2007年09月15日

演劇集団Qを振り返らナイト

1585.MC上田:どうもです、MCというほどでもありませんが、上田ですー。

1586.MC上田:演劇集団Qとは、同志社大学の演劇サークルで、

1587.MC上田:ヨーロッパの本多や、ヨーロッパ企画にゆかりの深い方々が、多数在籍されておりました。

1588.本多:どうもこんばんは。演劇集団Q元座長の本多です。

1589.MC上田:今日はその、同窓会というわけです。

1590.MC上田:登場早いです、本多さん。

1591.本多:ごめんなさい。

1592.MC上田:僕は、その「Q」の隣の「同志社小劇場」だったわけですが、

1593.MC上田:今日は、とりとめなく、お話を聞いていきたいとおもいます。

1594.本多:なんでも聞いてよ。

1595.本多:っていうかQのみんないますか?

1596.吉永:いますよ。タイミングをうかがっていました。

1597.奥田ワレタ:います!

1598.MC上田:ごめん、チャットとまった。

1599.木下:こんばんわ

1600.MC上田:焦りました。

1601.MC上田:そうです、元・演劇集団Qのみなさんですー。

1602.木下:わー!

1603.吉永:こんばんは。よろしくお願いします。

1604.MC上田:ノリ知ってんだ(笑)。

1605.木下:さっきみてた(笑)

1606.本多:よかった。みんないた。

1607.MC上田:吉永さんは、先ほどの山脇さんの映画の、クミコ役ですね。

1608.吉永:そうですね>上田さん

1609.本多:あの演技はQぽくなかった。

1610.吉永:そう?>本多さん

1611.MC上田:では、早速、Qっぽさとは?

1612.本多:うん。もっと汗かかないと。

1613.吉永:いや、ああ見えて結構かいてたよ。汗。

1614.MC上田:ちなみに、奥田ワレタさんの個人サイトは、http://www1.odn.ne.jp/~cbw40840/ ですー。

1615.奥田ワレタ:アングラに憧れている感。アネモネはこないの?

1616.本多:僕が教えてもらったQっぽさは「しょうもないことを一生懸命にやる!!」ですが、あってますか?奥田さん?

1617.本多:アネモネさんは連絡しにくかったのでしてないです。

1618.MC上田:そして、木下くんは、本多くんの同期ですね。「ブルーバーズ」の最後にも、チラッと出てくれてたりとか。

1619.MC上田:そんなメンバーでお送りします。

1620.本多:なんか寝てそうで。夜はアネモネさん。

1621.奥田ワレタ:たぶん、違いますね。私の演出の時だけじゃないかなぁ。>本多

1622.奥田ワレタ:アネモネは寝てそうだよね

1623.本多:僕の初舞台の演出が奥田さんだったんですよね?

1624.奥田ワレタ:うん

1625.MC上田:ガンガンしゃべっていただいて、僕が、情報をフォローする感じでいけたらと。

1626.本多:ちなみにそれ観に来たときに木下君が入ったんよね?

1627.木下:不器用な男ですか?

1628.吉永:観に行きました。不器用な男。

1629.MC上田:アネモネさんという女優さんですね。本多君が好きだったんでしたっけ?

1630.奥田ワレタ:そうそう

1631.MC上田:先輩ですけど

1632.木下:そうそう

1633.本多:うん。ふられた。

1634.MC上田:こくったの!?

1635.MC上田:「憧れ」みたいなやつかと思ってた。

1636.MC上田:ガッチリ告白したんだ。

1637.木下:甘酸っぱかったよね。

1638.本多:2回のときガッチリこくって、がっちりふられた。

1639.奥田ワレタ:有名なはなしですよね、Qでは

1640.吉永:弟みたい、とか言われたんじゃなかった?>本多さん

1641.本多:そうなんですか!?

1642.木下:有名な話なんですか?

1643.MC上田:なんちゅうことだ。

1644.本多:なんで吉永さんまで知ってんの?

