2007年09月17日

16日(日)メインチャット

1461.MC:仲井@こんばんは。メインチャット最終日、始まりますー。

1462.諏訪@こんばんわ!

1463.石田@こんばんは。

1464.MC:仲井@みなさんー!

1465.永野@こんばんわ!黄色まぶしい!

1466.山脇@こんばんはー

1467.永野@最後かあ

1468.諏訪@祭り最後の日やなあ。

1469.石田@最後かぁ

1470.山脇@もう日曜日!

1471.西村@こんばんはー

1472.松田@はやかったですね。

1473.永野@石田帰ってきてる

1474.淳太@こんばんは、寂しいですね。

1475.永野@淳太参加してたんやね。

1476.MC:仲井@さっそく、本日で終了する通し企画について、いろいろと語っていきましょうか。

1477.諏訪@はいはい。

1478.西村@初日はチャットにいましたよ

1479.西村@淳太。

1480.中川@わー!

1481.石田@僕どっこも行ってないないですよ>永野

1482.MC:仲井@「すみたたかしの100コマ100オチマンガ やっぱしオチ太くん」→アドレス:http://2007091016.seesaa.net/

1483.永野@なるほど。淳太よろしく

1484.山脇@今何コマですか?

1485.MC:仲井@あと、8コマですね。

1486.山脇@「おちない君」の顔がかっこいい。

1487.MC:仲井@チャット中に完成する…んでしょう。

1488.永野@公演ふりかえらナイトにいなかったから>石田

1489.西村@ああいう絵もかけるんですね。

1490.松田@多才。

1491.淳太@初日ぶりです>西村さん・永野さん

1492.MC:仲井@シークレットチャットもありましたね。朝4時に。

1493.永野@朝4時にやってたんだね

1494.角田@あとちょっとしたら、また更新します。

1495.中川@角田!

1496.淳太@生活リズムがなんとなく見えますね>角田さん

1497.MC:仲井@おお。では、また後ほど更新されたら見ていきましょうか。

1498.西村@チャットも参加してるんですね。

1499.角田@うっさい!!>中川

1500.中川@何でや!

1501.山脇@79コマめのおちない君の顔がかっこいい

1502.MC:仲井@「女友達」→アドレス:http://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/

1503.永野@91、92コマ目はずっと観てられるわ

1504.スタジオ編集部@この時間は、「すみたたかしの100コマ100オチマンガ やっぱしオチ太くん」を見守りつつ、スタジオ祭りの企画内容をふりかえってお送りしております。

1505.角田@わー!とか終わっとんねん>中川

1506.中川@まじで?

1507.MC:仲井@祭り期間中のみのスペシャル企画でしたが、BBSでも評判がすごく良くて

1508.角田@そやで>中川

1509.しまおまほ@おばんです

1510.MC:仲井@あ、100コマまだできてないんで、また後で見に行きます

1511.中川@ありがとう。そんなん今後も言うてってな。>角田

1512.MC:仲井@しまおさん!

1513.西村@あら!しまおさん!

1514.諏訪@おや、しまおさんが!

1515.角田@しまおさん!

1516.永野@しまおまほさん、こんんばんわ!

1517.山脇@わあ、こんばんは!

1518.しまおまほ@オチ太くん、すんごい好きなんですけど・・・

1519.淳太@しまおさん、こんばんは。

1520.石田@まほさん!こんばんは!

1521.松田@すいません、電話かかってきて出てました。まほさん!

1522.しまおまほ@こんばんわ!

1523.角田@わー!ありがとうございます!!

1524.しまおまほ@わー!

1525.角田@わー!

1526.諏訪@しまおまほ賞ありがとう!

1527.中川@あれっ!

1528.MC:仲井@じゃあ、100コマの話しましょうか(笑)

1529.中川@わー!わー!

1530.石田@オチ太出てきてないですねまだ。

1531.しまおまほ@48コマ目がわー!

1532.MC:仲井@どうなんですか?進行状況は>角田さん

1533.黒木@ふり太の受話器の取り方いいね。

1534.角田@あともうちょっとです!

1535.しまおまほ@ガンバレガンバレ

1536.角田@博士も!ありがとう!!

1537.永野@86,87は2コマで1オチとカウントしていいですか

1538.角田@いや、2カウンツで。

1539.松田@最後までいくの無理かもと途中ちょっと思ってました。

1540.永野@うーむ

1541.山脇@ふり子がネオンから去るコマがいいですね。

1542.石田@ナンセンスだったら1000コマいけるんじゃないすか?

