2007年09月16日

前川荘ミーティング

639.前川荘 永野:勝手に入るよー

640.角田:はいはい

641.MC酒井:お願いします。

642.MC酒井:ROFTの命がかかってるんで、無機物ですけど。

643.前川荘 永野:みんないるのかな

644.MC酒井:よろしくお願いします。

645.前川荘 諏訪:ピンポーン。

646.角田:小野さーん

647.小野:はいはい〜

648.前川荘 諏訪:キターーー!

649.前川荘 永野:キター!

650.角田:キターーー!

651.小野:そうですよ、やばいのきましたよコレ

652.前川荘 永野:勢揃い!

653.前川荘 永野:やばいっすか?

654.前川荘 永野:楽しみです

655.前川荘 諏訪:このチャットMCいませんよね。

656.前川荘 永野:そうなんですよ

657.角田:いないすねー

658.小野:MCさんは帰りました?

659.前川荘 諏訪:勝手にミーティングしましょうか。

660.小野:とりあえず、洗濯機からですかね

661.前川荘 諏訪:あはは!

662.上田:これ、MCいないやつです(笑)。

663.前川荘 永野:MC酒井はここには出ないですね>小野

664.前川荘 永野:洗濯機問題ですか

665.角田:何か問題が?

666.前川荘 諏訪:何でしょう。洗濯機。僕使ったことない。

667.上田:オンラインでミーティングをしていただければと。

668.前川荘 諏訪:共同洗濯機。

669.小野:んー、洗浄力が落ちたかな・・・。泡立ちが

670.小野:了解です>上田さん

671.角田:何年くらい使ってるの?

672.前川荘 諏訪:あれ?そうなんですか?

673.小野:・・・何年くらいなんだろう・・・永野さんどれくらいでしょう

674.前川荘 永野:ぼくちなみに2001年5月頃からいるんですけど、

675.前川荘 諏訪:とりあえずそれぞれの前川荘歴いいましょうか。

676.前川荘 永野:そのときからあの洗濯機です

677.スタジオ編集部:この時間は、永野さん・角田さん・諏訪さんの3人が住んでいる、 築60年をほこる「前川荘」のもう1人の住人「小野さん」をゲストに迎えての、 オンライン住民会議をお送りしています。

678.小野:環境に優しいミーティングです

679.角田:はいはい。僕は前川荘歴、ちょうど1年ですね。

680.前川荘 諏訪:小野さん前川荘何年?

681.小野:んー、いつでしょう・・・

682.前川荘 諏訪:僕3ヶ月。

683.小野:ちょっとお待ちください

684.前川荘 永野:僕6年

685.前川荘 諏訪:時間かかるんですね。

686.前川荘 諏訪:フリーズ?

687.小野:永野さんは最初にいらっしゃったので

688.小野:永野さんの後はわかるんですが

689.小野:たしかアレは留年する前の年・・・

690.前川荘 永野:どういうタイミングでした、前川荘きたの?

691.角田:留年歴が!

692.上田:ひとまず、オナカさんよ小野さんだー!!りキターーー!一番楽しみにしていましたこのチャット。 wktkです。

693.小野:2001年の秋だったような!

694.前川荘 諏訪:うわ、小野さん人気でてるじゃないですか。

695.前川荘 永野:僕は初夏だから、あんまり差がないですね

696.前川荘 諏訪:ほぼ同じ。

697.小野:まじっすか?ww

698.角田:二人とも学生の頃?

699.小野:僕はそうですね

700.前川荘 永野:学生。僕も留年のタイミング。小野さんと僕同期ですよね

701.前川荘 諏訪:お互い認識はしてたの?

702.前川荘 諏訪:意識というか。

703.小野:え?永野さんも留年?

704.前川荘 永野:意識はそりゃ

705.前川荘 諏訪:会釈というか。

706.小野:です。挨拶はしてました。

707.前川荘 永野:一回小野さんが僕の部屋に来て

708.前川荘 永野:いい音楽聴いてますねって

709.前川荘 永野:訪ねてくれたこと覚えてます

710.小野:そんなことありましたっけ@@; 覚えていない・・・

711.前川荘 諏訪:あれ?

