2007年09月16日

15日(土)メインチャット

2.石田:こんばんは

3.MC酒井:こんばんわ。今日もよろしくお願いします。

4.MC酒井:MC酒井です。

5.石田:酒井だ。よろしくー。

6.山脇:こんばんはー

7.石田:もうあと一日だね。祭りも。

8.上田:そうですねー。

9.MC酒井:明日の最終日を残して。

10.西村:こんばんわー!

11.山脇:早いですね一週間。

12.石田:祭り終わっちゃうね。

13.石田:終わらなければいいのに。

14.上田:早かったー。

15.ムドリアーノ:ただいまー

16.石田:げげ!

17.西村:あらま

18.山脇:ああ

19.石田:一番弱いやつが一番に帰ってきてる。

20.MC酒井:お帰りなさい。

21.ムドリアーノ:いやいや僕一番弱いけど、3番目に帰ってきた

22.MC酒井:えー、今日はドリブルツアーとハンドメイ堂ですね。

23.石田:西村さんおつかれさまー

24.西村:はーい

25.山脇:ハンドメイ堂おつかれさまー!

26.石田:手作り市楽しかったねー。

27.山脇:初めて行ったよ

28.石田:初めて行った僕も。

29.西村:そうですねぇ、たのしかった

30.ムドリアーノ:評判はどうだった?

31.MC酒井:先にハンドメイ堂から行きますので、ムドリアーノさんはあとでまたお願いします。

32.西村:わたしもはじめてでした。

33.山脇:いいきっかけになりました、ありがとう西村さん

34.西村:いえいえ

35.MC酒井:他のセリエEメンバーはまだチャット入ってないです。>ムドリアーノ

36.ムドリアーノ:ああじゃあ失敬しました

37.石田:ムドリアーノは弱いと評判でした。>ムド

38.山脇:勇み足ですね>ムド

39.ムドリアーノ:言ってよー。出ます。

40.山脇:スタジオのトップページ、なんか変わってますけど

41.石田:ハンドメイ堂、僕も冷やかしで参加しました。

42.西村:トラ?

43.山脇:昨日までロボットだったのが

44.山脇:へんな台詞みたいなんも横にあるけど、あれはどういう?

45.西村:トラ?>山脇さん

46.MC酒井:ああ、あの、その件に関しては、昼間ちょっとありまして、また後ほど説明します。

47.山脇:トラだねえ>西村さん

48.山脇:「トラです」って台詞あるし。

49.MC酒井:まあまあ。

50.MC酒井:それではまず、今日、京都知恩寺での手作り市本番を迎えた、「西村ハンドメイ堂」からいってみましょう。

51.西村:石田さんの作品かわいかったです

52.石田:冷やかしのつもりが結構マジになってしまい、完成したのが昼間とかになってしまった。

53.石田:ありがとう>にっしゃん

54.スタジオ編集部:この時間は「西村ハンドメイ堂」について、ふりかえっています。

55.山脇:すごい人がいてびっくりした、てづくり市。

56.スタジオ編集部:「西村ハンドメイド堂」→http://nishimura091015.seesaa.net/

57.スタジオ編集部:「手作り市」→http://www.tedukuri-ichi.com/

58.MC酒井:何個作って、何個売れたとか。教えてください。

59.上田:盛況だったの?

60.石田:300円で売れたもんね。僕の小銭入れ。

61.山脇:わたしが行った時はブースにお客様きてましたね。

62.西村:石田さん酒井さん黒木さんのを

63.西村:いれたら15こくらい

64.石田:僕が行ったときは売れ残りの商品とボロボロの顔した西村さんがあるだけでしたが。

65.山脇:お堂の階段とこにみんながしがし腰かけて休んでて、びっくりした。

66.石田:盛況だったんでしょ。>西村さん

67.MC酒井:僕と石田さんと黒木さんが、1コづつ作ったんですよね。

68.西村:で、残ってるのが6個です

69.山脇:あと、近隣の住民がてづくり市に便乗して

70.上田:DJさんより「西村さんの店舗を探すのに苦労しました…暑かったですしねwで、ipod-nanoケースをゲットしました。品物の作りは他の出店者と比べると…??…ですが、愛情!?はぴかイチでしたよw」

71.山脇:自分ちのガレージでも不用品バザーとかしててびっくりした。

72.MC酒井:結構すごい人手でしたよねえ。

73.石田:すごい人だった。

74.西村:正直裁縫ひさしぶりにしたのでクオリティはヒクイデ

75.山脇:パン屋とか、食べ物屋も充実していた。

76.上田:結局じゃあ、9個売れたってこと?

77.西村:ひくいですが

78.石田:すごいお祭り感あった。

79.MC酒井:外までお客さんがあふれてましたからねえ。

80.西村:9こです

81.山脇:そう、バス降りたらすぐ

82.山脇:人が流れてるから場所がわかった。

83.西村:DJさんありがとうございます。

84.MC酒井:西村さん以外のヨーロッパメンバーも、何人か手作り市に行ってますね。

85.山脇:9個売れたんならけっこうな!

86.上田:収支は?