1543.永野@そうやな、よく観たら2カウンツやわ。>86,87

1544.角田@せやろ。

1545.石田@あ、ザ・ナンセンスだった。

1546.角田@うん、ザ・ナンセンスやったらね。

1547.永野@81は、・・・あ、オチてるわ、ごめん

1548.松田@89が大好き。

1549.角田@すんません!僕ちょっと続き描きます!

1550.永野@もうちょっと話したかったなあ

1551.諏訪@がんばって!

1552.淳太@がんばってくださーい!

1553.山脇@楽しみにしています!!

1554.角田@また後でー。ありがとうございまーす!!!

1555.西村@がんばってー!

1556.永野@個展とかやってほしいなあ

1557.MC:仲井@ではでは、100コマできるまで

1558.石田@出版とかしてほしいなあ

1559.松田@スナックのママをまた出してください。がんばてください。

1560.永野@100オチ展

1561.MC:仲井@・「女友達」→アドレス:http://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/

1562.淳太@連載とかもしてほしいですね。

1563.石田@連載はしてるじゃん>淳太

1564.MC:仲井@とうとう、今日で終わりですが、どうでしたか?松田さん 山脇さん

1565.諏訪@まあまあ、喧嘩はやめとき>石田

1566.石田@だって連載はしてるのにさあ、

1567.スタジオ編集部@この時間は、ゲストにしまおまほさんを迎え「すみたたかしの100コマ100オチマンガ やっぱしオチ太くん」を見守りつつ、スタジオ祭りの企画内容をふりかえってお送りしております。

1568.中川@やめとけって。>石田

1569.黒木@連載はしてるよなっ。剛太の言う通りや。

1570.諏訪@淳太も言い返したらあかんで!

1571.淳太@すいませんでした。

1572.中川@黒木さん、ややこしいから。

1573.石田@分かればいいんよ>淳太

1574.黒木@やったれ!やったれ!

1575.中川@黒木、やめろって。

1576.諏訪@やったれ!やったれ!

1577.石田@今後もってことだよね>淳太

1578.諏訪@祭りや祭り!

1579.淳太@その通りです。

1580.松田@淳太くん、大人になったなあ。

1581.MC:仲井@「女友達」ですよー

1582.黒木@男の祭りや!

1583.中川@喧嘩祭りや!

1584.諏訪@黒木祭りや!

1585.永野@人が死んでなんぼや!

1586.MC:仲井@あとで、やってください

1587.諏訪@わっしょい!

1588.中川@黒木祭りは関係ないよね。>諏訪さん

1589.石田@淳太の女友達の話?>仲井さん

1590.諏訪@宣伝!

1591.MC:仲井@違います

1592.中川@仲井さんの女友達の話?

1593.黒木@麻雀祭りや!ハルキッちゃん!

1594.諏訪@淳太の恋話?

1595.MC:仲井@違います

1596.西村@ふふふ

1597.山脇@仲井さんの冷静さがすてき。

1598.石田@淳多の

1599.諏訪@西村が不敵に笑う!

1600.中川@雀荘ハルキっチャンタ!

1601.松田@仲井さんの女友達は普通じゃないですか。

1602.MC:仲井@山脇さん!女友達の話してください

1603.諏訪@山脇さんの男友達?

1604.MC:仲井@違います

1605.石田@いっぺい君?

1606.山脇@ちょっと待ってくださいて

1607.MC:仲井@松田さんも!

1608.中川@祭りや祭りや!

1609.MC:仲井@祭りですけどね。

1610.諏訪@わっしょい!

1611.永野@命かけとるんや!

1612.MC:仲井@それも分かりますけど、「女友達」の話したいなー

1613.石田@炎上だー!

1614.山脇@「女友達」は「友達」の胸をかりる気持ちでやりました、ありがとうございました

1615.黒木@盛り上がってるなっ!ハルキッちゃん!スワきっちゃん!

1616.中川@やったれ!石田やったれ!

1617.MC:仲井@今度、話しましょうか、ゆっくり(笑)。

1618.淳太@仲井さんが怒ってる!

1619.黒木@GOGOGO太!

1620.石田@淳太が煽ってる!

1621.石田@黒木さんやめて。

1622.MC:仲井@それは煽ってる>淳太くん

1623.松田@すいません、感想何も思いつかない。

1624.黒木@剛太許してくれ!男として許してくれ!

1625.MC:仲井@そっか(笑)わかりました。次いきますー!

1626.諏訪@へいへーい。

1627.MC:仲井@・「ソリ松のいっちょやってみっか」→アドレス:http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html

1628.石田@許す!そして仲井さんよろしく!

