2007年09月16日

ソリ松ミーティング

314.ソリ松:ソリ松でーす。

315.ソリ松:今からソリ松ミーティングが始まるよ!

316.ソリ松:おいおい

317.ソリ松:おれだけやんけ。

318.ソリ松:チャットしてんの

319.ソリ松:はよ集まれや!!

320.ソリ松:おい!

321.西村:こんちはー!

322.大歳:こんばんは……。

323.ソリ松:おっ!

324.日比野:お疲れさまです。

325.大歳:こんにちはでした。

326.ソリ松:こんにちわー

327.大谷:おつかれさまです!

328.淳太:こんにちは、

329.ソリ松:ぞくぞくと。

330.ソリ松:では始めるか。

331.ソリ松:大歳、仕切って。

332.大歳:正直ソリ松一人でやってほしかったけどね

333.西村:そうやね。

334.大歳:え?

335.ソリ松:大歳、仕切れって。

336.大歳:ああ。わかりました。

337.淳太:ソリ松のペースがめっちゃ早いね

338.大歳:「ソリ松のいっちょやってみっか」アドレスは→http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html

339.ソリ松:なんか質問とかして

340.ソリ松:しろって。

341.大歳:まず、自前でバンジーすることになった経緯を教えて

342.淳太:そこは疑問に思ってる人も多いと思うよ

343.ソリ松:それは、まずスタジオ編集部から祭りでなんかしてと依頼があって

344.ソリ松:ソリメンバーで。

345.大歳:うん、

346.ソリ松:それで最初はプチ企画をたくさんするってことやってんけど。

347.西村:ほう。

348.ソリ松:メンバーにいちいち連絡とかするのがめんどくさくて

349.大歳:それは聞いてたよ、僕も。それがどっかのタイミングから、いきなり「ソリ松」っていう単語を聞かされてショックを受けた。

350.ソリ松:もうおれ一人でやったろかなと。

351.大歳:なんやねん、「ソリ松」ってと思った。

352.ソリ松:いろいろ候補はあってんけどね

353.大歳:何?

354.西村:名前も会議したよね

355.淳太:例えば?

356.ソリ松:ソリ田ソリ男とか

357.ソリ松:ソリまっちゃんとか

358.ソリ松:松田直樹とか

359.西村:まんまやん。

360.大歳:自前でバンジーは?

361.ソリ松:でもソリ松が最終的に言いやすいなとなって

362.ソリ松:それは上田さんの

363.ソリ松:アイデア

364.ソリ松:ずっとまえから上田さんにバンジーキャラやってよと言われてて

365.大歳:なにかとキレるキャラなんやなあ、ソリ松。

366.大歳:バンジーキャラ?

367.ソリ松:自前でバンジーキャラ

368.淳太:聞いたことないけど

369.西村:そんなキャラあるんや。

370.ソリ松:おれもそんなんないなとおもった

371.大歳:初めてやわ、そんなん。

372.スタジオ編集部:この時間はスタジオ祭り更新企画「ソリ松のいっちょやってみっか!」でもお馴染みになりました、ソリ松を中心にソリメンバーを迎え「ソリ松ミーティング」をお送りしております。

373.ソリ松:けど今回やってみたら意外としっくりきた

374.スタジオ編集部:「ソリ松のいっちょやってみっか!」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html

375.ソリ松:だから上田さんはすごいなと。

376.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その1」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-01.htmlsolimatsu.html

377.淳太:バンジーキャラが!

378.日比野:最初、キャラにもいくつか案がありましたよね。

379.西村:なんやっけ?

380.ソリ松:あったね>ひびの

381.淳太:なに?知らんよ。

382.大谷:どんなんですか?

383.ソリ松:むっちゃビビりのキャラとか

384.西村:2つく?じゃなかった。

385.日比野:めっちゃ弱気とか

386.ソリ松:おかまキャラとか

387.淳太:オカマはもたなそうやな。

388.大歳:ひとつ聞いていい? 松田直樹≠ソリ松?それとも、松田直樹=ソリ松なの?

389.ソリ松:博士と助手のキャラは登場してる。

390.ソリ松:松田直樹=ソリ松で

391.大歳:あ、そうなんや。

392.西村:ブルーバーズの特典の鳥人間コンテストのキャラやね。

393.西村:博士と助手は。

394.大歳:あんときから、ソリ松と博士?

395.淳太:松田直樹=ソリ松=助手?

