2007年09月17日

16日(日)メインチャット−2

1775.上田:酒井くん、間にあうんでしょうかねえ…。
1776.MC:仲井:そうなんですよ。
1777.松田:あれ、そんな質問一切なかった。おかしいな。
1778.石田:そうそう酒井君だよ!
1779.西村:酒井さん・・・
1780.黒木:作ってくれたのは大見康裕。
1781.中川:あ、オチ太があと2コマだよ。
1782.上田:23時30分で、爆破でしょう?ロフト。
1783.黒木:いでよ!大見!
1784.MC:仲井:それも、そうなんですよ。
1785.淳太:同じようにやってみたら地獄入りしました>黒木さん
1786.松田:平和を信じるかとかばかり聞かれたのに。
1787.黒木:ハルキッちゃん風に。
1788.上田:おち太、描こうと思ったらバーッと描けたんですねえ(笑)。
1789.中川:でもあと2コマで終われるのか?
1790.角田:なんとか終わらせるよ>中川
1791.石田:話しがいっぱい錯綜してる!
1792.黒木:角ちゃん売れっ子漫画家のようや。
1793.上田:えっ、でも、どのコマも落ちてるんじゃあ。。>角田さん
1794.永野:大オチどんなんやろう
1795.石田:僕は酒井の話をしようか。
1796.山脇:ふり太が主役みたいになってきた
1797.角田:落ちてるでしょ?>上田くん
1798.石田:いやおち太だないまは。
1799.上田:つまり、さらに大オチがある、ってことですかね。
1800.MC:仲井:ここで、今日のリアルタイム企画の「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」http://roft.seesaa.net/のことなんですが
1801.しまおまほ:あと2コマは寂しい
1802.諏訪:100コマ目たのしみだなあ。
1803.角田:うんこれぞオチってのが。
1804.山脇:ふり夫だ。ふり太じゃなくて
1805.MC:仲井:23時30分に爆破されるんですが…間に合わない気がするんですよ
1806.石田:やっぱり酒井の話だな!
1807.山脇:あと30分ですね。
1808.MC:仲井:なので、爆破されるんですねえ。このままだと。
1809.上田:そうですね、角田さんのは、大オチを待ちましょうか。
1810.西村:爆破!
1811.上田:爆破かー。
1812.永野:酒井泣くかなあ
1813.西村:SCRAPならほんとにやりかねませんよ
1814.山脇:祭りの最後、爆破
1815.永野:あいつの涙みたことないなあ
1816.西村:あのフリーペーパーはほんとにやりますよ
1817.中川:楽しみだなあ。
1818.MC:仲井:ちゃっと、みなさん、酒井さん(http://roft.seesaa.net/)見守りつつ話ましょうか
1819.石田:酒井君はロフトも好きだけど謎解きも好きで、いま一番幸せなんじゃない、人生で。
1820.MC:仲井:本当にたくさんのコメント頂いて
1821.黒木:ワクワクするな。オチ太。
1822.MC:仲井:酒井さん、ほとんど答え教えてもらってますね
1823.上田:酒井、動いてるだけですねえ。
1824.中川:酒井はこれ一人で動いてるの?
1825.松田:田辺よく行ったなー。
1826.しまおまほ:ダウジングの時もよかった
1827.MC:仲井:そうです。一人きり
1828.黒木:最初の斜めに読む暗号でついていけなくなった。
1829.MC:仲井:だから途中、携帯の電源がなくなって
1830.永野:僕も無理>黒木
1831.上田:「ガケ書房」ってとこにいますね、今。酒井くん。
1832.上田:謎、どこまで続くんだろう…。
1833.西村:ゲームムービーにも謎を盛りこみたいです
1834.スタジオ編集部:この時間は、ゲストにしまおまほさんを迎え「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→[http://roft.seesaa.net/]についての話題をお送りしています。
1835.上田:ゲームムービーも続けてほしいなあ。
1836.黒木:bbsで解いてた方が一番凄いな!永野君と絶賛。
1837.MC:仲井:ヨーロッパハウスに直接電話がかかってきました。公衆電話からで、覚えてる番号だったんでしょう。
1838.上田:http://roft.seesaa.net/article/55684931.html 第9の謎が、提示されてますよ!
1839.MC:仲井:そうなんですよ。みなさん、謎解きすごい!!
1840.永野:コメントね>
1841.西村:むずかしい!
1842.山脇:謎の文章が全然わからない。難しい。
1843.中川:やばい。すげ-
1844.中川:むずい。
1845.永野:第9の謎も無理
1846.MC:仲井:どうにか、助けられないもんですかねー
1847.西村:キーボーディストってところがヒントですよきっと
1848.上田:無理の判断、早くないすか(笑)。
1849.上田:そりゃ、ヒントでしょう。>西村さん
1850.MC:仲井:スタジオTOPページのトラ、でもいいんですが。ROFTに帰ってきてほしいですね。
1851.中川:無理だ。爆破だ。
1852.永野:爆破してくれい!
1853.角田:ラスト2コマ、スキャンできたんで、もうすぐ
1854.角田:アップしますー
1855.山脇:読んでも読んでもわからない
1856.永野:ドキドキするー!
1857.上田:キーボーディストなあ。。
1858.MC:仲井:問9キーボーディストが言った「どんな土地に?」僕は答えた。「ミラクルインチ」でも彼はミスをした。点はいらなかった。それ以外にも一字多すぎた。
1859.しまおまほ:やたっ!
1860.諏訪:キーホーティスト?
1861.しまおまほ:ナゾちょっと解りそうな気がする
1862.MC:仲井:100コマ100オチも更新されたら見ましょう!!
1863.山脇:謎、考えるほうもたいへんですね
1864.上田:キーボードで「みらくるいんち」の位置は「のh。や」で。と人文字抜くと…お部屋?Posted by 鐘目 at 2007年09月16日 23:07
1865.西村:謎考える人は本当に大変ですよ。
1866.西村:本当に大変です
1867.上田:↑コメントいただいてます。鐘目さん。
1868.MC:仲井:鐘目さんにも大変酒井さん助けられてますよー
1869.上田:ミンナトイルトラクチン?Posted by オナカ at 2007年09月16日 23:09すいません。人じゃなくて一文字。それに「NOHEYA」から一文字抜くので他のがあるかも。Posted by 鐘目 at 2007年09月16日 23:09
1870.上田:↑コメントがどんどん!
1871.石田:考え出したらチャットできんくなった。
1872.スタジオ編集部:この時間は、ゲストにしまおまほさんを迎え「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→[http//roft.seesaa.net/]についての話題をお送りしています。
1873.MC:仲井:酒井さん、この問9考え中みたいですが…
1874.MC:仲井:そうそう>石田さん
1875.上田:「どんなとちに」もキーボードで見るPosted by e+ at 2007年09月16日 23:10
1876.山脇:今PCのキーボードみてるけど
1877.山脇:ふだんひらがな見ないからすごい時間かかる
1878.西村:山脇さんすごい!
1879.MC:仲井:おっと!ここで100コマ完成です!http://2007091016.seesaa.net/
1880.山脇:あ、わかってしまったかもしれない
1881.黒木:山脇さんわかったの?
1882.永野:おちた!
1883.上田:書いたらいいよ!山脇さん!
1884.MC:仲井:山脇さん教えてください
1885.上田:おちたんだ!
1886.西村:山脇さん
1887.中川:おちた!
1888.角田:落とせた!
1889.山脇:あ,
1890.しまおまほ:おちた〜!
1891.山脇:おち太に夢中でした
1892.永野:すごい!
1893.永野:美しい
1894.西村:おちた!すごすぎる!
1895.山脇:しゅさいのへや? かなと。キーボード、みたら。
1896.MC:仲井:しゅさいのへや?
1897.角田:ありがとー!!
1898.MC:仲井:100コマ見つつ…
1899.諏訪:主宰?
1900.西村:主宰の部屋?
1901.MC:仲井:100コマ→http://2007091016.seesaa.net/
1902.山脇:はい。でも今はおち太のススペクタクルとカタルシスに呆然
1903.石田:バナナの皮オチ!
1904.諏訪:上田の部屋?
1905.MC:仲井:ROFT→http://roft.seesaa.net/
1906.上田:僕の?!
1907.角田:そう!皮オチ!>石田
1908.上田:どんなとちにみらくるいんち→SYUSAINOH・EYAPosted by e+ at 2007年09月16日 23:13
1909.MC:仲井:爆破まであと15分ですね!!
1910.上田:↑e+さんも解かれたようです。
1911.石田:世界中が笑えるおちですね!角田先生!
1912.上田:なので、酒井くんに、伝わってることでしょう。
1913.黒木:謎解きとオチ太のエンディング交互に見てたら疲れる。
1914.角田:あちがとー!!>剛ちゃん
1915.上田:おち太と謎解き、溶け合わんなあ(笑)。
1916.中川:ふり夫の投げたバナナの皮で!すげえ!
1917.しまおまほ:99コマすごいなあ
1918.淳太:伝説的な企画ですね、凄すぎます>角田さん
1919.石田:角田さんのおちた君、世界を変える漫画ですよ!
1920.角田:ありがとうございますー!!
1921.黒木:壮大なテーマやな!オチ太。
1922.山脇:おちない君のDNA逆回転〜バナナ〜キャッチするフリ夫、すごい
1923.松田:かっこいいなあ、マンガも謎も。
1924.MC:仲井:お疲れさまでした!>角田さん
1925.角田:みなさん、ほんとにありがとうございましたー!!
1926.黒木:謎わからん。
1927.MC:仲井:謎ねー
1928.MC:仲井:あ、主宰の部屋だと盛り上がってます
1929.石田:上田の部屋なの!?ロフト!?
1930.角田:さっきの時間、謎わからん人が、オチ太にコメントしてたなー
1931.MC:仲井:上田さんの部屋っぽいです
1932.山脇:これ、お客さんがいないと絶対解けないかった
1933.MC:仲井:酒井さんは気付いてるのかなあ
1934.スタジオ編集部:この時間は、「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→[http://roft.seesaa.net/]についての話題をお送りしています。

1935.上田:ぼくそういえば、カギ持ってない!