87.MC酒井:収支報告。

88.西村:収支は6100円です。

89.上田:結構フェルト買ってたからなあ。

90.上田:おお、そんだけ黒字ってこと?

91.MC酒井:西村さんが収支と支出を間違えたみたいです。

92.上田:うわあ。

93.山脇:フェルトもだしレースも染め粉も

94.西村:あっ、間違えです。

95.山脇:買ってた

96.石田:どひゃあ!

97.MC酒井:なので支出が6100円みたい。

98.山脇:違う! て叫んだ、今、西村さん

99.山脇:売り上げが6100円?

100.西村:そうです。

101.石田:いくら黒字なの?

102.MC酒井:すいません、収入が6100円らしいです。

103.上田:なるほど。収入は、どれぐらいやろ。

104.上田:収入が6100?

105.石田:くちゃくちゃしてんぞ。これ。

106.石田:くっちゃくちゃしてんぞ。ハンドメイ堂。

107.MC酒井:収入が6100円

108.西村:売り上げしか計算してません。

109.上田:いくらほど使ったんかな?

110.石田:そうそう。

111.西村:材料費1万くらい

112.石田:フェルトいくら分買ったんな?

113.MC酒井:うわ。

114.山脇:ぎゃあ。

115.山脇:思ったよりも!!

116.MC酒井:赤字。

117.西村:個数作れなかったんで赤字です。

118.山脇:フェルト高いんだなあ

119.MC酒井:赤字。

120.スタジオ編集部:この時間は「西村ハンドメイ堂」について、ふりかえっています。

121.スタジオ編集部:「西村ハンドメイド堂」→http://nishimura091015.seesaa.net/

122.山脇:黄金糖はいくらぶん買ったの?

123.上田:じゃあ、フェルトあまってんの?

124.石田:数が少なかったよね。商品の。

125.西村:色かえなくても>酒井さん

126.西村:余ってます>上田さん

127.上田:勇んで買ったんだね。

128.西村:みんなハンドメイドにめざめたみたいなので、

129.西村:ヨーロッパ手芸部をつくるよていです

130.山脇:オーダーメイ堂になったら色々注文するかも。

131.山脇:ほしいもの色々あるから。

132.西村:そこでつかいます。フエルトは。

133.MC酒井:ああ、もうちょっと、長いスパンで材料費を回収すると。

134.MC酒井:そういう算段ですね。

135.山脇:手作りは最初にお金かかるからなあ

136.西村:はい!みんなでつくってまた出展するよてい

137.上田:そうなんよね>山脇さん

138.MC酒井:手作り市に?

139.上田:僕も石田も、棚作るのに、けっこう費やしてるからなあ。

140.石田:かかるかかる。

141.西村:うーん、はい。>酒井さん

142.山脇:DIY精神、最初の一歩がなかなか。

143.上田:石田の木、高かったよねえ。

144.石田:手作り意外と掛かる。

145.石田:木だけで1万とかする。

146.MC酒井:棚の、話ですかそれは。

147.石田:木やのに。

148.山脇:作ったほうが安上がりっていう域にいくまで、けっこうかかりますよね。

149.上田:料理でも、そうやからなあ。

150.MC酒井:木はだいぶ値上がりしましたからねえ。

151.西村:今度からはミシン使います。

152.上田:パイン材、高いよね。

153.石田:それにしても西村さん、商品の数少なかったよね。

154.上田:ゴエモンの店みたいだったね。

155.西村:いかんせん

156.石田:他の店の商品テーブルいっぱいに並んでたけど、西村さんのブースは30平方センチのくらいの板に全部ならんでたでしょ。

157.MC酒井:舞台美術界を震撼させるくらい値上がりしてます>上田さん

158.西村:手縫いだったもんで。

159.石田:5、60個作るんかと思ってたもん。

160.上田:ミシンでガーいったったらよかってん。

161.石田:ミシンがいいよ。

162.山脇:そう、だから買うのはばかられた。身内で買ってちゃいかんと。

163.西村:日数を甘くみてたのと、ミシンを使えなかったのが敗因。

164.MC酒井:ミシン便利

165.山脇:こんなに品薄なのに身内で薄くしてはいかんと。

166.MC酒井:ではでは、ちょっと今動きがあったところみたいなので

167.石田:ミシンむちゃくちゃきれいに縫えるもん。

168.MC酒井:現在も続行中、「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」に行ってみましょう。

169.上田:の前に、今、急きょ、明日のチャットが決まりまして、「ユキポンのお仕事」の、筧昌也監督と、ユキポンばなししましょう、ということに!明日夜、20:30からです!

170.西村:余ってるので良ければもらってください>山脇さん

171.上田:以上、お知らせ。

172.MC酒井:ありがとうございます。>上田さん

173.山脇:わーいありがとう>西村さん

174.MC酒井:ではでは無事帰還している、下車組のメンバーのみなさん、どうぞー。

175.ドロスワ:ドロースワ!

176.マツラッティ:カエッ

177.トサウド:チャットモンチー入りまーーーーす!!

178.スタジオ編集部:「ユキポンのお仕事」→http://www.tv-tokyo.co.jp/yukipon/

179.マツラッティ:帰ってきた!