396.ソリ松:あんときはソリ松って名前はなかったね。

397.ソリ松:そう。>じゅんた

398.大歳:そこ、正直に言うねんな。

399.淳太:初めて知ったよ。違うと思ってた。

400.西村:今考えてみたらそれっぽいけど。

401.スタジオ編集部:第21回公演「ブルーバーズ・ブリーダーズ→http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox-a

402.大歳:自前でバンジージャンプ第一回目のときに、向こうから走ってきて衝撃を受けたんやけど。

403.ソリ松:あれは考えてた。

404.大歳:ああ、ソリ松こういうやつなんやって。

405.西村:あれは何回やっても声の感じも変わらんよね。

406.ソリ松:どういうやつに見えた?

407.大歳:あのポーズは考えてた?

408.ソリ松:あれはとっさにでた。>大歳

409.大歳:Yのポーズのやつ

410.ソリ松:あれは何回でもできるね。

411.ソリ松:ソリ松の

412.大歳:あんなポーズ今までカメラの前でやった人おらんよね

413.ソリ松:いっちょやってみっか!

414.淳太:今やった!

415.大歳:何?いまの?

416.西村:やった!

417.スタジオ編集部:すみません。間違えました。第21回公演「ブルーバーズ・ブリーダーズ」のDVDはこちら→http://www.europe-kikaku.com/e-comm/cgi-bin/ec_disp_item_detail.cgi?id=EURO-007

418.日比野:出た!

419.大谷:わ!

420.スタジオ編集部:「ソリ松のいっちょやってみっか!」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html

421.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その1」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-01.htmlsolimatsu.html

422.大歳:今後、連載はつづけていくの?

423.ソリ松:つづける。

424.西村:バンジー?

425.ソリ松:バンジー

426.淳太:リベンジはしてもらいたいけどね

427.ソリ松:やっぱバンジー

428.大歳:ずっとバンジー?

429.大歳:二回目の途中で終わるやろ、

430.大歳:死んで。

431.ソリ松:死んだら自殺やからね。

432.西村:ああ。

433.ソリ松:ソリ松は死なんよ。

434.西村:無敵キャラ?

435.大歳:あと、これは裏話になるけど、映像もだけど、現実にもなかなか飛ばなかったよね?

436.ソリ松:そやね

437.大歳:ずっと、ソファーでシミュレーションしてて、結局最後は死ぬっていう。

438.ソリ松:死ぬのやめてよ

439.淳太:その1から振り返らないですか?

440.ソリ松:「バンジー 死ぬ」とかでGoogle検索したりしたよね。>大歳

441.ソリ松:1から振り返らないです。

442.西村:そんなん出てくるの?

443.大歳:ちがう、youtubeで検索した。あと「孤独 バンジー」とか

444.日比野:どんな映像が出てきたんですか?

445.大歳:「バンジー 事故」とか

446.ソリ松:ソリ松 死ぬとか

447.ソリ松:でてくるかそんなん!

448.西村:ないやろ、そんなん。

449.大歳:検索結果ゼロ。

450.ソリ松:そやろ!

451.大歳:だから、ソリ松が一つ目になるんやろなと思ってた。

452.西村:ああ、今回ので。

453.日比野:検索項目の一番上に表示されるようになると。

454.大歳:話し変わるけどさ、何回目だっけ?ゴムとったよね?

455.大歳:飛ぶ前に。

456.ソリ松:とった。

457.大歳:ショックうけたよ、バンジーちゃうやんって。

458.大歳:とんだだけやん。

459.ソリ松:意外とすぐはずれてびびった

460.ソリ松:博士の結び方がゆるくて

461.大歳:変なバット持ったおじさんに見られながら。

462.大歳:あのおじさん何やねん?

463.淳太:ソリメンバーのようにいたけど

464.ソリ松:ソリ松よりあやしかったもんな

465.西村:ちょっと怖かったわ。

466.大歳:うん、メンバーやと思った。

467.西村:さりげなさすぎて

468.ソリ松:おじんおらへんよ。

469.大歳:バットじじい

470.淳太:妖怪?

471.ソリ松:それはそうと、川の下見は楽しかったね。

472.大谷:楽しかったです!ダム!

473.ソリ松:天ケ瀬ダム

474.大歳:あれねえ、あかんよ(笑)!

475.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その2」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-02.html

476.日比野:普通に遊びに行った感じでしたね!