1936.MC:仲井:もう、あと10分!

1937.黒木:主催の部屋。

1938.石田:黒木さん違う!

1939.MC:仲井:いまROFTってどうなってるんですかね

1940.黒木:完全に酒井君間に合わないな。

1941.永野:がけ書房から上田くんち10分じゃ無理だなあ

1942.山脇:どうやっても無理?

1943.黒木:合ってるわ!>剛太

1944.石田:主宰です。>黒ちゃん

1945.角田:ガケ書房から上田くんちまで、どんくらいかかるん?

1946.黒木:漢字がか?ありがとう。友よ。恥かくとこやった。

1947.西村:恥はかいてますよもう

1948.中川:酒井も気づいたみたいね。

1949.松田:時間厳しそうだなあ。

1950.山脇:7分しかない。あ、6分

1951.永野:酒井も主催って書いてるわ

1952.山脇:焦っている

1953.西村:漢字に弱いのか。ヨーロッパ。

1954.MC:仲井:途中で自転車置いてタクシーに乗り換えて移動しているので、タクシーで上田さんの家向かってるんじゃないかと思います

1955.諏訪:爆破!爆破!

1956.角田:おお!!車移動!!

1957.永野:酒井、爆破の瞬間もみれないんじゃない

1958.松田:にしても厳しいなあ。

1959.角田:爆破を見るための移動!!

1960.中川:爆破や!祭りや!

1961.MC:仲井:上田さんが家に向かいました!!

1962.黒木:爆破!

1963.永野:黒こげのROFT!

1964.石田:必死だな!酒井!がんばれタクシーの運転手!

1965.MC:仲井:「主宰の部屋」へ

1966.山脇:タクシー降りて、ドアバーン閉めて、見上げたらドカーン!

1967.諏訪:黒ふ と

1968.永野:オチっぽいなあ黒ふと

1969.黒木:諏訪くん!ハルキッちゃん!見に行くか?!!

1970.MC:仲井:爆破したら、上田さんの部屋もボロボロですよね

1971.諏訪:おう!

1972.中川:行くか!

1973.西村:行きますか!

1974.MC:仲井:あと4分!!どうしよう!上田さん爆破時間に行ってしまった。

1975.山脇:上田さんまで爆破されたらどうしよう

1976.西村:祭りですねえ。しみじみ

1977.諏訪:上田がいるの?

1978.永野:たまや

1979.山脇:諏訪さん中川さん黒木さんも爆破されたらいやだ

1980.山脇:西村さんも行かないで

1981.松田:下の階のカレー屋もふんだりけったりですね。

1982.黒木:俺らは爆風なんかに飛ばされない

1983.石田:上田爆破されるぞ!

1984.MC:仲井:いま、向かってます 上田さん

1985.石田:逃げろー!みんなー!危険だー!

1986.山脇:あと2分!

1987.永野:スリルあるなあ

1988.松田:うわー、やばい。

1989.西村:祭りはいいなあ

1990.諏訪:バーン!

1991.黒木:いいな!>直ちゃん

1992.角田:わー!

1993.西村:うわっびっくりした>諏訪さん

1994.中川:わー!

1995.MC:仲井:30分になった!どうなったんだろう!!

1996.諏訪:上田は?

1997.黒木:ロフト、木っ端!

1998.MC:仲井:連絡とれない

1999.石田:酒井は?

2000.諏訪:加藤さんは?

2001.永野:連絡とれない?

2002.MC:仲井:上田さんと連絡とれなくなった

2003.中川:酒井は?

2004.松田:SCRAPの加藤さん、いつもラジオも遅刻してくるじゃないですか。

2005.諏訪:そうなの?

2006.西村:生放送なのに?

2007.黒木:まこっちゃんも木っ端みじんに?!!

2008.松田:だからその今まで遅刻してきた分いま待ってもえないですか。

2009.永野:このチャットみてるのかなあ

2010.MC:仲井:いま、酒井さん上田さん家着いたみたいです

2011.角田:あぁ呼びかけてるのな

2012.諏訪:爆破!

2013.MC:仲井:けど、何にもないみたいです

2014.松田:加藤さん、これをもし読んでいたら、爆破を15分くらい待ってもらえないですか。

2015.MC:仲井:爆破も遅刻してるのですかね?遅刻であってほしいですね

2016.松田:今まで私を待たせていた分、15分待ってください。

2017.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2018.諏訪:でも俺ら今まで酒井のうんこ待ちで結構待たされてるから+15分−15分やで。

2019.石田:あれはかなり待つからなー。

2020.永野:酒井、無念じゃ

2021.角田:うんこしながらサンデー読んでるから

2022.諏訪:爆破やな。

2023.石田:うんこしながらジャンプも読んでるから。

2024.MC:仲井:いま、どんな感じなのか、こちらでも分からずで…

2025.角田:うんこしながらマガジンも読んでるから

2026.諏訪:それにしてもどうなったんやろ。

2027.諏訪:もう間に合わなかったんじゃないのかなあ。

2028.山脇:上田さんとはまだ連絡とれずですか?

2029.山脇:仲井さん。

2030.MC:仲井:松田さんのお願いが伝わったんですかね

2031.諏訪:上田が爆破されたんかなあ。

2032.MC:仲井:そうなんです。取れません。

2033.MC:仲井:ROFTも上田さんも、どうしたんだろう

2034.MC:仲井:情報を待つしかないですね

2035.中川:ブログは更新されてるね。

2036.MC:仲井:酒井さんは無事なんですね

2037.諏訪:あの紙の文面は?

2038.中川:小さくて読めない!

2039.諏訪:読みたい!

2040.山脇:紙くちゃくちゃ!

2041.永野:BBS!

2042.MC:仲井:酒井さんには電話繋がりました!!

2043.角田:生きてた!?

2044.永野:加藤さんから!

2045.中川:お客様BBSに加藤さんがコメントしてる!

2046.西村:祭りが最高潮です!

2047.中川:15分待つって。

2048.諏訪:小野さんが来た!

2049.永野:諏訪さんち?

2050.諏訪:昨日はありがとうございましたって。

2051.MC:仲井:どうやら、23時にこの扉の鍵を持って現れると書いているそうなんですが

2052.中川:小野さんなんでこのタイミングで!

2053.MC:仲井:とっくに過ぎていて

2054.諏訪:ややこしい。

2055.西村:書き込みから15分ですかね。

2056.MC:仲井:これ、遅刻ですかね

2057.永野:諏訪さんのこと好きやからなあ

2058.角田:あぁその部屋にいるの諏訪さんやったんすね。

2059.諏訪:そやで。

2060.角田:なんか仕掛けしてるんかと思ってた。

2061.MC:仲井:BBS scrap 加藤ですチャットみました。SCRAP加藤です。お騒がせしております。 じゃああと15分だけ待つよ。いつも遅刻してごめんなさい>松田さん

2062.山脇:前川荘ミーティングの余韻さめやらぬ小野さん。

2063.中川:15分ってあと5分ぐらいしかないやん!

2064.永野:酒井今どこやろ

2065.MC:仲井:ありがとうございます!松田さん。…でも、あと4分くらい!!

2066.石田:いま酒井君解いてるとこかな謎を。

2067.諏訪:おれらなぞが読めへんから。

2068.西村:謎が謎だ!

2069.角田:謎が謎やなー!

2070.MC:仲井:あ、それで次の謎がもう酒井さんが持っているだろうと書いてるみたいです

2071.松田:良かった。加藤さん、ありがとうございます。

2072.諏訪:なんかいる!ブログ!

2073.中川:上田が着いた!

2074.永野:酒井が上田くんちにいる!