712.スタジオ編集部:ゆっちんさんより

713.スタジオ編集部:「小野さんておいくつでらっしゃるのですか?」

714.前川荘 永野:で、小野さんの部屋覗きに行きましたよ

715.小野:え?年ですか?

716.小野:永野さんと同い年です>ゆっちんさん

717.小野:29歳独身です。

718.角田:78年生まれ?

719.小野:ぎりぎり77年です。ネコをこよなく愛しています。

720.前川荘 永野:東京出身でしたっけ?>小野さん

721.小野:・・・ぎりぎり埼玉です(涙

722.前川荘 諏訪:小野さん部屋せまくないですか?

723.小野:ちょwww はい。一番狭いことがこの前のロケコメ2でわかりました。

724.前川荘 永野:家賃いっしょですかね?

725.前川荘 諏訪:僕共益費込みの25000円

726.小野:どうなんでしょう、、、かなりシビアになる予感が

727.前川荘 永野:僕家賃19000円

728.小野:え?

729.スタジオ編集部:(株)中川さんより「間取りとかどうなってんですか?」

730.前川荘 永野:で、共益費駐車場代が4000円

731.角田:共益費込みなら21000円

732.前川荘 諏訪:あれ?どうしたんだろ。

733.前川荘 永野:僕だから23000円ですね

734.前川荘 諏訪:沈黙が。

735.角田:小野さん?大丈夫?

736.前川荘 諏訪:まずかったのかな。

737.前川荘 永野:ショックだったのかな・・・・

738.前川荘 諏訪:家賃だけはやばかったのかな。

739.前川荘 諏訪:フリーズ?

740.前川荘 永野:大家さん怒鳴り込みにいってるのかな

741.前川荘 諏訪:自作パソがフリーズ?

742.前川荘 永野:叫び声とか聞こえない?>角田

743.角田:小野さんのとなりの部屋にいるけど…物音がしない…

744.小野:あ、いまちょっと作っていたのです

745.角田:わー!

746.小野:|--------------------------|

747.小野:| | |

748.小野:| | |

749.小野: 諏訪さん    |  |

750.小野:|−−−−−−−−−−| |

751.小野:|   −−−−−−−  |

752.小野:| 俺 |  角田さん| |−−−−−|

753.小野:|   |      | |     |

754.小野:|   |      | | 永野さん|

755.小野:・・・・だめでしたね。見取り図

756.前川荘 諏訪:最高!

757.前川荘 永野:間取り!

758.小野:ぐちゃぐちゃになっている;w;

759.前川荘 諏訪:最高ですよ!小野さん。

760.小野:なんとかわかってもらってください。感覚で>見てる方

761.角田:伝わった!!

762.前川荘 永野:ちょっとわかりづらいですけど、

763.前川荘 永野:僕らはわかります!

764.小野:おお!

765.前川荘 諏訪:おお!

766.前川荘 永野:小野さんのへや細長いイメージですよね

767.前川荘 諏訪:そうそうロケコメ2

768.前川荘 諏訪:をきっかけに

769.前川荘 諏訪:小野さんと仲良くなったんですよね。

770.小野:本当にありがたい限りですよ。お知り合いになれたことは(^^

771.前川荘 永野:僕は6年の沈黙を破りましたね

772.小野:永野さんが僕の好きな交渉人真下正義にでていたこともブレイクの一つでした

773.角田:永野ブレイク!

774.前川荘 諏訪:ブレイク!

775.小野:ロケコメ2のおかげで部屋もきれいになれました

776.前川荘 諏訪:ごみ山のように出してましたね。

777.スタジオ編集部:この時間は、永野さん・角田さん・諏訪さんの3人が住んでいる、 築60年をほこる「前川荘」のもう1人の住人「小野さん」をゲストに迎えての、 オンライン住民会議をお送りしています。

778.角田:そうそうすごい量でしたね(笑)

779.前川荘 永野:まさか交渉人真下正義が好きだったとはね=

780.小野:・・・我ながら恐ろしい量でした

781.前川荘 諏訪:回収してくれるんですか?

782.前川荘 永野:部屋

783.前川荘 永野:部屋の体積以上ありませんでした?