477.大谷:水遊びしましたしね。

478.淳太:普通に楽しかった。

479.ソリ松:大学の

480.ソリ松:サークルみたいで

481.大歳:うん。それを遠巻きに見ながら、ヤバイと思った。

482.大歳:こいつら、何してんねんって。

483.西村:車の中ではしゃいでる感じやったやん>大歳くん

484.ソリ松:そんな感じじゃないよ、ソリ松は。

485.西村:映像では。

486.ソリ松:もっとストイック

487.大歳:ダム見たからなー。

488.大歳:第三回目は博士と助手のコントよね?

489.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その3」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-03.html

490.ソリ松:コントじゃないよ

491.ソリ松:お互い真剣

492.大歳:6000グラムって書いた瞬間、ビビッた。

493.西村:博士理系キャラやけど、まったくよね。

494.ソリ松:6kg=6000g

495.大歳:あと、博士(黒木さん)ソリ松を「そりまち」って言ってる。

496.ソリ松:学ないからね

497.西村:理系への憧れが強すぎて

498.大歳:やばい、ソリ松が博士を否定してる!

499.淳太:ソリ松が言ったらアカンやろ

500.大歳:そこは守ろうよ。

501.ソリ松:ごめん

502.西村:ソリ松!

503.大歳:チャリの前カゴにロフト入れてるのはすごかった。

504.ソリ松:近所の公園で実験やから、チャリで

505.淳太:自転車移動なんや、ってね

506.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その4」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-04.htmlsolimatsu.html

507.ソリ松:その4は実験

508.ソリ松:ロフトで。

509.大歳:四回目の実験ときに酒井さん、ボロボロになったロフト見て、ちょっと泣いてたよね

510.西村:手がもげてた。

511.大歳:なんやこの人って思った。

512.大谷:ロフト好きなので衝撃的映像でした。

513.日比野:頭も割れてました。

514.大谷:え!

515.ソリ松:酒井さんがキャッチして実験が中途半端になって

516.ソリ松:キレてもうた!

517.ソリ松:先輩やけど。

518.ソリ松:わるいけど。

519.ソリ松:はらたったから。

520.大歳:あの後、近くで見てた父兄のひとに怒られたんよね?

521.ソリ松:あたまおかしいと思われた。

522.ソリ松:それはウソで。

523.ソリ松:子供に当たるとあぶないから。

524.大歳:35歳と22歳が、遊具に登ってるから。

525.ソリ松:おれ博士と13歳差なんや!

526.ソリ松:一回り以上。

527.淳太:やばいやばい

528.大歳:息ピッタリあってるけど。

529.西村:やばいやばい。

530.ソリ松:博士だけやもん、応援してくれるの。

531.ソリ松:おまえらなんか他人事やし。

532.ソリ松:その5のコメントひどいよね?

533.大歳:第5話で、みんながコメント言ってるときのソリ松の映像のほうがおかしいよ。

534.ソリ松:連絡先教えてくださいって、なんやねん。

535.ソリ松:西村!

536.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その5」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-05.htmlsolimatsu.html

537.ソリ松:死んでくださいってなんやねん!>大歳

538.西村:まあまあ

539.大歳:あの、公園アホほど走りまくって、空を見上げるってやつ。

540.ソリ松:大谷!日比野!適当すぎるやろ!

541.大谷:うわぁ、怒られた!

542.淳太:先輩が怒った。

543.日比野:カットされたんですよ!

544.ソリ松:かっこよく撮ってと言ったらあんなった>大歳

545.ソリ松:ジュンタは編集ありがとう。

546.西村:BBS:ozuさんから:ソリ松最終回見ました・・最後は死んで意識になったオチ?バンジーキャラ!?おかまキャラ??

547.大歳:いきなり優しいなあ。

548.淳太:あぁ、急に褒められた。

549.スタジオ編集部:この時間はスタジオ祭り更新企画「ソリ松のいっちょやってみっか!」でもお馴染みになりました、ソリ松を中心にソリメンバーを迎え「ソリ松ミーティング」をお送りしております。

550.大谷:いいなぁ。

551.ソリ松:あれは最後の「いっちょやってみっか!」をやるためのコント

552.ソリ松:>ozuさん

553.大歳:全部言うなよ(笑)。コントとか。

554.ソリ松:コント風

555.淳太:ソリ松と松田直樹ってやっぱり別なんじゃないの?

556.大谷:別だと思ってました。

557.大歳:じゃあ、6話のオープニングのことを聞いていい?

558.ソリ松:どうぞ

559.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その6」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-06.htmlsolimatsu.html

560.ソリ松:あのイラストね。

561.大歳:あの絵が面白すぎるけど、何?

