2007年09月11日

テスト

携帯からの書き込みテストです。
posted by スタジオ編集部 at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験放送プレゼンツ「黒木塾VS粕谷男塾」

上田 : そんなわけで、ここから別番組とさせてもらいます。
MC石田 : いやいや。ABCラジオ:ヨーロッパ企画の試験放送の人気コーナーじゃないですか。
MC石田 : 黒木さん独自の男の世界観でもって、リスナーさんからの悩みを解決する、「黒木塾」ですよ。
上田 : 男のコーナー、ありますねえ。
上田 : 不人気でおわりましたけどね。
MC石田 : 黒木さんといえば、こちらhttp://blog.livedoor.jp/kurokimasahiro/ヨーロッパ企画内のブログでもおなじみです
MC石田 : ただねえ、今日はちょっとゲストさんにきていただいておりまして、っていうかもうおられますよね。粕谷さん。
★ : 大歳さんが入室されました。
塾長粕谷 : タイミングはずしたね・・・
★ : 黒木塾長さんが入室されました。
MC石田 : いえいえどうもこんばんは塾長粕谷さん。
上田 : すいません、お待たせしました。
塾長粕谷 : こんばんわ。
MC石田 : 黒木塾長もようこそこんばんは。
塾長粕谷 : 今日は、よろしくっす
★ : 諏訪さんが入室されました。
上田 : 男っぽい感じになってきましたねえ。
諏訪  : こんばんわ
黒木塾長 : おう!ひさしぶるだな。友よ!
★ : tomさんが入室されました。
★ : tomさんが退室されました。
MC石田 : ちなみにバンド・マーガレットズロースについては、こちらの公式HPhttp://www.magazuro.com/top.htmlにて詳しい情報が。
塾長粕谷 : オウトモヨウ!
上田 : 粕谷さんも、塾やってるんですよね?
★ : 黒木 さんが退室されたようです。
MC石田 : そう!粕谷さんですが、ズロースの活動とはべつに、独自の塾活動をなさってまして、
塾長粕谷 : 今は廃校になっちったんだけど、前にやってたんだよね。
MC石田 : こちらをご覧ください! →http://www.magazuro.com/manschool/
塾長粕谷 : 全員破門にした。
上田 : あ、もう廃校になったんですか(笑)。
黒木塾長 : 塾長粕谷よ。この日をおれは待っていた。
上田 : 破門!
諏訪  : 黒木塾も廃校ですよね。
塾長粕谷 : あれ?知らなかった?
黒木塾長 : 廃校はしてない
MC石田 : 黒木さんのコンセプトとかぶってるんですよ。
大歳 : ここまで一緒なのも珍しいですよねぇ
上田 : どっちの塾も、今ないんですね(笑)。
塾長粕谷 : どっちもOBじゃねえかよ!!
上田 : つぶれた塾同士じゃないですか。
黒木塾長 : ただ電波でやらなくなったでけ
諏訪  : これは終わってる2人ではないんですか?
大歳 : どうするんですか、これ!?復興の感じになるんですか?
塾長粕谷 : そのようですね・・・でも、粕谷男塾は俺が男を上げたからやめたんだ。
上田 : 黒木さんはでも、ホントに登校拒否の方を、学校に通うよう諭したりしてましたからねえ。
MC石田 : お互い廃校してるようですが、
MC石田 : 今日は、復活! 「黒木塾VS粕谷塾」その名のとおり、真の男塾を決めよう思います!
上田 : 粕谷さんは、ステージが上がって、他の生徒をやめさせたんすね。
大歳 : おおー!すごい!
MC石田 : では、簡単なルールを、
黒木塾長 : 俺はまだまだこの世にいる硬派と出会うためたまに旅に出る。
塾長粕谷 : うまいことまとめるね。。
上田 : 真の男塾は、宮下あきらの男塾ですけどね。
MC石田 : 簡単な勝負です。
★ : 西村さんが退室されたようです。
MC石田 : 本家はいませんが、
塾長粕谷 : 望むところよ!!
MC石田 : 宮下先生はいませんが、
★ : 諏訪 さんが退室されました。
MC石田 : 我々4人のメンバーのお題について、より男の解答ができたほうが、真の男塾!
★ : スワさんが入室されました。
上田 : 江田島平八みたいですね。粕谷さん。
MC石田 : そして勝ったほうの塾には、ひきつづき、大いに男について語っていただこうじゃないでしょうか!
黒木塾長 : 車田先生の魂が俺には宿ってる>剛太
上田 : じゃあ、僕から出してもいいですか。
塾長粕谷 : 負けたら男を語れないのか?
上田 : 1つ目のお題、出しますよ。
黒木塾長 : ドンと来い
MC石田 : 粕谷塾長意気込みをどうぞ!
上田 : 負けたら語れないでしょう(笑)。
MC石田 : 黒木塾長も意気込みを!
上田 : あ、じゃあ、先に意気込みを。
黒木塾長 : だからドンと来いと言ってる。
MC石田 : 特設BBSにも、意見感想など募集します、意見など、おおいに反映いたします!
塾長粕谷 : 胸を貸してやるよ
黒木塾長 : やるな。
スワ : お互い待ってるや。
上田 : 2人とも待ち受けるニュアンスですね(笑)。
上田 : これなんなん、この企画(笑)。
MC石田 : でははじめましょう!たいした意気込みじゃないですねお互い。(笑)
上田 : キャラできてんなー。
黒木塾長 : 誰からだ?
上田 : では、1つ目のお題! 「男」を、別の2文字に置き換えると?
上田 : 漢字2文字でも、かなでもいいですよー。
黒木塾長 : 俺
上田 : 黒木塾長からどうぞ。
MC石田 : いい問題ですね。
スワ : いいですねー!
スワ : 答えたいなあ。
黒木塾長 : 「おれ」
スワ : 俺?
MC石田 : これは!?
MC石田 : 答えですか!?
大歳 : それが答えですか!早い!
スワ : いきなり型破りな!!
MC石田 : 黒木塾長!?
上田 : ひらがなの答えがでましたねえ。
塾長粕谷 : おれは”人生”
MC石田 : 読んだだけでは
黒木塾長 : そう!流石。補佐の諏訪塾生。
上田 : 粕谷さんも答えた!
大歳 : これは白黒つけにくい!!
MC石田 : 粕谷さんのお答えすばらしい!
塾長粕谷 : じつはおれも”おれ”ってかこうとてた・・
上田 : どうしよう。どうやって勝負つけよう。
MC石田 : いや、普通かも。(笑)
上田 : かぶってんじゃないすか(笑)。じゃあ、黒木さんから、解説を。
MC石田 : 読んだだけですからね「おれ」
黒木塾長 : 塾長粕谷よ。
MC石田 : どういう意味が隠れているのか!?
上田 : はいはい。
黒木塾長 : 考えることは同じだな。
上田 : 意味教えてください。キータッチ遅めですけど。
塾長粕谷 : なんだい?>黒木塾長
スワ : 解説を。
MC石田 : はやく意味を!
塾長粕谷 : おれが”おれ”の解説しようか?ww
上田 : 黒木塾長、キャラは分かったんで、意味を。
上田 : 意味を!
スワ : 塾長同士で、クチャクチャと。
黒木塾長 : いや、男=俺っていうことを。
大歳 : もう劣勢じゃないですか?黒木塾長。
上田 : 意味を、黒木塾長!
MC石田 : 粕谷さんの「おれ」も聞きたいですがここは黒木塾長よろしくです
黒木塾長 : 男の生き様を知りたけりば黙って俺の背中をみておけ
上田 : 粕谷さん、すいません。。
上田 : おっ、なるほど!名言でましたね。
大歳 : 黒木さん、これチャットですよ。
スワ : なんだかよくわからないが!
MC石田 : なるほどー。かっこいい!
上田 : 続いて、粕谷さん、意味をお願いします。
スワ : 人生
黒木塾長 : だから自分で言うのもなんだが俺の存在が男って言うこと。
塾長粕谷 : 男は常に磨きをかけなきゃならん。人生終わるまで常にだ。
上田 : うわ、これも名言!
塾長粕谷 : 生きることは男を上げること
大歳 : 名言対決!
上田 : かなり、上昇志向を強くもて、と。
MC石田 : 人生が終わるときは男を終えるときってことですね。
黒木塾長 : それは思ってる。
スワ : なるほど。男対決だけあって似通ってますね。
上田 : そういう意味では、フリーターの黒木塾長は形成不利ですねえ。
MC石田 : 男を終えるときも同じ。人生が終わる。
黒木塾長 : 俺も墓石に入るまで男を磨くつもり
上田 : 黒木塾長、のっかるのやめてください。
MC石田 : フリーター人生の黒木塾長押され気味ですか?
塾長粕谷 : ようするに思ってることはおなじなのか=
黒木塾長 : いや!乗っかってない。
上田 : 判定は、総合判断でいきます。
黒木塾長 : 同じだな。
MC石田 : ではつづいて諏訪さん質問をどうぞー。
上田 : これ、次以降、粕谷塾長を先にしよう(笑)。
塾長粕谷 : いいよ
スワ : 2問目の質問行きます。
上田 : タイピングのスピード的に。
スワ : 朝起きてまず男なら何をするべきですか?
スワ : 「朝起きてまず男なら何をするべきですか?」で!
大歳 : あぁ!なんだろう?
上田 : ははー。普通はねえ、2度寝とかねえ。
塾長粕谷 : それはしょんべんに決まってんだろ
MC石田 : なるほどー。男は朝がだいじですよね。
上田 : はやい!
塾長粕谷 : 朝立ちしてるもの
上田 : 光より速い回答!
MC石田 : しょんべんですか!?
スワ : なるほど!
スワ : 僕もです。粕谷塾長!
MC石田 : 男は朝立ちですね!
上田 : 粕谷塾長!
上田 : 粕谷塾長万歳!
MC石田 : そのてん黒木さんはもう立たないんじゃないですかね。
塾長粕谷 : どうも
大歳 : 今目の前の黒木塾長がフリーズしてますけど
MC石田 : 黒木さんどうぞ。
黒木塾長 : 息を吸い。自分の息吹を確かめる。
塾長粕谷 : カチカチのようですね
上田 : 粕谷塾長、「。」がないのが渋いですねえ。
黒木塾長 : 夢精してるからな。朝立ちする必要ない。
MC石田 : 最悪だ。
黒木塾長 : 毎日。夢精
大歳 : なんでちょっと黒木さん付け足していく感じなんですか?
スワ : 黒木塾長下品だ!
MC石田 : 泥試合だぞ。
上田 : そりゃ両塾つぶれるでしょう!
上田 : 粕谷さんの男塾はhttp://www.magazuro.com/manschool/
黒木塾長 : だから、付け足してないし乗っかってのない!