784.小野:回収業者に頼みました

785.前川荘 永野:業者来てましたね

786.小野:よくもあれだけため込めたな・・・と

787.前川荘 諏訪:え、いくら掛かりました?

788.小野:諏訪さんの家賃x8ですよ

789.前川荘 諏訪:げー!

790.角田:8か月分!!

791.小野:僕の家賃は22000(共益費込み)です

792.小野:あ、違う

793.小野:7ヶ月−5000円だ

794.小野:ってさっきから僕のネタばかりじゃないですか!

795.前川荘 諏訪:まあそうなりますよ。

796.前川荘 永野:僕ら3人はお互いのこと知ってるからなあ

797.小野:では・・前川荘に入ったとき

798.前川荘 永野:うん

799.小野:となりの今角田さんが住んでいる部屋で

800.小野:毎日男女がちちくりあってるので

801.角田:おー!

802.小野:すごく隣にいて罪悪感がありました><

803.前川荘 永野:そうそう

804.小野:気を利かせて音量大きくしたりしました

805.前川荘 諏訪:SEXしてたと!

806.前川荘 永野:外の駐車場に声が響いてましたね

807.小野:ちょwっw 諏訪さんまだ早いっす

808.角田:そして永野が、

809.小野:そうそう!永野さんが

810.角田:おかずにしてたと!

811.前川荘 永野:ちゅーす!

812.前川荘 諏訪:雀荘スーワンコウの時うるさかったですか?>小野さん

813.小野:そうなんですか?!

814.前川荘 永野:いやいや

815.小野:スーワンコウは楽しそうだったのでむしろ入りたかったです

816.前川荘 諏訪:かなりさわいでたんですみません。

817.角田:麻雀できるんですか?

818.小野:いえいえ、洗濯機の音に比べたら

819.前川荘 諏訪:あの洗濯機が嫌いなんですね。

820.前川荘 永野:小野さんが諏訪さんの部屋の前で立ち尽くしていたと、メンバーに聞きました

821.小野:麻雀はゲーセンのしかできないです。点棒計算が

822.前川荘 諏訪:今度やりましょうよ。

823.小野:マジですか

824.前川荘 諏訪:うそです。

825.小野:洗濯機にはもっと堂々と活躍してほしいんです。洗浄力を

826.小野:って嘘ですか! ;w;

827.前川荘 諏訪:うそうそ、まじまじ。

828.小野:そういえばみなさん

829.小野:僕はここにくるまでは

830.前川荘 諏訪:はい

831.角田:はいはい

832.小野:高校時代はさいたまさいたましてたわけですが、その中でも熊谷高校ってところに

833.小野:行っていたのですが

834.前川荘 諏訪:ええ

835.小野:みなさんはどこから京都に来られましたか?

836.角田:僕は大阪です

837.前川荘 諏訪:大学からです。

838.小野:ちょww 諏訪さんw

839.前川荘 諏訪:ちょww奈良から。

840.小野:角田さん大阪だったんですか@@

841.小野:んー、お二人とも何かが違う

842.前川荘 永野:宮崎で、大学入って奈良に3年、で嵯峨の方に1年すんで、前川荘です

843.前川荘 諏訪:どういうこと?

844.小野:諏訪さんが大阪で角田さんが奈良っぽい

845.小野:諏訪さんは大阪でしょう

846.前川荘 諏訪:奈良よ!

847.小野:永野さんの宮崎はなんとなくそんな感じがします。人柄が^^

848.前川荘 諏訪:決め付けんで!

849.前川荘 諏訪:奈良やから!

850.角田:そこはゆずれんと。

851.小野:では100歩譲って生駒でどうですか?

852.小野:大阪近いし

853.前川荘 諏訪:学園前です。高校は大阪でしたよ。

854.小野:学園前ですか。やっぱ大阪じゃないですか

855.小野:諏訪さんが大阪であってほしいという僕の願いです

856.前川荘 諏訪:嫌や!

857.前川荘 諏訪:その願い拒否や!

858.小野:ええ?じゃもうちょっと譲ります

859.小野:永野さんと出身地変わりませんか?