2075.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2076.石田:スクラップがいる!

2077.MC:仲井:ROFTさらった人です!!この人!

2078.諏訪:犯人!

2079.諏訪:やっつけろ!

2080.角田:ムービーの!!

2081.諏訪:爆破や!

2082.永野:決闘か!?

2083.石田:でもあのなで肩に見覚えがある。

2084.中川:祭りや!喧嘩祭りや!

2085.黒木:戦え!酒井善史!

2086.スタジオ編集部:ムービーはこちら→http://europe-studio.net/studiofes3/roft/robotics1.htm

2087.西村:状況がぜんぜんわからん

2088.山脇:どうなるんですかね

2089.永野:ブログだけが頼り

2090.松田:うまくいけばいいんだけど。

2091.黒木:酒井善史VSスクラップ>直ちゃん

2092.MC:仲井:あ、45分になった。けど、ROFTさらった人もいるわけですからね。

2093.MC:仲井:対決中なんでしょうか!?

2094.山脇:ロフトを取り返せばいいということですよね?

2095.石田:酒井がんばれ!まだ時間はありそうだぞー!

2096.西村:祭りやなあ。しみじみ祭りやなあ。祭りはええなあ。

2097.黒木:負けてるんじゃないかな?酒井善史

2098.諏訪:爆破待ち?

2099.MC:仲井:ちょっとブログの更新を待ってみましょう!!

2100.山脇:もどかしい!

2101.西村:scrapの人たちは勇猛果敢ですからね

2102.山脇:何対一なんだろう

2103.角田:おっ!ブログ更新された!!

2104.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2105.黒木:酒井善史は勇猛果敢じゃないからな…

2106.MC:仲井:あ!上田さん!無事だ!!

2107.中川:どうなるんだ!

2108.西村:主宰だ!

2109.永野:パソコンが置いてある

2110.松田:無事良かった。

2111.黒木:酒井くんが爆破するんじゃない?>ハルキッちゃん

2112.山脇:時限爆弾のコードみたいなのがあるって。

2113.MC:仲井:なにやら、時限爆弾のコードを、見つけたようです!

2114.石田:TANISHI さんのコメント「ニセモノの色を切れ」

2115.中川:うわー。どれ切ったらいいんや。

2116.MC:仲井:何ですか!それ!

2117.諏訪:ニセモノの色?

2118.山脇:5色あるけど、コード。

2119.中川:ニセモノってどゆこと?

2120.石田:どれや!ニセモノ!

2121.黒木:安牌切るのとはちょっと訳が違うなー。>ハルキッちゃん

2122.松田:一本切ればいいんですね。

2123.石田:酒井!ニセモノ暴いたれ!

2124.永野:加藤さん時間にもうちょっとルーズでいてください!

2125.山脇:ニセモノの色を切ったら爆弾が止まるんですか? ニセモノのコード? こんがらがる。

2126.西村:ニセモノを切るの?

2127.諏訪:ニセモノ?

2128.中川:どれが安牌かわからん!>黒木

2129.諏訪:はくや!

2130.西村:神様世界止めて!>コレクターズ

2131.松田:ニセモノはどうやったらわかるのだろう。

2132.角田:ニセモノか…

2133.中川:赤と黄と緑と水色とピンクやろ。

2134.石田:酒井!赤や!赤がニセモンや!全然根拠ないけど!

2135.西村:赤がニセモンや!

2136.石田:なんで?>西村さん

2137.西村:勘やん

2138.MC:仲井:上田さんと連絡とれました!

2139.MC:仲井:進展があったそうです!

2140.角田:ため口や>西村さん

2141.諏訪:西村さん?

2142.中川:勘?

2143.山脇:幽遊白書のラストでは、幽助は蛍子(彼女)の好きな色のコードを切りますよ!

2144.石田:お前は山田花子か!>西村さん

2145.黒木:白か!>諏訪君

2146.西村:すいません。興奮しすぎました

2147.MC:仲井:でも、何のことやら、上田さんも焦ってて!!

2148.石田:白や!

2149.諏訪:中や!

2150.酒井:ちょっといいすか

2151.MC:仲井:コードの色は、「赤・青・黄・緑・ピンク」の5色ですね

2152.永野:おお!

2153.諏訪:酒井や!

2154.石田:おー酒井!

2155.MC:仲井:酒井さん!

2156.松田:あら酒井くん!

2157.中川:酒井!

2158.黒木:発か!?

2159.角田:酒ちゃん!!

2160.石田:酒井赤や!赤きれ!

2161.西村:酒井さん!

2162.MC:仲井:どんな感じなんですか!?

2163.諏訪:酒井!發や!

2164.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2165.中川:いや、發が当たり牌や!

2166.石田:發切りや!

2167.諏訪:大三元!

2168.中川:完全にテンパってるから發で当たりや!

2169.永野:酒井なにしてるの?

2170.黒木:緑一色!テンパイ

2171.石田:ごめん。酒井。どうした!

2172.松田:なぜしゃべらない。

2173.山脇:チャット入って大丈夫なんですか?

2174.永野:死んだ?

2175.西村:沈思黙考?

2176.石田:まさかのオーディエンスか?

2177.諏訪:ニセモノ?

2178.角田:爆破?

2179.黒木:麻雀は嫌いか?>酒井君

2180.石田:オーディエンスを頼ってきたのか?

2181.西村:黙して語らず?

2182.MC:仲井:あ!また新しい記事が!http://roft.seesaa.net/

2183.中川:どうした?いつもあんなにおしゃべりなのに!

2184.酒井:1629

2185.諏訪:なに?

2186.酒井:松田さんが

2187.山脇:数字で会話?

2188.諏訪:狂った?

2189.松田:ロボットになったの酒井くん?

2190.酒井:「お前に許されたくないわ!」

2191.石田:酒井狂ったのか!

2192.中川:どうしたどうした?

2193.酒井:あの書き込みってどういうこと?

2194.松田:えっなに?

2195.酒井:今2195

2196.諏訪:書き込みナンバー?

2197.酒井:そうです

2198.酒井:関係なかったらすいません

2199.諏訪:酒井がんばれ!

2200.中川:名前の横の番号のこと?

2201.酒井:なんかひっかかったんで。

2202.松田:数字がどうかしたの?

2203.酒井:そうです

2204.諏訪:酒井さん!がんばれ!

2205.西村:数字は関係ないんじゃないですか?

2206.石田:酒井、お前がコナンに見えてきた。

2207.西村:勘ですが

2208.酒井:諏訪さんはボケ?ニセモノ?

2209.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2210.諏訪:小(コナン)酒

2211.石田:お前の大好きなコナンがおまえ自身に乗り移ったみたいだぞ!

2212.永野:にせもの探し?>酒井

2213.石田:なにを考えようとしているのか教えてくれ!酒井君よ!

2214.西村:この中にニセモノがいるんですか?

2215.石田:え!

2216.諏訪:え!

2217.角田:え!

2218.松田:ニセモノ?

2219.黒木:俺は偽物じゃないぞ。

2220.石田:俺たちを疑ってるのか!?

2221.山脇:ええ!

2222.中川:え!

2223.諏訪:おれのはボケや!

2224.石田:仲間を疑ってるのか!?

2225.酒井:ちょっと僕もかなり極限状態なので

2226.石田:友を!?

2227.中川:わー!

2228.諏訪:疑い深くなってる!

2229.角田:わー!

2230.永野:何年一緒にやってきたよ・・・

2231.石田:酒井がんばれ!

2232.諏訪:お前のうんこ何時間待ってきたよ。

2233.黒木:極限状態を乗り越えてこそ男だ!

2234.松田:どういうことかよくわからない。

2235.石田:確かにこのチャットモンチーの色、おかしいな!

2236.西村:チャットの文字色ですか?

2237.中川:すし券あげるから頑張れ!

2238.黒木:渋いな!善史。

2239.MC:仲井:BBS Re:最後の謎 あまね チャットをやってる人の中に偽物がいてその色とか?

2240.永野:酒井・・・

2241.山脇:わたしは本物ですよ!

2242.酒井:諏訪さん、

2243.MC:仲井:上田さんからも現場の状況が!http://roft.seesaa.net/

2244.諏訪:うわ!なに!

2245.中川:諏訪さんがにせもの?

2246.諏訪:違う違う!

2247.松田:ニセモノですか?

2248.諏訪:違うって!

2249.永野:小野さんやろ!

2250.石田:諏訪ニセモンか!!!!

2251.中川:やっぱりなー。

2252.黒木:諏訪君が偽物な訳ない!

2253.MC:仲井:チャットをやってる人の中に偽物がいてその色…なんですかね?

2254.諏訪:なによ!

2255.山脇:小野さん?

2256.西村:諏訪さんが女言葉や!

2257.酒井:僕が小四喜あがった時

2258.諏訪:違う!

2259.中川:諏訪さんが女や!