MC石田 : では僕からの質問いきます。
スワ : 黒木さんはヨーロッパアンオフィシャルパンフレット「ヨロッパ通信」で男の俳句連載中。
上田 : BBSも盛り上がってますねー。
★ : 大歳さんが退室されました。
★ : 大歳さんが入室されました。
MC石田 : 女性、男性に対して「おごる」という行為は男としてどう思いますか?
上田 : うわ、これもいい質問!
上田 : 「稼ぎ」と「男」は切っても切れないですからねえ。
MC石田 : 粕谷塾長、おごってますか?
上田 : 粕谷塾長のこたえは・・?
塾長粕谷 : 男としてはあまり気にしないな
上田 : ほう!
MC石田 : といいますと。
塾長粕谷 : 金を持ってるやつがおごればいい
塾長粕谷 : 男は金じゃないよ
スワ : あ、そうなんだ。
MC石田 : 男らしい!!
上田 : あれ?(笑)
大歳 : ええー。
スワ : バシッとおごるんではないのか。
上田 : そこはそうなんですか?
塾長粕谷 : いやいや
MC石田 : おごりたくないんですね。
塾長粕谷 : ・・・・・
大歳 : あれ?
塾長粕谷 : 男だからおごるというのは、格好悪い
MC石田 : 厳しい質問でした?
上田 : はー、なるほど!
上田 : それこそ男が小さいと!
MC石田 : なるほど。納得しました。
大歳 : 男としては、かなり有難い意見ですね
スワ : さすが塾長!
上田 : 粕谷塾長!
上田 : 万歳!
スワ : 塾長!塾長!
MC石田 : ではつづいて黒木塾長お願いします。
スワ : 黒木塾長はホステスを”おくり”してますからねえ。
上田 : 粕谷塾万歳!
塾長粕谷 : またそれかよ!
黒木塾長 : いい女には楽勝おごる。アバズレには慈悲を与える。
上田 : 黒木塾長の答え、最低じゃないですか?
上田 : もしかして。
塾長粕谷 : 俺からみても最低ですね
スワ : なんてやつだ!
黒木塾長 : なぜ?
MC石田 : ナンパな答えじゃないすか!?
上田 : あっ、揶揄!
大歳 : 全然じゃないですか
上田 : 粕谷塾長からの、揶揄!
MC石田 : いい女限定って。
黒木塾長 : いやいや。ナンパなヤツは慈悲のこころがない!
MC石田 : 誰にでもおごるっていう豪快な答えをお互い言うもんだと思ってました。
黒木塾長 : 馬鹿だろそんなヤツ
上田 : BBSより、経営危機突破さん「拝見している内に「お題に対して自分なら何と答えるか?」と考え始めていることに気づきました。恐るべし両塾。 」
MC石田 : では最後の質問を大歳君よろしく。
大歳 : ラストはじゃあ、僕からいきます。
上田 : BBSにも、入塾希望者が!
黒木塾長 : 最後か…寂しいな
上田 : 淋しがるのは男としてアリなんですか?
塾長粕谷 : 今後はリアル対決もあるさ
スワ : 殴り合い?
MC石田 : これで決まります。男の中の男。
大歳 : ずばり!聞きたいんですが“男にモテる”=“女にモテる”は成立しますか?
黒木塾長 : いや。寂しいというより友と過ごしたい。
上田 : 時間を延長してお届けしてます。
★ : 諏訪さんが退室されました。
上田 : なるほど、男モテ女モテ!
MC石田 : ただいま黒木塾と粕谷塾、男の対決中です!
上田 : 粕谷さんの男塾はhttp://www.magazuro.com/manschool/
MC石田 : 最後の勝負です!
塾長粕谷 : 成立しないね 男にモテる⇒女にモテる はある気がするな 
上田 : ほほー、それは、どういうことですか?
塾長粕谷 : 男に持てるやつは、ホントに男らしいやつだよ
上田 : ええ、ええ。
大歳 : やはり軟派じゃダメなんですね。
塾長粕谷 : 自分で言うのもなんだが俺は男にモテる
MC石田 : 女にモテるやつはあんまりなんですか?
スワ : さすが!塾長!
塾長粕谷 : 要するに男は、必ず目標とする男像を持っているわけで、それを持っているやつのことを好きになるんだ
大歳 : 粕谷塾長!
スワ : 塾長!塾長!
上田 : 言ってましたねえ。マーガレットズロースの3人の中で、唯一男モテが自分だと。
上田 : 塾長万歳!
MC石田 : ゲイにモテるってことではないですよね。
上田 : その上で、女にモテるってことも、あるってことですか?
大歳 : 聞きたいですねぜひ!
MC石田 : 深いぞこれは!
塾長粕谷 : そりゃあるさ。男らしい男がすきな女にはモテる
上田 : なるほど!分かりやすい。
スワ : すごい。もう男らしい声が聞こえるもん。
大歳 : 目指すべき道が見えてきた!
上田 : 男モテと女モテでは、出すフェロモンが違う、って感じですね。
スワ : 塾長!
塾長粕谷 : そういう男は、男としてみられるよりも人間自身をみられるんだ
大歳 : 塾長ーーーーー!
スワ : 粕谷塾長!!
MC石田 : 粕谷さんのドラムが聞こえるようだ。
塾長粕谷 : 魅力のある人間としてみられれば、男にだって女にだって、かわいい男好きの女にだってモテるはず
上田 : うわわ、なるほど!
上田 : これいま、相当モテてるんじゃないですか?
塾長粕谷 : ドラムはたたいてないよ・・・男祭りだがね
スワ : 急に語りが!
大歳 : 赤い文字を使ってる時点で、ちょっとかっこいいですしね。
スワ : ヒーロー!
MC石田 : 粕谷さんやっぱモテるんですか?
塾長粕谷 : 俺はモテるかどうかは気にしてないよ。
上田 : BBSより鐘目さん「 粕谷塾長万歳!男からしたら素晴らしい意見だ 」
MC石田 : 気にしてない!かっこいい!
MC石田 : では黒木さん“男にモテる”=“女にモテる”は成立しますか?
黒木塾長 : 男心がわかる女にはモテル。わからん女にはモテナイ。成立しないな。勿論俺は男にモテル。
大歳 : これで決着が!
上田 : …ちょっと分かんない感じですねえ。
上田 : (笑)
黒木塾長 : 理解してくれ
スワ : 頼まれた。
黒木塾長 : 補佐!
MC石田 : 黒木さんはモテを気にしていると?
スワ : いやだ!
上田 : 粕谷塾長、分かりますか?
塾長粕谷 : ?黒木さんが気にしてるかどうかってこと?
上田 : 黒木塾長の答えの意味が。
黒木塾長 : きっと塾長粕谷にな伝わるはず
スワ : 仲間意識はあるんですね。
塾長粕谷 : なんとなくわかる気もするよ
黒木塾長 : してない
塾長粕谷 : 自分をわかってくれる人を待ってるんだよ、きっと・・・・
MC石田 : 閲覧してくださっている女性の方は二人の塾長をどうみているのだろうか?
大歳 : あぁ気になりますね。
上田 : つまり、あくまでも男主導、みたいなことですかね。黒木塾は。
スワ : 粕谷塾長もててるんじゃないですか。
上田 : 黒木塾長、ちっちゃい感じですよねえ。
MC石田 : ただいま「黒木塾VS粕谷塾」真の男を決める対決中です。
黒木塾長 : まぁなー。いちいちカッコつけなくても元からかっこいいから俺はモテル!
MC石田 : さてどうでしょう、どっちが勝っているのか?
上田 : BBSでは、粕谷塾優勢の声が。。。
塾長粕谷 : 誰か審査員がいるの?
MC石田 : 粕谷さんチャットの言葉が甘くていいですね。
上田 : いえいえ、雰囲気です(笑)。BBSの声というか。
黒木塾長 : そろそろ毎日の日課である滝に打たれに行きたいけど…まだやる?
スワ : 追い込みが!
上田 : 黒木塾、猛アピールですねえ。
大歳 : この時間もう寝てるじゃないですか。
上田 : 粕谷塾長は、日課あるんでしょうか。
MC石田 : 黒木塾長にもやさしいですもんね。
黒木塾長 : シャワー代わりに毎日してるから別にアピールじゃない
スワ : アピールじゃないですか
上田 : ウソはありなんですか?
黒木塾長 : アピールじゃない!断じて!
MC石田 : あれボケはじめました?黒木さん。
黒木塾長 : 嘘とオカマは大嫌い
大歳 : BBSより福袋さん「 黒木塾長から塾生の姿が見えなくなっていってる。 」
スワ : 人気が!
MC石田 : あんなに人気のあった黒木塾なのに!?
上田 : そろそろ、判定行きますか?
黒木塾長 : 見つめている!>福袋よ!
塾長粕谷 : よろしく
スワ : ピンポイント!
上田 : では、石田MCより発表です。
MC石田 : 男の中の男は・・・。
上田 : ドキドキ。
MC石田 : 塾長粕谷で決定です!!!
黒木塾長 : ドキドキするな誠よ!
スワ : さすが塾長!粕谷塾長!
大歳 : 塾長粕谷ついてきます!
上田 : 粕谷塾長!!
スワ : 塾長!弟子に!
塾長粕谷 : ありがとう。
スワ : 親分!子分に!
MC石田 : おめでとうございます粕谷塾長!
黒木塾長 : 塾長粕谷もなかなかの男だからお前らそこで男を磨いて来い。
MC石田 : 男としてなにか一言いただけますか?
スワ : 黒木廃塾長!
黒木塾長 : 俺は俺の道を歩む。
上田 : いや、僕ら黒木さんの門下生じゃないですよ。
上田 : 弟子を修行に出すっぽい口調やめてもらえますか。
黒木塾長 : 廃塾してない!!
上田 : 粕谷塾長にじゃあ、男語りをしてもらいたいんですけど、
"塾長粕谷 : ""男の価値は顔で決まる"""
MC石田 : 黒木さん「おくり」のバイトしてるしなあ。
黒木塾長 : いや!お前らは可愛い教え子だ
塾長粕谷 : 悪い意味ではなく、男の価値は顔に出るんだ
上田 : ほお!新講義!
MC石田 : 黒木さん!静かに!
塾長粕谷 : みんな。いい顔しろよ〜!
スワ : はーーい!
塾長粕谷 : 以上
スワ : わかりました!!
黒木塾長 : 一所懸命生きてるといい顔になるってことだろ?
MC石田 : 素直な塾生がひとりいるなあ。
スワ : 黒木塾長が粕谷塾に入門!
塾長粕谷 : 即破門ですね・・
塾長粕谷 : 塾長は2人いらん
上田 : うわ、やさしいお言葉!