1645.吉永:誰に聞いたかは忘れたけどなんとなく噂に聞いた。

1646.木下:奥田さんはアネモネさんから聞いたのですか?

1647.MC上田:ふられて、しかも知れ渡ってるという。

1648.本多:「演劇やってる人とはちょっと・・・。」と言って振られたのに、その後、小劇の人とアネモネさん付き合った。

1649.奥田ワレタ:いや、星ポエムから

1650.吉永:暴露した!

1651.本多:いつですか!?

1652.木下:本多くんが自分でしゃべったんじゃ・・・

1653.MC上田:「星ポエム」とは、本多くんの昔の芸名ですね。

1654.本多:Q時代の芸名です。

1655.奥田ワレタ:小劇の人ってだれ?

1656.MC上田:いまだに、あるシーンからは「星くん」って呼ばれてますね。

1657.本多:言っていいんかな?

1658.奥田ワレタ:いいよ。しらんけど

1659.本多:鍋田さん。

1660.木下:わ!

1661.吉永:言った!

1662.奥田ワレタ:え_!しらんかった!

1663.本多:噂で聞いたんやけど

1664.MC上田:まあ、昔の話なんで、そこはお任せしますよ。

1665.吉永:「アパッチ魂」がきっかけですよね。

1666.木下:アパッチ魂好きだった。

1667.本多:アパッチ魂よかったよね。

1668.三谷:いったん入るタイミング逃すと入りづらい、入りづらい。

1669.吉永:すごい楽しかった>本多さん

1670.木下:エノモトさんちでみんなで集まったりしたよね。

1671.吉永:三谷さん!

1672.三谷:どうもお久しぶりです>みなさん

1673.MC上田:すごいね、お客さんは誰か分からないのに、言ってる本多君にだけリスクある、っていう(笑)

1674.奥田ワレタ:アパッチ魂おもしろかったよ、三谷君だ

1675.本多:あ!!三谷さん!!来てくれたんですか!!

1676.MC上田:ああ、三谷さんです!

1677.木下:わー!三谷さん、お久しぶりです。

1678.本多:僕、リスクあるよねやっぱ>上田君

1679.MC上田:三谷さんとは、これまた演劇集団QのOBです!

1680.三谷:チャット参加している人以外誰もわかんないですよ

1681.奥田ワレタ:いま、なにしてるの?>三谷

1682.MC上田:ヨーロッパ企画が独立するときに、けっこう風当たり強かったんですけど、なぜか応援してくださった、三谷さんです。

1683.本多:三谷さんは今、話題にあがってたアパッチ魂の作・演出をされた人です。

1684.三谷:人力車でも一緒だったしね>上田

1685.MC上田:その節は非常に心強かったです。

1686.本多:僕に演劇の色んなこと教えてくれた先輩です。

1687.木下:よくくよくよされていました。

1688.奥田ワレタ:してたね

1689.MC上田:あ、そうなんです(笑)。人力車友の会、ってのに、僕、一時期、はいってまして。

1690.本多:くよくよ?

1691.木下:エノモトさんが励ましてましたよね。

1692.スタジオ編集部:この時間は、ゲストに奥田さん(クロムモリブデン)・木下さん(元演劇集団Q)・三谷さん(元演劇集団Q)を迎え「演劇集団Qを振り返らナイト」をお送りしています。

1693.MC上田:「車」は、ホントは、にんべんに「車」なんですけど。

1694.三谷:何も教えれることなんてなかったんですが>本多くん

1695.MC上田:そこでも、三谷さんは先輩でした。

1696.吉永:私も、初舞台でかなり不安なときにいろいろ助けてもらった気がします。>三谷さん

1697.本多:いやあ、いっぱい色んな人の悪口言い合ったじゃないですか!!>三谷さん

1698.本多:そこで、僕の価値基準が出来上がりました。

1699.三谷:縁が深かったわりに、あんまり接点なかったですね、不思議と>上田くん

1700.MC上田:これはいい夜になってまいりました!