2260.石田:お前!諏訪さんやないだろ!

2261.西村:女が諏訪さんや!

2262.山脇:否定がはやい!

2263.酒井:諏訪さんが振り込んだ牌は?

2264.MC:仲井:コードの色は、「赤・青・黄・緑・ピンク」の5色!そして、その5色といえば……赤→中川さん 黄→諏訪さん 緑→角田さん 青→西村さん ピンク→松田さん

2265.諏訪:西?

2266.酒井:本物!

2267.諏訪:俺やろ!

2268.MC:仲井:この中に、まさかニセモノが?

2269.酒井:諏訪さん!

2270.中川:なんで思い出が麻雀やねん(笑)

2271.諏訪:忘れかけてたわ。

2272.角田:あやまれ!!

2273.MC:仲井:そういえば、5人は偶然にも、それぞれ、別の場所にいますね!

2274.永野:疑いかけていってる

2275.石田:諏訪さんにあやまれ!!

2276.永野:ブログでちゃんと土下座しろ!

2277.石田:酒井!諏訪さん疑って!あやまれ!

2278.MC:仲井:山脇さんは私の近くにいるのでニセモノじゃないのは分かるけど…

2279.諏訪:いいよいいよ。酒井君。謎解きがんばれ!

2280.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2281.石田:どう考えても諏訪さんの言葉にじみ出てるやろ!

2282.酒井:西村、

2283.黒木:想いでになる麻雀っていいもんだろう。

2284.西村:はい

2285.中川:うわ!

2286.山脇:1人ずつ呼びかけていくんだ

2287.諏訪:西村あやしいなあ。

2288.酒井:西村にあげたソファ、

2289.永野:怖い!

2290.松田:コワイ。

2291.石田:ひとりひとり疑っていってる!

2292.酒井:あれはどこの製品?

2293.中川:順番に来る!

2294.MC:仲井:酒井さん、西村さんを疑って…

2295.西村:家具屋さん?

2296.山脇:2人にしかわからないことをきくこのやり方!

2297.石田:名探偵サカイだ!

2298.永野:気持ち悪い!

2299.中川:いやらしいコナン!

2300.酒井:??

2301.酒井:家具屋さん?いやいや、メーカーを。

2302.山脇:わたしこんな問いかけされても答える自信ない。本物でも。

2303.石田:西村さん!ちゃんと答えたれ!

2304.中川:言ったれ西村!

2305.西村:えー。湖池屋?

2306.MC:仲井:酒井さん、西村さんが犯人だと!

2307.酒井:西村の部屋の引っ越し手伝ったとき、

2308.西村:違います!ちょっとぼけただけです

2309.酒井:僕が

2310.石田:湖池屋や!酒井!

2311.西村:湖池屋に行ってください!

2312.松田:この天然は西村さんらしいけど。

2313.中川:湖池屋?お菓子メーカーの?

2314.酒井:マンションの階段狭いからなかなか運びいれられんかったよね

2315.角田:…

2316.西村:あの時はありがとうございました。

2317.酒井:何回も往復してさ

2318.山脇:そんなエピソード出して。

2319.中川:なんやこの気持ち悪さ。

2320.酒井:あとから思うと

2321.石田:名探偵の推理!迫力あるな!

2322.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2323.山脇:疑われてなくてよかった。この語りかけには負けそう。

2324.西村:あのときから私

2325.酒井:2階やったから窓から入れたらよかったんよね、あれ

2326.西村:さかいさんが

2327.酒井:西村!

2328.松田:ミステリー好きの語りはこうなるのか。

2329.西村:役に立つと思ってました

2330.山脇:じわじわくるなー

2331.黒木:犯人を追い込んでる感じに!

2332.酒井:お前や!!

2333.石田:悦に入ってるのか酒井は。

2334.諏訪:きもいなあ。

2335.永野:気持ちよさそうー酒井

2336.西村:違います!ほんとです!

2337.石田:きもい!

2338.角田:酔ってるな自分に

2339.中川:完全に気持ちよくなってるな酒井は。

2340.石田:酒井はきもいなあ。

2341.松田:短絡的ですね。

2342.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2343.山脇:名前! お前や!! 「!」の数も、高まる感じで増やして。

2344.西村:!!!

2345.永野:気持ちいい?>酒井

2346.酒井:引越し手伝ったときは、車の上にのぼって窓から入れた。

2347.諏訪:急げ酒井!爆破されるぞ!

2348.石田:こういうタイプ嫌いなんだね松田さんは。

2349.酒井:荷物をね。

2350.MC:仲井:早くしないと上田さんが切ってしまいますよ!

2351.諏訪:語ってる時間はないぞ!

2352.西村:そうやっけ?

2353.中川:これは誘導尋問っぽいなー。

2354.西村:記憶違いじゃないですか・

2355.酒井:だから細い廊下はそんなに往復してない。

2356.酒井:これで忘れてるだけやったらひどいよ?

2357.黒木:探偵っぽいさはないな。

2358.石田:西村さん!もしやニセモノ。

2359.酒井:成り立ってないよこの企画。

2360.松田:さすが、ミステリー好きらしいひっかけ。

2361.西村:ううう

2362.中川:西村がうなった!

2363.酒井:2階からの話し、出したときに

2364.諏訪:西村がニセモノ?

2365.酒井:思い出せるはず

2366.西村:じゃあ、ニセモノの色を切ってみればいいじゃないですか!

2367.酒井:よっしゃ!!

2368.諏訪:キレた!

2369.石田:西村さんの発言おかしいなと思ってたんよ僕も最初から。

2370.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2371.MC:仲井:西村さんの文字の色の青を切るってことですか?間違ってたら、大変ですよ!

2372.中川:おー、西村キレた!

2373.石田:酒井がキレた!

2374.酒井:じゃあ、西村キープで、

2375.西村:えー!?

2376.諏訪:俺もキレる!

2377.石田:えー!

2378.黒木:喧嘩か?!

2379.永野:じわじわいくなあ

2380.MC:仲井:えー!!!

2381.酒井:次は、

2382.角田:やらしい

2383.永野:本当やったら爆破されてる時間よ

2384.石田:いけよ!水色いけよ!

2385.中川:はよ答え出せよ探偵。

2386.酒井:中川さん

2387.永野:悠長やなあ

2388.中川:きた!

2389.山脇:キープなんてあんの??

2390.石田:時間関係なくなってるじゃん!

2391.中川:怖い!

2392.MC:仲井:キープって

2393.酒井:結構前なんですけど

2394.諏訪:中川さんはホンモノっぽいけど。

2395.中川:わー!

2396.山脇:全員に語るんですか?

2397.松田:時間大丈夫なのかな。

2398.石田:時間忘れて、人を問い詰めるの楽しんでる時間じゃん!

2399.永野:誰が一番怪しいと思ってるの?

2400.中川:もう上田、勘で切ったれよ。

2401.黒木:緊張感なくなるな

2402.酒井:中川さんが京都で彼女と同棲してたときに

2403.石田:プライベート暴露してるやん!

2404.中川:お前、

2405.酒井:僕が持っていったバースデーケーキは?

2406.酒井:何ケーキでしたっけ?

2407.諏訪:おう、酒井これ多分答えだすまで待ってくれるで!じわじわ行け!

2408.中川:ごめん。マジで覚えてないわ。そんなことあったっけ?

2409.中川:てか、その質問に彼女のくだり必要?

2410.石田:中川さん、彼女にフラれたとき泣きながら歩いた街は?

2411.中川:下北沢。

2412.酒井:まあほら、同姓の話はスーワンコウで中川さんしゃべってるので

2413.中川:石田やんか!

2414.山脇:即答

2415.石田:本物だ!

2416.石田:中川さんは本物だ!

2417.上田:勘で切ったろかほんまに。

2418.中川:馬鹿か石田!

2419.諏訪:中川さん!あなたは何色にテレビボード塗れっつった?

2420.角田:名探偵イシダ!!

2421.永野:BBS!

2422.中川:白。

2423.石田:あしからず!>中川さん

2424.中川:諏訪やんか!

2425.MC:仲井:scrap加藤 気が済むまでゆっくりやってください。こっちも楽しんで見てます。

2426.諏訪:ほれほれ。待ってくれるって。

2427.諏訪:正解じゃなかったら爆破や。

2428.MC:仲井:BBSに加藤さん(SCRAP編集長)が…

2429.酒井:そのへんみんな知ってるからなあ

2430.上田:今、ぼくの部屋です。となりでいつまでも酒井は名探偵気取りです。

2431.諏訪:じわじわいったれ!

2432.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2433.松田:時間待ってくれるってことですかね。

2434.酒井:今本物は諏訪さんだけですからねえ

2435.上田:まあ、見守ってみます。爆音も聞こえないことだし。

2436.諏訪:酒井、俺もあやしいぞ!

2437.中川:俺の疑い晴れてないの?

2438.諏訪:信じたらあかん!