MC石田 : いやー見ごたえのあるすばらしい勝負でしたね。
スワ : かっこいい!
大歳 : 確実にプラスになりました
上田 : これ、またやりましょうよ。
黒木塾長 : お前らほんと塾長かすやの元で修行して来い。
MC石田 : 粕谷塾、黒木塾ともにすばらしかったと思います。
スワ : やりましょう!
大歳 : リベンジってことですかね?
スワ : リングで!
黒木塾長 : 俺は旅に出てるかもしれんがな?
MC石田 : 粕谷塾長なにか告知などございますか?
塾長粕谷 : 今は俺は、遊びの王様なので一緒に遊ぼうぜ
塾長粕谷 : ここよろしく⇒http://www.magazuro.com/pleasureland/index.html
MC石田 : またぜひあそびましょう!本日はどうもありがとうございました。
上田 : わー、どうもありがとうございました!
塾長粕谷 : こちらこそ。ありがとう
MC石田 : 粕谷塾長でしたー!
大歳 : ありがとうございました
スワ : ありがとうございます。
上田 : スタジオ祭り、明日以降も続きますー。
黒木塾長 : 真の男とは己の心の中にあり!
スワ : ひとりってことですね。
上田 : 黒木塾長!勝手なことしないでください!
MC石田 : ではでは、この後はザ・スタンバイズのスタジオ祭り成功祈願もリアルタイムでつづきhttp://20070910.seesaa.net/ます
上田 : スタンバイズも、男をあげるため、活動中!
★ : 塾長粕谷さんが退室されました。
上田 : お疲れ様でした、またあしたー。
★ : スワさんが退室されました。
★ : 大歳さんが退室されました。
MC石田 : 眠れないでしょうが、どうぞみてみてください。
上田 : あ、ログはまたアップしますね。
★ : スワさんが入室されました。
★ : 上田さんが退室されました。
MC石田 : ヨーロッパ企画の石田と
スワ : スワと
黒木塾長 : 塾長粕谷よ又あう日を楽しみにしている。さらば。
★ : 黒木塾長さんが退室されました。
★ : 上田さんが入室されました。
★ : 大歳さんが入室されました。
上田 : 上田と
★ : 上田さんが退室されました。
大歳 : 大歳でした。
★ : 大歳さんが退室されました。
スワ : さよーならー!
★ : スワさんが退室されました。
★ : MC石田さんが退室されました。
posted by スタジオ編集部 at 01:01| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日(月)メインチャット

★ : MC酒井さんが入室されました。
★ : 上田さんが入室されました。
★ : 石田さんが入室されました。
MC酒井 : こんばんわ、司会進行を勤めさせていただきます、酒井です。
★ : 山脇さんが入室されました。
★ : 諏訪さんが入室されました。
MC酒井 : 21:45、ヨーロッパスタジオ祭り始まりましたよ!!
石田 : こんばんわ
上田 : こんばんわー。
石田 : はじまったね。
諏訪 : こんばんわ
MC酒井 : ヨーロッパメンバーの皆さんどんどん入ってきてください
★ : 大歳さんが入室されました。
石田 : 今回は遅れずブラインドタッチでがんばります!
山脇 : こんばんわ。
MC酒井 : チャットに参加するメンバーの皆さん一通り書き込んでくださいよー。
上田 : 結構もう皆さん来られてますねえ。
★ : 松田さんが入室されました。
MC酒井 : ありがたいです
松田 : こんばんは
石田 : ありがたいです。
MC酒井 : えー、スタンバイズのメンバーは、このあと22:00から
諏訪 : 続々と閲覧者数が増えていくね。
★ : 松田直樹さんが入室されました。
MC酒井 : 「ザ・スタンバイズ生こたつ会議」がありますので、
山脇 : 自分のパソコンが重くてちょっと遅くて、やきもきします
★ : 本多さんが入室されました。
★ : 黒木さんが入室されました。
松田直樹 : こんばんわ
松田 : 西村さんが入れなくなってます。
MC酒井 : メインチャットには参加できておりません。
本多 : こんばんは
黒木 : こんばんは
スタジオスタッフ : こちらでスタンバイズの生こたつ会議が始まります。http://www.europe-studio.net/standbys/standbysnm.htm
★ : 本多さんが退室されました。
MC酒井 : 生こたつ会議が始まりましたら、それを聴きつつ、
黒木 : 力よ!元気か?
上田 : なるほど。ラジオと平行して。
諏訪 : これ始まってんの?
山脇 : チャットはスタンバイズ以外のメンバーで。
★ : 本多さんが入室されました。
松田 : でも西村さんは横に物理的にはいます。
本多 : 元気です
MC酒井 : 例年と同じく開始直後で混乱してますけど
上田 : 西村さん、まだ入れてないんだ(笑)。
MC酒井 : メンバーの皆さん大丈夫ですか?
山脇 : どうして西村さんは入れないのでしょう
諏訪 : 西村さん再起動待ち。
スタジオスタッフ : 現在、続々とメンバーがチャットに参加しています
★ : 松田直さんが入室されました。
松田 : 一生入れないかもしれません。
松田直 : ソリ松
諏訪 : 西村さん深刻なエラーの警告。
石田 : 西村とろよわ
MC酒井 : それでは進めていきますよー
山脇 : あ、ちなみにメンバーも新2階・旧2階と2手に別れてのチャットです
上田 : 去年はサーバ落ちからはじまりましたが、
黒木 : ソリ松最高!
上田 : 今年はなんとか大丈夫なようですね。
MC酒井 : それではまず前述のスタンバイズですが
上田 : 西村さんがテンパッて部屋をうろうろしてますね。
MC酒井 : 今回スタジオ祭りのリアルタイム企画一発目ということで、
石田 : スタンバイズは何してるの?
山脇 : スタンバイズは階下にそろい踏み
MC酒井 : スタジオ編集部からすでに、ある企画をお願いしています。
松田 : 仏間にいましたね。
MC酒井 : これは放送中に発表されると思いますので、是非とも生ラジオを聴きながら、
MC酒井 : チャットを楽しんでいただければと思います。
山脇 : 酒井さんは司会だから「MC」がついているのですね
上田 : この祭り、ドキドキするわー、毎年。
MC酒井 : そうですよ>山脇さん
諏訪 : かっこいいからMC酒井って名前らしい。
本多 : MCって何の略?
諏訪 : マクドナルド好きだからMC酒井らしい。
MC酒井 : だから司会なので分かりやすくって言うわけですよ
上田 : 誰判断?
諏訪 : MC酒井判断。
上田 : 西村さんがヨーロッパハウス中のありとあらゆるパソコンを起動して回ってる。
MC酒井 : っていうかスタンバイズもまもなく始まりますので、
上田 : 一人だけ物質世界にいますね。
スタジオスタッフ : チャットと平行して、このあと「ザ・スタンバイズの生こたつ会議」が始まります。http://www.europe-net/standbys/standbysnm.htm
MC酒井 : 生こたつ会議もよろしくですhttp://www.donet.gr.jp/~europe/studio/standbys/standbysnm.htm
松田 : あっbbsがあるんですね。
上田 : 西村さん、5台ほどのパソコンを平行して使ってるけど、入れてないですね。
MC酒井 : 上田さん判断です。>諏訪さんたち
石田 : 西村さんが全然入れん。
諏訪 : 閲覧者
MC酒井 : それでは続きまして
上田 : 西村さんが終わるまでに入れるか、ってのが今日の企画なわけですね。
★ : 西村さんが入室されました。
MC酒井 : 簡単なスタジオ祭りチャットの流れなどを説明しますと、
諏訪 : 西村さんが来た!
西村 : 入れました!
石田 : キター!
★ : 松田直樹さんが退室されたようです。
石田 : キターーーー!!!
松田 : 西村さんは新2階から旧2階まで走ったかいがありましたね。
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
諏訪 : キターーーーーー!!
上田 : キター(0o0)ーー!!
上田 : キターの顔ってどんなんだっけ。
山脇 : 盛り上がりましたね。
MC酒井 : 話の途中ですが
MC酒井 : スタンバイズが階下で放送始めたみたいです
松田 : おっラジオはじまりましたね。
諏訪 : スタンバイズガハジマタ
MC酒井 : スタンバイズの方もよろしくです。
山脇 : 目と耳が忙しい
松田 : 西村さんが使えなかったパソコンでラジオを聞いています。
諏訪 : 飲み物を注ぐ音がスタンバイラジオから。
西村 : よかったよかった。
上田 : 飲んでますね。
山脇 : ビールの
MC酒井 : それではもう一度、簡単なスタジオ祭りチャットの流れから説明します
本多 : ビールいいなあ
松田 : ラジオの画面がすごくサイケデリックです。
諏訪 : なんでいきなり飲んでんの。
MC酒井 : 今日のみ21:45スタートですが、
上田 : 本多くんは東京からだね。
諏訪 : 僕も飲んでるよビール。
山脇 : 階下から聞こえる声とラジオの音に時差があってなんだか不思議だ
MC酒井 : 明日から毎日22:00からヨーロッパメンバー揃ってのメインチャット。
本多 : 東京から参加してま〜す 
上田 : 冷奴くってるね。スタンバイズ。
MC酒井 : メインチャットのほかにも、今回は色んな時間帯にさまざまなチャットトークが堪能できます
本多 : 諏訪さんも飲んでるんですか?
上田 : ファブリカどうですか?>本多君
諏訪 : 大衆食堂とさにホットケーキを頼んだけどこれはあれ来ないなあ。
西村 : 美味しそうだなー。
石田 : キターーーーー!(9−9)
MC酒井 : 詳しくは、コンテンツ表を見てください。http://www.europe-studio.net/contents.html
石田 : キターーーー!(9〜9)
山脇 : 石田さん?
本多 : ファブリカでも毎日飲んでます>上田君
MC酒井 : 石田さん?
諏訪 : ファブリカブログチェックしてるよ。本多ちゃん。ケーキおいしそうやねえ。
MC酒井 : えー、これに加えて、今回は、1ダースあまりのリアルタイム企画を、平行してやっていきます
上田 : 話題が錯綜しますけど基本的にはMCにお従いください(笑)
石田 : 僕もビール飲んでるから。
西村 : 書き込んでから反映されるまでちょっと時間かかりますね>石田さん
MC酒井 : さらに、更新企画ももりだくさんという感じです。
石田 : そうなのよ>西村さん
本多 : ケーキおいしいです。9年目にして初めて本多ちゃんと呼ばれました
MC酒井 : お客様専用BBSもありますので、色々書き込んでください。
松田 : 全然更新されないですね。
MC酒井 : お客さまBBSは→http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe
松田 : あっされた、取り残されたと思いました。
上田 : ファブリカブログ。http://movies.robot.co.jp/fabrica/
★ : MC酒井さんが退室されました。
上田 : BBSなんか来てますか?