180.ムドリアーノ:わっしょい!

181.MC酒井:お疲れ様です。

182.ドロスワ:負けたなあ。>トサウド

183.ムドリアーノ:トサウド京都?

184.山脇:お帰りなさい。

185.トサウド:トサウド大阪。気分良くまけてきました!!>ドロスワ

186.MC酒井:あと、連絡ありまして、シュトチェンコも現在京都市内をヨーロッパハウスに向かっている模様です。

187.上田:外人いっぱいきたなあ。

188.スタジオ編集部:この時間は、「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」から帰ってきたメンバーを交えお送りしています

189.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/

190.ドロスワ:みんな下車してそれぞれの道で帰ってきてる!

191.マツラッティ:さっき生還者が決まったみたいですね。

192.山脇:下車組のことばかり考えますね、待ってるほうは。

193.MC酒井:現在ワゴンはどういった状況でしょうか?→【http://dribble-wagon.seesaa.net/

194.山脇:「生還者」っていうのが勝ち残ったひとのことですよね?

195.ゴドベド(石田):ぼくもセリエEネームにしました。

196.マツラッティ:オオトシシーニョが勝ち残ったみたい。

197.MC酒井:オオト・シシーニョが生還者。

198.ゴドベド(石田):僕は浸透してないだろうからカッコつけました。

199.ドロスワ:「真の好敵手との出会い」から「地獄からの生還ツアー」ってタイトルに変わったときがやばかったなあ。

200.マツラッティ:X

201.マツラッティ:X

202.MC酒井:現在甲子園球場を出発した模様です。

203.ムドリアーノ:タイトル変わって、手先のキャラも変わってね

204.トサウド:最初のトーナメント表もやばかった!

205.山脇:あんなトーナメントみたことないですよ

206.マツラッティ:Xの手下が豹変しましたよね>ドロスワ

207.ゴドベド(石田):僕は最初みんなとウイニングイレブンをしたんですが、

208.ムドリアーノ:緊張感を煽る演出に完全に飲まれた!

209.マツラッティ:その結果

210.ゴドベド(石田):みんなうまくてあほかと思った(笑)

211.マツラッティ:ゴドベドの

212.ゴドベド(石田):僕から点取り巻くって、あほかと思った、

213.上田:ふふふ、これで終わったと思ってるやろ…。>セリエE

214.ドロスワ:みんなで合計50点とろうって言ってたもんなあ。ゴドベドから。

215.マツラッティ:ドリブルツアーやる時点であほですけどね

216.ドロスワ:うそやろ、え!

217.ドロスワ:上田もしや!

218.ムドリアーノ:生還したはずやけども!

219.西村:シュトチェンコが今!

220.上田:ごめんなさい、盛り上がるかなと思っただけです。

221.マツラッティ:ぼくらは生還してないですよ>ムドリ

222.西村:ここに帰ってきましたよ!

223.ドロスワ:上田は上田か。

224.MC酒井:シュトチェンコお疲れ様です

225.上田:終わってるやろ(笑)。

226.スタジオ編集部:この時間は、「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」から帰ってきたメンバーを迎えてお送りしています。

227.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/

228.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2〜ワゴン掲示板〜」→http://dribble-wagon.seesaa.net/

229.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2〜下車掲示板〜」→http://dribble-loss.seesaa.net/

230.ドロスワ:俺らは生還してないメンバーだけどねえ。

231.ムドリアーノ:僕らはなんだっけ?ただの帰京か>マツ

232.シュトチェンコ:ただいまです!

233.マツラッティ:ただの帰京>ム

234.上田:あーおかえりー。

235.ドロスワ:シュトチェンコ淡路島の牧場で下車どうやった?

236.MC酒井:これであと下車組は、さっき降りたばかりのイノザーギだけですね。

237.上田:真っ暗でしたねえ。

238.上田:牧場。

239.ムドリアーノ:生還はオオトシシーニョな>マ

240.ゴドベド(石田):面白いところで下車したね>シュトチェンコ

241.マツラッティ:最初の目的地に着くまでの緊張感はたまんなかったですね。>セリエメンバー

242.ゴドベド(石田):淡路牛たべた?

243.トサウド:シュトチェンコが降りた牧場はほんまにやばかった!!

244.MC酒井:シュトチェンコが今ようやくブログを読んで、全体の状況を知ったみたいです。

245.ドロスワ:やばかった。車窓暗幕!>マツ

246.シュトチェンコ:言うまでも無く、最悪な場所でしたよ!

247.ゴドベド(石田):淡路牛食べなかったの?

248.上田:真っ暗な牧場で下ろされてんなあ、と思った。

249.マツラッティ:ずっと初恋みたいにどきどきした車内>ムド

250.ドロスワ:マツずっとちんちんさわっとったもんなあ。>マツ

251.シュトチェンコ:敗者になったときやっぱりこんなとこでかーと思いましたよ>ゴドベド

252.ムドリアーノ:牧場、まわり何にもなさそうだしなあ。満濃池も池と山しかなかったけど。

253.マツラッティ:牧場からはヒッチハイク?>シュト

254.上田:シュトチェンコ、死ぬと思った。

255.ゴドベド(石田):ムドはドリブルツアーにほぼ参加してないですよね。

256.西村:去年もチャット中に帰ってきましたね>シュト

257.トサウド:ムドリアーノはどんどん負けてどんどんちっちゃくなって最終テノリアーノになった!!