2439.酒井:いや、彼女さんのバースデーケーキだったんですよ

2440.石田:酒井キモイ?>上田

2441.中川:暴露損やんか!

2442.酒井:それでね、その件を

2443.諏訪:チーズケーキ?

2444.上田:メガネをあげる仕草のキモイこと>石田

2445.酒井:何で諏訪さん知ってんの?

2446.石田:うひゃー

2447.酒井:諏訪さんが中川さん?

2448.MC:仲井:松田さんにわざわざ頼んでもらったのに。

2449.永野:ピリピリしてるなあー

2450.諏訪:いやいや、ボケです。

2451.中川:もう酒井がうざいうざい。

2452.西村:私はいつまで酒井さんのキープなんですか?

2453.酒井:いやちょっとー

2454.諏訪:ボケられへん。疑い深い!

2455.角田:キープの女。

2456.松田:すごい、発言だなあ。西村さん。

2457.酒井:つっこむとか、ないですよ、今日は

2458.酒井:いっさい

2459.諏訪:じわじわいったれ!

2460.山脇:言いたいよ

2461.中川:チーズケーキって言われても思いだせん。

2462.石田:中川さん、いま好きな女性の名は?

2463.上田:ぼくもニセモノかもしれんなあ、酒井。

2464.酒井:上田さん黒じゃないですか

2465.酒井:関係ないですよ

2466.中川:えー、っと、ふ、馬鹿!

2467.石田:答えれんかったらニセモノだ!>中川さん

2468.酒井:偽者であろうとなかろうと

2469.酒井:それもみんな知ってるしなあ

2470.酒井:中川さんの好きな人

2471.中川:みんな知ってるのがおかしい!

2472.石田:えー!みんな知ってんのか!

2473.中川:石田がネットラジオで言ったやろ!

2474.中川:聞いたぞ!

2475.諏訪:酒井大体チーズケーキやから言っただけやで!

2476.MC:仲井:赤→中川さん 黄→諏訪さん 緑→角田さん 青→西村さん ピンク→松田さん

2477.山脇:聞き逃した!

2478.角田:だれ?

2479.MC:仲井:同じくコードの色は、「赤・青・黄・緑・ピンク」の5色

2480.石田:僕「フニャ○○」っていいましたよ>中川さん

2481.酒井:角田さん

2482.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2483.中川:フニャって言っちゃダメ。

2484.角田:きた

2485.諏訪:中川さんの疑いははれたっけ?

2486.酒井:角田さんがまだ入ったばかりのころ

2487.山脇:中川さんもキープ?

2488.MC:仲井:なので、この5人に疑いをかけてますね

2489.酒井:中川さんなんか色々あって今ややこしいんで

2490.中川:疑い晴れず、損しただけ。

2491.酒井:もういいです

2492.角田:全員キープやろ

2493.酒井:角田さん

2494.中川:もういいってどういうこと!

2495.角田:きた

2496.石田:フニャは確かにまずかったです。言ってから気付きました。すいません。>中川さん

2497.酒井:角田さんがまだ入ったばかりのころ

2498.角田:北島三郎

2499.永野:もう爆破してください!>SCRAP

2500.石田:角田さんナンセンスだ!

2501.諏訪:酒井、僕は諏訪でいいんよなあ。

2502.諏訪:推理したいなあ。だれやろほんまに。

2503.酒井:飲み会の席で、ヨーロッパの女性人で、

2504.石田:あ、ダジャレか>角田さん

2505.酒井:角田さんが2番目に好みだと言った女性は?

2506.諏訪:フニャが語感似てますからねえ。>中川さん

2507.黒木:いつまでもずっと今のままの諏訪雅でいてほしい。

2508.中川:もうその話題やめて下さい。>諏訪さん

2509.角田:んー。言ったけー?

2510.諏訪:ごめんごめん。

2511.石田:そうなんですよ>諏訪さん

2512.諏訪:偶然にも。

2513.角田:フニャ○○さん?

2514.石田:だからフニャはまずかったんですね。>諏訪さん

2515.中川:角田!

2516.MC:仲井:中川さん→離れの事務所 黄→自宅 角田さん→自宅 西村さん→新2階 松田さん→自宅 からなので、メンバー内でも分からないんですよね

2517.酒井:文字数限定したら、ちょっと

2518.酒井:そしてそれはボケでしょう

2519.中川:お前らホント馬鹿なんじゃないの!

2520.諏訪:ホニャやったらよかったけどね。>石田

2521.石田:そっか!ホニャか!>諏訪さん

2522.中川:めちゃ後悔してんねんぞ、三日ぐらい前から。

2523.角田:ホニャ○○さんか

2524.酒井:仲井ちゃん

2525.諏訪:ごめんごめん。

2526.中川:俺かて色々あんねんぞ。

2527.MC:仲井:ごめんんさい。

2528.酒井:中川さん→離れの事務所 黄→自宅 角田さん→自宅 西村さん→新2階 松田さん→自宅

2529.酒井:って書いたけど

2530.角田:ごめんなさい。>中川さん

2531.石田:ホニャララっていいますもんね、普通。>諏訪さん

2532.酒井:黄だけ、色名なのはミス?

2533.MC:仲井:黄色→諏訪さん(黄色)

2534.MC:仲井:ごめんなさい

2535.石田:ごめんなさい。>中川さん

2536.諏訪:黄色よみにくいから

2537.西村:ミスリードだ

2538.酒井:ミスね?

2539.中川:石田、もーやめて。ほんとやめて。

2540.諏訪:オレンジにしてって。

2541.MC:仲井:ミスです。

2542.MC:仲井:そうです。

2543.酒井:ちょっと西村容疑者はだまってて。

2544.山脇:容疑者なの?

2545.西村:容疑者扱い!

2546.諏訪:だから俺は黄色ってことなんよ。

2547.諏訪:オレンジやけど。

2548.酒井:それは分かってますよ。>諏訪さん

2549.角田:俺はまだ参考人?

2550.諏訪:わかりにくくてごめん。

2551.MC:仲井:黄色に近いのはオレンジですからね

2552.MC:仲井:そう捉えてました。

2553.黒木:刑事っぽくなったな

2554.山脇:黄色と思ってみたら黄色にみえる

2555.石田:諏訪さん分かりにくくしてるなー

2556.酒井:松田さん

2557.松田:ああ、はいはい。

2558.酒井:松田さんが1回だけ使った、芸名、あれなんやったっけ?

2559.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2560.松田:恥ずかしいから言いたくないなー。

2561.諏訪:それはでも俺も知ってるから成立せんやろ。

2562.酒井:そっかー全員知ってるなあ

2563.黒木:いつも呼んでるのいや?>松田○箱さん

2564.松田:ねえ、知ってますよねー。

2565.中川:黒木さんは今もそう呼んでいる。

2566.松田:別にいいですよ。>黒木さん

2567.酒井:じゃあ、前に松田さんが買ってた猫。

2568.諏訪:BBSではIDの話になってるけど、どうなんやろ。

2569.山脇:けっこう呼んでるから、周知。

2570.酒井:飼ってた

2571.中川:IDでは松田さんがあやしいってよ。

2572.黒木:「小箱ちゃん」って呼んでるけど…アカンの?

2573.酒井:あの猫の種類は?

2574.諏訪:ID関係ないかもしれんけど。

2575.松田:いいですよ。>黒木さん

2576.諏訪:俺も正解しらんからなあ。

2577.酒井:なんやっけ?

2578.中川:これは知らんなー。

2579.石田:bbsでは酒井探偵がいやらしいと。

2580.山脇:猫の種類?

2581.黒木:タイプ遅くて…見てなかった。>小箱ちゃん」

2582.松田:猫飼ってたねー。そういえば。

2583.酒井:アメリカンショートへアーとか、

2584.酒井:そういう

2585.角田:ID。。。IshiDa

2586.酒井:種類

2587.山脇:酒井さんの、文章をこまぎれにしてくりだしてくる感じが、探偵っぽい

2588.諏訪:三毛猫や!

2589.酒井:あと角田さんの部屋の入ってすぐ右手にかなりの量あるものってなんですか?

2590.西村:シャム猫や!

2591.角田:右手?もの?

2592.黒木:角ちゃんは疑い晴れた?

2593.諏訪:俺しってるぞ!

2594.酒井:いっぱい入ってる、もの。

2595.中川:返す刀で角田を!

2596.酒井:すぐ目に付く

2597.松田:名前忘れちゃったけど外国のやつやんね。

2598.諏訪:冷蔵庫の上にのってるやつ。

2599.酒井:そうそう>諏訪さん

2600.諏訪:おれ答えよか?

2601.角田:おねがいします

2602.中川:透明のケースに入ってるやつな。

2603.諏訪:小銭!

2604.中川:正解!

2605.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2606.石田:意味ないじゃーん!

2607.角田:正解!