1629.松田@お前に許されたくないわ!

1630.諏訪@みんなで心臓マッサージがおもしろかった。

1631.MC:仲井@今日、16:00から緊急チャットミーティングもありましたね。→http://europechatlog.seesaa.net/

1632.スタジオ編集部@この時間は、「すみたたかしの100コマ100オチマンガ やっぱしオチ太くん」のラストスパートを見守りつつ、スタジオ祭りの企画内容をふりかえってお送りしております。

1633.黒木@こんな俺を許してくれるのか…剛太よ!ありがとう。

1634.MC:仲井@編集部!ソリ松だよー!

1635.山脇@土井さんの「ソリ松返して下さい」ていうのがしみた。

1636.石田@お前を許す!なぜなら・・・友だから!

1637.スタジオ編集部@すいませんー!!

1638.MC:仲井@けど、これも、喋りつくしましたか?

1639.諏訪@ひきのカメラの動きが遅かった。

1640.博士@ソリ松はいるのか?

1641.永野@ソリ松かっこよかったな

1642.諏訪@博士!グフッ。

1643.淳太@博士や!

1644.MC:仲井@ソリ松くんはバイトらしいですよ。図書館で。

1645.MC:仲井@10時から1時まで。まさにバッチリ裏で。

1646.博士@あいつの格好良さがわかってやっくれてありがとう。>永野くん

1647.西村@博士は私も好きでした

1648.淳太@諏訪さんが死んでるんじゃないですか!?>博士

1649.MC:仲井@そんな博士のここ知ってますか?→http://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/

1650.中川@突然だなー。諏訪さん。

1651.博士@私も皆のこと好きだ。諏訪くん?まだ死ぬな!

1652.永野@死にっぱなしや!

1653.諏訪@淳太、ひろってくれて、ありが・・・グフッ。

1654.MC:仲井@「スタジオ祭りスペシャル」があるみたいですよ。

1655.MC:仲井@あ、諏訪さん

1656.MC:仲井@死んだ

1657.中川@仲井、諏訪さんがやばい!

1658.博士@まだ不老不死は完成してない。

1659.永野@ソリ松ですか?>「スタジオ祭りスペシャル」

1660.中川@進行してる場合じゃないぞ!

1661.MC:仲井@諏訪さん!ここ見て生き返ってくださいhttp://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/

1662.諏訪@ごめん、寝てた。

1663.諏訪@黒木組ブログ?

1664.山脇@グフは寝息だったのですね?

1665.中川@わー!寝てたんやー!

1666.石田@踊る2だ!

1667.永野@諏訪さん喘息もちやからなあ

1668.淳太@踊る1ですよ>石田さん

1669.石田@踊る1か。

1670.MC:仲井@黒木式Yes No診断テストというのが。http://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/

1671.諏訪@何これ?

1672.石田@捜査員、訂正ありがとう!

1673.諏訪@夜黒木になった。

1674.山脇@夜黒木。

1675.永野@昼黒木でした

1676.西村@夜黒木です

1677.淳太@黒木気質100パーセントです!

1678.山脇@わたしも夜でした

1679.石田@僕朝黒木。

1680.松田@また電話出てました。どういう流れだろう。

1681.山脇@朝もあるんだ。

1682.諏訪@松田さん何黒木?

1683.黒木@淳太が!100?

1684.MC:仲井@黒木組のページに新コンテンツができてまして>松田さん

1685.石田@やり直そうとしたら怒られた!

1686.松田@それをまずしないといけないわけですね。やってみます。

1687.石田@びっくりした!

1688.MC:仲井@しまおさんもどうですか?

1689.黒木@仲井ちゃんは100%黒木やんな?

1690.MC:仲井@はい。

1691.黒木@やり直ししようとしてるなよ!かっこわるい。>剛太

1692.永野@何を診断されてるんですか?>黒木

1693.黒木@黒木度>永野君

1694.石田@いい客だった!

1695.諏訪@夜と朝はどっちがいいんですか?

1696.永野@くっそー!昼黒木ということはまだまだなんですね!?>黒木

1697.中川@夜黒木!すげーな、これ。大見さんの仕業?

1698.山脇@夜のほうが黒木度高いんですか?>黒木さn

1699.黒木@朝はさわやかな黒木>諏訪君

1700.松田@昼黒木でした。

1701.西村@昼もあるんですね

1702.黒木@夜は独裁者てきな>k諏訪君

1703.諏訪@昼はどういう黒木?>黒木

1704.しまおまほ@すいません・・・うたた寝してました

1705.諏訪@しまおさん、何黒木?