258.上田:ムド、ドリブルせずに終わりましたね。

259.ムドリアーノ:香川独り旅>ゴド

260.MC酒井:トラップミスって>ムド

261.ゴドベド(石田):ムドはロケ地めぐりしたんですね。

262.ドロスワ:サマーから抜け出せない病>ムド

263.マツラッティ:永遠のサマータイム>ムド

264.ムドリアーノ:過去の亡霊と戦う病

265.シュトチェンコ:そうそう!コンビニで何人かに声かけて初めてオッケーもらったよ。

266.西村:それはマツラッティでは?>石田さん

267.マツラッティ:サマーの

268.シュトチェンコ:赤松さんが僕がコンビニへ歩いているのを見かけてたらしくて。

269.マツラッティ:サマーの部室にいってきた!

270.ゴドベド(石田):ムドが下ろされたのもサマーのロケ地よ>西村さん

271.ゴドベド(石田):マツもロケ地めぐりしたんだね。

272.マツラッティ:そこで出会った夫婦の車に乗せてもらって高松までおくってもらって。

273.山脇:みんなヒッチハイク成功してよかったですねー。

274.西村:そっかそっか>石田さん

275.ムドリアーノ:それぞれヒッチハイク経験しちゃって

276.マツラッティ:そっからフェリーで神戸にいって、阪急電車でかえってきた!

277.MC酒井:交通費はどれくらい?>マツラッティ

278.マツラッティ:2600円!

279.山脇:シュトチェンコはいくら使って帰ってきたの? 所持金17000円でしたが。

280.マツラッティ:ヒッチハイクどでした?>ドロスワ

281.ムドリアーノ:僕4800円!

282.トサウド:淡路島でヒッチハイクした人がご近所さんで家まで乗っけてくれた。タダで。ありがとうございました。41歳と24歳の年の差カップル。

283.西村:安!>マツ

284.ドロスワ:一発やった。一回断られて呆然として立ってたらかわいそうと思われてやっぱ乗せてるわって>マツ

285.シュトチェンコ:高速バスが1450円で電車代が1620円だから3070円!

286.マツラッティ:ムドの半分ほどやからね。>西村

287.ゴドベド(石田):トサウドは淡路牛食べました?

288.ムドリアーノ:猿岩石の見よう見まねで、親指立てて1時間以上ヒッチハイクにチャレンジしてみたよ

289.ドロスワ:僕620円

290.トサウド:トサウドは牧場でタダで牛乳飲んだだけ>ゴドベド

291.ムドリアーノ:620!

292.MC酒井:ドロスワムチャクチャ安いじゃないですか

293.ドロスワ:阪神電車と阪急。

294.ムドリアーノ:あいたた

295.トサウド:ドロスワ安!!安めぐみ

296.MC酒井:あとで降りたシュトチェンコより安い。

297.シュトチェンコ:安!

298.マツラッティ:ミスターXって誰なんでしょうね?>セリエE

299.スタジオ編集部:この時間は、「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」から帰ってきたメンバーを迎えツアーをふりかえっています。

300.MC酒井:シュトチェンコ、去年はいくらくらいかかったっけ?

301.ドロスワ:想像も出来ん。ミスターX。

302.トサウド:だれやろう??全然わからん>マツ

303.西村:ミスターXに会いにいくみたいですね

304.ムドリアーノ:今オオトシシーニョ、ミスターXにあってるんかなあ

305.MC酒井:今ワゴンは、最終地に向かってるとの事ですよ

306.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/

307.シュトチェンコ:たぶん、7〜8千円はかかりました。

308.トサウド:オオトシシーニョはもうダントツ強かった!!

309.ドロスワ:ミスターXの手先の態度が豹変してミスターXになるんちゃうかなあ。予想。

310.MC酒井:セリエEメンバーは昨日からずっと様々な予想を繰り返してますね。

311.マツラッティ:2度目の豹変があると。>ドロスワ

312.トサウド:ありそう>ドロスワ

313.ドロスワ:もう、変身やね。

314.シュトチェンコ:手先、最後のほう人情厚い人になってましたよ。

315.ムドリアーノ:へえー

316.マツラッティ:い

317.X:ふふふ。

318.ムドリアーノ:X!

319.ドロスワ:え?

320.MC酒井:X!?

321.マツラッティ:X!

322.西村:こわいこわい

323.シュトチェンコ:でた!

324.ドロスワ:キモイキモイ。

325.ドロスワ:だれや!!

326.MC酒井:誰ですか?>X

327.トサウド:X JAPAN

328.上田:僕でしたー

329.ムドリアーノ:このやろう!

330.マツラッティ:ちょっとー!

331.西村:もう!

332.山脇:あ、え?