2608.酒井:みんな忘れすぎですよちょっと。

2609.酒井:諏訪さんちょっと

2610.酒井:全然答えれてへんやんもう

2611.角田:すねた。

2612.酒井:みんなニセモノなんじゃないの

2613.永野:今誰が怪しいと思ってるの?

2614.中川:探偵がすねた。

2615.西村:オリエンタル急行?>全員犯人

2616.諏訪:ごめん、酒井がんばれ!

2617.永野:疲れた?

2618.諏訪:探偵疲れた!

2619.角田:ちゃんと答えるから!

2620.ソリ松:はよしてよ!

2621.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2622.中川:もう明日にしよか?

2623.MC:仲井:酒井さん、そろそろ

2624.石田:スネた!酒井が!

2625.ソリ松:はよして!

2626.諏訪:ソリ松が急に!

2627.諏訪:バイトじゃなかったの?

2628.永野:もうROFTもって帰ってきたら

2629.ソリ松:バイト終わりできました。

2630.山脇:帰ってきたソリ松!

2631.ソリ松:酒井さんが

2632.ソリ松:遅いと聞いて。

2633.黒木:まこっちゃんが部屋紹介しだしてる。

2634.山脇:本棚。ハンドメイド。

2635.酒井:これちょっとみんな記憶あやふや過ぎて

2636.酒井:企画成立してないじゃないですか

2637.諏訪:TANISHIさんが  みんなニセモノじゃないの?って。コードを全部切れ!って

2638.中川:今、うちのお母さんから電話かかってきて、いつまでやんの?って聞かれたよ。

2639.石田:それが答えだ!酒井!

2640.永野:みんなしびれきらした!

2641.酒井:うわーもうわからん

2642.西村:しびれきらした!

2643.松田:あっ思い出した。シンガプーラだ、猫。

2644.諏訪:大丈夫や!

2645.黒木:そうや!剛太の言う通りや!

2646.酒井:松田本物!!

2647.山脇:あ、そうだシンガポールの猫だった>松田さん

2648.西村:しびれ切らしたで思い出したんですか?>シンガプーラ

2649.角田:酒ちゃん、いままでごめん。僕、角田です。

2650.酒井:松田とスワ本物

2651.酒井:諏訪さん

2652.諏訪:ありがとう!

2653.MC:仲井:本物探すんではなく、ニセモノですよ!

2654.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2655.酒井:角田さん中川さん

2656.酒井:微妙

2657.角田:なんでよ!

2658.中川:酒井、僕も本物だよー。

2659.酒井:西村が

2660.酒井:怪しい

2661.西村:なんでよ!

2662.諏訪:俺もそう思う!

2663.石田:僕も!

2664.酒井:中川さん以外に

2665.中川:なんや!

2666.酒井:みんなの好きな人いじりをあれだけ裁ける人は

2667.酒井:いないと思うんです

2668.酒井:だから、本物

2669.中川:やったー!

2670.西村:いいなー

2671.酒井:角田さん以外に

2672.角田:なんや!

2673.山脇:あー確かにそうだ。中川さん。

2674.中川:ツッコミ力が認められた!

2675.諏訪:中川さん怪しいからもっとプライベートガンガン聞いとくわ、酒井。こっちでかってにやってるわ。

2676.酒井:中川さんをあれだけ虐げられる人もいないと思うんです。

2677.中川:待て待て待て待て。

2678.酒井:だから本物

2679.中川:どういう基準で推理してんの?

2680.角田:やったー!

2681.酒井:会話の感じ、

2682.酒井:もうそんなんしかないもん

2683.酒井:なので、

2684.ソリ松:酒井さんはほんものなん?

2685.酒井:ぼくは今から

2686.酒井:青をきろうと思います。

2687.諏訪:中川!お前が大好きな飲み物は?>中川

2688.西村:ええっ!やめてください!お願いっ!

2689.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2690.MC:仲井:西村さんの文字の色の青を切るってことですね

2691.角田:わー!

2692.西村:わー

2693.酒井:はい>仲井ちゃん

2694.諏訪:それ以外をきるわけじゃなく?

2695.西村:キープのままでいたいー!

2696.酒井:そしてこれが間違っていたら、

2697.中川:ミルクコーヒー!>諏訪

2698.山脇:そんな発言、女としてだめだ>」西村さん

2699.中川:普通の質問やんか!

2700.諏訪:お前は中川だな。

2701.西村:すいません>山脇さん

2702.酒井:それは西村が覚えてなさすぎたせい。

2703.酒井:では、

2704.石田:早く切れ!そして燃えろロフト!

2705.酒井:きります。

2706.石田:炎上だ!

2707.角田:わーーーーー!

2708.諏訪:正解でも爆破して>加藤さん

2709.西村:わーーーーーー

2710.永野:爆破!

2711.スタジオ編集部:「SCRAPからの挑戦状さらわれたROFTを救え!」→http://roft.seesaa.net/

2712.黒木:しまおさんはどうしたんやろ?

2713.松田:さよならロフト!

2714.永野:点火せよ!

2715.角田:ありがとうロフト!

2716.中川:発射せよ!

2717.石田:燃えよロフト!

2718.西村:さようなら

2719.山脇:アディオス!

2720.諏訪:さよならロフト!

2721.MC:仲井:その様子はhttp://roft.seesaa.net/にて中継されるみたいです

2722.黒木:誰も書き込まない…みんな爆破したの?>ヨーロッパ企画メンバー

2723.黒木:大丈夫か?

2724.黒木:俺を独りにしないでくれ!

2725.柏:http://roft.seesaa.net の更新待ちです。

2726.MC:仲井:もう少し待ってください!まもなく!

2727.角田:博士…もしもの時は…例の…

2728.山脇:あ、酒井さんがニッパー持った!

2729.博士:おお!角ちゃん!生きてたか!よかった!

2730.角田:博士!!

2731.山脇:ニッパー博士!!

2732.永野:博士、お腹がすいたよう

2733.MC:仲井:青色のコードを、切ったー。http://roft.seesaa.net/

2734.博士:これからは二人で悪と戦おう!>角ちゃん

2735.角田:押忍!!

2736.博士:おおおお!永野君も生きてたぞ!

2737.酒井:やられたー

2738.諏訪:え?

2739.諏訪:やられた?

2740.石田:え!?

2741.MC:仲井:やられた?

2742.博士:山脇さんもいきてる!!

2743.酒井:やかれたー

2744.中川:どうした?

2745.MC:仲井:え!

2746.松田:なんですか?

2747.諏訪:爆破?

2748.ソリ松:えっ?

2749.中川:やかれた?

2750.角田:どーした?

2751.酒井:黒焦げにされたー

2752.西村:え?そうなの?

2753.山脇:焼かれた?

2754.石田:ウソのやつ?

2755.中川:まじで?

2756.諏訪:マジで?

2757.酒井:なんかもうすでに焼かれてたー

2758.永野:爆破されてたってこと

2759.山脇:青じゃなかったの?

2760.諏訪:時間過ぎてるからなあ。

2761.ソリ松:丸焼き?

2762.石田:えー!

2763.中川:遅かったもん、だって。

2764.松田:時間おかしかったですもんねえ。

2765.角田:ROFTの丸焼き!?

2766.酒井:なんか、真っ黒

2767.諏訪:待ってくれへんかったんや。

2768.諏訪:黒フト!

2769.ソリ松:うんこじゃないの?

2770.石田:時間おかしかったわ確かに。

2771.諏訪:黒フトの誕生や!

2772.酒井:黒スプレーで塗ったかのように、真っ黒

2773.山脇:今もう1時ですもの

2774.諏訪:そうとらえて喜ぼうよ!

2775.中川:そういう企画だもん、だって。

2776.石田:かっこいいじゃん>酒井!

2777.ソリ松:黒フト!

2778.博士:ブラックロフト

2779.永野:渋っ!

2780.角田:うわっ!しっぶっ!

2781.酒井:まあそれは時間すぎてたんでしょうがないとしても、

2782.中川:ガンダムだってマークUは黒だったしね。

2783.博士:「黒」って渋いからな

2784.山脇:激シブ

2785.山脇:「黒」たしかに渋いです>黒木さん

2786.酒井:マークUは紺ですよ。>中川さん

2787.ソリ松:博士!

2788.永野:何時やと思うてんのー

2789.中川:ツッコむ元気はあると。

2790.酒井:いやね、全然僕の質問に答えられなかった人、

2791.黒木:おお!>山脇さん

2792.酒井:何人かいましたよねえ

2793.諏訪:また新しいラジコンかったらええやん。>酒井

2794.MC:仲井:ROFTが焼かれた様です。http://roft.seesaa.net/

2795.SCRAP加藤:ども。加藤です。

2796.松田:なんか正解だったのか不正解なのかくちゃっとしてますけど。

2797.MC:仲井:あ!加藤さん

2798.山脇:勝ったのか負けたのか

2799.黒木:名前代えるの忘れてた>ソリ松

2800.SCRAP加藤:西村さんに化けておりました。

2801.中川:白いプラ板に張り替えたらええやん。>酒井

2802.酒井:加藤さーん

2803.酒井:正解やーん

2804.SCRAP加藤:ただ、いくらなんでも

2805.ソリ松:やーん

2806.酒井:無印のソファですもーん

2807.SCRAP加藤:まさか1時間30分遅れるとは・・・

2808.酒井:すいません

2809.MC:仲井:西村さんは?