1701.本多:ビールの見たい!!

1702.奥田ワレタ:のもうよ

1703.木下:再会にかんぱーい!

1704.本多:奥田さん飲めないじゃないですか!!

1705.MC上田:そうですねえ。いかんせん、お隣の劇団でしたからねえ。。>三谷さん

1706.MC上田:そんなわけで、演劇集団Qのカラーを、ご説明しますと、

1707.MC上田:これ、間違ってたら、ガンガン訂正お願いしますね。

1708.木下:はーい

1709.本多:は〜い

1710.MC上田:同志社には、学生劇団が、3つありまして、

1711.木下:うんうん

1712.MC上田:その中でも、もっとも「アングラ」というか「やさぐれてた」印象がありました。

1713.奥田ワレタ:あってる

1714.木下:うんうん

1715.MC上田:あってるんですね(笑)。

1716.本多:あってる(笑)

1717.三谷:たしかにやさぐれてた

1718.吉永:そうですね

1719.奥田ワレタ:三谷君が特にね

1720.木下:一番人数も少なかったですよね?

1721.MC上田:僕らのいた、同志社小劇場の中には、隠れファンも多かったですよ。

1722.MC上田:それこそ、松田さんとか。

1723.奥田ワレタ:でも、

1724.奥田ワレタ:Qには入らないんですよ

1725.本多:そうそう言うだけではいらない

1726.吉永:私も実は最初、小劇に入ろうと思っていました

1727.MC上田:そうなんですよ(笑)。「私には、Q

1728.MC上田:はむりだ」といって、同志社小劇場にいる人が

1729.MC上田:結構多かったですよね。

1730.本多:多かった多かった。

1731.奥田ワレタ:なんで、Qにしたのですか?>吉永

1732.吉永:小劇に入るタイミングを逃して。

1733.木下:僕はQだけ観たことがなかったんです。それで、最初にQに見学に行って、入っちゃったけどな。

1734.木下:間違えた!

1735.本多:嘘!!

1736.MC上田:小劇場は、結構、1年生からガッチリ、が多かったけど、Qは、いろんな経歴の人、いましたからねえ。

1737.吉永:もともと別のサークルで一緒だった在君がQに入って、誘われたのがきっかけです。

1738.木下:送信するタイミングを!>本多くん

1739.MC上田:そのあたりも、型にはまらない感じで、カッコよかったです。

1740.三谷:本当の意味で年齢不問のところはQだけだったかもしれないですね

1741.吉永:結果Qに入ってよかったと今は思ってますよ。

1742.本多:後輩に28歳くらいのフリーターの人入ったもん。

1743.吉永:ときわさん?>本多さん

1744.奥田ワレタ:よかった ときわさん?ときわもえ?

1745.本多:うん。いつ卒業するんだろうって思った。学生じゃないから。

1746.本多:いつまでもいれるから。

1747.奥田ワレタ:あの人28歳だったんだ

1748.吉永:入った当初26歳だったはず

1749.木下:素敵な人だったねえ

1750.MC上田:すごいな、学生劇団で(笑)。

1751.奥田ワレタ:いま、本多くん何歳?

1752.本多:28才です。ときわさん確か最後、寿退団でしたよね?

1753.木下:そうなの?

1754.吉永:Qを引退した後も吉田寮芝居部でやってて、最終辞めたのは寿で、だったと思う。

1755.奥田ワレタ:すごいね

1756.MC上田:結婚する間際まで、京大の吉田寮に居候してましたよね、ときわさん。

1757.奥田ワレタ:どんな人と結婚したんだろう 

1758.MC上田:BBS、鐘目さんより小劇場に所属してた友人は僕から見たらかなり変わった奴でしたが、そいつがQは変わってる奴が多いって言ってましたねぇ。

1759.本多:吉田寮にときわさんの名前が入った部屋があったような気がする。

1760.吉永:アイドルとしてみこしで担がれて、商店街をねり歩いたりとかもしてたよ。ときわさん

1761.MC上田:それ、どういう状況?みこし?