562.ソリ松:ソリ松のページをつくったいのちゃんが書いてくれた>大歳

563.西村:いのちゃんはソリ松の似顔絵、得意よね。

564.大谷:そっくりですよね。

565.大歳:あの絵さ、ちょっと笑ってるよね。けど、現実のソリ松は暗かった。

566.ソリ松:遠慮なく書けるから>西村

567.ソリ松:飛ぶまえやから緊張してた、あと朝やし>大歳

568.ソリ松:バット持ったおっさんおるし>大歳

569.大歳:バット爺さん。

570.ソリ松:今後も登場してほしいね>大歳

571.西村:あの時間帯にいったらいそうやね。

572.ソリ松:ソリ松の登場人物紹介n相関図

573.淳太:もうメンバーやね。

574.日比野:朝の7時前後ですね。

575.ソリ松:とかつくりたい。

576.大歳:ページつくろうよ>ソリ松

577.淳太:作って作って!

578.ソリ松:ソリ松のテーマ曲とかね、。

579.ソリ松:Tシャツとか。

580.日比野:オープニングに流したいですね。>テーマ曲

581.ソリ松:流したい!

582.大歳:バットじじいのTシャツ。

583.ソリ松:不幸になる>大とし

584.大歳:京都タワーの

585.大歳:受付の人とか。

586.西村:衣装提供は食堂とさやったけど、アップされた日はやってなかったよね。

587.ソリ松:あの人はかわいかったね。、

588.日比野:ずっと笑顔で素敵でしたね。>受付の人

589.大歳:ようやるなあ、と思った。

590.ソリ松:なんかコラボしたかったんよ>にしむら

591.西村:スポンサーね。

592.大歳:次回はどこで、バンジーするの?

593.ソリ松:本物やりたい

594.西村:リベンジ、京都タワー?

595.日比野:またダム行きましょうよ。

596.ソリ松:アメリカとか

597.淳太:1人で行って>ソリ松

598.大歳:今、「バンジー 外国」で検索してます。

599.大谷:いっきに海外に!

600.日比野:世界規模に。

601.スタジオ編集部:「自前でバンジージャンプに挑戦!その7」はこちら→http://www.europe-studio.net/solimatsu/movie/01-07.htmlsolimatsu.html

602.ソリ松:同時進行で違う企画もやりたいな。

603.西村:BBSより:ozuさん  大歳さん凄い可能性でソリ松が事故ルと思ってたんですね。だから最終回いなかったのですか?

604.ソリ松:寝坊

605.西村:寝坊

606.大歳:すいません、寝坊です。あれ朝の6時とかなんで。

607.淳太:6時半集合でした。

608.日比野:後で映像見て「行けば良かった」って後悔してはりましたね。

609.ソリ松:みんなそんなんで来ないですよ。>ozuさん

610.西村:何回かそんなひあったよね>ソリ松

611.上田:ユキポンチャット、ごめんなさい。今日はできなくなりました。またの機会にさせていただきます。

612.ソリ松:非協力的なんですよ。

613.大谷:行きたかったです。

614.上田:ごめん、あとで書くつもりが書き込んじゃった。

615.大歳:今度は行きます。>ソリ松

616.ソリ松:それでなかなか撮影できなかったり。

617.ソリ松:上田さんも邪魔してきたし。

618.ソリ松:なんやねん!

619.日比野:3日くらい延びましたね。

620.西村:3回くらい呼びかけて、でようやく集まったんよね。

621.大歳:ソリ松怒るなよ!

622.淳太:怒らんといて!

623.大歳:じゃあ、次回はちゃんと全員で集合できるようにしましょう。

624.ソリ松:おまえ好きな子と朝まで電話して寝坊したやろが!>じゅんた

625.淳太:違いますよ。

626.西村:わわわ!

627.日比野:えー!

628.大歳:ソリ松なんでもありやな。

629.ソリ松:2日連続で!

630.大歳:ヤバイ!変な方向にいってる!

631.大歳:ここで終わります!

632.ソリ松:じゃそろそろ終わろうかな。

633.西村:なんでもアリになってるやん!

634.ソリ松:ではみなさんごいっしょに!

635.ソリ松:ソリ松の

636.淳太:そんな終わり方ひど過ぎるやろ。

637.大歳:何!?

638.大歳:ご一緒に?

639.ソリ松:いっちょやってみっかー!

640.大歳:次のチャットステージは19時から「全公演をふりかえらナイトB」が始まりますのでお楽しみに!

641.ソリ松:いっっちょやってみっかー!

642.大歳:どうしても最後それで終わりたいんやな。

posted by スタジオ編集部 at 17:40| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

