2007年09月15日

チャット版「つかみ合い定例ミーティング」

1962.中川:いや本当に。あ、さっきメールしたから見といて。>木下君

1963.中川:引き続き?時間あける?

1964.中川:あと何時までやる?

1965.中川:上田に本多よ。

1966.本多:はいはーい。

1967.上田:どうもどうも。

1968.スタジオ編集部:引き続き「つかみ合い定例ミーティング第11回」が始まります。お楽しみください!

1969.中川:立命の劇団、昼休みに大声で公演の宣伝とかしてて、恥ずかしかったからです。

1970.中川:ってどういうことだ。本多よ。

1971.本多:中川さんの事ですよ。

1972.中川:わー!

1973.上田:中川さん、立命の劇団でしたからねえ。

1974.中川:やってたけども。

1975.中川:定例ミーティング始めまーす。

1976.上田:もう、ひきつづき行きますか。定例ミーティング。

1977.上田:アフタートーク的に。

1978.中川:あ、休む?

1979.上田:あ、今になって、チャットの調子がよくなってきました。

1980.中川:大丈夫?上田、出ずっぱりでしょ。

1981.上田:ああいえ、まったく大丈夫ですよ。

1982.中川:ではでは始めまーす。

1983.本多:で、どうだったんですか?大阪本選?

1984.中川:いきなり?

1985.中川:あ、石田が今日は休みです。セリエEをご覧下さい。

1986.中川:理由はセリエEをご覧下さい。

1987.中川:大阪本選は無事終わりましたよ。9/8に。

1988.上田:今週は、なんといっても、大阪本選の話でしょう。

1989.上田:やー、たくさんの方に来ていただいてねえ。

1990.中川:ただ結果は東京本選の投票に影響する恐れがあるので内緒なんです。

1991.本多:すごかったらしいですね?

1992.中川:そうそう。500人越え!

1993.本多:すげえ!!

1994.上田:あれっ、そうなんですね?>中川さん

1995.中川:もう受付が大変だったって。列が途切れないの。

1996.中川:なにが?>上田

1997.中川:結果?

1998.本多:結果ないしょなんだ。

1999.上田:内緒ってこと。

2000.中川:内緒でしょう。そりゃ。

2001.中川:え、不安になってきた。

2002.中川:言っちゃう?

2003.上田:なるほど、うっかり日記とかに書いちゃうとこでした(笑)。

2004.上田:いえいえ、そうしましょう。

2005.中川:うん。そうしましょう。

2006.上田:わー。

2007.中川:だからすごい人わー!

2008.中川:すごい人だったんだよ。

2009.本多:本間ですか?

2010.上田:で、で、司会を中川さんと僕でやったんですけどね、

2011.本多:うん。

2012.中川:本多、マジびびるぞ。あんなん500人の前で司会とかお前。

2013.上田:こりゃあかん、と思いましたよ。

2014.本多:すべった?

2015.中川:あんな沢山の人の前で喋ったことないもん。

2016.中川:すべったかどうか?

2017.上田:すべったよそりゃ。

2018.本多:すべりまくり?

2019.上田:つるブワー飛んでたよ。

2020.中川:言うまでもないだろ。

2021.中川:つるが500羽いたよ。

2022.本多:500羽飛んでったんはやばいなあ。

2023.中川:僕らの司会はな!

2024.上田:まあまあ、どうにかこうにかでしたよ。

2025.中川:どっちでいくん?上田よ

2026.スタジオ編集部:現在、ヨーロッパスタジオにて毎週金曜日に更新されている「掴み合い定例ミーティング」チャット版をお送りしています。

2027.上田:監督方が、かなりしゃべりなれた方ばかりで、ずいぶんホッとしましたね。

2028.中川:作品と監督のトークは良かったよね。

2029.中川:楽しかったー。

2030.本多:本広監督が作品どれも良かったって言ってました。

2031.上田:ホント言うとね、あんまり覚えてないんですわ。

2032.本多:緊張で?

2033.中川:だからどっちやの?上田よ。

2034.上田:中川さんも僕も、ほとんど寝てなくて。

2035.中川:それはそう。

2036.中川:テープの書き出しが最悪で。

2037.本多:そんな苦労話聞きたくない!!

2038.中川:直前までバタバタしてて。

2039.中川:こんなとき本多がいたらと何度思ったか。

2040.上田:よくこういうことになりますね。反省材料ですよこれは。

2041.本多:たしかメンバー予選の反省会でも寝不足で司会はだめだってあったと思う。

2042.上田:よく寝て司会やれたこと、ほとんどないですよ。

2043.中川:でも今回やってる最中は全然大丈夫だったよ。

2044.中川:ボーっとする瞬間が無かった。

2045.上田:あれ、そうですか。僕は若干、視界が狭かったですよ。

2046.中川:わー!

2047.中川:もういいよ。この流れ。

2048.上田:いや、そのつもりなかったですけど(笑)。

2049.中川:てか誰か見てんの?この寂しいチャット。

2050.中川:三色やで。

2051.上田:淋しすぎますねえ。

2052.本多:結果内緒だったら何聞いても大丈夫ですか?

2053.中川:結果以外。

2054.本多:あ、BBSに質問が。つきみさんから

2055.本多:ツル、飛んでませんでしたよ。SSMFは
ツル、飛んでませんでしたよ。SSMFは
いつも、審査するという役目があるので
観ている側なのに緊張しちゃいます。
いろんな種類の作品がそろってましたね。
本広監督のコメントも深かったなー。
舞台裏(控え室)はどんな雰囲気でしたか?

2056.中川:ありがとうございます!

