

1483.しまおまほ:キャベツ!

1484.上田:さいごに、告知など、ありますでしょうか。

1485.MC中川:うん。キャベツな。

1486.MC酒井:では時間押してますが、最後にこれからの連絡など!

1487.MC酒井:すいません、お先に!

1488.MC酒井:どうぞ

1489.MC中川:じゃあ最下位、いや酒井。あとは任せた。

1490.上田:いえいえ、いろいろ平行してまいりましょうよ。

1491.MC酒井:了解です。

1492.しまおまほ:えーっと、土曜の夜にラジオ出てます。ポッドキャストも聴けます。若干大人のジョーク交じってます

1493.しまおまほ:http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

1494.上田:ラジオラジオ!

1495.MC酒井:まずはセリエEドリブルツアーが始まってます!!

1496.中川:22日東京本選、お時間あったら来てくださいよ、しまおさん。

1497.しまおまほ:あと、来月出る村上龍氏の文庫の解説書きました

1498.上田:ええー。

1499.山脇:うわ! すごい! 

1500.中川:村上龍!

1501.本多:すご!!

1502.MC酒井:ドリブルツアーは
http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/

1503.MC酒井:村上龍!!

1504.中川:村龍!

1505.MC酒井:すごいじゃないすか!!

1506.MC酒井:いや、そんな略し方しますっけ?橋龍みたいな。

1507.上田:うるさい!

1508.中川:最下位、いや酒井、このあとの定例ミーティングどうしよっか?

1509.しまおまほ:あと、うちのお父さんが明日の「ようこそ、先輩」に出る

1510.上田:へえー。

1511.山脇:ええ!! ようこそ先輩!

1512.上田:お父上の告知ですね。

1513.松田:島尾伸三さんですね。

1514.しまおまほ:あとジェシカのブログはやっぱ面白い

1515.中川:お父様の告知まで。父親思い。

1516.本多:あの中国語勉強中のお父さんが!?

1517.山脇:道端ですか?

1518.松田:ジェシカのブログおもしろいですよね。

1519.MC酒井:定例ミーティング、今スタジオ編集部に確認中です。>中川さん

1520.MC酒井:そして明日、「西村ハンドメイ堂」は手作り市 当日です!

1521.黒木:心温まる小物が選取りの西村ハンドメイ堂を宜しく。

1522.上田:定例、あとまわしっぽいかな。。。

1523.西村:パート黒木さんありがとうございます。

1524.中川:あとでやるか?

1525.上田:そんなわけで、サラバしましょうか。

1526.黒木:ゴスロリちゃんをターゲットにした可愛い小物をパートとして作りこなしました。

1527.MC酒井:食堂とさは、無事閉店しました!

1528.MC酒井:試験放送×2もアップされてます!

1529.上田:あとまわしましょう。すいません!こんなことで!

1530.中川:とりあえず定例は無しで、次はQナイトだな!

1531.柏:黒木祭の告知企画「黒い神輿を担ぐやつら」が始まってますんで

1532.中川:定例は25時からやるか!

1533.本多:Q!!

1534.MC酒井:このあとのSSMFチャット版「つかみ合い定例ミーティング」はちょっと延期しまして

1535.上田:ドリブルツアー面々も猛ってます!ってなわけで、

1536.柏:間に見てください。

1537.松田:Q大好き!

1538.しまおまほ:いいな〜ヨーロッパ楽しそう

1539.MC酒井:24時から「演劇集団Qを振り返らナイト」が始まります

1540.黒木:黒い神輿も宜しく。

1541.松田:ワレタさん、アネモネさん!

1542.本多:松田さんもQナイト参加する?

1543.上田:しまおさん、ホントにどうも、ありがとうございましたー!

1544.本多:しまおさんありがとうございました。

1545.山脇:ありがとございましたー!

1546.中川:しまおさん、ありがとうございました!

1547.柏:ありがとうございました。

1548.MC酒井:Qナイト終わったら、「つかみ合い定例ミーティング」です

1549.松田:まほさん、ありがとうございました。

1550.中川:わー!

1551.石田:ありがとうございましたー。

1552.山脇:「Qナイト」って響きがなんかいいなあ

1553.本多:あ、そうそう、この前どしゃ降りの中をチャリ乗ってるしまおさんを見かけました。

1554.しまおまほ:ありがとうございました!

1555.MC酒井:あ、忘れてた!あと、「黒い神輿を担ぐやつら」もよろしくお願いします!!

1556.柏:チケットも発売してます!!

1557.黒木:忘れるなよ!>酒井君

1558.柏:よろしくおねがいします。

1559.スタジオ編集部:ただいまより「演劇集団Qを振り返らナイト」が始まりますので、お楽しみに!!

1560.しまおまほ:どしゃ降りの中、ありがとうございました!

1561.MC酒井:http://www.europe-studio.net/kurokimatsuri/「黒い神輿を担ぐやつら」

1562.松田:ただのファンなんで拝読します>本多さん

1563.山脇:すごいな個人名を冠した祭りなんて。黒木祭り。

1564.MC酒井:黒木祭りのチケットフォームなんかもありますので、ぜひご覧ください!!

1565.山脇:じゃあ、わたしはここらでおやすみなさいーー

1566.上田:では、いったん、仕切りなおしー。

1567.上田:さよならー。

1568.山脇:観てくださった方ありがとうございました!

1569.MC酒井:それでは、また明日お会いしましょう。おやすみなさい。

1570.本多:さいならー。

1571.黒木:おやすみなさい。

1572.山脇:観てもらえてよかったです。うれしいです、おやすみなさい!!

1573.松田:おやすみなさい。
posted by スタジオ編集部 at 00:27| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