333.ドロスワ:上田は上田や。

334.ムドリアーノ:なんやこれ

335.トサウド:ヘコーーーー

336.マツラッティ:上田さんが

337.MC酒井:いちいちチャット入り直してるじゃないですか

338.上田:すいません、すいません。

339.山脇:さっきシュトチェンコ興奮しすぎてミスタイプしまくってたのに

340.ドロスワ:手先が人情深くなったっていう話しやけどさあ、僕の下車で最後熱く抱き合ったもん。

341.シュトチェンコ:え、ほんとに上田さんなんすか。

342.ドロスワ:抱き合いながらなんでやろうって思ってた。

343.トサウド:ドロスワの下車は一番の衝撃やった・・・

344.マツラッティ:ぼく最後イラッとして手下蹴ってしもたんですよ。

345.ドロスワ:ネガティブがネガティブを呼び、もう全然試合集中できなかった。

346.ムドリアーノ:抱き合ったんや! 僕の時は、相当冷酷なやつやったけど。

347.ドロスワ:テノリアーノ状態。

348.マツラッティ:やりかえしてくるかなと思ったら、なんかもうしわけなそうやって。

349.ゴドベド(石田):ムドは参加してないですもんね。ドリブル。

350.トサウド:手下、来年はこの役いややーって何回もいってたよ。つらいって。

351.ゴドベド(石田):ムドはもうセリエE降格なんじゃないんですか?

352.シュトチェンコ:手下、何度も疲れた顔してましたよ。

353.ドロスワ:マスクの下で多分泣いてたもん。

354.上田:手下の声、聞いたんですか?>土佐さん

355.スタジオ編集部:この時間は、「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」から帰ってきたメンバーを迎えツアーをふりかえっています。

356.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2 〜地獄からの生還ツアー〜」→http://www.europe-studio.net/studiofes3/dribble/

357.マツラッティ:頭痛がひどいっていってたもん。手下。

358.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2〜ワゴン掲示板〜」→http://dribble-wagon.seesaa.net/

359.スタジオ編集部:「セリエEドリブルツアー2〜下車掲示板〜」→http://dribble-loss.seesaa.net/

360.トサウド:ずっと車内でつらいつらいっていってた>上ちゃん

361.ドロスワ:段取りがうまくいかんっていってたもん、手下。

362.上田:手下(笑)。

363.ムドリアーノ:僕が4連敗して下車する過程で、みんなから僕がだんだん小さく見えてくる現象、状態>テノリアーノ

364.マツラッティ:ヨロペディアいきですね>ムド

365.ドロスワ:ムドリアーノ、虫みたいやった。

366.上田:段取り、うまくいかんかったんですか?

367.MC酒井:載せときます。テノリアーノ。

368.ドロスワ:ちょっとおしてたみたい。

369.トサウド:途中から僕らの読みがズバズバ当たって喋らんくなった

370.ムドリアーノ:セミみたいになった>ドロ

371.マツラッティ:時間がおしてたりとかで>上田

372.ドロスワ:観光もなんか段取りにあったみたいやけどほとんど観光せず。

373.ドロスワ:うどんも目的のうどんやではなく近場のうどん屋。

374.シュトチェンコ:ただで飲める牛乳飲んだだけで。

375.ドロスワ:なにそれ?

376.上田:みんな、手下の正体は知ってるんでしたっけ?

377.ドロスワ:牛乳ただやったん?

378.ムドリアーノ:正体言っていいの?>上田

379.トサウド:牧場でタダで牛乳のめたんですよ>ドロスワ

380.ドロスワ:まあ、カメラ回ってないときはマスク脱いで「カット」って。

381.マツラッティ:手下は普通のおっさん

382.MC酒井:手下兼、監督みたいな感じなんですか?

383.シュトチェンコ:無人で飲める場所があって、そこで手先が勝手に酪農家コントを始めました。

384.ドロスワ:面白いなあ、そこまで行きたかった。

385.マツラッティ:兼ドライバー

386.トサウド:手下、最後はほぼ仲間

387.MC酒井:なるほど>マツラッティ

388.ドロスワ:兼構成

389.ムドリアーノ:手先、憎いままやわ

390.MC酒井:手下ムチャクチャ急がしいんですねえ。

391.上田:今、掲示板見たら「手先」ですね(笑)。

392.MC酒井:手先か。

393.マツラッティ:そうなんや

394.上田:「手下」ではなく。

395.トサウド:テノリアーノの時だけやった、憎いの

396.ムドリアーノ:オオトシシーニョが何と呼んだらいいですかって聞いたら

397.MC酒井:まだちょっと続行中のセリエEドリブルツアーですが、

398.ドロスワ:ムドリアーノの時はキャラちゃんとしてたからなあ。あ、手先か。

399.シュトチェンコ:後半、いいやつでしたよね。

400.ムドリアーノ:「手先」と呼んでくださいって言ってた

401.MC酒井:最終的にメンバー全員が帰ってきた後、ラジオを収録してブログにアップするそうです。

402.西村:掲示板動きがないですね。

403.トサウド:最後降りるとき、手先何回もありがとうって言ってた

404.MC酒井:ワゴンの方です。
http://dribble-wagon.seesaa.net/

405.ムドリアーノ:手先もへとへとなんでしょ?