2057.上田:おー。よかった。

2058.中川:楽屋はすごかったよね。

2059.本多:ピリピリしてました?

2060.上田:楽屋はでも、わきあいあいでしたよね。

2061.中川:ゲスト多いし、みんな交流してて。

2062.本多:あ、いいなあその感じ。

2063.上田:もうだって、撮り終えたあとでしたもんね。

2064.本多:でもさすがに結果でた後は変な空気になってた?喧嘩とかなかった?

2065.中川:全然。ギャグでそんなんはしてたけど(笑)

2066.上田:まるでそういうことは、なかったねえ。

2067.中川:ヤバクさんとか。ずっと一位になった奴をにらんでたり。

2068.上田:あ、シークレットは言っていいんでしたっけ。

2069.中川:イベント終わってから、袖で最下位まで発表したりして。

2070.本多:うわ!!ほんまや!!

2071.中川:あ、しまった!

2072.中川:今のナシで。

2073.中川:忘れて。

2074.本多:委員長がシークレットゲストを書いた!!

2075.本多:シークレットじゃなくした!!

2076.上田:こらこら。

2077.中川:ミスった。

2078.上田:まあ、祭りで何度か言ってますけどね(笑)。

2079.中川:内緒でお願いしまーす。

2080.本多:ヤバクさんは内緒で!!

2081.上田:「しまーす」じゃねえよ。

2082.中川:あ、ゲストインタビュー更新したんよ。

2083.スタジオ編集部:現在、ヨーロッパスタジオにて毎週金曜日に更新されている「掴み合い定例ミーティング」チャット版をお送りしています。

2084.中川:話は変わるけども。

2085.本多:「あ、」じゃねえよ。

2086.中川:安居さんと銀杏さんと。

2087.スタジオ編集部:「唾しぶきゲスト監督インタビュー」http://www.europe-studio.net/ssmf_tsubasibuki/ssmf_tsubasibuki.htm

2088.上田:「中川」じゃねえよ。

2089.中川:中川ではあるよ。

2090.上田:おー、唾しぶき。

2091.本多:ご苦労さまでーす。

2092.中川:そうそう。9/8前日にひっそり更新してて。

2093.上田:ひっそりやっとんなあ。

2094.中川:気づいてない人もいるかもと思って。

2095.本多:唾、ぜんぜんしぶいてないじゃないですか!!

2096.上田:あの、デザイン変なページですか。

2097.スタジオ編集部:!!!

2098.上田:中川さんが、茫洋とテレコ持って立っているという。

2099.中川:それはスタジオチームが悪いのかな。

2100.中川:いやデザインは本多?

2101.本多:あれは写真撮った僕が悪いです。

2102.本多:デザインはいのちゃん。

2103.中川:本多と井上が悪かった。

2104.上田:この世の終わりを見たみたいな顔で、テレコ持って立ってるという。

2105.中川:そういう演出でした。

2106.中川:本多からの。

2107.本多:表情は中川さんが悪い。

2108.本多:そんな演出はしてないです。

2109.中川:あ、もうすぐ東京本選ですよ。

2110.本多:帽子もとってほしかった。

2111.中川:9/22ね。

2112.上田:なんなんですかねえ、この深い時間のチャットは。

2113.本多:ムロさんが体調不良で休みたいって言ってました。

2114.中川:ムロさんには是非来て頂かないと。

2115.本多:大阪本選の翌日、ファブリカの稽古場でムロさん、本広監督に相当追い詰められてました。

2116.中川:スタッフ足りないんで。東京は。

2117.本多:ムロさんスタッフとして!?

2118.上田:ええー!>本多君

2119.中川:準スタッフ。

2120.上田:本広監督に、フェスの舞台上でもないところで!?

2121.中川:それ舞台上でやって欲しかったなー。

2122.中川:ただのいじめじゃないか。それは。

2123.本多:舞台上ではフォローしたと言ってさらに追い詰めてた。

2124.中川:その光景を見たかった。

2125.上田:ラム肉 さんより
「上演時間 4時間とかいう話を聞きましたが、大阪はどうだったんですか?
そして東京は!?やはり4時間位ですか? 」といただいてますが

2126.本多:4時間!?

2127.上田:これは、やはり、そんなもんでしょうねー。

2128.中川:4時間かかります。すいません。

2129.上田:4時間あるわけですよ。まあ、休憩20分入れてですけど。

2130.中川:そういうイベントですからねー。

2131.中川:だから寝不足では来ないで頂きたい。

2132.本多:4時間二人は立ちっぱなし?大変だなあ。

2133.中川:しっかり睡眠とって、体調整えて来て頂きたい。

2134.上田:そんなわけで、ぼちぼちですか。

2135.本多:はーい。

2136.中川:ほーい。

2137.中川:東京本選、まだ少しだけチケット残ってますんで、

2138.中川:もしお時間あれば観に来てください。

2139.中川:よそでは絶対見れないですよ。

2140.本多:ぜひぜひ観に来てくださーい!!

2141.上田:是非!

2142.中川:では、さようならー!

2143.中川:遅くまでありがとうございました!

2144.上田:ではどうも、ありがとうございましたー。

2145.本多:おやすみなさい!!ありがとうございました!!

2146.中川:おやすみなさーい。

2147.上田:ドリブルツアー、移動中!

2148.本多:http://dribble-wagon.seesaa.net/

2149.上田:移動まだしてなかった(笑)。適当なこといいました。

2150.上田:ではではー。

2151.中川:全然、事務所にいるな(笑)

2152.中川:わー!

2153.石田:いま僕戦い終わった。

2154.石田:出発したみたい。

2155.石田:さようならー。
posted by スタジオ編集部 at 02:30| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