松田 : コップのぶつかる音がリアルですね。
西村 : タイムラグ>松田さん
上田 : MCが出てった!
諏訪 : MCがどっか行った。
山脇 : いっぱいウィンドウひらいてると書き込み反映が遅いみたいです>松田さん
上田 : 炎上や!
大歳 : お客様BBSめがねさんから「大阪から観にいきます!頑張って下さい。」
★ : MC酒井さんが入室されました。
本多 : MC酒井どこに?
MC酒井 : ごめんなさいミスりました。
石田 : 酒井君がどっかいったぞ!
黒木 : MC酒井いなくなったけど…
石田 : ロボティクスに行ったかと思ったよ。
MC酒井 : いるでしょう目の前に(空間的には)>石田さん
諏訪 : MC仕切って!
上田 : ウンコらしいです。
石田 : トラ、作りに行ったかと。
大歳 : お客様BBS:あまなつさんから「本多さんお芝居の稽古中なんですね、そして、なるだけスタジオ祭りにきてください」
MC酒井 : ウソ言わないでください!>上田さん
本多 : すげえ、100人以上が酒井のウンコ待ち?
諏訪 : 中川さんがいきなり恋愛話を。
西村 : でも私もまだついていけてないです。
MC酒井 : だからウンコじゃないですって>本多さん
松田 : 1つウィンドウ閉じてみました。>山脇さん
上田 : 大阪から観にいきます、とはFabricaのことですね。
諏訪 : あれかなあ。中川さんアイホールで出会った人かなあ。
本多 : あまなつさん、ありがとうございます。なるだけ来ま〜す
山脇 : めがねさんは大阪からファブリカへ。
上田 : そんな話があるんですか?>諏訪さん
諏訪 : いましゃべってるよ。
黒木 : ハルキッちゃん(中川晴樹)幸せそうやな
諏訪 : 動くハートを絵文字で送ったらしいよ。
山脇 : 中川さん、最近機嫌いいなあと思ってました
本多 : めがねさん、ありがとうございます
MC酒井 : とまあ、話は錯綜してますけどちょいと進めますね。
諏訪 : 中川さん恋愛離れしてるからなあ。
松田 : 飲み屋のサラリーマン達みたいだ。
大歳 : お客様BBS:ゆっちんさん「あっちやこっちや、うまい楽しみ方が分からない状態です(笑)」
山脇 : 動くハート?? デコメってことですかね?
西村 : 赤裸々ですね、中川さん
上田 : 中川さん、もてんからなあ。
石田 : 中川さん性生活から離れてるからなあ
諏訪 : 飲んですぐそういう恋愛話の感じになるんやなあ。
上田 : ありがとうございます。僕らもさぐりさぐりです。>ゆっちんさん
諏訪 : 酔うのはやいやろ。
山脇 : ビール投入してからまだあんまたってないですよ
石田 : セックス全然してないからなあ
MC酒井 : 期間中1週間を通じてリアルタイムで続々更新されている企画がありまして
諏訪 : キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! だそうですぞ。
本多 : 爪伸び放題やからなあ
黒木 : はるきっちゃんに一生、彼女出来なかったらいいのに。
西村 : もう終わっちゃいましたね。
上田 : そんな豪華でしたっけ!?
スタジオスタッフ : 現在、「ザ・スタンバイズの生こたつ会議」を聴きながらのチャット中です
諏訪 : キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! だそうですぞ。
松田 : でも飲めない人2人混じってますよね。
上田 : キターマーク。
諏訪 : BBSにありがとうございます。お兄さんとTANISHIさん。
山脇 : 顔が6個も。
石田 : 本物のキターだ!
スタジオスタッフ : 「ザ・スタンバイズの生こたつ会議」http://www.europe-studio.net/standbys/standbysnm.htm
諏訪 : 恋愛話もう終わった。残念。もっとききたいなあ。
上田 : 今コーナーが3つぐらいあるね(笑) キターマークと、中川さんの話と。
MC酒井 : またも話の途中ですが、スタンバイズの方でスタジオ編集部からの依頼が読まれ始めました。
★ : パムさんが入室されました。
大歳 : お客様BBS:あんこだんごさんから「MC酒井さんうまく仕切れてませんね・・・(笑)自由な感じが、なんとも良い感じです。でも酒井さん頑張って下さい! 」
MC酒井 : これ重要ですのでお聞きのがしなく
上田 : スタンバイズのことはもういいでしょう。
石田 : 3つの話しが錯誤してる
MC酒井 : もうね、この錯綜感も含めて楽しんでいただければと思っておりますよ、このチャットは>あんこだんごさん
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
山脇 : でも今年は安定してますね、ネット環境が。
諏訪 : キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!!!!!だそうですぞ。ものぽんさんのやつ。
山脇 : スタンバイズは電電宮へ行くんですか?
MC酒井 : えー、で無事スタンバイズに依頼は快諾された模様ですが
MC酒井 : 先ほどの続きで
松田直 : ダブル役満や!
上田 : スタンバイズ電電宮にいくらしいですね。
MC酒井 : 角田さんの連続100コマ漫画、
山脇 : 麻雀の
MC酒井 : 「100コマ100オチやっぱしオチ太くん」
★ : パムさんが退室されました。
黒木 : 字一色>諏訪君、字一色!
諏訪 : 麻雀好きにはたまらんああ。
上田 : ビール1本でこんな酔っ払えるもんなんやなあ。スタンバイズ。
松田直 : スタンバイズはでんでんタウンへ行くんですか?
諏訪 : 安いなあ。スタンバイズ。
黒木 : 出したいな。役満
MC酒井 : 同じく階下で放送中の土佐さん、そしてスタッフ土井さんによる「大衆食堂とさ」
西村 : スタンバイズの祭りページ(電電宮)のことは→http://20070910.seesaa.net/ですね
石田 : でんでんタウンって日本橋?
MC酒井 : 日本橋電気街ではないよ>松田直
上田 : 発泡酒でしょ、ほんで。
上田 : スタンバイズ。
諏訪 : エビスらしい。
石田 : スタンバイズがでんでんタウンにキターーー!ってことか。
松田 : すごいなあ、スタンバイズ。
★ : 大歳さんが退室されました。
MC酒井 : 「大衆食堂とさ」がhttp://tosa091016.seesaa.net/
上田 : エビスなんですね(笑)。
本多 : 俳優のでんでんに会いに行くってこと?スタンバイズ
松田直 : スタンバイズはネ申
黒木 : スタンバイズ安酒で盛り上がってる
MC酒井 : 「100コマ100オチやっぱしオチ太くん」がhttp://2007091016.seesaa.net/です
スタジオスタッフ : 現在、今日から始まった企画を紹介しています。
上田 : さっき石田が冷蔵庫のビール飲もうとしたら、中川さんに「置いといて!」って怒られてた。
MC酒井 : 僕だけですけどね>スタジオスタッフさん
★ : 大歳さんが入室されました。
MC酒井 : いまや。
西村 : さすが駄洒落好き>本多さん
上田 : 「大衆食堂とさ」みてみましょか。
MC酒井 : 見てみましょう!
山脇 : 食堂のクレープは完売していてわたしはありつけませんでしたよ
松田 : ジュンタ君が新2階に現れた。
石田 : 怒られたよ大目玉よ>上田
松田直 : バイトはどい
諏訪 : 食堂に頼んだホットケーキがぜんぜん来ないのよ。
MC酒井 : http://tosa091016.seesaa.net/こちらです
スタジオスタッフ : 現在、「大衆食堂とさ」を見ながらチャット中です。
山脇 : そして「1000円出してもらえば豚キムチがあるんですけど」とも言われました
MC酒井 : すみません、それどころではないです>スタンバイズの皆さん
★ : 淳太さんが入室されました。
★ : ともひこさんが入室されました。
松田 : 西村さんが入れなかったパソコンでジュンタ君が入れた。
松田直 : バイトのどいは料理学校の先生だよ。
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
★ : ともひこさんが退室されました。
★ : AAAさんが入室されました。
上田 : 松田さんと淳太くんは同じ部屋からチャットしてるんですね。
山脇 : 「とさ」にならって「どい」なんですね。土井さんも。
MC酒井 : 次、「100コマ100オチやっぱしオチ太くん」も見ていきましょうよ
西村 : え〜!>松田さん
松田 : 西村さんのドタバタ劇はなんやったんやろう。
石田 : 大衆食堂とさはおいしかったよ。クレープ。
MC酒井 : http://2007091016.seesaa.net/ヒアd利
上田 : 100コマ100オチ、面白かったですよ。
大歳 : お客様BBS:つきみさんから「酒井さん、この流れに負けずにがんばって!」
黒木 : 食堂なのに一発目からクレープなんや。
諏訪 : 僕が行ったらもうクレープ売り切れてた。10個限定だったらしい。
諏訪 : 悲しかった。
MC酒井 : がんばります!>つきみさん
上田 : 5コマ目はオチてるんですかねえ。
石田 : 150円のクレープは高いと思った。けどうまかった。
上田 : ただの主人公登場だと思うんだけど。
MC酒井 : 中川さんの恋を応援してます。>スタンバイズ中川さん
松田 : クレープ食べたかったなあ。
MC酒井 : 「100コマ100オチやっぱしオチ太くん」はhttp://2007091016.seesaa.net/です
山脇 : 「オチ太くんだぁー」てコマですね、上田さん。5コマめ
西村 : 明日もクレープあるのかなあ。
上田 : シルエット、太ったハゲ丸ですね。
スタジオスタッフ : 現在、「すみたたかしの100コマ100オチ」、「ザ・スタンバイズの生こたつ会議」を聴きながらチャット中です
松田 : 明日はまたメニューが変わるんですかねえ。クレープ......。
諏訪 : 5コマ目はオチ太が舌出してるからオチてるのかなあ。
黒木 : 食堂のクレープに期待してんの?>西村さん
MC酒井 : 現在8コマ目までですね。
山脇 : 怪傑! とんちんかんも。
大歳 : お客様BBS:e+さんから「どいさん店長の虐待に負けずに、がんばってください。 」
上田 : 5コマ目、オチ太、出オチってことなんですね。
上田 : 食堂は、リクエストも受け付けたりするらしいですよ。>松田さん
山脇 : あ、ラジオ終わりましたね
上田 : スタンバイズ、出てったね。
MC酒井 : スタンバイズ終了しましたね。
上田 : ってなわけで、スタンバイズの続きはhttp://20070910.seesaa.net/でお楽しみください。
松田直 : 食堂で中華食いたいですね。
諏訪 : ラジオ終わってなんか寂しいなあ。
淳太 : こんばんは。中華食べたいです。
上田 : 食堂でステーキ食いたいね。
石田 : つるぴかよねあれ>上田
MC酒井 : これよりスタンバイズの模様はhttp://20070910.seesaa.net/←こちらをご覧ください
松田 : 急に静かすぎる。
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
MC酒井 : 続きまして、東奔西走西村さんの「西村ハンドメイ堂」
上田 : 石田は外国から書いてるぐらいタイムラグあるね。
山脇 : 淳太が挨拶でいきなり中華とかいうから何だろうと思ったら、食堂へのリクエストでしたね
上田 : お前だつるぴかは。
西村 : うん>黒木さん
MC酒井 : ハンドメイ堂はhttp://nishimura091015.seesaa.net/です
松田 : 静かすぎる。
山脇 : 西村さんにリクエストしたらなんか作ってもらえるという噂は本当ですか?