406.シュトチェンコ:僕は抱きしめられて小声でありがとうと。

407.MC酒井:ので、この先のことなどはそちらをご覧ください。

408.ドロスワ:手先、ツアー行く前に「こんなことしていいのかなあ」って言ってた。

409.ムドリアーノ:僕とマツラッティの時だけ感謝はなかったのか

410.上田:手先、基本的にいい人みたいですね。

411.ゴドベド(石田):手先、かっこいいなあ。

412.MC酒井:セリエEメンバーの皆さん、お疲れ様でした。まだ進行中の方もいますけど。

413.スタジオ編集部:こちらも合わせてご覧ください。「セリエEドリブルツアー2〜下車掲示板〜」→http://dribble-loss.seesaa.net/

414.ドロスワ:手先途中で構成何度も書き換えてるみたいでしたよ。

415.マツラッティ:なかった。ぼくは蹴ったから。>mウド

416.上田:手先の書き込みが独特の文体でしたけど(笑)。

417.MC酒井:それでは、通しリアルタイム企画なんかにいってみましょう。

418.マツラッティ:メンバーはみんな寂しそうだった。>ムド

419.ゴドベド(石田):手先は僕にもなんどか電話してきて、みんなの疲労がピークで心配と言ってた。

420.ドロスワ:最初に降りてはいけない人が降りたって>ムド

421.MC酒井:ついに明日で最終日ですが、100コマ目までいけるのでしょうか?

422.MC酒井:「すみたたかしの100コマ100オチマンガ やっぱしオチ太くん」→【http://2007091016.seesaa.net/

423.上田:手先、僕にも電話かけてきたよ(笑)。

424.ムドリアーノ:手先のシナリオがあったんだな>ドロ

425.ドロスワ:サマーのロケ地いってるからなあ。

426.上田:いろいろ狂ってんねん、やばいねん、って。

427.ムドリアーノ:手先、抱きしめてあげたくなってきた

428.ドロスワ:手先頼もしかったけど、キャラはゆらいでたなあ。

429.MC酒井:現在60コマ目くらいなんですけど、これペースやばいですよねえ。

430.ムドリアーノ:ギリギリやろ(笑)

431.ドロスワ:手先すぐテンパるからなあ。

432.シュトチェンコ:手先、1人でしょいこみすぎてたんですね。

433.MC酒井:オチ太くんですが、昨日深夜に、実はシークレットチャットが行われていたとか。

434.ゴドベド(石田):手先からの電話はみんながご飯とか食べて休憩してるときにしてるみたいで、手先は休んでないんだと思った。かっこいいなあ手先。

435.MC酒井:ログはこちらです。→http://europechatlog.seesaa.net/article/55408206.html

436.マツラッティ:手先がかわいそうになってきた。

437.マツラッティ:がんばれ手先!

438.西村:手先が心配。

439.MC酒井:メンバーは角田さんと石田さん上田さんでしたっけ?

440.上田:そうそう。シークレットでやりましたよ。

441.MC酒井:深夜3時くらい?

442.ドロスワ:手先!手先!

443.ゴドベド(石田):やったやった。面白かったね。

444.シュトチェンコ:手先コールしたいですね。

445.マツラッティ:手先!

446.ムドリアーノ:手先コール!

447.マツラッティ:手先!

448.シュトチェンコ:手先!

449.MC酒井:おちてないっぽいコマをあげつらっていくという。>オチ太

450.マツラッティ:黒木!

451.ドロスワ:いや、手先!

452.上田:どうみてもおちてないコマがあったので、問いただしたのですが、説明を聞くと、どれもたしかにおちてました。

453.ゴドベド(石田):いまみたら、トップページでは手下になってるよ。

454.MC酒井:角田さんの説明によっておちていることが分かるんだ。

455.ゴドベド(石田):細かいところ見ていくと、オチてるんよね。

456.ドロスワ:手下!

457.上田:おち太、まにあうんかな。

458.マツラッティ:テノリ!

459.MC酒井:解説書としての役割があるわけですね、シークレットチャット

460.MC酒井:今晩から明日にかけてで、あと40コマですからねえ。

461.マツラッティ:40コマも!?

462.ゴドベド(石田):60コマ目で「ナンセンス」ってやつが現れたでしょ。

463.MC酒井:頑張ってほしいところです。今も描いてるんですかねえ。

464.ゴドベド(石田):これおちてないと思うんだよね。

465.上田:シークレットチャットのログは、是非みてほしいです。

466.ドロスワ:手下とおち太が一番地獄やなあ。

467.MC酒井:ではでは、明日最終日なので、最終回を迎える企画も

468.角田:ナンセンスは糸電話で電話してるんよ。

469.ゴドベド(石田):糸電話っておちとしたら、ナンセンスギャグがはじまるのかなあ、ここから。

470.MC酒井:まずは「女友達」→
http://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/

471.ゴドベド(石田):やっぱ糸電話か!

472.角田:ドロスワとムドリアーノが帰って来てくれてよかった。

473.前川荘 諏訪:ただいま!

474.MC酒井:全7回の7話目が今夜更新されます。

475.角田:今小野さんも帰ってきましたよ!!