2810.SCRAP加藤:あ、とらわれの西村さんは解放します。

2811.酒井:なんか待ってもらえるみたいだったので

2812.酒井:念には念を入れようと

2813.西村:酒井さん!

2814.酒井:何よー

2815.SCRAP加藤:うん。見てるのは楽しかったんですが。さすがにこれを許すと企画が

2816.MC:仲井:西村さん、どこいってたんですか!?

2817.西村:ホンモノの西村です。

2818.諏訪:西村さん無事に解放されてよかったね。

2819.西村:加藤さんに捕まってました。

2820.中川:いたずらされなかった?加藤さんに。

2821.MC:仲井:いま、どこですか?

2822.松田:加藤さんの西村さんの言語センスが古くてすぐばれると思ったのに。

2823.上田:しんどいわ。

2824.西村:どうしてもっと早く助けてくれんかったんですか?

2825.SCRAP加藤:うん。すごくわかりやすくしたつもりだったんですが。

2826.西村:イタズラはされてません>中川さん

2827.SCRAP加藤:してません>中川さん

2828.酒井:中川さんと角田さんがちゃんとせえへんにゃもん、なかなか。

2829.中川:わー!

2830.角田:わー!

2831.山脇:にゃもん。

2832.酒井:何人容疑者いんねんって言う。

2833.酒井:スタンバイズちゃんとしてくださいよ。

2834.MC:仲井:西村さん今どこ?

2835.角田:でも、酒ちゃんの読みは当たってたやーん。

2836.中川:やーん。

2837.酒井:やーんじゃないよ

2838.西村:新2階です>仲井さん

2839.角田:バレバレやと思ってたもーん

2840.MC:仲井:じゃあ、加藤さんも今、ヨーロッパ企画の新2階に、いるってことですか!?

2841.上田:すいませんでした。急かしても急かしても。

2842.酒井:あんたらさくっと答えてたら、サクッときってましたよ青

2843.SCRAP加藤:そうです。忍び込みました。

2844.MC:仲井:加藤さんはたしか、「大衆食堂とさ」の、http://tosa091016.seesaa.net/article/55032782.htmlの記事にも、登場なさってますよねえ。

2845.酒井:もうその時点でアウトやったかも知れんけど。

2846.角田:八つ当たりか!

2847.上田:本当に、お客様、ありがとうございました。

2848.SCRAP加藤:そう。あの時みんな楽しそうに祭りをしてたのに混ぜてもらえなかったので

2849.中川:ほんまに記憶ないねん。ケーキ。

2850.SCRAP加藤:しかも、土佐さんもいなかったので

2851.SCRAP加藤:SCRAPで連載してもらってるのに

2852.SCRAP加藤:つい切なくなってこんな凶行に及んでしまいました

2853.MC:仲井:祭りに参加したかった、ということですか?

2854.永野:冷汁フォローも効果なく。残念

2855.SCRAP加藤:うん。寂しかったの。

2856.上田:1時間半遅れてんのに、意気揚々と「水色きりまーす」と、舌ペロッと出して言うから、どうしようかこいつ、と思った。

2857.SCRAP加藤:冷やし汁の美味しさが胸にしみたというか>永野さん

2858.MC:仲井:そんな、参加してくれて良かったのに

2859.酒井:いやいや、松田さんに最初聞いたやつも解決してないですもん

2860.永野:寂しがりなんすね笑

2861.諏訪:1692!

2862.SCRAP加藤:いやしかし祭り感は楽しみました。

2863.酒井:小四喜だけ

2864.松田:あれはミスリードさせたろうと思って。今日いろいろがんばったよ。

2865.MC:仲井:ありがとうございます。

2866.SCRAP加藤:西村さんと僕が代わったのは

2867.酒井:あんなんしたらあかんよー

2868.西村:ソファーは無印です!

2869.永野:なんだー焦った!>松田さん

2870.SCRAP加藤:10時過ぎに「ふふふ」って笑ったときです

2871.酒井:ああ、途中でかわったんや

2872.諏訪:僕、「不敵な笑いが」と書いてますね。

2873.黒木:俺も焦った。>小箱ちゃん

2874.MC:仲井:そんなこんなで、いい時間なので…。ロフトは、焦げてしまいましたが、酒井さん、何か、ひとこと!ありますか?

2875.中川:僕もミスリードさせとってん。>酒井

2876.山脇:あのとき、ドキとした。

2877.SCRAP加藤:かかれました。嬉しかった>諏訪さん

2878.松田:色担当してる人はやらなあかんと思ってた。

2879.上田:助けられなかった、っていう結末なんですね、これ(笑)。

2880.酒井:黒くて渋いROFT、ROFT−Bを作ります。これからも酒井ロボティクス研究所をよろしく。

2881.上田:まあロボットやからね。

2882.MC:仲井:青でいいですか?と聞きなおさなければよかったと思ってます

2883.酒井:直るんで。

2884.永野:なんじゃらほい

2885.諏訪:ラジコンやもん。

2886.SCRAP加藤:なんかご迷惑かけてすいませんでした。

2887.中川:プラ板やもん。

2888.諏訪:黒フト誕生おめでとう!

2889.上田:いえいえもう、うちの酒井が。>加藤さん

2890.酒井:加藤さんもなんか一日ありがとうございました。

2891.酒井:すごい楽しかったです。

2892.上田:なんでいい空気になってんの(笑)。

2893.西村:捕われた身にもなってください>酒井さん

2894.MC:仲井:では加藤さん、ありがとうございました。最後に、言い残すことは?

2895.上田:もうちょっと、対立構造つらぬけよ。>酒井

2896.山脇:謎考えるの大変でしたでしょうに

2897.永野:加藤さん呆れてたよ

2898.酒井:ROFTはもっと長いこととらわれとったんや>西村

2899.SCRAP加藤:うるせえ別に言い残すことなんてねえ!

2900.SCRAP加藤:あ、すいません

2901.MC:仲井:お気持ち分かります

2902.SCRAP加藤:対立構造を出そうかと

2903.酒井:ああ、なんかフィナーレで、

2904.酒井:いい感じにした方がいいのかと

2905.西村:そんなん知りませんよ!

2906.松田:謎解けてうれしかったんや、酒井くんは。

2907.松田:一日中。

2908.山脇:探偵やれて。

2909.SCRAP加藤:でも尋問されたときは本当にドキドキしました

2910.SCRAP加藤:どうもありがとうございます。

2911.酒井:でも謎はねえ、大体リスナーさんというかお客さんが解いてくれて

2912.MC:仲井:こちらこそ、どうもありがとうございました!!

2913.MC:仲井:見てくれていたお客様もありがとうございます。

2914.酒井:僕はもう2つ3つですよ

2915.中川:SSMFでも加藤さんに謎解き映画撮ってもらってるんで皆さん是非。

2916.MC:仲井:いやー、壮絶な企画でしたね。

2917.酒井:田辺の馬小屋は正気の沙汰とは思えませんでしたよ?

2918.SCRAP加藤:いや、あれは主宰の許可をもらいましたよ

2919.酒井:土砂降りで、遠くて、馬しかいない。

2920.SCRAP加藤:あ、うそ。もらってない。敵だもん

2921.酒井:いやいや、今どういう設定ですか、加藤さん

2922.SCRAP加藤:敵です。

2923.中川:そういえば湖池屋ってなんだったんだろう。

2924.西村:湖池屋?

2925.諏訪:加藤さんがすべってたってこと?

2926.SCRAP加藤:いやあれはほんとにてんぱっちゃって>湖池屋

2927.SCRAP加藤:すべりました

2928.SCRAP加藤:そんなこんなで

2929.SCRAP加藤:今日はどうも祭りに参加させていただき

2930.酒井:はい、そんなこんなで。

2931.SCRAP加藤:ありがとう

2932.SCRAP加藤:ございました。

2933.SCRAP加藤:満足しました

2934.SCRAP加藤:それでは

2935.MC:仲井:ありがとうございました。

2936.永野:終わった

2937.石田:おつかれさまでしたー!

2938.中川:終わったなー。

2939.黒木:終わってしまったな…祭りが。

2940.MC:仲井:では、そろそろ、スタジオ祭り終了です。

2941.西村:助かって良かったです。

2942.石田:祭りが終わったー。

2943.MC:仲井:みなさん、最後になにかないですか?