★ : LIKOさんが入室されました。
MC酒井 : これはこちらに西村さんがいるので話し聞いてみましょうか
松田 : 西村さんのブログのタイムラグは何でなんですか?
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
★ : AAAさんが退室されたようです。
西村 : 製作料いただけるなら>山脇さん
石田 : お前もいづれつるぴかだ>上田
MC酒井 : ちゃっかり発言が
松田直 : ハンドメイ堂の2枚目の写真なんやねん。
★ : 本多さんが退室されました。
山脇 : 手作り市まであと5日?
黒木 : あれ?角ちゃんのおち太くんの話題は終わった?
西村 : タイムラグ?写真撮ったわりに更新追いついてないんです>松田さん
上田 : 西村さん、まだ作るの決めてないんですね。
山脇 : 商品は何個くらい作るんですか?
大歳 : お客様BBS:ozさんから「淳太さんのあいさつ面白いです。中華って何が食べれるんですかーー?? 」
西村 : もちろん軍資金にあてますよ>酒井さん
スタジオスタッフ : 現在は「西村ハンドメイ堂」についてチャット中です
上田 : 食堂とさも、西村ハンドメイ堂も、実質どいさんの企画なんじゃないの?
MC酒井 : そりゃそうでしょ>西村さん
西村 : ぼんやり決まってます>上田さん
淳太 : 何が食べさせてもらえるんでしょう?>ozさん
松田直 : 酢豚
西村 : 10個以上行きたいとこです>山脇さん
諏訪 : 豚天
松田 : なるほど、だいたい次のアップが1時間後という時間感覚が面白いですね。>西村さん
上田 : 淳太の返答がオウム返しですねr。
石田 : すくな!>西村
淳太 : あぁ食べたい食べたい>松田直
松田直 : どいさんかわいいなー。
西村 : どいさんはアドバイザーです。
上田 : 淳太ってもっと大人しい子じゃなかった?
淳太 : 食べたいです>諏訪さん
上田 : 食い気キャラみたいなのあったっけ?
MC酒井 : 中華話に気おされ気味ですが、次の企画行っみましょうか。
松田直 : 淳太最近色気づいてきたからなー。
淳太 : 今お腹が減ってます>上田さん
MC酒井 : 本物?
西村 : どいさんのほうがいいか?>松田直
諏訪 : 淳太がやばいやばいやばいとつぶやいている。
山脇 : いいか? っていう西村さんの言葉づかいが不思議
MC酒井 : 次の企画行きますよー
西村 : さっきの途中だった
MC酒井 : 毎日更新の松田さん山脇さんの連続短編WEBドラマ「女友達」
山脇 : 西村さんが姉御みたい
諏訪 : ええよ。
上田 : 西村さん、変な感じになってるね(笑)。
石田 : 腹ペコキャラみたいなのあったっけ?>淳太
松田 : なんで急になまはげ口調に?>西村さん
MC酒井 : 「女友達」はhttp://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/
上田 : 寝取られたなまはげですね。
西村 : とりあえず今日夜も更新しまくるのでよろしくお願いします。
西村 : ミスでスミス。
MC酒井 : 淳太と西村さんのキャラが完全におかしいですけど、ダジャレ?
淳太 : なかったですけど、話のタイミングが中華だったので>石田さん
松田直 : スミス夫人
★ : LIKOさんが退室されたようです。
上田 : 淳太と西村さん、出て行ってくれんかなあ。
上田 : 今何の時間だっけ?
MC酒井 : 一旦落ち着いてもらってねえ。
上田 : 女友達!
MC酒井 : 女友達の時間ですよ今、一応。
松田 : ああそうだ、女友達、自分の番だった。
諏訪 : BBSで淳太さんの恋バナもききたいです!だって。>淳太
山脇 : クールダウンしてもらって。
上田 : 女友達、どこまでがセリフ?
松田直 : ききたかねーよ。
山脇 : わりと今日あげたやつ(貸し借り)は台詞にそってます。
上田 : 女友達はhttp://www.europe-studio.net/studiofes3/onnatomodachi/
諏訪 : あの女子のこと言おうか?淳太よ。
松田 : これ言ってほしいというセリフと構成だけ決めて、ばしばし撮りましたよ。
上田 : これ全7話なんよね。展開どうなんの?
石田 : 体と心が入れ代わってんじゃない>西村さん、淳太くん
山脇 : 今後「部屋編」も出てきます
MC酒井 : 全7回ですね、女友達
諏訪 : エヴァンゲリオンの話言おうか?淳太よ。
MC酒井 : 入れ替わったところでああはならなかったでしょう>石田さん
石田 : パソコン入れ代わったから
西村 : 気持ち落ち着きました。
上田 : あ、今のは学校編なんだ。
松田直 : 淳太の女友達。
山脇 : そう、学生なんで。でもわたしたちもういい年なんで
山脇 : 言葉とかそうとう古いと思います
松田 : 気持ち落ち着きましたってリズムいいなあ。
山脇 : 「ヒロミックス」と「ショコラ」が今の女子大生にどう響くやら。
諏訪 : いいコピーだなあ。西村さん。
大歳 : お客様BBS:ゆたかさんから「女友達あるある〜って思いました。あんなに極端じゃないけど。。」
上田 : そうだね、その辺、ちょっと古いよね(笑)。
松田直 : 石田さんがおしっこちかい。
諏訪 : ビール飲んでるからや。
松田 : 5年ぐらい前の大学生ですよ、あれは。
MC酒井 : 石田さんが現実(リアル)でトイレに。
MC酒井 : それからですね、同じく全7回更新の、
上田 : ごめんなさい、チャット遅いですね。
MC酒井 : ヨーロッパ若手ソリ代表松田君がソリ松としてバンジージャンプに挑戦する企画
上田 : ちょっとピッチ上げていきましょう。
上田 : 現実(リアル)!
MC酒井 : 「ソリ松のいっちょやってみっか」http://www.europe-studio.net/solimatsu/solimatsu.html
上田 : まあいいや、ソリ松ですね。
MC酒井 : まあいいんや、ソリ松ですよ
山脇 : ソリ松は今電話中。現実(リアル)で。
諏訪 : ソリ松のオープニングキャラサイコー。
西村 : ソリ松
石田 : ごめんなさい戻ってきたよ。
松田直 : ソリ松!
上田 : ソリ松のオープニングキャラ、最低じゃないですか?
山脇 : 西村さんのソリ松コール。そしてレスポンス
上田 : あれって、全7回アレで行くんですかね。
石田 : ソリ松キモい。
★ : 本多さんが入室されました。
松田直 : キモくないよ。
MC酒井 : ソリ松こと松田直樹くん、ちゃんとしゃべってよ
上田 : ソリ松、タイトルもいろいろ変遷あったようで、
上田 : ソリ松のドーンとやってみよう、とか
上田 : 人間実験台・ソリ松、とか
★ : 黒木 さんが入室されました。
諏訪 : ソリ松は固定なんや。
石田 : ソリ松は反町の感じではないのね。
MC酒井 : 黒木さんが博士?
上田 : ソリ松は固定でした。
諏訪 : おそ松の感じやろ。
★ : 黒木さんが退室されたようです。
松田 : どれもアグレッシブなタイトルですね。
上田 : でもその前は「ソリ田ソリ夫」でした。
山脇 : 今日事務所来たらみんなが「反町」「反町」言うから、なんでかなーと思ってた
石田 : ソリ松はおそ松くんの感じなの?
MC酒井 : 黒木さんなんで通り過ぎていったんやろう
諏訪 : 松残しではなかったんだ。
黒木  : ソリ松いい奴やで
MC酒井 : 黒木さん
黒木  : ソリ松、いい奴やで。
山脇 : 「ソリ太ソリ夫」のなかに松田君の要素ないですね
諏訪 : 黒木さんが退室したのに発言できてる。
松田直 : 最初はソリ田ソリ男でした。
上田 : 黒木さんが奇跡起こしてますね。
上田 : 裏技みたいになってますね。
西村 : ソリ松
山脇 : あ、ごめんなさい。ソリ「田」だ。「田」に松田の「田」
石田 : ソリ松いい奴だけどキモいですよね。
山脇 : また西村さんがソリ松に呼びかけた
黒木  : 大丈夫!俺はいつも皆のそばに居る。
松田直 : ソリまっちゃんてのもあったけど、松田さんとかぶるので、やめた。
MC酒井 : 黒木さんに奇跡がおきてますが、続きまして
松田直 : 博士!
本多 : 黒木さん!!
MC酒井 : 「友達」の新学期キャンペーン、祭り中の偶数日に2個ずつ、合計8個を更新予定です。
黒木  : キモイとか言ってやるなよ>剛太
石田 : ソリ松、高所恐怖症ではなかったっけ?
山脇 : 今、階下からレンジの音がしたけど食堂再開したのかなー
大歳 : お客様BBS:えりりさんから「ソリ松見てます。松田くんの動きがおもしろいー!あんなキャラだとは思わなかったのでちょっと驚きでした。」
西村 : ソリ松オープニングと後半でキャラ変わってるよね
松田直 : 本多さんの感想をききたいです。
石田 : すまん!>黒木さん
MC酒井 : 石田さん諏訪さん、キャンペーン中はキャンプ編連続更新ですか?