1762.吉永:のびたくんみたいな人って、ときわさん本人が言ってました>ワレタさん

1763.木下:アイドルになりたがってたものねえ

1764.本多:三谷さんも吉田寮結構行ってましたよね?

1765.吉永:吉田寮の人たちがみこしを担いで、そのうえにフリフリの衣装を着たときわさんが乗って

1766.奥田ワレタ:なんのために

1767.本多:鐘目さん、そうやって小劇の人はQをバカにしてました。

1768.吉永:お祭りみたいなことを勝手にやってたみたい。HPにその写真アップしたりしてました>上田さん

1769.奥田ワレタ:馬鹿にされてたよね〜

1770.スタジオ編集部:この時間は、かつて本多さんが座長を務めた演劇集団Qについて、ゲストに奥田さん(クロムモリブデン)・木下さん(元演劇集団Q)・三谷さん(元演劇集団Q)を迎えつつお送りしています。

1771.吉永:分からないです(笑)>ワレタさん

1772.スタジオ編集部:演劇集団Q→http://www.donet.gr.jp/~engekiq/

1773.スタジオ編集部:奥田ワレタさんの個人サイトは、http://www1.odn.ne.jp/~cbw40840/

1774.MC上田:吉田寮は、http://www.wisiwig-kyoto.com/directory/2005/05/post_228.html こんなところです。

1775.MC上田:馬鹿にしてたというか、

1776.MC上田:正直、予算ないんだろうなー、とは。

1777.本多:http://www.donet.gr.jp/~engekiq/kouen.htmlこっちののトップの写真の劇に僕、奥田さん、三谷さんはでてます。

1778.吉永:小劇はメジャーでQはマイナーみたいな感じに思われていた気がする。

1779.本多:予算はなかったよ。人数少ないし。

1780.木下:1243999番地

1781.MC上田:http://www.donet.gr.jp/~engekiq/history/1999.html ですね。皆さん出てましたね。

1782.本多:小劇にバカにされてんの知ってたけど僕らはもっと小劇バカにしてた。

1783.奥田ワレタ:名作ですね とにかく悪口言い合ってたような気がする

1784.MC上田:なんかそうだろうなーとは思ってましたよ。>本多君

1785.三谷:そうそう>本多

1786.MC上田:いいですよ、そういうの、どんどん今夜は言ってもらって。

1787.木下:デカさんは元気かな?

1788.奥田ワレタ:あと、

1789.MC上田:Q、本公演なのに、2人芝居とかやってて、「人、いなさすぎるだろう」ってのは、ありましたよ。

1790.本多:そうなんよ、2人しか参加しなかったので泣く泣く2人芝居したん。

1791.吉永:デカさんは、魔性の女が嫌いって言ってたのが強烈に印象に残ってます>木下さん

1792.奥田ワレタ:間違えた。デカさん結婚式関係の仕事してるんじゃなかったけ?>木下

1793.MC上田:僕らは僕らで、多すぎたりしましたけど(笑)。

1794.MC上田:デカさんというのは、文字通り、195センチぐらいある、男前の役者さんです。

1795.木下:連絡とったりしてないんですか?>奥田さん

1796.吉永:私、Qに入るってなった後にその二人芝居観に行って

1797.吉永:わーどうしようと思った、実は>本多さん

1798.本多:デカさんは家族みんなデカイから家もデカク設計されてるらいいよ。

1799.奥田ワレタ:してない、まったく。>木下 二人芝居って杉岡くんと、本多くん?

1800.MC上田:2人芝居は、http://www.donet.gr.jp/~engekiq/history/1999.html の「トブトリハオトセナイイキオイ」ですね。

1801.本多:僕と杉岡さんです。

1802.MC上田:HPに、全然データがないんですけど(笑)。

1803.木下:藤咲アリィくんのつくったHP

1804.奥田ワレタ:杉岡くんは国会議員の取り巻きかなんかになったんだよね

1805.本多:間違って「トブトリヲオトセナイイキオイ」ってチラシ作ってそのままいこうとして怒られた。

1806.本多:そうなんですか!?>奥田さん

1807.本多:三谷さんは同期ですよね?杉岡さんと。

1808.吉永:杉岡さんは全くつかめない人でしたね。

1809.奥田ワレタ:ちがった?演出は誰がやってたの?