860.前川荘 永野:小野さん、諏訪さんにハマってますね(笑)

861.前川荘 諏訪:ほう

862.スタジオ編集部:BBSに質問をいただいてますー。

863.スタジオ編集部:経営危機突破さんより 前川荘の魅力、他にもあったら教えてください。

864.小野:昔諏訪さんに似た人が、

865.小野:笑いの大洪水を常に出していたので

866.小野:ちょっとその面影を懐かしく思っているのです>永野さん

867.前川荘 諏訪:ほえー。

868.前川荘 永野:へー

869.前川荘 永野:前川荘の魅力

870.角田:想い出を重ねてると。諏訪さんに。

871.小野:そうなんです

872.前川荘 諏訪:階段がやわらかいことですかね。>経営危機突破さん

873.小野:角田さんと永野さんはこうなんていうんですか、大人だなぁって

874.角田:はー

875.前川荘 永野:ほう

876.小野:と思うのです。

877.前川荘 永野:諏訪さんは無邪気

878.前川荘 諏訪:もう木が古くて古くて、限界で>経営危機突破さん

879.小野:もちろん諏訪さんも大人ですが、それではおもしろくないので

880.小野:是非ともここはあえて無邪気にいってもらいたい!と

881.小野:前川荘の魅力ですか・・・

882.小野:んー、大家さんですね>経営危機突破さん

883.前川荘 諏訪:小野そして下の名前はなんですか?

884.前川荘 永野:大家さんがたまに、ご飯を持ってきてくれる>経営危機突破さん

885.小野:え? ・・・ここでですか!?>諏訪さん

886.前川荘 諏訪:やめときましょうか。

887.角田:家賃払うと菓子パンくれる>経営危機突破さん

888.小野:そうか、お伝えしていませんでしたね>< 後で名詞もっていきます>諏訪さん

889.前川荘 永野:ロケコメ2見てどうでした?>小野さん

890.小野:風邪を引いたときおかゆを作ってくれました<大家さん

891.前川荘 諏訪:ラスクくれそうになったことがある。大家さん。

892.小野:ロケコメ2はどきどきしながら見てました

893.前川荘 永野:ロケコメ2で差し入れしたラスク>諏訪さん

894.小野:え?ラスクロケコメ

895.小野:あらら、ラスクはロケコメ2が終わった後に大家さんの家で食べさせてもらいました

896.角田:ロケコメ2はどこで見てたんですか?

897.前川荘 永野:ヨーロッパの主宰の上田の家がラスク工場なんです

898.小野:家です。角田さんの半径3m以内で見てました。

899.前川荘 永野:今度もって行きますね>小野さん

900.角田:ああオンエアみてたんだ。

901.小野:無料ですか?<ラスク >永野さん

902.前川荘 諏訪:小野さんテレビありましたっけ。

903.小野:そうですよ^^ オンエアを固唾をのんで見守っていました。

904.前川荘 永野:はいもちろん>ラスク小野さん

905.スタジオ編集部:この時間は、永野さん・角田さん・諏訪さんの3人が住んでいる、 築60年をほこる「前川荘」のもう1人の住人「小野さん」をゲストに迎えての、 オンライン住民会議をお送りしています。

906.小野:ありますよ! 文化的な前川荘ライフのためには欠かせないツールです。テレビ。

907.角田:会社でもロケコメ2のこと言いました?

908.前川荘 諏訪:でかいパソコンのモニターしかなかった気がしてた。

909.小野:かなりいいました。20人以上は見たはずです

910.前川荘 永野:オンエアではカットになってましたけど、小野さんの部屋にいるユースケさんと壁越しに、角田がトークしたりしてましたよ。

911.前川荘 永野:うっすい壁

912.角田:ベニヤ一枚の壁

913.小野:いまから・・・角田さんに声をかけてみてもいいですか?(ドキドキ

914.角田:だめです

915.スタジオ編集部:「ロケコメ2!」についてはこちら→http://blog.livedoor.jp/europe_lc2/

916.小野:ええ?!