黒木  : ソリ松とは公園で一緒に怒られた仲やねん。
諏訪 : ソリ松会議で大分ナーバスになってたよ。あの勢いとは裏腹に。
★ : ennさんが入室されました。
本多 : 松田君が同級生じゃなくて後輩でよかった。>松田君
上田 : 本家友達。
石田 : いっちょやってみっか感が後半なくなってるよね。
諏訪 : そうです。キャンプ編ですね。
上田 : ソリ松会議、ってのがあったんだ(笑)。
諏訪 : 最近みんな見てないんじゃないかと思って不安です。
松田直 : いっちょやってみっかが口癖ですね。
西村 : ソリ松会議は中華料理屋でやった
上田 : ソリ松の話、つきないね。
黒木  : ソリ松会議出席したい。
石田 : ソリ松会議でバンジーは危険だと言ってたよ。
上田 : ソリ松の話、別途チャットタイムを設けましょうか。
諏訪 : ソリ松の買ったゴムはちぎれそうでした。
諏訪 : 僕がぶら下がったらビヨーーンって。
上田 : 別日に改めてやりましょう。
MC酒井 : 全部ソリ松始まりになってるじゃないですか、書き込み
上田 : あ、お客さんも、「こんなチャットが読みたい」ってのがあれば、リクエストお願いしますー。
松田直 : 今回の友達は相当おもしろいっすよ。
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
MC酒井 : というわけで、「ソリ松チャット会議」別日に設定します。
石田 : ソリ松は危険をかえりみない感じではないのかなあ
松田直 : やったー!
松田直 : うれしい。
西村 : 友達ですね。
上田 : 友達のはなし、ほとんどできてないじゃん(笑)
MC酒井 : という感じで、今日から1週間どんどんWEB上で動いていきますので
MC酒井 : 皆さんよろしくお願いします。
MC酒井 : ここでですね、
石田 : 友達がキャンプに出かけました。
MC酒井 : 今日からスタジオ祭り開催ということで
本多 : もう終わり?
松田 : だめだ、bbsとチャットを平行して感じていく能力が私にはない。
黒木  : 俺は毎日奇跡ぐらい起こすよ。>ユウヒさん
MC酒井 : ヨーロッパ企画とゆかりのある方々から、それぞれのブログにて、祝電コメントをいただいております!
上田 : いや、11時半までよ。>本多君
★ : なおっこさんが入室されました。
★ : なおっこさんが退室されました。
上田 : おっ、祝電!
松田 : どっちかを見ているうちに、すぐ取り残されてしまう。
山脇 : 祝電コメントってなんですか?
上田 : そうそう、祝電いただいてるんですよ。
MC酒井 : いまから、その祝電を書いてくださってる皆さんのブログに、おじゃましにいきましょう
上田 : お願いしたんですけどね。
MC酒井 : お客さんも、どうぞごいっしょに。
山脇 : ブログにて祝いの文章が読めるということですか?
諏訪 : 祝電!
MC酒井 : まずは、・
本多 : ありがとう。MCがまとめにはいったのかと>上田君
石田 : おーうれしいですねー。
西村 : 祝電!!
スタジオスタッフ : 「祝電紹介」が始まります
MC酒井 : ・
松田直 : 水波流!
本多 : 祝電!!!
上田 : ちなみに、スタンバイズも、平行してやっていきますよ。http://20070910.seesaa.net/
MC酒井 : ヨーロッパ企画の公演で舞台監督というスタッフをしていただいてる、黒い男でおなじみの重田龍祐さん
石田 : 祝ブロ!
MC酒井 : 「日々是。。。」http://d.hatena.ne.jp/ryu46/
★ : rasさんが入室されました。
上田 : ほう。重田さん。日記では重い田んぼでおなじみの。
西村 : 水波流=重田さんの芸名ですか?
MC酒井 : 大阪にいるみたいですね、重田さん
本多 : 創劇グループZERO!!
上田 : そうです。>西村さん
MC酒井 : そうです。>西村さん
松田 : ああしかも祝電まで加わって、ますます見るものが増えた。
★ : rasさんが退室されました。
★ : 玉田さんが入室されました。
★ : 玉田さんが退室されました。
MC酒井 : 重田さんが昔やってた劇団>本多さん
上田 : 玉田がちょっと見切れたね(笑)。
上田 : 重田さん、ありがとうございます!
諏訪 : でかいからな。
松田 : 重田さんの文体男前ですね。
石田 : 重田さんはやさしいからな
上田 : 「スゲー」が重田さんの中で流行ってるんやろか。
山脇 : 重田さんの「スゲー」という表記が意外でしたね
★ : ennさんが退室されたようです。
本多 : そう、主宰してた劇団>酒井
石田 : 重田さんの文好きだ。
MC酒井 : 続きまして先日放送されましたヨーロッパ企画のロケコメ!2ディレクター市井さん
石田 : 本たくさん読んでるからなあ。
MC酒井 : アドレスはこちらです。http://blogs.dion.ne.jp/ittsui/
山脇 : 祝電コメントは初の試みですねー
上田 : 日々是http://d.hatena.ne.jp/ryu46/は、ヨーロッパのことをよくネタにしてるので、
松田 : どいさんが今出前に来ました。
諏訪 : ホットケーキ来たよ。
黒木  : 俺の文は?>剛太
上田 : あ、もう市井さんですね。それぞれにコメントを!
石田 : 市井さんもブログやってるんですね。
MC酒井 : ひとりひとりに書いてくださってますねえ
上田 : ありがとうございますー、市井さん!
山脇 : あ、市井さん!
スタジオスタッフ : 現在、「祝電紹介」をしています
山脇 : 義彦っていうんですね。
上田 : 西村さんのだけ、本編と関係ないですね。
石田 : みんなブログやってんなあ。
山脇 : そんなそぶり見せてないのにね、西村さん
MC酒井 : 人間性のことを>西村さん
★ : もさんが入室されました。
山脇 : あ、でも今西村さんは出前のことに敏感に反応したから
MC酒井 : ではでは、続きまして、
西村 : 市井さん本人からも言われましたが。
MC酒井 : 何度かヨーロッパの公演に出てもらったり、雀鬼会・セリエEなどでおなじみのベビーピー首藤慎二くん
黒木  : 諏訪君がホットケーキ食べながらしゃっくりした。
MC酒井 : アドレスはこちらです。http://baby-blog.jugem.jp/
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
上田 : 市井さん、ロケコメほんまにお疲れ様でした。。
山脇 : 旧2階にはホットケーキこないのかなー
★ : もちさんが入室されました。
西村 : こちらにも出前たのみたいです。>山脇さん
松田直 : 首藤さんはソリにも出てもらいました。
石田 : 首藤君まで!
淳太 : SSMF大阪本選の打ち上げのときにですね>西村さん
石田 : 首藤君もブログってんのかあ。
松田 : 市井さんの男前は外見だけじゃないですね。
★ : もちさんが退室されました。
諏訪 : ホットケーキうまかった。大衆食堂サイコー!
MC酒井 : スタンバイズがベビーピーに出演したときの模様がアップされてますね。
★ : トカトントンさんが入室されました。
MC酒井 : 赤フン白塗りの
山脇 : 祝電3の写真が!
西村 : 角田さんのおなか面白いことになってますね。
黒木  : 諏訪雅の食いっぷりもサイコー!
淳太 : 僕と松田さんもホットケーキ、美味しそう過ぎて注文しました。
本多 : そっかあ、伊藤とスタンバイズ共演してるのか。
松田直 : 首藤さんありがとう!
上田 : 今年もドリブルツアーに参加するみたいfですよ、首藤君。
★ : aさんが入室されました。
上田 : 淳太、これからは腹ペコキャラでいくんやろか。
スタジオスタッフ : お客様へ こちらは閲覧のみして頂けます。コメントなどはBBS(http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe)にお願い致します。
MC酒井 : そして同じく何度か公演に出ていただいてます、ジュース中西武教さんからも
上田 : 鉱脈ないと思うけどなあ。
上田 : お、中西さん!
石田 : 祝電2の中川さんも面白いですね。
★ : トカトントンさんが退室されました。
上田 : ありがとうございますー。
MC酒井 : こちらですhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/juice_01_12
西村 : 次きたらこちらにもお願いします。>淳太
山脇 : 中川さん眼光鋭すぎますね>石田さん
石田 : 中西さんもブログ!僕もブログやろうかなあ。
本多 : 中西さん元気かな?
山脇 : おめでっ、とぉぅっ!って書いてくれてる、中西さん
松田 : 中西さんの文章変や。
諏訪 : 首藤君も中西さんも雀荘スーワンコウに来てくれます。
MC酒井 : 公演控えてはるんですよね、「スモーカーズと危険なゲーム」
上田 : いただいた祝電、ふりかえっておきます。@重田さん(舞台監督) http://d.hatena.ne.jp/ryu46/
上田 : A市井さん(ロケコメディレクター) http://blogs.dion.ne.jp/ittsui/
上田 : B首藤くん(ベビーピー)http://baby-blog.jugem.jp/
山脇 : 中西さんがよく言う「本当はもっと騒がしいんです僕」っていうのは、こういうことなのかな。
上田 : C中西さん(ジュース) http://geocities.yahoo.co.jp/gl/juice_01_12
石田 : 祝ブログいい企画だわ。
MC酒井 : ヨーロッパ企画の東京在住映像スタッフ大見康裕さんからもいただいてます。
山脇 : おめでっ、とぉぅっ! なんて実際には言われたことがないので、ちょっとびっくりしました
上田 : ありがたいねー。
MC酒井 : 「omiブログ」http://omiyasu.blog110.fc2.com/
松田直 : スーワンコウにはソリに客演した広瀬くんも来ます。
石田 : 人のブログ覗くの楽しいなあ。
上田 : お、大見さんのブログだ!
淳太 : 大見さーん。
★ : もさんが退室されたようです。
本多 : 大見さん今「あいのり」観てるよ。
上田 : 大見さんは、ロケコメのオープニング作られましたよ。
★ : 大見さんが入室されました。
上田 : あ、大見さんがきた。
大見 : 今日急いで更新したよ。
山脇 : 淳太は電脳空間だとすっごくいきいきした青年になりますね
MC酒井 : 淳太に呼ばれて大見さんが
上田 : 祝電くれたのに、出たすぎて来たんですね(笑)。
西村 : 大見さんちにいるんですね>本多さん
上田 : ありがとうございます。
MC酒井 : ありがとうございます
松田 : 大見さんはできる男なので、自分の告知もさくっとしていますね。
諏訪 : 今年祭り行ってないっていうのが映像クリエイターっぽくていいですね。
石田 : 大見さんは誰に向けてブログやってるんですか?
MC酒井 : すみませんが次行きますよ>大見さん
MC酒井 : そしてなんと、以前ヨーロッパ企画に出演していましたが現在は東京にて活動中の清水智子さんからも
大歳 : お客様BBS:tttさんから「石田さんの文章が大好きなので、ぜひブログやってほしいです! 」
山脇 : 祝電ってそうか、これない人が送ってますよね結婚式とか
MC酒井 : 「しみころ日記」http://blog.goo.ne.jp/shimi56
本多 : うん。大見さん家。>西村さん
上田 : ほっ、しみっち!
諏訪 : しみころってタイトルが面白い。
★ : bさんが入室されました。
★ : bさんが退室されました。
西村 : わ!しみころ!
上田 : こんな絵文字つかう人やったんですね(笑)。
松田 : しみっちは絵文字を操ってますなあ。
諏訪 : ”ころ”ってなんやろ?