1810.MC上田:(笑)いちいち濃いですねえ!>奥田さん

1811.MC上田:2人芝居で、30分とかで終わった気がします。

1812.木下:杉岡さんの最新情報は早稲田に入りなおすってところで止まってました。

1813.本多:演出は、なんやっけ、サリンジャーという名前で共同演出でした。

1814.吉永:あーそうだった!>木下さん

1815.吉永:本多さんは別の芸名あったよね、ポエム以外の

1816.本多:30分。そうそう。小劇の人が「何分?」って聞いて「30分」って言ったら「じゃあ行こう」って言われてむかついた。

1817.MC上田:2人で広い練習場を借りて、なのに「淋しいから」って、庭で練習してたのを覚えてます(笑)

1818.奥田ワレタ:二人きりだったんだ、ほんとに。濃いのがQでした>上田

1819.本多:僕、ほかの芸名あったっけ?>吉永さん

1820.本多:そんなことしてた?(笑)>上田君

1821.吉永:皆田亘じゃなかった?スタッフ名

1822.MC上田:小劇、失礼ですね。ごめんなさい(笑)。>本多君

1823.奥田ワレタ:吉永さんの芸名はなんだったけ?

1824.本多:よっちゃんいかレフト!!

1825.吉永:うわ

1826.MC上田:広い稽古場をほったらかして、ガラスの外の、せまーい中庭で(笑)

1827.奥田ワレタ:かわいそう

1828.本多:息苦しかったんだと思う、色々(笑)>上田君

1829.吉永:金井さんが名付け親です。よっちゃんイカ

1830.本多:木下くんは「となくり」。下のなまえが「とくなり」だから。

1831.奥田ワレタ:金井君は幸せにしてるかなぁ

1832.木下:金井さん、大好きだった。

1833.MC上田:金井さんとは、本多くんの2個上の、Qの座長さんですね。

1834.本多:いい人だったなあ。

1835.吉永:去年赤ちゃん生まれて、今1歳4ヶ月くらいですよ。

1836.奥田ワレタ:え!あ、Qの子と結婚したんだっけ

1837.吉永:そうですそうです>奥田さん

1838.本多:金井さんが住んでた部屋にたまたま次に松田さんが住んで、金井さん手紙とダンベルを残してったらしい。

1839.木下:どんな手紙なの?

1840.本多:知らん。松田さん覚えてるかな?

1841.MC上田:松田さん、なにかとQにゆかりありますねえ。

1842.本多:松田さん出かけた事あるよね、Qに。

1843.吉永:私の代の新人公演

1844.吉永:「ハッピーアイスクリーム」

1845.木下:ハッピーアイスクリーム!

1846.MC上田:「同志社小劇場に出ないのに、Qに出るのか!」って、責められてた(笑)

1847.スタジオ編集部:Cト」をお送りしています。

1848.スタジオ編集部:演劇集団Q→http://www.donet.gr.jp/~engekiq/

1849.スタジオ編集部:奥田ワレタさんの個人サイトは、http://www1.odn.ne.jp/~cbw40840/

1850.本多:Qでもなんか「小劇の人間を出すのは駄目だ!!」みたいになってもめてた(笑)