476.前川荘 諏訪:うわ!これはもしや!

477.MC酒井:あ、じゃあ、今のうちに告知しますと、

478.前川壮 永野:おかえり!小野さん

479.MC酒井:このあと、メインチャット終了次第、このチャットステージで「前川荘ミーティング」が始まります。

480.前川荘 諏訪:げげ!

481.MC酒井:永野さん・角田さん・諏訪さんの3人が住んでいる、 築60年をほこる「前川荘」

482.前川荘 諏訪:話すことないよ!

483.MC酒井:そしてもう1人の住人「小野さん」をゲストに迎えての、 オンライン住民会議。

484.前川荘 諏訪:小野さんのラン線で!

485.MC酒井:家賃とか、共同の水まわりとか、

486.MC酒井:出演/永野・角田・諏訪 ゲスト/小野さん

487.MC酒井:です。

488.前川荘 諏訪:楽しみだこりゃ。

489.前川壮 永野:大丈夫か!?

490.MC酒井:お楽しみに。

491.スタジオ編集部:この時間は、「セリエEドリブルツアー2 」から帰ってきたメンバーをまじえツアーの行方を見守りつつ、本日の更新企画についての話題をお送りしています。

492.MC酒井:前川荘住民のみなさん、もうしばらくお待ちください。

493.MC酒井:そして、もうひとつ明日最終回を迎える、

494.ソリ松:ソリ松!

495.MC酒井:「ソリ松のいっちょやってみっか」→【http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html

496.MC酒井:これは、第一回のバンジー編が最終回ってことですか?

497.ソリ松:そうです。

498.MC酒井:祭りのあとも、続くと。

499.ソリ松:いっちょやりつづけます。

500.山脇:ソリ松! て書こうとして赤松!て書きかけた

501.MC酒井:いっちょやり続けてください!

502.山脇:赤松さんはシュトチェンコを乗せてくれたひと。ヒッチハイク。

503.MC酒井:そして「友達」も新学期キャンペーン最後の更新が明日あります。

504.MC酒井:こちらもお見逃しなく。

505.山脇:赤松さんがいなかったらシュトチェンコはバイト行けなかった

506.MC酒井:で、残り時間わずかなんですけど、

507.石田:二週間続くよ友達はー

508.石田:新学期キャンペーンはスタジオ祭り終わっても続くよー

509.MC酒井:あ、祭り後の1週間もまだキャンペーン?

510.MC酒井:すいません、情報が間違ってました。

511.石田:そうです!キャンプに友達二人で行ってきました。

512.MC酒井:あと1週間、新学期キャンペーン続きます!

513.MC酒井:で

514.MC酒井:ここで、最初の方にちょっと触れた、トップページのROFTがトラに変わってる件なんですけど

515.MC酒井:実は今日の昼間に、ROFTのプロモーション映像の撮影をしてたんですけど、

516.MC酒井:そのときにちょっと、とんでもない、事件というか、がおこったんですよ。

517.上田:ほお。

518.ソリ松:なにがおこったんですか?

519.石田:ロフトぶっ壊れた!?

520.MC酒井:えっと、ちょうどその時撮ってた映像をちょっと編集しておいたので、

521.上田:ドキドキするなあ。

522.石田:って僕知ってるな。

523.ソリ松:なにがおこったんだ!

524.MC酒井:ちょっとそれ見てみてほしいんですけど、→【http://www.europe-studio.net/studiofes3/roft/roft.htm】です

525.MC酒井:三角の再生マークをクリックすると映像が見れます。

526.ソリ松:みた!

527.MC酒井:1分少々

528.MC酒井:早いなソリ松。

529.MC酒井:見ていただいてます?

530.石田:なんじゃこれ!?

531.MC酒井:これは、いったいどういうことなんですかねえ。

532.石田:盗まれた?よねこれ。

533.上田:事件、おこっとるなあ!

534.MC酒井:どうも、フリーペーパーSCRAPのお面をかぶっていたっぽいんですけど。

535.ソリ松:ビートクルセイダーズか?

536.スタジオ編集部:すみません、SCRAPから編集部宛に挑戦状が届いてるんですけど。→
http://www.europe-studio.net/studiofes3/roft/scrap.htm

537.上田:ロフトが盗まれたんね。

538.前川荘 諏訪:犯人スクラップや!

539.前川荘 諏訪:捕まえろ!

540.前川荘 諏訪:逮捕や!

541.MC酒井:!!

542.ソリ松:訴えろ!

543.石田:スクラップに乗り込め!酒井!

544.MC酒井:え?ちょっとこれ、加藤さんじゃないですか。

545.前川荘 諏訪:裁判や!

546.MC酒井:なんかムチャクチャ怒りを買ってるじゃないですか。

547.上田:ほおーっ。

548.上田:あSK

549.MC酒井:爆発とか書いてあるんですけどこれ。

550.上田:明日、なんだね。

551.前川荘 諏訪:爆発見たいなあ。

552.石田:スクラップにロフトをスクラップにされるぞ!

553.前川荘 諏訪:楽しみ。

554.MC酒井:マジすか?