石田 : しみころもブログ!ブログやるしかないなあこれは。
上田 : ありがとう!
諏訪 : コロかなあ。鯨肉の。
石田 : いしころブログにしようかな。タイトル。
★ : aさんが退室されたようです。
山脇 : いまだに思い出す清水さんが一回目の祭りでつくったじゃがりこ
大見 : あれ?もうomiブログは終わったの?
石田 : 大見ブログ終わりましたよ。
西村 : 大見さん!
松田 : 大見さん、さみしんぼですね。
本多 : 大見さん、「あいのり」が終わったのでチャットに戻った。
★ : ななさんが入室されました。
諏訪 : ずいぶん急ぐかんじみたいですよ。
★ : ななさんが退室されました。
黒木  : 友よ!終わってなんかいるもんか!俺はずっと見つめてる。>大見
大見 : あなたはやっぱり僕の味方ですね。>黒木
MC酒井 : そして祝電の最後を締めるのはなんとリアル祝電、
上田 : あいのり見てちゃ終わりますよ。
上田 : なに、リアル祝電!?
黒木  : 俺には敵しかいないから。
山脇 : 黒木さんの言葉、すごいですね。男らしさとリズムのよさ。
MC酒井 : っていうか口頭だったのでちょっとまとめた感じで紹介しますが
石田 : 祝ブロっていってるの俺だけじゃね?
MC酒井 : ヨーロッパ企画主催の上田さんのお父さん上田昇さんから
山脇 : 口頭なのに祝電とはこれいかに。ですね。
上田 : 現実(リアル)祝電!
上田 : あ、お父さんですか。
松田 : 口頭だったら電の要素なくないですか。
上田 : 祝電でもなんでもないやろ。
MC酒井 : お一人様一回のご注文につき5パックまで
上田 : 伝達やろ。
MC酒井 : オンラインショップでスタジオ祭り期間限定でラスクの販売しますという
上田 : ??
西村 : 宣伝ですね。
MC酒井 : すいません書き込み入れ子になりましたが
MC酒井 : DVD、パンフレット等と一緒にご注文いただければ同梱包で送るので送料一回分で済みます
黒木  : スタジオ使用のラスク?
松田 : 変だぞ、これ変だぞ。
MC酒井 : もちろんラスク1パックのみのご注文でも可能ですが、ラスク1パック税込み210円、送料500円なのでそのあたりをどうかひとつ・・
山脇 : コンパラスク?
石田 : 電じゃなくね?
MC酒井 : とのことでした。
上田 : なんか親父がすべってる感じになってない?
上田 : うちの親父が電脳空間ですべってない?
淳太 : へー、どんなラスクですかね?
西村 : 淳太!
山脇 : 淳太が空腹すぎて
諏訪 : すごいなあ!710円ラスク。
MC酒井 : お前知ってるやろ>淳太
黒木  : ラスク高っ!
松田 : 口頭なのに、情報が詳細なのがいいですね。
MC酒井 : とまあ、オンラインショップで本当に販売されますので
石田 : 上田昇さんのジョークだなこれは。
黒木  : いつものラスクやろ?
MC酒井 : 良かったらどうぞ。http://www.europe-kikaku.com/e-comm/cgi-bin/ec_index.cgi
上田 : 祝でもないし電でもなかったね。
淳太 : いつものコンパラスクですか!すいません。
MC酒井 : 送料は500円均一ってことですよ
本多 : 本間に買えるのか。
諏訪 : これは買わねば!
上田 : なるほど、上田製菓がついにオンラインに!
MC酒井 : こちら、商品ページですhttp://www.europe-kikaku.com/e-comm/cgi-bin/ec_disp_item_detail.cgi?id=rusk
山脇 : 遠方のお客様にはうれしいですね。京都にこずともコンパラスク
石田 : コンパラスクのコンパって、合コンのコンパのことらしいよ。
西村 : 限定商品の項目なんですね。
石田 : コンパで食べれるラスクってことよ。
黒木  : 今日三食ともラスクで満たした。
石田 : ウエビアの泉ねこれ。
本多 : おいしいもんね。
★ : 松田直さんが退室されたようです。
MC酒井 : はい、とまあ後半かなり急いでしまいましたが、
上田 : 後半急いだねー。
石田 : おいしいよ。コンパの必需品よ。
西村 : 淳太の主食やもんね。
上田 : ラスク、祭り限定でございますよ。
MC酒井 : このチャット終わり次第、試験放送プレゼンツ『黒木塾VS粕谷塾』が始まります
諏訪 : なるほど!男同士の熱い対決が!
上田 : DVDと買ってもらうと、いっしょの送料でいけますー。写真でかいけど。
★ : 黒木塾長さんが入室されました。
石田 : 伝説のあの男がかえってくるのか!
本多 : すげえ!!
諏訪 : ホットケーキが来た!
MC酒井 : 参加メンバーは、上田、諏訪、石田、大歳に加えて、黒木塾塾長黒木正浩、
黒木塾長 : やっとこの時が来たか。
山脇 : 塾長だ!
MC酒井 : そして今回は特別ゲストといたしまして
松田 : おっホットケーキがチャット中に間に合った。
上田 : 今日のログは、またアップしますー。
石田 : 塾長キターーーーーーーーーー!!!
諏訪 : まだ出るの早いやろ。
本多 : 塾長頑張ってください!!
上田 : 塾長出るのはやいやろ。
黒木塾長 : おう!>力
MC酒井 : バンド、マーガレットズロースのドラマー粕谷さんが参加してくれます。
諏訪 : あの人もかなりの男やからなー。
石田 : えー、ではこれから試験放送プレゼンツ「黒木塾長vs粕谷男塾」始まります!
MC酒井 : それでは時間もアレなんでこのまま次の司会の石田さんにバトンタッチします。
★ : 塾長粕谷さんが入室されました。
★ : 本多さんが退室されました。
石田 : みなさんはひきつづき見守っていてください。
西村 : 酒井さんから石田さんにMC引き継がれたのですね
山脇 : あ、粕谷塾長がこられましたね
上田 : 粕谷さんも、こられましたねー。
塾長粕谷 : 来たぜ!
MC酒井 : 最後に一応告知など。
石田 : mc引き継ぎました。あらためまして石田です。
西村 : 女子は退散します!
山脇 : じゃあ、ここは男たちにまかせて、今夜はおやすみなさいー
★ : 大見さんが退室されました。
★ : 山脇さんが退室されました。
★ : 松田さんが退室されました。
MC酒井 : スタンバイズの方も動いてますのでチェックよろしくお願いします。http://20070910.seesaa.net/
石田 : 見守っていてね女性陣。男の戦いを。
★ : 黒木塾長さんが退室されました。
諏訪 : ちょっともうはじめるんですね!
★ : 淳太さんが退室されました。
★ : 石田さんが退室されました。
MC酒井 : それでは僕も失礼します。おやすみなさい。
★ : MC酒井さんが退室されました。
★ : MC石田さんが入室されました。
上田 : いったんじゃあ、気持ち区切りましょか。
posted by スタジオ編集部 at 00:24| 本日のメインチャット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

スタジオ祭り直前チャット

★ : 酒井さんが入室されました。
★ : 上田さんが入室されました。
上田 : ぼちぼち12時ですかね。
上田 : 酒井君が今回司会なのですが
上田 : 今のんびりトイレへ。
上田 : なのでまもなくはじまりますー。
酒井 : いやー、すいません。今回チャットの司会を勤めさせていただきます、酒井です。
酒井 : それでははじめましょう、スタジオ祭り直前チャット。
酒井 : よろしくお願いします。
上田 : 上田ですー。
上田 : 今回のプロデューサー、です。
上田 : 淋しいスタートですねえ。
酒井 : 2人だけですっけ?
★ : ラックさんが入室されました。
酒井 : すいません、こちらは閲覧のみでお願いします。
上田 : すいませんー。
酒井 : このページ右上のお客様専用BBSがありますので、
上田 : ラックが舞い込んだということですね。幸運が。
酒井 : 書き込みはそちらの方にお願いします。
上田 : 幸先いいですねこれは。ありがとうございますー。
酒井 : ラッキーの、ラックという。
上田 : っていうかまだまだ不案内で申し訳ないです。。
上田 : けっこう見ていただいてますね。
上田 : 今40人弱!
酒井 : すごいっすね、こんなお昼間に。
上田 : メッセージなどもぜひぜひBBSのほうにお願いしまっす。
酒井 : よろしくお願いします。
ラック : : すいません!失礼しましたー。
酒井 : それでは、
上田 : いえいえ、とんでもないです。>ラックさん。
上田 : BBS、書き込みありますよ。
★ : ラックさんが退室されました。
酒井 : ああ、ラックさん、ごゆっくりみていってください
上田 : タワレコ、昨日いきましたねえ。インストアイベント。
酒井 : 梅田のNu茶屋町店ですね。
上田 : 「ユキポンのお仕事」のDVDの発売キャンペーンってことで。
上田 : ユキポン不在の中がんばったという。
酒井 : 行ってまいりました、出演者総出で。
酒井 : ヨーロッパのね。
上田 : 寝てますよ、結構。
上田 : スタジオボスの仲井さんは寝てないようですけどね。
上田 : 酒井は今年は死なないですよ。>サンジャンさん
酒井 : 僕毎年死んでないですし。
上田 : ちなみに、今はプレトークです。
酒井 : 第一回だけですよしかも、10万アクセス超えないと酒井が死ぬっていうのは。
★ : ますみさんが入室されました。
上田 : どうやったら死ぬの?
★ : ますみさんが退室されました。
酒井 : どうやったらって、え?手段のことですか?
★ : 樺川さんが入室されました。
酒井 : 出来たら死にたくはにですけど。
上田 : あ、お兄さんだ!