917.角田:いや、いいですよ(ドキドキ

918.前川荘 永野:ギリギリユースケさんに会えてよかったですね

919.前川荘 諏訪:真下さんにあえて。

920.前川荘 永野:会社早退して

921.小野:角田さんと話ができました>w<b

922.角田:小野さんに話しかけられた

923.小野:そうですよ!会社を早退して、阪急に汗だくで乗り込んで、思いっきり自転車こいで

924.前川荘 永野:汗だくながらも、真下正義として接してましたね

925.小野:そして出会えたユースケサンタマリアさん。

926.角田:テンション上がってましたね

927.小野:ロケバス(?)から降りたユースケさんにむかって「真下正義だ!」って

928.前川荘 永野:何か劇中のセリフで喋りかけてませんでしたっけ?

929.前川荘 諏訪:キタコレキタコレ!って。

930.小野:言っちゃいましたから><

931.小野:ちょっと待ってくださいね。今DVDで確かめます

932.前川荘 諏訪:これ、気が付いたけどMCいないから終わりが……。

933.角田:終わりわかんないすね。

934.MC酒井:こんばんわ

935.前川荘 永野:あと普通に前川荘ですぐできる

936.MC酒井:一応時間的には調度くらいですが

937.角田:家で話せやと。

938.小野:「まだむこうがわにいっちゃってませんよ」と言ってますね僕

939.小野:酒井さんこんばんわ^^

940.前川荘 永野:ユースケさんも何か返してくださいましたね

941.MC酒井:こんばんわ

942.前川荘 諏訪:小野さん、もうそろそろなんですけど、最後に何かありますか?

943.MC酒井:一応しめに入ってきました

944.小野:僕の話で終わりに?

945.小野:みなさんもっとこうなんていうんですか

946.小野:前川荘へのあつい想いを叫ばなくて大丈夫ですか?

947.前川荘 永野:小野さんお願いしますよ

948.角田:最後一発おねがいします

949.前川荘 諏訪:前川荘!!!!

950.前川荘 永野:熱い想いねー

951.小野:では・・・

952.小野:おつかれさまでした〜

953.前川荘 諏訪:ありゃ?

954.前川荘 諏訪:すかし?

955.小野:あ、一言ですね

956.小野:すみません><

957.前川荘 諏訪:では!どうぞ!

958.小野:皆さん、僕は若輩者ですがよろしくお願いします!大家さんいつもありがとう!

959.前川荘 諏訪:いいですねー!

960.前川荘 永野:小野さん!

961.小野:そして60周年の前川荘!今後ともよろしく!

962.角田:小野さん!前川荘!

963.前川荘 諏訪:僕も若輩者ですがよろしくお願いします!大家さんいつもありがとう!

964.前川荘 永野:コピペでしょ!

965.小野:ちょww 永野さんなにかウィットな一言を

966.前川荘 永野:3ヶ月やもんなあ諏訪さんはまだ

967.小野:そして角田さん、いつもパソコンの音うるさくてごめんなさい><

968.前川荘 永野:難しい!

969.角田:ウィットにとんだ住人達やなー

970.前川荘 諏訪:パソコンの音がうるさいって状況がわかんないですけどね。

971.角田:ぜんぜん大丈夫ですよ>小野さん

972.小野:よかったーありがとう。扇風機をもっとうるさくした感じです。

973.角田:MCしめてー

974.前川荘 永野:ありがとうございます。小野さん

975.MC酒井:ありがとうございました。

976.前川荘 諏訪:MC熱いおもいを!

977.MC酒井:お疲れ様でした

978.角田:ありがとうございましたー

979.前川荘 永野:定期的にミーティングしないといけないですね

980.前川荘 諏訪:ありがとうございます!

981.MC酒井:僕、そんな熱い思いないですよ前川荘にはまだ

982.小野:このような場に呼んでいただいてありがとうございます

983.MC酒井:小野さんありがとうございました。

984.MC酒井:それでは、これからも仲良く暮らしてください。

985.前川荘 諏訪:じゃあドリブルツアーのラジオ録りますか>ムドリアーノ

986.MC酒井:「前川荘ミーティング」でしたー

987.ムドリアーノ:オーライ!

988.永野:おやすみなさいー

989.MC酒井:ああ、セリエEネームになるんだ

990.MC酒井:イノザーギが帰ろうとしてますが

991.ムドリアーノ:止めといて!

992.MC酒井:了解です!

993.永野:小野さんまた後日!

posted by スタジオ編集部 at 01:51| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