555.ソリ松:爆破はおもしろいですね>諏訪

556.MC酒井:なんで、ROFTが?

557.MC酒井:ヨーロッパに怒ってる感じじゃないですか?加藤さん

558.上田:ロフト、祭りで目立ってたしなあ。

559.MC酒井:いやいや、トップページ載ってただけやのに?

560.上田:祭りをぶちこわす=ロフトをさらう ってことやろ。

561.ソリ松:ロフトちょーしのってたしなぁ。

562.前川荘 諏訪:爆発見たい。

563.MC酒井:調子には乗ってないよ、感情ないし。>ソリ松

564.ソリ松:ロボットのくせに。

565.石田:ロフトいきってた確かに。

566.上田:ロフトの爆発=たまや ってことやろ。

567.前川荘 諏訪:暗号か?

568.前川荘 諏訪:早速。

569.ソリ松:TAMAYA?

570.MC酒井:ちょっと演技でもないこといわんといてください>すわさん

571.前川荘 諏訪:TMY?

572.上田:たーまやー

573.石田:Aを取って。

574.MC酒井:「ロフトの爆発=たまや」ではないでしょう別に

575.ソリ松:玉田!

576.MC酒井:ボケが多すぎて間に合わない

577.前川荘 諏訪:玉田!!か!

578.MC酒井:そんな駄洒落ちょっと。

579.前川荘 諏訪:だじゃれ?DJR?

580.MC酒井:TMYなんにもなってないし

581.上田:暗号だらけやなあ。

582.前川荘 諏訪:だらけ?DRK?

583.MC酒井:その子音だけ取るヤツなんなんですか>諏訪さん

584.X:ふふふ。ミスターXだ!

585.MC酒井:だらけのほうおかしいでしょう

586.ソリ松:X!

587.MC酒井:上田さんでしょうどうせ>X

588.上田:僕でしたー

589.MC酒井:ややこしい

590.MC酒井:いやもうちょっと待ってくださいよ。

591.ドロスワ:上田は上田や。

592.ソリ松:ミスターXが加藤さんで。

593.ドロスワ:ほんで加藤さんが玉田で。

594.MC酒井:これ乗っからないと、ROFT帰ってこないわけでしょこれ?

595.MC酒井:加藤さんは加藤さん、玉田さんは玉田さんでしょう、そこは。

596.上田:ハンドメイ堂がドキュメン堂で。

597.MC酒井:名前かぶってるだけ。

598.石田:Xはこれ「バツ」って読むんじゃない?

599.上田:ちょっと、このすべての謎を解くのは、大変ですねえ。

600.上田:ロフトも、実在しないかもしれんしねえ。

601.MC酒井:このチャットにあがってる謎は、謎って言うかボケでしょう

602.MC酒井:ROFTはいますよ。

603.MC酒井:作りましたよ

604.前川荘 諏訪:それヒントや!

605.MC酒井:どれ?

606.前川荘 諏訪:作りましたよ

607.石田:ハンドメイ堂!?

608.MC酒井:僕が言ったんですよ。自分で言えんでしょう。

609.MC酒井:いやもうだから、いいですよ、解けばいいんでしょう

610.上田:逆から読むと、ある女の名前が!

611.MC酒井:なにがですか

612.前川荘 諏訪:あぶりだすと犯人の顔が!

613.MC酒井:何をですか

614.上田:ごめん、今のは普通にまちがえました(笑)。

615.MC酒井:犯人加藤さんでしょう

616.MC酒井:加藤さんの顔あぶり出てくるだけでしょう

617.上田:8823!ハヤブサ!

618.MC酒井:スピッツ!

619.MC酒井:ちょっともう時間オーバーしてるんで、

620.上田:まあそんなわけで、明日は酒井くんが、謎をめぐって、京都を走ることになりそうですねえ。

621.前川荘 諏訪:うわ、参加したいなあ。

622.MC酒井:しかも日の12時までは手の出しようがないみたいなので、

623.MC酒井:明日の

624.前川荘 諏訪:ユーモア酒井がいじめられとんのやろ、助けたいやろ。

625.MC酒井:今日のところは一旦終わりますよ。

626.石田:がんばってね。僕ヒント持ってるかもよ。

627.MC酒井:皆さん明日はご協力お願いします。

628.MC酒井:謎なんかぺろーっと解いてやりますよ。

629.前川荘 諏訪:あ、僕今日加藤さんに謎の紙手渡された。

630.MC酒井:それではこのあとは「前川荘ミーティング」です

631.前川荘 諏訪:へいへーい。

632.山脇:今年になってようやくあのアパートの名前を知りました。

633.MC酒井:あんたさっきまでドリブルツアーやったでしょう>諏訪さん

634.上田:明日夜、20:30からの、筧昌也監督との「ユキポンのお仕事」チャットも、お楽しみに!

635.MC酒井:前川荘住民の皆さん、それではご自由にどうぞ。

636.前川荘 諏訪:ピンポーン。

637.MC酒井:メインチャットはこれでおしまいです。それではおやすみなさい。また明日。

638.上田:明日は、ご覧の方々も、謎解きにご協力くださいませー。
posted by スタジオ編集部 at 01:46| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