酒井 : ないですけど。
酒井 : ヨーロッパ企画中川晴樹さんのお兄さん。
樺川 : : こんにちは。会場がわからなくて…
上田 : あ、これは閲覧していただくだけで大丈夫ですよ。
スタジオスタッフ : すいませんー。お客様はこちらに書き込みをお願いしますー。http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe
上田 : ちなみにこのチャットのログとかはすぐにアップします。
酒井 : ご感想などはお客様用BBSにお願いします。http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=9321europe
上田 : すぐではないそうです(笑)、すいません。のちほど。
上田 : これけど、皆さん入室されるのも無理ないですねえ。
上田 : 改善の余地アリです。
酒井 : スタジオ祭りが始まり次第、トップページが切り替わって
上田 : ほう。
酒井 : もう少し分かりやすくなる予定です
上田 : 当たり前ですよ。
★ : 樺川さんが退室されました。
上田 : 今いっこも祭り感ないじゃないですか。
酒井 : まあまあ、まだ直前ですから
酒井 : 嵐の前の静けさですから
上田 : そんなんいいから、早く今回の趣旨を。
酒井 : すいません、じゃあね、せっかくなんで祭り始まる前に、
上田 : もう15分たってるではないですか。
酒井 : 今回第3回ってことで
上田 : はいはい。
酒井 : 第2回までのスタジオ祭りを振り返ってみましょうっていう。
上田 : なるへそね。
酒井 : 去年と一昨年の。
上田 : 傾向と対策、みたいなことですか。
酒井 : 反省点なんかも踏まえつつ、ですね。
酒井 : まずはねえ、去年のゴーストキャプチャーズストイック
上田 : あ、今きた皆さん、チャットログはのちほどアップしますー。
上田 : はあはあ。ゴーストキャプチャーズストイック。
★ : 石田さんが入室されました。
石田 : スタジオ祭りは何時から始まるんですか?って質問されてるぜ。
上田 : おっ、石田君ありがとう。
上田 : 祭りは、夜7時から、リアルタイムブログスタート、
酒井 : お疲れ様です>石田さん
酒井 : リアルタイムゴーストキャプチャーズですね。
上田 : で、夜9時45分から、メインチャットスタートです。
酒井 : 古株組と若手組、二手に分かれていったんですけど
上田 : はいはい。去年の失敗企画。
石田 : なるへそ
酒井 : 若手組というのが現ソリメンバー+丹原さんで
★ : 石田さんが退室されました。
★ : きょうこさんが入室されました。
上田 : なんにも怖いことが起こらんかったという。
酒井 : 丹原さんはがんがん先走って
スタジオスタッフ : すいませんー。お客様はこちらに書き込みをお願いしますー。http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?
上田 : 霊感のない男が先走ったという。
酒井 : 若手が怖がりすぎて一個も進まなかったという
上田 : ああいうことは今年はないようにお願いしますよ。
きょうこ : こんにちは
きょうこ : すみません。
★ : きょうこさんが退室されました。
酒井 : そうですね、ホント。次行きますよ、ビフォーアフ太。
上田 : あ、いえいえ。>きょうこさん
酒井 : ヨーロッパハウスの通称旧2階と呼ばれている部屋を、リノベーションする企画
酒井 : このリノベーションが1年たって一通り完了しまして
上田 : ありましたねえ。http://blog.livedoor.jp/aft5/
上田 : ↓で今も続行中の。
酒井 : それが今回は、一応きれいになったこの部屋をいかに保つかという
上田 : 今年もなんかやるんですか、石田君は?
酒井 : 改善屋5S太という企画に引き継がれています
上田 : なるほど、去年は「リノベーション」だったんですけど、今年は「保つ」わけですねえ。
上田 : ちなみに改善屋は、水曜日の朝11時ごろから、丸一日です。
酒井 : 整理、整頓、清潔、清掃、しつけで5S、でしたっけ?
上田 : すべてのプログラムは、夜7時にアップさせてもらいますが。。
上田 : 「しつけ」って今いわないらしいっすね。
上田 : 「習慣化」だそうで。
酒井 : そして同じく去年に引き続いてあるのが、
上田 : 工場管理の常道、だそうです。
上田 : これを石田君は、ことしリアルタイムでやる、と。
酒井 : セリエEのドリブルツアーと
上田 : このチャットは40分ごろに終わりますー。
酒井 : 金曜ロードショートショートショー
上田 : はいはい、ロードショートショートショー
上田 : タイトルが秀逸な。
上田 : ちょっと、BBSにけっこう書き込みをいただいてるので、
酒井 : ショートショートムービーフェスティバルヨーロッパ予選の
上田 : スタジオボスの仲井ちゃんを呼んでみますか。
酒井 : 落選作品を流すやつですね。
上田 : 仲井ちゃーん。
★ : 仲井さんが入室されました。
仲井 : はいー
酒井 : 仲井ちゃん
上田 : 話が錯綜してるのは毎年のことなので、あしからず(笑)。
酒井 : すみません。
上田 : ピンクの女がきた。
仲井 : どうも
上田 : あれこれ質問などに、お答えくださいませ。
酒井 : よろしくお願いします。
仲井 : BBSについてガイダンス不足でした。改善します。
上田 : んで、「やつですね」っつうか、初めてでしょうその情報。
仲井 : はい。
上田 : 酒井君よ。
仲井 : 酒井さん
上田 : 今年はそうなんです、京都予選会で落選した、
酒井 : いやあの、去年からね。そうなんで。
酒井 : で、
上田 : ヨーロッパ企画メンバー監督陣の、作品たちを流します。
上田 : これは、やはり金曜にやります。
仲井 : 投票もあります。金曜ロードショートショートショー
上田 : おお!投票!
仲井 : 1日だけの限定公開です。
上田 : 世界発信で決戦投票ということですね。
酒井 : そういう感じです、古傷をえぐられる感じの。
上田 : 古傷えぐられ感はあんまりないんじゃないかなあ。
仲井 : そうです。落ちた理由が分からない作品ばかりですね
上田 : 他の監督たちには。
酒井 : あの、落選監督としてはということですけどね。
仲井 : 酒井さん連続出場ですね
酒井 : 僕だけ2年連続なんで。
上田 : 不名誉なことですよこれは。酒井君。
上田 : (笑)酒井君だけなんだ。
仲井 : 他の企画もいっぱいありますよ!!
上田 : もうじゃあ、振り返りはやめて、今年の企画を発表していきましょうかね。
仲井 : そうです。
酒井 : えっとじゃあね、雀荘スーワンコウっていう。
上田 : これは、諏訪さんの部屋で、雀荘ニューオープン、って企画ですね。
仲井 : ボスと今日初めて呼ばれましたよ。
上田 : 24時間麻雀するそうです。
上田 : スーワンコウは、火曜夜から水曜夜!
上田 : ラジオ中継らしいです。
酒井 : そして、ABCラジオで放送中のヨーロッパ企画の試験放送より
仲井 : あ、私はBBSを読んでいます。寝てますよ。大丈夫。今日からですから。
酒井 : M-1グランプリ1回戦への道
上田 : はいはい、いつもは試験放送の試験放送やってますけど。http://europe-kikaku.seesaa.net/
上田 : M-1、今年もでますか!
上田 : とはいえ、去年あまりにふがいなかったので、
酒井 : でるんですよ
上田 : 今年は武者修行ってことで、
酒井 : はい
仲井 : お疲れ様です(笑)楽しみにしててください。
上田 : 路上で1回戦出場への2000円を稼ぐ、そうです。
仲井 : 私だけBBSに答えていて、ややこしくないですか?
酒井 : それから、まさに今日からスタートします、
上田 : M-1企画は、木曜日の日中ですね。
上田 : 大丈夫ですよ。>仲井ちゃん
仲井 : 話がかみ合ってないわけじゃなく、BBSについて話しているのです。
酒井 : ザ・スタンバイズがスタジオ祭り成功祈願
上田 : はいはい、今日月曜日の企画。
仲井 : BBSにはスタンバイズBBS常連さんが。いつもありがとうございます。
上田 : スタンバイズ、行ってくれるんですかねえ。
仲井 : 64人の閲覧者の方もBBSどんどん書いてくださいね。
上田 : わー、閲覧者の方が増えてきました。
酒井 : スタジオ編集部から依頼をしたわけなんですよ
上田 : もうすぐ終了なんです、すいません。
仲井 : 広告表示が多くてすみません。
上田 : ログはのちほどアップします!
酒井 : スタジオ祭りの成功を祈ってきてくださいと
上田 : 酒井はスタンバイズのスタジオ祭り成功祈願のこと話してるのね。
酒井 : 僕はそうです
上田 : スタンバイズは、今日の深夜からあけがたにかけて!
酒井 : 今日はスタンバイズの他にも
酒井 : 山脇さん松田さんの映像企画「女友達」
上田 : これは1週間連続更新ですね。
酒井 : ヨーロッパ若手の「ソリ松のいっちょやってみっか!」
上田 : こちらも、一週間連続更新。
上田 : ソリ松とは、松田直樹君ですね。
上田 : ソリの新人役者。
酒井 : そして、諏訪さん石田さんの「友達」も
仲井 : BBSが途切れた…。上田さんと酒井さんは企画説明に頑張ってます。
酒井 : 新学期キャンペーンとして
仲井 : 隣にいるのにチャットです。
酒井 : 1日おきに更新予定です。
上田 : その「友達」の対抗企画が「女友達」なわけですね。
上田 : 僕もまだ見てないんですけど
上田 : 松田暢子が台本書いたんですね。
上田 : 女友達。
上田 : 友達も合わせてお楽しみくださいー。
酒井 : スタンバイズの生こたつ会議も通常どおり放送されます。
仲井 : ログのことまで…すいません。今年は、大丈夫です。気にせず楽しんで書いてください。
上田 : なるほど、メインチャットの裏側でラジオやるわけですねえ。スタンバイズ。
酒井 : スタンバイズは22時から
上田 : メインチャットは、今夜21時45分からですね。
酒井 : それと、一週間通して行われる、通しリアルタイム企画
上田 : これ一覧表にせえよってかんじですね。
上田 : まあすべては夜7時にアップします。
上田 : すいません、すいません。
仲井 : 7時に!!
酒井 : 角田さんによります「100コマ100オチ、やっぱしオチ太くん」
酒井 : 土佐さんの「大衆食堂とさ」
上田 : こちらは、1週間とおしのリアルタイム企画ですね。
★ : 仲井さんが退室されました。
酒井 : 西村さんの「西村ハンドメイ堂」の3つですね
上田 : 1週間ずっと更新されるブログでございます。これも今晩7時スタート。
酒井 : 仲井ちゃんが先に出て行きましたが、
上田 : 仲井ちゃん突然の退出ですね。
上田 : キレたんかな。
酒井 : 僕らもこの辺でおしまいにさせていただきましょうか。
上田 : そうですね。
酒井 : なんかムチャクチャあわただしくてすみません。
上田 : 祭りは今晩7時から、チャットは今晩9時45分から!
上田 : これが今回のスローガンです。
酒井 : どれがスローガンですか?時間?
酒井 : これ今日だけのことですから
上田 : もったりしたツッコミありがとう。
酒井 : チャット明日からは22時スタートです
上田 : 探り探りですね、お互い(笑)。
上田 : ホントにもう、お祭り始まりまーす。
酒井 : いやまあ、久々ですからチャット
上田 : ではでは、ありがとうございましたー。
★ : 上田さんが退室されました。
酒井 : ではまた、夜のチャットでお会いしましょう
酒井 : さよなら。
★ : 酒井さんが退室されました。
posted by スタジオ編集部 at 13:56| チャットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