1851.吉永:うん、とにかく上の人が猛反対した記憶が。

1852.MC上田:ハッピーアイスクリームも、http://www.donet.gr.jp/~engekiq/history/1999.html の公演ですね。

1853.木下:あれは、当事者じゃなくて、上の代の人が反対してたよね。

1854.奥田ワレタ:上の人ってだれだ

1855.MC上田:公演情報、なさすぎやしませんか(笑)。

1856.吉永:そうそう。私達としては全然歓迎だったんだけど。

1857.本多:Q一回つぶれかかってるから。>上田君

1858.MC上田:「※画像をクリックすると大きくなります」って、画像がないですよ。

1859.MC上田:HPいじるのもナンだけど。

1860.木下:詳しくは、全知らないんですけど、僕は勝手に大谷さんかと・・・ごめんなさい。>奥田さん

1861.本多:その「ハッピーアイスクリーム」は三谷さんが当時、「今まで同志社で観たなかで一番面白かった」って言ってた。

1862.MC上田:上の人って誰ですかねえ。当時は、そういう、他劇団にでるのが、厳しかったんですよね。

1863.吉永:私もそんなイメージ>木下さん

1864.奥田ワレタ:かなと。ありがとう>木下 いまは、Qまだあるの?

1865.本多:あります。

1866.奥田ワレタ:306だったけ?もうないのか部室は

1867.本多:302です!!間違っちゃ駄目です!!

1868.奥田ワレタ:302か。なつかしい!

1869.吉永:BBSに質問もらってますよ>本多さん

1870.MC上田:小ホールの上の代の人たち、正直、厳しかったからなあ。。。

1871.吉永:以前から気になっていたのですが、本多さんは立命のご出身でしたよね?

#VALUE!

1872.吉永:オナカさんからです

1873.MC上田:質問いいですか?

#VALUE!

#VALUE!

1874.本多:高校時代にQの芝居観てて、アングラな感じに憧れたからです。

1875.本多:あと、立命の劇団、昼休みに大声で公演の宣伝とかしてて、恥ずかしかったからです。

1876.木下:ヨーロッパ企画ではアングラな芝居をしないの?

1877.MC上田:さてさて、どうしましょうか。エピソード色々おききしたいんですけど、公演ごととかでいきますか?

1878.本多:しないよ。ポップな感じ(笑)>木下君  はい。>上田君

1879.本多:っていうか時間は大丈夫なの?

1880.吉永:そうそう、過ぎてるんよ>本多さん

1881.奥田ワレタ:Qは素敵でしたね

1882.本多:じゃあ、最後にみんながQにいたときの公演「1243999番地」の話ししましょうか?

1883.吉永:素敵でした。楽しかったです。

1884.奥田ワレタ:いいね>本多

1885.木下:いいよ。僕出てなかったけど・・・

1886.本多:なんで出なかったの?

1887.MC上田:ごめんなさい、どうもねえ、僕のチャットの具合が悪く。

1888.本多:小劇だからね。

1889.本多:吉永さんは観てるの?あの公演。

1890.三谷:ごめんなさい、こっちもネットのつながりが悪くて、デカさんの話のところで止まってた

1891.スタジオ編集部:「1243999番地」→http://www.donet.gr.jp/~engekiq/history/1999.html

1892.吉永:観れてなくてビデオで。>本多さん

1893.木下:なんでだろう?能の方の合宿と重なったんじゃなかったかな>本多くん

1894.本多:わ!三谷さん。「1243999番地」楽しかったですよね?