2944.酒井:丸一日くらい謎解きなどに付き合ってくださったお客様、本当にありがとうございました

2945.中川:いや、次の祭りがお前にはあるだろう。>黒木

2946.松田:おつかれさまでした。

2947.MC:仲井:じゃあ、最後にスタッフロールだけだして終わりますね。

2948.黒木:あっ。一人スタジオ祭り。

2949.上田:いやー、へとへとや。

2950.諏訪:さみしいなあ。

2951.石田:楽しかったなあ。

2952.酒井:終わりかー

2953.上田:またやろなあ。

2954.MC:仲井:あ、その前に最後にまたこういうのもありますんで→http://roft.seesaa.net/

2955.山脇:明日からぼうっとしてしまうな

2956.永野:1週間ありがとうございました

2957.中川:来年もやんの?

2958.角田:また電電宮行こや!

2959.石田:スタジオ万歳!

2960.MC:仲井:祭りに参加してくださったみなさん!ありがとうございました!

2961.中川:いかへんいかへん>角田

2962.黒木:黒木祭り詳細はこちらで!http://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/

2963.酒井:上田さんちょっと!>仲井ちゃんのリンク先

2964.酒井:首もいでそれ・・・・・・

2965.永野:ご神体ちゃんと棄てようね。怒られる>スタンバイズ

2966.MC:仲井:では、本当にこれで最後

2967.MC:仲井:■出演

2968.中川:ツナギの洗濯もね。

2969.上田:ありがとうございましたー。

2970.MC:仲井:ヨーロッパ企画:

2971.MC:仲井:石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅

2972.上田:明日からも、通常営業です。よろしくおねがいしますー。

2973.MC:仲井:土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子

2974.永野:おやすみなさーい

2975.MC:仲井:本多力 松田暢子 山脇唯 

2976.西村:さよならー

2977.山脇:おやすみなさいー

2978.中川:お疲れ様。わー!

2979.松田:さようなら。

2980.角田:さよならー。

2981.上田:ロール中しゃべるやつやこれ。

2982.MC:仲井:ソリ松(松田直樹) 黒木正浩 上田誠

2983.酒井:1週間ありがとうございましたー。

2984.諏訪:明日のために今日も寝る。

2985.MC:仲井:土井茜 5S太郎(大工園新太郎)

2986.酒井:ソリ松なんや

2987.MC:仲井:井上能之 大谷典子 大歳倫弘 日比野碧

2988.MC:仲井:大見康裕 広瀬信輔 山口淳太

2989.MC:仲井:玉田晋平 伊藤紘介 スタジオ編集部

2990.MC:仲井:ゲスト(敬称略):

2991.MC:仲井:粕谷裕一(マーガレットズロース) 石原正一(石原正一ショー)

2992.黒木:俺は一生祭りしてるから終わらないけどなっ!

2993.MC:仲井:奥田ワレタ(クロムモリブデン) 木下得也 三谷一弘 

2994.ソリ松:ソリ松!

2995.MC:仲井:首藤慎二(ベビー・ピー) 根本コースケ(ベビー・ピー)

2996.MC:仲井:中西武教(ジュース) 小野さん(小野義和) ありんこ天国

2997.諏訪:一生祭りやなあ!黒木!

2998.酒井:明日のために今日も寝る の意味はヨーロペディアに!

2999.MC:仲井:かせきさいだぁ≡ しまおまほ 福永信

3000.MC:仲井:島田雄一(marble.co)  加藤隆生(SCRAP) 

3001.SCRAP加藤:あ、俺や。

3002.MC:仲井:BBSに書き込んでくださったみなさま

3003.MC:仲井:ブログ協力:

3004.ソリ松:外池豊!

3005.MC:仲井:市井義彦(ドットオフィス) 重田龍祐

3006.石田:毎日祭りやなあ>男黒木!

3007.MC:仲井:ベビーピー ジュース 清水智子

3008.黒木:友よ!麻雀するか?ウイイレするか?>諏訪

3009.黒木:>剛太

3010.酒井:スーワンコウどうすんすか?>諏訪さん

3011.諏訪:桃鉄しよや!

3012.酒井:違うの言った!

3013.西村:桃鉄!

3014.MC:仲井:■スタッフ

3015.中川:勝手に店あけんなよ>諏訪

3016.諏訪:中川!

3017.酒井:ふにゃ

3018.諏訪:必ずリベンジするからな!

3019.諏訪:まっとれ!

3020.中川:いつでもかかってこいや!

3021.酒井:まっとれよ!!中川!!

3022.石田:石原竜也さんも東京から漫才ありがとうございました!

3023.黒木:桃鉄…モモって女の子っぽいから否!

3024.MC:仲井:プロデューサー:上田誠

3025.永野:全然寝れなかったスタッフお疲れ様!

3026.MC:仲井:スタジオ祭りTOPページデザイン:片岡二郎

3027.石田:ファブリカ観に行きます!本多!早くお前と漫才したい!

3028.MC:仲井:ロゴデザイン:井上能之 角田貴志 片岡二郎 柏敏行 坂井奈穂

3029.中川:正直酒井なんて眼中にねえわ。

3030.MC:仲井:スタジオ祭りCM:大谷典子

3031.石田:スタッフさん!ありがとう!

3032.上田:もう会えへんみたいやなあ…。

3033.西村:ありがとう!

3034.石田:おつかれさまでした!

3035.諏訪:この後事務所集合?

3036.手先:ムドリアーノよ握手したかったな。

3037.酒井:いつか足元すくったる>中川さん

3038.山脇:スタッフのみんなにそうとうお世話になりました

3039.諏訪:手先!!

3040.西村:ゆっくり寝て下さい!

3041.酒井:チーズケーキの恨みや。

3042.松田:ありがとうございました。

3043.山脇:2日くらい寝てください

3044.石田:手先!ありがとうお前もよくやった!

3045.ムドリアーノ:貴様!強くなるから僕は!

3046.酒井:手先お疲れ様です。

3047.MC:仲井:スタジオ編集部:仲井華子 吉永祐子 柏敏行 樫木由子 片岡二郎 中路まり絵

3048.山脇:画像編集しめきり守らなかったのに怒らずに優しくてありがとうございました

3049.博士:ソリ松、分からない事はいつでも聞きのこいよ。

3050.MC:仲井:協力:坂井奈穂 天恵祐子

3051.MC:仲井:企画・制作:ヨーロッパ企画

3052.山脇:みんなありがとうございました

3053.バイト永野:冷汁、また宮崎から送ってもらってますんで。

3054.西村:名残惜しいですが。
3055.MC:仲井:メンバーの方、事務所集合ですー!!
3056.ソリ松:いっちょやります!>博士
3057.西村:おやすみなさい!
3058.酒井:黒木さんキャラ作りすぎじゃないすか?数。3059.中川:打ち上げや!
3060.諏訪:うわ、事務所集合や!
3061.諏訪:楽しいなあ。今からが祭りや!
3062.中川:ビールで乾杯のやつや!
3063.酒井:戻りまーす!!
3064.上田:ではでは、ほんとにどうも、ありがとうございました!
3065.酒井:ビール。ビール。
3066.石田:みんな事務所集合だー!
3067.酒井:集まれー。
3068.MC:仲井:遅い時間まで、見てくださってありがとうございます。
3069.西村:集合ー!!
3070.パート黒木:ハンドメイ堂を宜しく。
3071.雀ボーイ永野:麻雀おぼえなきゃ
3072.上田:もう終わろや(笑)。
3073.西村:パートさんもありがとう。
3074.諏訪:キャラのやつやりたかったけど空気的にもうおわりやな。
3075.ユーモアトリオ永野:そうですね、しまった
3076.酒井:ちょっと残念
3077.諏訪:ありがとう。
3078.MC:仲井:メンバーのみなさん、名残りおしいのは分かりますが。
3079.酒井:お疲れ様でーす!!
3080.石田:キャラを登場させるやつね、僕も。>諏訪さん
3081.MC:仲井:ビールがあるんです!!
3082.西村:わー!
3083.MC:仲井:はやく来てください
3084.MC:仲井:ジュースもあるよ
3085.酒井:ビールのみたい!!
3086.中川:わー!ビール、わー!
3087.MC:仲井:乾杯の写真は、またアップします!
3088.西村:ジュース!ジュース!
3089.永野:はい、ではではー。火星の倉庫で!
3090.塾長:俺もしまった!>ユーモア永野
3091.MC:仲井:明日は祝日。みなさんゆっくり寝てくださいね。
3092.MC:仲井:1週間ありがとうございました!
3093.BJキテレツ歳:黒木さん!
3094.MC:仲井:また、ゆっくりページ見直してください。
3095.酒井:まだやってるやんキャラのヤツ。
3096.MC:仲井:酒井さーん!!!!
3097.MC:仲井:はやく
3098.MC:仲井:では、また明日からもスタジオよろしくお願いします。
3099.MC:仲井:さようならー!!
posted by スタジオ編集部 at 04:31| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