1706.黒木@昼は慈悲深い感じ。松田さんあってるやん。

1707.諏訪@http://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/

1708.しまおまほ@え〜晩黒木?

1709.黒木@まじめに答えればちゃんと正しい診断できる。

1710.永野@晩黒木? 夜黒木ではなく?>しまおさん

1711.しまおまほ@間違えた!夜黒木

1712.MC:仲井@このあと、また各自で楽しんで頂いて…

1713.しまおまほ@黒っていう字が骸骨に見えてきた

1714.諏訪@なんなんこれ?大見さんに無駄なことさせて。

1715.中川@無駄(笑)

1716.山脇@黒木度の高さが朝昼夜で出てるわけではないの?>黒木さん

1717.永野@ちなみに黒木さんは何黒木?

1718.黒木@皆さんに楽しんでいただくことが黒木、大見の二人の喜びでございます。

1719.西村@手先や!

1720.黒木@勿論。100%>永野君

1721.永野@なるほど。ミスターXの手先キャラっぽいですけど

1722.諏訪@黒木さんは手先さんではないですよね。

1723.MC:仲井@では「友達」の話でも…→アドレス:http://www.europe-studio.net/tomodachi/tomodachi-top.html

1724.MC:仲井@新学期キャンペーン続くんですよね?

1725.黒木@出現率は同じ…診断だから出現率とか関係ないよ。>山脇さん

1726.石田@続きます!

1727.諏訪@ギターは必見ですよ。

1728.MC:仲井@おお。

1729.永野@ギターは傑作でした!

1730.諏訪@なんにもないコント。

1731.石田@ギターはちょっと泣けるかも、僕。

1732.永野@石田は何を歌ってるの?

1733.石田@即興歌。

1734.諏訪@途中で「ウォー、チェンジ、ザワールド」と歌ってる。

1735.永野@クラプトン

1736.山脇@世界を変える歌

1737.上田@やーやー。

1738.上田@すいません、ちと別件で。

1739.山脇@諏訪さんが石を打ちながら聴いているのがいいですね

1740.諏訪@おう、上ちゃん!

1741.石田@クラプトンの歌詞だけ拝借しちゃった。

1742.永野@諏訪さんは泣きそうになってるんですか?

1743.上田@こういう映像コンテンツ、増えてくといいですねー。

1744.石田@思わず。

1745.石田@上ちゃんじゃん!

1746.上田@「友達」、いろんな行く先々で、見てもらってるんですけどねえ。

1747.諏訪@そういう感情で多分友達のあいつは聞いているよ。「おれも世界変えなあかんなあ」って。>永野

1748.上田@制作会社の人とか。乗ってくれんかなあと思って。

1749.石田@世界変えたいなあって気持ちはあって、

1750.諏訪@あいつら。

1751.MC:仲井@「友達」の話もしつつ…「100コマ100オチ」「友達」→アドレス:http://www.europe-studio.net/tomodachi/tomodachi-top.html少し更新されましたね

1752.しまおまほ@やーやー

1753.上田@やーやー

1754.永野@感情がうごめいてるのが、やばかった笑

1755.西村@やー

1756.角田@やーやー

1757.石田@ありがとうございます。やー。>永野さん

1758.松田@bbs見て電話でわらわらしていた自分を反省しました。女友達みたいなのまたやります。>経営危機突破さん

1759.上田@女友達もどんどんやればいい。

1760.上田@みんな、スタジオでいろんなことやればいい!

1761.松田@名前は変えますけど。

1762.MC:仲井@「女友達」も楽しみですねー

1763.黒木@剛太の歌声は世界を平和にしそうやな!

1764.諏訪@BBSで黒木診断チェックがループするらしいですよ。

1765.山脇@0%黒木もあるそうな。

1766.上田@へー、いつまでも黒木さんの質問に答えなあかん地獄ですね。>諏訪さん

1767.黒木@そんなはずはないのに…>諏訪くん

1768.諏訪@「高級ホテルのスイートルームで・・・」NO「自分の失態は認めようとしない」YES「聞き逃した会話を・・・」NO「人に殴られた事がある」YES「ピストルって非常にダサイ・・・」NOって感じに選択したら永遠と終わらないのですが・・・。

1769.諏訪@って。

1770.上田@そういう人もいるやろうからなあ…。

1771.山脇@この選択肢全部黒木さんが考えたんですか?

1772.石田@黒木地獄!

1773.黒木@かなり確認して書いたのに…

1774.MC:仲井@現在、チャットは「友達」「女友達」「黒木組」の話を色々としている最中ですね。
posted by スタジオ編集部 at 04:34| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