1895.本多:ビデオあんにゃ>吉永さん

1896.MC上田:15人兄弟の話でした。すごく面白かった。

1897.吉永:QのBOXにあった>本多さん

1898.奥田ワレタ:1243999番地は、中瀬さんだっだね

1899.MC上田:ダンス、みなさんで踊ってたのが、印象的でしたよ。

1900.吉永:めちゃくちゃよかったですね。

1901.スタジオ編集部:Cト」をお送りしています。

1902.スタジオ編集部:演劇集団Q→http://www.donet.gr.jp/~engekiq/

1903.本多:「才能に勝る努力なし」ってみんなで叫んだなあ。

1904.三谷:うん。楽しかった。>本多

1905.奥田ワレタ:叫んでた。私、才能役だった。

1906.MC上田:そうそう。最後、才能が努力に勝って終わる、という(笑)。

1907.MC上田:なんてラストだ、って思った記憶があります。

1908.本多:戸川純の曲に合わせてダンス。

1909.奥田ワレタ:セットのテーブルがデカくてよかった。

1910.MC上田:ダンスの才能ある奥田さんがテレビにでて踊るのを、才能ない主人公がぼんやり眺めておわり、っていう。

1911.本多:あのラストはすごかったなあ。

1912.MC上田:15人兄弟全員、才能のある人についていくんですよね(笑)。

1913.木下:中瀬さん涙流してるの印象的でした。

1914.本多:そうそう。で、成功するっていう(笑)>上田君

1915.本多:才能ない主人公を作の中瀬さんがやってるのが良かった。

1916.三谷:あれは孤児が集まって、みんなが兄弟として成功を目指すストーリーだったっけ?

1917.本多:そんなんでした。>三谷さん

1918.奥田ワレタ:中瀬さん、芝居やめちゃったしね。才能あったのに

1919.三谷:結局才能のないお姉ちゃんを、みんなが見限るという。

1920.本多:そうなんですよ。それも含めて記憶に残り続ける公演です。>奥田さん

1921.本多:そうそう、コロッとね。>三谷さん

1922.吉永:中瀬さんとは、Qに入ってすぐ中華料理屋のペキンに一緒に行きました。

1923.奥田ワレタ:すごい芝居だ

1924.吉永:そのくらいしか関われてないのが残念

1925.本多:Qのみんなでまた集りたいですね。

1926.奥田ワレタ:ね

1927.吉永:そうですね

1928.奥田ワレタ:北京、なつかしい!よくミーティングしたわ

1929.吉永:ミィーティングといえば北京、でしたね>ワレタさん

1930.MC上田:最後に何か、告知などありましたら、みなさん。

1931.木下:ノ結婚するそうですよ。

1932.MC上田:なんちゅう情報だ。>木下くん

1933.本多:また来年もQナイトしたいです。だいぶ昔Qにいたと噂の俳優の塩見三省さんにもいつか参加して欲しいです。

1934.奥田ワレタ:終わりですか。今入ってる劇団「クロムモリブデン」の公演が12月に大阪はジャングルセカンド、東京は下北沢駅前劇場でやります。ありくん、おめでとう!

1935.吉永:そうなんだ!>本多さん。 またやりたいですね。

1936.本多:三谷さんも遅くまでありがとうございました!!

1937.三谷:結婚ラッシュだなぁ

1938.MC上田:どうもどうもー。本多が元いた劇団ということで、こういうことやらせてもらいました、今夜は。

1939.吉永:ありがとうございましたー。

1940.三谷:いや、半端な形でごめん>本多

1941.吉永:またのみに行きましょうね

1942.本多:いやいや、楽しかったです。ありがとうございました。>三谷さん

1943.木下:ありがとうございました。

1944.MC上田:今も演劇集団Q、ガンガンやってますので、是非是非、そちらもお願いしますー。

1945.三谷:ありがとうございます。おつかれさま。>皆さん

1946.奥田ワレタ:ではでは、またまた。ありがとうございました

1947.本多:奥田さんも、木下君も吉永さんもありがとうございました。

1948.木下:楽しかったです〜

1949.本多:クロムモリブデン観にいきまーす!!

1950.吉永:ではまたー。

1951.MC上田:ひじょうに興味深かったです。また是非是非!

1952.MC上田:おやすみなさいー。

1953.中川:いいのかな?

1954.木下:おやすみなさい〜

1955.本多:おやすみなさい。

1956.中川:わー!

1957.中川:面白かったー!僕もQ好きだったわー。

1958.中川:小劇より好きだったもん。

1959.木下:嘘だ〜

1960.MC上田:わざわざ皆さん、ありがとうございましたー。ホントにどうも。

1961.スタジオ編集部:このあとは、チャット版「つかみ合い定例ミーティング」が始まります。
posted by スタジオ編集部 at 02:13| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

